おーい、とらちゃん出番だよ!

タコ焼きランチ 果物.飲物付♪ 超出血大サービス1コイン500円 (^_^)ニコニコ


04/14のツイートまとめ

toracyan06

RT @tetudou_bot: 八木山からの風景宮城県仙台市。東北最大の都市で最高の都市(と思っている)。その仙台市のビル群を一望出来る場所の1つが八木山。夜に行ったことはないが夜景も綺麗なんだと思います。https://t.co/0GwK9y0tFv
04-14 22:22

RT @Remember311919: 13日、佐賀県議会が玄海原発3・4号機の再稼働容認の決議案を可決しました。世界が脱原発に舵を切る中、未だに福島第一原発の収束も見えていないという負の遺産を持つ国が、再稼働することの異常さに加え、北朝鮮有事が現実味を帯びてきているこのタイミ…
04-14 22:22

え?ウソでしょう?と思ったらホントだったんだ。ドイツにドン引きされるんじゃないか。自民党の政権もここまで来たかとびっくり仰天。独裁者は独裁されることを嫌う。正にアベが考えそうなことだわ!【「わが闘争」の教材使用可能=政府答弁書】https://t.co/WLJlA6lfkB
04-14 21:47

RT @gaitifujiyama: 虚構新聞ではない https://t.co/7h7k0osTXQ
04-14 21:43

RT @kakitama: 「法律で禁じられている国家公務員の政治的行為には当たらない対応となるよう十分に留意していたとしています」と。「当たらない対応だった」と答弁書も言えない。責任は行動と結果に伴うに決まっているでしょう。クロと認めたのと同じ。証拠写真もネットにばら撒い…
04-14 21:41

RT @Reuters_co_jp: 熊本地震1年、犠牲225人追悼 【共同通信】 https://t.co/Peq7yhz7FX https://t.co/uzspi0av8X
04-14 21:31

皆さん、こんばんは! 今日も沢山のRTとフォローを感謝します。ありがとー!いよいよアベ嫁は逃げ隠れして出てこないつもりだな。あんなに卑怯な奴は珍しいかも知れんな、。。。
04-14 21:18

RT @buu34: 引用「本気で安倍内閣を倒しにいかなければ。本気でこの政権に代わる政権構想を考え、協議する責任が、野党にはあるのだと、野党は危機感をもって自覚すべきです」今、政治家から聞きたい言葉が、やっと聞けた https://t.co/fGorSxLcDy
04-14 19:46

RT @Macaroncake: 今村?コイツなに? https://t.co/lQv7Jvxu4P
04-14 19:44

晴 天 と ら 日 和 : 【森友学園】火をつけたのはTVの映像!!これが国民の怒りに火をつけた.報道も捜査も手を引いたら…法治国家なのかどうか?」by・大谷昭宏+【国会】重要なことば https://t.co/1cOhez9fwv https://t.co/92Qq2IfizW
04-14 19:23


04/13のツイートまとめ

toracyan06

RT @umekichkun: おかしな国だよ。東京オリンピックにうつつを抜かし、肝心な所に人手が回らない。更に大阪万博誘致。普通優先するのは各地の被災地の復旧復興だろう。#被災地 #復興予算震災の復興予算 5兆円未使用 | 2017/4/12(水) https://t…
04-13 23:47

さん、だよね!!! https://t.co/lUJjNEiRLx
04-13 23:46

RT @heiw_shugi486: 蓮舫〜野田豚執行部〜自民支持の労組と決別して新たな国民の大多数の意見の受け皿を作り上げるべきだ。 https://t.co/lpynm54nlm
04-13 23:45

RT @Trapelus: 「議事録があれば政権が吹っ飛ぶ」【第2の森友】加計学園問題で関係者が重大証言 〝首相が後ろ盾〟とほのめかす!? 安倍による国家の私物化は目に余るものがある。このまま学園問題を幕引きにさせてはいけない(日刊ゲンダイ) https://t.co/F90y
04-13 23:45

晴 天 と ら 日 和 : 【モナ男/民進党代表代行を辞任】森友・加計問題で自民党を追い詰めなきゃいけない党が急にゴタゴタするってことは自民補完勢力に他ならない証明かもね!!+【国会】 https://t.co/COfvRAVt3q https://t.co/s5Jc7lxHcr
04-13 21:45

RT @tkatsumi06j: 中国人民解放軍兵士15万人を北朝鮮国境付近に派兵とBI https://t.co/847JWHl7Dr
04-13 10:52

晴 天 と ら 日 和 : 【アッキード事件】いちばん最初の約束を覚えてる?総理辞めるって威張ってたやつよ.そういったかどうかも閣議決定で決めてみっか?」 by・室井佑月+【国会】外防 https://t.co/7z0enMW6q7 https://t.co/recbE7Uk4A
04-13 10:26

RT @tkatsumi06j: 「在日米軍基地」としてではなく、「国連軍基地」としてです。次の七カ所が指定されています。2009年、現役議員秘書時代に国会図書館に調べさせました。・キャンプ座間・横須賀海軍施設・佐世保海軍施設・横田飛行場・嘉手納飛行場・普天間飛行場…
04-13 09:18

@nekonooya さん、おはよーございまっす!東芝もアベの犠牲者かもしれないよ。プーチンの方がトランプーよりも一枚も二枚も上手。蜜月なんぞ続くわけがないと思ってますもん。そそ、メールします
04-13 08:06

皆さん、おはよーございます。今日も沢山のRTとフォローをありがとうございます。民進党は自民の謝罪を受け入れてウニャウニャにする気でしょうか。ここは、断固、審議拒否しかないでしょうに。森友の騒がれたくなければ嫁を証人喚問の場に出せばいいじゃないの。夫婦共々逃げてばかりで卑怯者!
04-13 07:53


04/12のツイートまとめ

toracyan06

RT @tohohodan: 議題外の質疑したから審議打ち切りなら足立さんが質問に立つたびに審議打ち切りやんw足立さんが一番委員長に「議題に沿った質問をするように」って注意されてるやろ(ノシ^ω^)ノシ☆バンバン
04-12 19:57

RT @menseki_kun: 北朝鮮でこんな好き勝手なこと言えるか?言いたい放題できることに感謝しろって絡んでくるネトウヨ(即ブロするけど)にはもうすぐそうなるよっていうしかないわなあ。何しろ首相への侮辱で証人喚問されて、首相が気に食わなかったら強行採決も許される国ですから…
04-12 19:44

さん、これいいね。雰囲気が出ててw →(`・д・´)コラ、ヤメタマエ!! https://t.co/TgcLsPIEag
04-12 19:44

RT @honda_hiroshi: 国民がバカにされている、クレプトクラシー(収奪・盗賊政治)日本❗️😂😂「これは単なるアリバイづくりだ。何の疑問も解明されていない」との怒りの声が続出したのもムリはないだろう“第2の森友”で揺れる今治市 形ばかりの説明会に住民激怒 htt…
04-12 19:30

RT @amyurnt: 完全に独裁気取り。国会の意味なし。 https://t.co/TlvgMRBvlM
04-12 19:29

RT @yonjyaru: 事前協議ではなく如何に考えても直前通告だろう( ^ω^)・・・白人が無事なら有色人種はどうなろうと知ったこっちゃないというのがアメリカンファースト💢ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)`Д゚)・【北攻撃なら事前協議…日本が要請、米側も応じる| https://t.…
04-12 19:25

晴 天 と ら 日 和 : 【国会で森友問題の質疑封じ!!】アベへの森友質問を委員長・丹羽秀樹(自民)が禁ずる!&「総理大臣をやめる」との首相答弁に関する質問主意書/山本太郎+【国会】 https://t.co/wZVN12f1hl https://t.co/auFGLFv7hQ
04-12 15:15

晴 天 と ら 日 和 : 【備忘録】 浅田真央選手引退会見 生放送 【2017.04.12】 https://t.co/ebFwfstfWc https://t.co/e6q0UV4f7G
04-12 11:29

晴 天 と ら 日 和 : 【アッキード事件】アベ嫁の証人喚問はまだ?&"公人の妻は「公人」"アベ総理夫人にプライバシーはない!+【アベを倒したい!】室井佑月の連載対談+【衆参国会生中 https://t.co/PuTB4qSSzj https://t.co/j76RQvp2EO
04-12 09:04

@nekonooya さん、おはよーございまっす!いつも批判するんだけどねw 今日は真央ちゃんの最後だから見ます。7月に大阪市中央体育館でアイスシーをやるとかで大阪に来るって言うので、いく積もり。ははは))チケットは友人に頼んだん… https://t.co/7dN9OPyczV
04-12 08:47


04/11のツイートまとめ

toracyan06

RT @wanpakutenshi: さすが山本太郎議員!隙がないなぁ…。考えうる政府の対応として…①取引は公正だったと認識② ①にもかかわらず、野党が不公正かのようにレッテル張りをした③ ②の誘導により「やめる」と言っただけ。不公正でなく一切関わりもないので…
04-11 23:59

RT @Pon_1970: @siro_nagasu @yzjps これすごい大事。とても儲かると思えない獣医学部作るのは結局薬屋の手先だ。
04-11 23:56

RT @fvjmac: 「復興相は政治家失格」と批判 日本ジャーナリスト会議 https://t.co/2PGOv8T96k「政治家として失格」とする抗議声明を発表した。「意に沿わない記者を排除しても良いとする本音をあらわにした発言で、取材・報道の自由をないがしろにする行為…
04-11 22:52

RT @AU_8379: 「気が狂うたか社民幹事長!!護憲の党がいつの間に!!」社民幹事長「改憲否定せず」=安倍政権下では反対 https://t.co/6fTEJBaG8S #スマートニュース
04-11 22:51

RT @kazukazu881: トルコがシリアで使われたのはサリンだという調査結果を発表。 https://t.co/IhOpGUL2za
04-11 22:48

RT @ianoianoianoo: ユナイテッド航空の接客研修ビデオ https://t.co/ENlYfq49T3
04-11 22:05

さん、益々、なんと言う腐った航空会社なのだと、。。。呆れ果てて。 https://t.co/AZvIEp8b5C
04-11 20:04

晴 天 と ら 日 和 : 【アッキード事件】いつまでも逃げてないで"証人喚問"に応じてください!「森友問題の要所には必ずアッキーの影.昭恵首相夫人「主犯説」を追う」+【国会中継】本会 https://t.co/FZZmSqJEpS https://t.co/QuNotlUY5T
04-11 19:15

RT @100_govote: 2016.04.10 NHK総合 「日曜討論」にて安倍首相の「TPPは断固反対と言った事は一度もない」発言、共産党の小池晃さんがチクリと言ってます。《息を吐くように嘘をつく》安倍首相に対して、この点はクギを刺したかったのでしょう。#TPP
04-11 19:03

RT @TokyoSugoroku: 東京》東京駅一番街「にっぽん、グルメ街道」の「諸国 ひものと」。日本各地のこだわりの干物や発酵食品を取り入れた料理を地酒とともに味わえるお店。脂がのった「金華サバの生ハム」は、上品な薫香にしっとりとした舌触り。キリッと冷えた白ワインや、日本…
04-11 19:00


04/10のツイートまとめ

toracyan06

RT @kenjirou_y: 小沢さんと鳩山さんを追い出した時点で、民主党ではなくなってますから!今いる連中は、ヤドカリです。 https://t.co/egN9Gb42sj
04-10 23:46

晴 天 と ら 日 和 : 真央ちゃん.引退、。。。本人が悩んで下した結論だから.それにしても.アレだけ華のある選手はここ当分出てこないだろうなって思うと寂しいですね。 「おつかれさま https://t.co/kfWymVHAK1 https://t.co/WWotj98Uvb
04-10 23:14

@kenjirou_y さん、こんばんは! 民進党は要らないですね。一旦、解体してから、心意気のある政治を目指す人達を拾って、野党連合したほうが、後々、安定するでしょうね!
04-10 22:59

また、山井かー! 自民党の竹下亘、民進党の山井和則両国対委員長は10日、国会内で会談した。「共謀罪」の趣旨を盛り込んだ「テロ等準備罪」を新設する組織犯罪処罰法改正案を巡り、衆院法務委員会で14日に趣旨説明を行い、来週から質疑に入る日程で合意した。
04-10 18:39

晴 天 と ら 日 和 : 【アッキード事件】アキエリークス(アベ嫁講演会フルテキスト)+【識者が語る官邸の暴走】アベ嫁の証人喚問まだなの!+【国会中継】決算行政監視委員会&決算委員会 https://t.co/Ap0sKuNFp7 https://t.co/7YL8ZzrJ3e
04-10 15:43

晴 天 と ら 日 和 : 【備忘録】 アッキード事件 「総まとめ」 時系列編 《2017年4月10日現在》 https://t.co/wWKicffJiG https://t.co/KFnVVdtpZD
04-10 15:09

RT @kingo999: 山口敬之× 総理にもっとも食い込む男○ 総理にもっとも食わせてもらっている男 https://t.co/aCagU8lAUD
04-10 10:50

RT @bugsworks: 安倍内閣の方々だけは、「問題ない」と、ずっと言い張るんだろうけれど… 誰か、一人でも辞めたら一気に崩れそうだね。> 「疑惑の現場」には必ずと言っていいほど顔を出している。刑事事件なら間違いなく「重要参考人」だ。 https://t.co/W0RhS
04-10 10:47

RT @tetudou_bot: 185系国鉄が開発した特急型電車。特急車両でありながら通勤輸送までしてしまおうというコンセプトで開発された。その為特急としては貧相、普通としては2ドアで混雑の原因となっていた。登場時は国鉄としては斬新な塗装で話題となった。https://t.…
04-10 10:46

RT @kazukazu881: トランプ政権は金正恩を含む北朝鮮の政府要人暗殺を選択肢として検討したと。うわー。トランプ政権は外国政府要人暗殺を選択肢として復活させやがった。。。 https://t.co/NRdTHLiCy7
04-10 10:46


04/09のツイートまとめ

toracyan06

晴 天 と ら 日 和 : 【アッキード事件】アッキーレス腱!?&やっと議事録が公開された!+【民進党崩壊の始まり!】長島離党.モナ男も.マエハラも.ノブタも. みーんな自民党にいけば良いのにね! https://t.co/wooem0jFlc
04-09 19:48

RT @anpogakusya: 【ご報告】学者の会主催・軍学共同反対連絡会ほか共催「軍学共同反対 共謀罪を考える 大学人シンポジウム」終了しました。会場一杯の350名の方にご参加いただきました。近日中に、学者の会HPに本日のシンポジウム動画をアップします。https:/…
04-09 18:18

RT @JapanPen: 金平茂紀氏(テレビキャスター)「共謀罪は本当に怖い法律。これまで取材して来た中でも特に怖い」「今日の集会の登壇者の中の誰か1人が将来テロに関与するようなことがあると、ここにいるみなさんも共謀罪に問われる」#日本ペンクラブ #共謀罪に反対します htt…
04-09 18:17

@mayumisakai @ImmotalBeloved @pristinanomine さん、浜先生が歯切れがいいのは昔からで。アホノミクスに飽き足らず、ドアホノミクスに至っては噴出してしまったですもんね。問題はこんなアベの政権… https://t.co/jzlDS8lokb
04-09 17:12

RT @toubennbenn: 3月1日 参院予算委員会 小池晃5(安倍答弁45-47) https://t.co/uysqmVwrpf
04-09 16:45

RT @toubennbenn: 3月1日 参院予算委員会 小池晃3(安倍答弁39-42) https://t.co/fI0pki1eCg
04-09 16:45

RT @toubennbenn: 3月1日 参院予算委員会 小池晃2(安倍答弁39-40) https://t.co/zQNq7TLZ5o
04-09 16:45

RT @toubennbenn: 3月1日 参院予算委員会 小池晃1(安倍答弁38-47) https://t.co/wTh1bdoXCi
04-09 16:45

@scotti99 さん、ですよね、ですです! 声を上げ続けること、それしかないと思います!
04-09 16:39

RT @inotoru: 全く反論になっていない。代表代行の立場としてどうなのかが問われているのに。民進・細野豪志代表代行、前原誠司元外相に反論 憲法改正試案公表めぐり(産経新聞) - Yahoo!ニュース https://t.co/IPyZBxBuw1 #Yahooニュース
04-09 10:54


04/08のツイートまとめ

toracyan06

さん、皆さんで、「削除されたんだ!」ってヤイヤイ言って来たから逃げるわけにはいかなくなったんだと思います。やっぱりね、国民の力こそ偉大なり、だとおもいます! https://t.co/aw8ITZ04Jy
04-08 23:59

晴 天 と ら 日 和 : 【報道ステーション】「アベ首相が野党を批判する時に.レッテル貼りだ.印象操作だと言うが….」by・井上達夫+【報道特集】戦前回帰?教育を考える&科学者と安全 https://t.co/MJGgmMgxuI https://t.co/DiM8NwnGa3
04-08 22:35

RT @bazilbuildgamo: 今村復興相を激昂させた記者に対する「あいつはジャーナリストじゃない、活動家だ」から透けて見える「一般人は対象としないテロ等準備罪」。
04-08 19:32

RT @sangituyama: 自民党は長島昭久議員ウェルカムだそうです。https://t.co/kRRuJyJTuh
04-08 18:39

RT @kazukazu881: トランプは明日、金正恩を容認するかもしれないし、気が変わって3日後には空爆するかもという不安定さを国際社会にぶちまけたというのが現実だろうと。そしてこの政権があと4年続く。。。
04-08 18:37

晴 天 と ら 日 和 : 【アッキード事件】アベ嫁が元暴力団組長に「代表.刺青みせて!」とか言ったんだとか!?ボロが出過ぎて日替わりスキャンダルか!!+【シリア】すべての選択肢はテー https://t.co/YCDTI0Ee13 https://t.co/QWjHLzJRUF
04-08 13:38

さん、ズーちゃんの恨めしそうな顔ったら。速くあげてw https://t.co/PrNL8u06m5
04-08 12:32

皆さん、今日も沢山のRTをありがとうございます。m(_ _)m アベ嫁は30団体の名誉職に就いていますが、893がらみのハナシも出て来たりして、何処まで黒いのだと思いますが。30団体の全てを調べればどんな問題が吹き出すかしらね。恐ろしいって思うわね。
04-08 10:01

ええ加減に、せんかい! https://t.co/AnLmQlSON8
04-08 09:54

RT @yurikalin: 自民党自体が反社会的勢力なんだから、さぞや気が合ったんだろうね、夫婦ともどもw https://t.co/LGTvbOrySD
04-08 09:30


04/07のツイートまとめ

toracyan06

RT @tkatsumi06j: 「オバマ大統領、シリアを攻撃してはならない。(アメリカにとって)何も得なことはなく、大損するだけだ。あなたの"魔法の粉"は、(もっと重大なことのために)温存しておくべきだ」 ドナルド・トランプ(2013年9月7日)https://t.co/p
04-07 22:37

RT @ruikozuka: 『「辻元さん的なもの」、それはリアル辻元さんとは全く無関係で、ある種の人たちの妄想の中で生息している「権利を主張する女」である。そういう女に対して、ある種、ショーのように、自らの論理破綻すら厭わずに力尽くの嘲笑で、「彼女」を侮辱してきたのが「安倍さ…
04-07 22:17

RT @yujinfuse: 今回のミサイル攻撃の法的根拠って何だろう? 個別的自衛権でも集団的自衛権でもないし、武力行使を容認する安保理決議もない。どう説明するんだろう。「法的根拠などいらない」と開き直るのだろうか。 https://t.co/PdYLdoUw9w
04-07 22:14

晴 天 と ら 日 和 : 【アッキード事件】どこから風が吹いてきたのか?風をふかしたのは誰か?+【愉快爽快】長島昭久議員が民進党離党へ!!+【備忘録】新証言 自衛隊“日報問題”+【国 https://t.co/fqj1AlzLAS https://t.co/ArsvZAe2wW
04-07 21:36

@nokamo009 さん、結局、アベ太鼓持ちも人材不足でw スシローとノリマキで回してるって感じですね。余程、お鮨が美味しかったんでしょうか?
04-07 15:09

さん、最近、後藤謙次さん、まともなこと言うようになったんじゃないかしら?その代わり、山口ノリマキが出て来たりして、。。。 https://t.co/IeUF17W3ww
04-07 15:02

RT @jnpyon: 『認可判断』の吉本課長は厳重注意。『認可手続き』責任者の松井知事は問題なし。吉本課長は上司に報告を怠り、松井知事は小学校の事は何も知らなかったと。この2人、何度も打ち合わせしてたのにね。そして何度も打ち合わせをしてたこの『2人のやり取りの記録』…
04-07 14:51

RT @hrskksrh: 真偽を検証 佐川理財局長が言った“自動的に消去”システム https://t.co/IcuJLVWEIH…消去されて、復元もできないようなシステムだとは知りませんでした。知らないうちに重要な文書が消えていたら困りますね。理財局だけは特別なシステムな…
04-07 14:50

RT @TrinityNYC: 2013年、シリア攻撃でオバマをボロクソ2015年、アメリカ・ファースト2016年、プーちゃんらぶ💋2017年1月、シリア難民門前払い2月、プー&アサドに共感、打倒ISIS3月、シリアでプーと一緒にシビリアン殺しまくり4月、外交無視で…
04-07 14:48

@TrinityNYC さん、ホントだよね。今、オリバー・ストーンは何を言うかね。ボケッって思ってる。ムチャクチャ腹立たしいわ、。。。
04-07 14:39


04/06のツイートまとめ

toracyan06

<MBS大阪毎日放送>【ちちんぷいぷい】 森友学園問題 財務局の大阪府訪問は5回 昭恵夫人の選挙応援に公務員 【2017.04.06】 https://t.co/XQFYjTVf8B …今日のゲストは桂南光さん。魂を金で売った「そこまで言って委員会」ざこばとは180度違うから。
04-06 22:42

晴 天 と ら 日 和 : 【アベ嫁の証人喚問を要求する!!】財務局の大阪府訪問は5回.アベ嫁の選挙応援に公務員+【国会】「共謀罪」刑事局長に答弁させて金田大臣には答弁させないように! https://t.co/Xx0VblFNlR https://t.co/ouXVMdTnLC
04-06 22:34

RT @logicalplz: 2015年6月4日愛媛県・今治市が「国際戦略特区」での「国際水準の獣医学教育特区」を提案6月30日獣医学部新設の方針を閣議決定12月15日安倍が議長の国家戦略特別区域諮問会議で今治市を国家戦略特区に指定12月24日 加計…
04-06 15:16

RT @akhila7: アベちゃんから、じゃんじゃんミサイル撃ってくれってさ。 https://t.co/onNux0PRpI
04-06 14:48

RT @noiehoie: 籠池側の資料にだけ頼るのは危険なの子供でもわかる理屈ですよね。そんなアホみたいに当然のことドヤ顔でいう暇あったら、政府に「資料出せ」って言うてくださいよ。そしたら籠池側の資料にだけ頼らんでもようなる。#考えてから話そう https://t.c
04-06 11:40

RT @Noburinko15: 行ってまいります。 https://t.co/NJbzlOWsa7
04-06 11:38

晴 天 と ら 日 和 : 【アッキード事件】アベ嫁の証人喚問を断固として要求します.逃げ得は許されない!+ 【共謀罪】数々の懸念がある中.与党が職権で審議入りを決定!!+【衆参国会中 https://t.co/HRNgPNhzw2 https://t.co/kQEAyhZj0Z
04-06 10:11

皆さん、おはよーございます。今日も沢山のRTをありがとうございます。今日から共謀罪審議入りっていうけれど、その前に、アベ嫁の証人喚問が必要じゃないですか。アベや、アベ嫁の身の潔白を証明しないで、「共謀罪」審議入りとはふざけすぎじゃないかって思う!
04-06 08:04

さん、ホントにそうよね。いつかいつかと思ってる議事録ほど遅いのよねぇ。余程、政権には都合が悪いのでしょうね。カッカするわ。 https://t.co/mtJSEww0nl
04-06 07:37

RT @tohohodan: 森友学園への国有地売却大阪地検特捜部が地元の市議会議員らから出されていた「近畿財務局が土地を不当に安く売って国に損害を与えた」とする背任容疑での告発を受理。今後、売却の経緯などの捜査をすすめるとみられる。 https://t.co/5p6awX
04-06 07:34


04/05のツイートまとめ

toracyan06

さん、維新に投票した有権者にも責任あるんじゃないかって思いますけどね。投票していない身からすると、とばっちりもいいところだわ。クソッ、。。。😎 https://t.co/qD8V8g3C4H
04-05 22:40

民進党だけは野党ではありませんから。自民党補完勢力といってくださいね。ノブタ、おまえこそ「政権交代の戦犯」だって声を大にしていいたい!期待と希望を裏切った最大の戦犯だと!!! https://t.co/a8R81z6G3E
04-05 22:34

RT @gloomynews: 時事◆サリンか、毒ガス攻撃調査=シリア政権否定、死者100人情報-国連委 https://t.co/E2mDOIvyoV 「米政府関係者はロイター通信に対し、猛毒の神経ガスであるサリンが使われたとの見方を示した。アサド政権側の部隊が実行したことは…
04-05 22:30

RT @HON5437: 現時点でわかる範囲ですが、16年参院選で安倍昭恵が応援に行った日時と場所と人をまとめました。国家公務員である夫人付秘書が選挙運動に関与している可能性があるのでみなさんこれを参考にお調べください。#安倍昭恵 #森友学園 #アッキード事件 https:/…
04-05 22:26

RT @tokudasu: 最初から判っとるわい👉日本のこころ、「与党」を宣言 自民への合流は否定:朝日新聞デジタル https://t.co/jZgVJe3gRn
04-05 22:23

RT @mizuhofukushima: 内閣官房から回答が来ました。7月9日、7月2日、6月28日、安倍昭恵さんの秘書官が、選挙の応援に随行していることを認めました。他の日にも随行しているのではないか。 https://t.co/DCkkiaMkft
04-05 22:00

RT @tanutinn: そして全員がまだ現役… https://t.co/1aHDCXf1zE
04-05 21:57

RT @menseki_kun: ヤフートップにも来ましたね。まっくろくろすけ夫婦ですわ。>昭恵夫人付が選挙応援に同行 | 2017/4/5(水) - Yahoo!ニュース https://t.co/wbcVpZHYMk #Yahooニュース
04-05 21:54

晴 天 と ら 日 和 : 【アベ嫁事件】「アベが辞めるか」ではなく「国民がアベを辞めさせるか」が試されている.私たちが辞めさせましょう!!!+The people don't kno https://t.co/6IhPVpMRWm https://t.co/ZGaPlIvWNg
04-05 20:50

RT @tkatsumi06j: 皆さん 👇のツイート拡散お願いします。 https://t.co/txCuwidYD8
04-05 20:01


カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
時間が経つのが早いね!
ブログランキング参加中!
ブログランキング参加中!

Fc2アクセスカウンター

現在の閲覧者数:
とらちゃ~~~ん ♪
今日は何の日カレンダー?
アベ政治を許さない!!
アベにメッセージ-ABE UNDER SIEGE
憲法9条断固死守!
晴 天 と ら 日 和
おーい、とらちゃん出番だよ!
とらちゃんのラジオがいいね!!
(t)@toracyan06 ツイッター
ついった~、デス!
とらちゃんのブログ
検索フォーム
プルダウンリスト
全タイトルを表示

美空ひばり様 『人生一路』
Miss Diana Ross
音羽屋 「弁天小僧菊之助」
桂米朝師 「住吉駕籠」
永六輔/野坂昭如/小沢昭一

永六輔 つボイノリオ 浜村淳
ブログを「ご紹介」します!
天気予報

-天気予報コム-
日替わりレシピ (野菜)
オセロゲーム
いつでも里親募集中!
ご用があればどうぞ・・・

名前:
メール:
件名:
本文:

Q R コ ー ド 
QR
民進党議員全員の落選運動!!
s-ノダだよ!
自民党補完勢力は粉砕しましょう!!!
民進党議員全員の落選運動!レッツゴー!