おーい、とらちゃん出番だよ!

タコ焼きランチ 果物.飲物付♪ 超出血大サービス1コイン500円 (^_^)ニコニコ


06/26のツイートまとめ

toracyan06

増田康宏四段が勝てると思ったんだけどね。負けましたね。藤井四段(14歳)、益田四段(19歳)、二人で33歳だもんな。将棋界は新しい時代に入ったのかもね。奨励会で、小学生、中学生に、素質のある子達が大勢いるようだから、楽しみではあるね。
06-26 21:38

晴 天 と ら 日 和 : 【モリカケ問題】菅義偉vs東京新聞社会部:望月衣塑子記者(攻める攻める攻める!) +【爆笑!】「批判ばかりされるので頭にきて言ったんだ」菅は獣医学部新設やる https://t.co/Ps6lUmqeZW https://t.co/YdRnwAAG0m
06-26 19:58

週刊新潮が、豊田真由子のことを、「今週発売号(29日)で続報も掲載予定です」って書いてるんだけれど、今以上の続報ってナニ?想像するだけでも恐ろしいんだけど!はっ、。。。
06-26 18:14

RT @bluha3104: どうでもいいからはよ辞めろ https://t.co/OJRZUYLiO7
06-26 15:22

みずほさん、アベは、偉そうに言い切ったんだから、「責任」とってもらいましょうよ!→私は、私は、もし働きかけて決めているのであれば、やっぱりそれは私、責任取りますよ。当たり前じゃないですか。 https://t.co/0E2DbGmxk2
06-26 14:37

RT @kijitora0510: 黒川敦彦氏「加計学園の建築計画。32,528㎡の施設面積で、施設費の148億1587万円を割ると、建築単価は、坪あたり約150万円。鉄骨造の実的な建築単価は坪あたり70から80万円なので倍。今治市からの補助金だけで大学を建築しようとしているの…
06-26 14:32

RT @BuzzFeedJapan: 日本の伝統工芸「手描き家紋」がすごい…https://t.co/1aYqGFL9cK
06-26 14:32

RT @amneris84: 加計文書と情報公開:日本経済新聞 https://t.co/tckkILrWxe
06-26 14:16

RT @amneris84: 今朝のイチオシ。日経38面の情報公開クリアリングハウスの三木由希子理事長インタビュー。水面下の協議も権限行使がなされていて、その過程がいずれ検証可能にならなければ情報公開制度の意味がない、裁判所が行政の言い分を追認しているのも問題、と https:…
06-26 14:16

RT @pair_glasses: 「あまりにも頭に来たから言った」ことを誰がマスコミに口外したのでしょうか?今までなら殿の恥になることは黙っていたと思いますが。
06-26 14:01


おいおい!「他人の領収書でガソリン代請求 長崎市議、辞職意思なし」




また.
こんなのが出て来た、。。。



ご訪問ありがとうございます!


「ブログランキング」参加中!
「ポチッ!」をヨロシクです!


06/25のツイートまとめ

toracyan06

RT @quitamarco: トランプのついた嘘を、就任後からずうっと全部列挙したNYタイムズの記事。トランプの嘘もすごいが、NYタイムズのこの批判精神、怖いくらいマジ。▼President Trump’s Lies, the Definitive List https:/…
06-25 22:37

RT @buu34: #カッとなってつい「辞書を引いてみたんですよ」と
06-25 21:41

RT @buu34: #カッとなってついパートの月収25万と豪語
06-25 21:40

RT @toubennbenn: 「私や妻が関係していたということになれば、これはもう、えー、まさに、これはもう、私は総理大臣をもう、それはもう間違いなく総理大臣も国会議員も辞めるということは、はっきりと申し上げておきたい。」 #カッとなってついやっぱりこれだな。
06-25 21:40

RT @tanutinn: 日テレ「バンキシャ」で安倍発言。唐突に「全国に獣医学部を」と表明した理由がこれだそうです。おいおい、頭にきて政策を作ったり潰したりしちゃダメでしょ、子どもじゃないんだから。 https://t.co/rs8Yur4nRb
06-25 21:34

晴 天 と ら 日 和 : 【加計】ふざけたHPが公開されている! 【報道特集】「沖縄"慰霊の日"と大田元知事の思い!+【サンデーモーニング】前川氏単独インタビュー&モリカケ(書き起こ https://t.co/RfWseFUsVB https://t.co/crmmDOflJi
06-25 21:09

RT @tkatsumi06j: #FightTogetherWithShiori Open letter to @fccjapan PAC members incl. Co-Chair @tjimbo PAC共同委員長神保哲生氏を含むFCCJ宛て公開書簡https://t.…
06-25 14:14

元々、こやつは新自由主義者で、小池百合子(小池にも色々とあるので大変です!)に擦り寄ってから、益々顕著になったよね。そも、高齢化の政策は緊急の課題ですが、高齢者イジメに来たようですね。そのうち、コイツも小池百合子の自民復党(総理を… https://t.co/pkdTem3XNs
06-25 13:08

RT @rappresagliamth: 自民党が非常識な議員ばかりになっているのは、トップが安倍首相だらかだ。鯛は頭から腐る。組織も上から腐っていくものだ。事実、自民党議員の言動は、上から下まで安倍首相にソックリである。一番の問題は、自分たちは何をやっても許されると思い…
06-25 11:58

エイエイオー!! https://t.co/iotzcjlnn6
06-25 11:50


ははは)))嘲笑するしかないか!「(獣医学部を全国に発言は)あまりにも批判が続くから頭にきて言った」BY・アベ。


s-20170625頭に来て


日テレ「バンキシャ」のアベ発言。
唐突に「獣医学部を全国に」と言っちゃった理由が、
「あまりにも批判が続くから頭にきて言った」
アンタはガキかW



ご訪問ありがとうございます!


「ブログランキング」参加中!
「ポチッ!」をヨロシクです!


【サンデーモーニング】 揺らぐ三権分立 前川喜平前文科事務次官 【2017.06.25】




後で、
書き起こしできたらな、って思う。



ご訪問ありがとうございます!


「ブログランキング」参加中!
「ポチッ!」をヨロシクです!


豊田真由子氏の騒動「あれ女性ですよ」 麻生太郎氏の発言に呆れる声続出。(パワハラをセクハラで返す男ってかw)




もうねぇ、
トットと議員辞職させないと、
自民党内がおおもめになりそうよwww



ご訪問ありがとうございます!


「ブログランキング」参加中!
「ポチッ!」をヨロシクです!


カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
時間が経つのが早いね!
ブログランキング参加中!
ブログランキング参加中!

Fc2アクセスカウンター

現在の閲覧者数:
とらちゃ~~~ん ♪
今日は何の日カレンダー?
晴 天 と ら 日 和
おーい、とらちゃん出番だよ!
とらちゃんのラジオだってイイネ~♪
(t)@toracyan06 ツイッター
ついった~、デス!
とらちゃんのブログ
検索フォーム
プルダウンリスト
全タイトルを表示

美空ひばり様 『人生一路』
音羽屋 「弁天小僧菊之助」
桂米朝師 「住吉駕籠」

米朝一門落語会情報・落語もイイヨ!
米朝事務所2017年06月出演者情報
ブログを「ご紹介」します!
天気予報

-天気予報コム-
日替わりレシピ (野菜)
オセロゲーム
いつでも里親募集中!
免責事項
当サイトは各動画共有サイトの番組を掲載しています.管理人は動画の違法アップロード又はその事を推奨・援助を含め著作権の侵害を助長する行為は一切しておりませんまた営利目的ではなく無料でごらんいただけます。動画・音声・画像等すべての知的所有権は著作者・団体に帰属しております当サイトを利用した事でいかなる損害が生じても管理人に責任は及ばないものとします尚、動画のアップロード・削除依頼等は各動画共有サイトへ直接お問合わせ下さい.
ご用があればどうぞ・・・

名前:
メール:
件名:
本文:

Q R コ ー ド 
QR