おーい、とらちゃん出番だよ!

タコ焼きランチ 果物.飲物付♪ 超出血大サービス1コイン500円 (^_^)ニコニコ

09/29のツイートまとめ

ツイート
toracyan06

@twtruzr @yatoukyoutou555 さん、ホントはアナタのおっしゃる通り、民進まるっと移籍すると思います。結果的に。でないと250~280人も擁立できないもの。でも、落選見込みの空き缶やら、公明から天敵扱いされてる辻元のネーチャンはどうかなって思います。それこそ、小池は公明との連立政権を胸中に入れてるのはないかって思う。
09-29 23:23

@twtruzr @yatoukyoutou555 さん、小池は、のどから手が出るほど当選する議員が欲しいんだと思います。党派超えてです。でも、どうでしょう、辻元のネーチャンはマ逆だから採用されないと思いますけど。
09-29 22:53

晴 天 と ら 日 和 : 【緑の狸オバサン】 「リバラル排除」独裁者が女王様気取りで政界を闊歩するかと思うと.リベラル派の集結をと切に思う!!+【モナ男】随分と出世なさったなと思って https://t.co/QQHs3KjxYQ https://t.co/MuzlFu7N5S
09-29 21:15

RT @info_9: 自由党・玉木デニー議員が希望の党に不参加を表明自由党・玉木デニー議員は、9月29日夕方から沖縄県で開催された支援者の集会で『私は辺野古新基地建設に反対するという信念を絶対に曲げない。希望の党に参加表明は行わない』と明言。今回の衆議院選挙をオール沖縄の…
09-29 20:30

RT @yatoukyoutou555: わ〜お(棒)さらにごちゃ混ぜ感が出てきたよ嘉田前滋賀県知事が衆院選出馬へ 希望からか | 2017/9/29 - 共同通信 47NEWS https://t.co/fA3tk3QTay
09-29 20:04

RT @tohohodan: >この他、すでに10人程度の前議員について公認しない方針が伝えられているという。合流を支援する方針だった支援団体の連合からも「話が違う」などと不満の声が上がっており、前衆議院議員全員の希望の党からの公認を目指している前原代表は、厳しい立場に追い込ま…
09-29 20:04

RT @nosmokerider: 法定協議会 「都構想」素案示す|NHK 関西のニュース https://t.co/1n2tmt4xeJ バーチャル都って何やねん。ゲームちゃうぞ!一つに絞れないで何が都構想やねん。
09-29 20:02

RT @nw3masa: フジテレビに勤めているゲイの友人と話しました。「テレビ局は社員1000人強の小さな町のような組織。古い体質で、意見も言いづらい。会社の中から変わることはないと思う。カミングアウトなんて絶対できない。情けないけど、抗議して下さい。それが一番効果ある。…
09-29 19:22

RT @Medicis1917: 社共共闘は一見ピンチに陥ったかのように思えますが悲観的にならないで下さい。今ある政治勢力の中で、重層的な理論武装によってイデオロギーの核が確立されているのはここだけです。楽観論かもしれませんが、もう民進党の日和見に惑わされる心配もないのですから…
09-29 19:20

RT @mizuhofukushima: リベラル勢力よ、結集しよう!今こそ力を合わせよう!
09-29 19:18


RT @JPNatArchives: 【特別展まで、あと8日!】来週からの特別展に向けて、展示会場の設営も進んでいます。今日(9/29)は、デンマークの国立公文書館と国立博物館、王室コレクションよりお借りした資料を開梱し、コンディションをチェックした後、展示ケースに配置しまし…
09-29 19:18

RT @KazuhiroSoda: 有田さんまで「あっち」へ行っちゃうんですか。関東大震災の朝鮮人虐殺の歴史を改ざん・隠蔽しようとしている小池百合子と組んじゃうんですか。 https://t.co/2QXYrJVRHP
09-29 19:11

RT @tanutinn: 東京の夕刊紙広告@新宿駅。フジは「小池まつり」に乗り越えたか。それにしても、いよいよ総選挙というのに現職首相の名がどこにも… https://t.co/epbHxQI9Fy
09-29 19:11

RT @wanpakutenshi: 朝日新聞(29日付)『「国難」は自作自演、勇ましい首相発言、和平崩した過去も』半藤一利さん「戦前の軍機保護法の機能を特定秘密保護法案が担う。政府に反対するものたちを次々に押さえることも共謀罪で可能。メディアの統制も…、改憲の前に…
09-29 18:59

RT @tohohodan: 「新・都構想」の原案提示も財政効果額は示されず松井知事「経済効果が都構想の一番の効果。数字で示す方法を考えていきたい」また盛りに盛った数字出してきて「総務省も認めた」ってデマをバラまくのかな? https://t.co/YltLE0Wy6Z
09-29 18:51

RT @imazincreate: @yzjps 国民の負託をうけた議員を選別排除は酷い!リベラル嫌いの小池百合子にしがみつかず「リベラル党」を作り野党共闘を進めて欲しい(三極が分かりやすい)切磋琢磨して国会での内閣不信任で安倍を下野させればそれでいい、思想を曲げてまで意地悪オ…
09-29 18:38

@milmakeg さん、だよね。自民党にはじかれた政治家が民主党を作ったと思ってますからね。極右がイッパイいたもん。それとに日本会議系の議員の多かったこと。呆れるばかりで、。。。そして、リベラル派まで存在するんだからね、。。。
09-29 18:32

RT @tanutnk: @sizentai 自民” 党です。自民B党でも。そもそも民進党の議員のなかには、自民党の公認が得られないので民進党にと言う人達も相当いたはずです。
09-29 18:27

さん、ははは))) そうだよね。 https://t.co/tPm35KcpM4
09-29 18:27

RT @JPNatArchives: 【秋の特別展イベント】特別講座「北欧絵本の魅力 ~アンデルセン童話を中心に~」を11/2に開催。東海大学の福井信子教授に、アンデルセン童話を中心に北欧の絵本の魅力について、わかりやすくお話しいただきます。参加募集中です。特設HP→http…
09-29 18:26

@milmakeg さん、ホント、ホント!マエハラの提言を満場一致で承諾ってアホかって思います。抵抗しろよーっと。分党を認めさせろよ、っと。思いました。
09-29 18:24

そうして欲しい!!! https://t.co/N3gqw69kuE
09-29 18:20

RT @feedback515: 「リベラル派は排除する」想定内とはいえ、改めて口に出すとはね…そしてさらに遺憾なのは、この発言と行動がさしたるイメージダウンにならないということだ。これこそが、我々が真に直面する危機的状況なのだ。
09-29 18:19

さん、アナタのご意見に大賛成!リベラル派応援団は一緒に戦いましょう! https://t.co/jGuRQffbQw
09-29 18:18

RT @bakenekodotcom: 【速報】小池百合子さんが、人権を重視する人、再分配を重視する人、男女平等を重視する人は希望の党から排除するって言ってますよ~。【衆院解散】「リベラル派は排除する」 希望・小池百合子代表が明言 - 産経ニュース https://t.co
09-29 18:16

RT @NOSUKE0607: この後、リベラル派議員が公認を申請するたびにはねつけられるだろう。「ただ、その場合、後になって公認をはねられた候補者が告発の声をあげても、むしろ、政策が違うのに、公認を求めた候補者のほうが“政治的信念がない”などと批判されるはず https:/…
09-29 18:15

RT @iwakamiyasumi: 市民連合はこの共産ー社民共闘と、希望の党が「選別」でふるい落とした本物の気骨のあるリベラル派議員だけ、応援すればいいのではないか。改憲勢力で3分の2を占めるのだけは阻止する。「ナチスの手口」緊急事態条項だけは許さない。ワイマールの末期の轍は…
09-29 18:15

RT @buu34: https://t.co/oIZzUoy6gi 「『自由党で希望する全員が希望の党に公認されることを望んでいる』と述べ」う~ん、この前の日曜討論でも「民進党・自由党・社民党3党で少しでも受け皿になる」と発言してて、おっかしいなぁと思ってたんだよね、…
09-29 18:08

RT @kaori_sakai: 党の「最高責任者」という立場を振りかざし、なんの議論もなくトップダウンで党の命運を決定し、異論のあるものには、無所属で選挙を戦わざるをえない状況に追い込む、こういうやり方を平気でする人が、政権を取って何をするか、大体の想像はつく。
09-29 11:49

RT @KazuhiroSoda: 考えようによっては、今回の民進党の騒動は偽物のリベラル派をあぶり出す、リトマス試験紙みたいなものになりますね。問題は実は偽物の方が圧倒的に多くて、本物はめちゃくちゃ少ないだろうってことなんだが。でも偽物が本物らしく振舞って人々を騙すよりは、マ…
09-29 11:48

マエハラが言う、「仲間」とは? 自分の都合のいい「仲間」という意味だと、あの方の行動を見て理解できました。裏切り者!
09-29 11:28

RT @Medicis1917: 共産党抜きの野党共闘なら、まだ共産党の自発的な候補者調整という道が残されていました。そこには野党共闘の理念が確かに生きていたからです。しかし、その道は前原誠司ただ一人の愚行によって閉ざされてしまいました。「立憲主義の回復」を欠いた「反安倍」は無…
09-29 11:25

RT @KizuShigeru: 民進党・前原誠司代表、無所属での出馬を表明!民進党トップとして希望には参加せず https://t.co/WuOwB7c43Xそんなこと、どっちでもエエ!「野党共闘+市民」を裏切ったお前の政治生命は、すでに終わっている(怒) https:/…
09-29 11:23

RT @kentarotakahash: 共産党、大躍進のチャンスですね。 https://t.co/IDn6P5uEqh
09-29 11:23

RT @NOSUKE0607: 小池にハマってさあ大変♪「さらさらない」か。「全員受け入れる気さらさらない」と小池氏 | 2017/9/29 - 共同通信 47NEWS https://t.co/Ky2fh3vC6p
09-29 11:21

RT @kentarotakahash: この山本太郎のインタビュー、すごく良い。https://t.co/xEFVS3DwjD
09-29 11:18

RT @sangituyama: もう爆笑するしかない。昨日テレビで「総理経験者は入れない」とふんぞり返っていた細野。一夜で小池に退けられる。元首相合流は「総合判断」=小池氏【17衆院選】:時事ドットコム https://t.co/ZLDEMpwuKa
09-29 11:14

RT @buu34: 民進党は、岡田がひいたところで終わってたのかな。だって、今思えば、あの時の代表選は前原VS玉木VS蓮舫、だぜ。あの時○○を選んでおけば、、、ってのが無い!誰を選んでも一緒だった!
09-29 11:13

RT @tohohodan: 小池「民進党から入党希望のリストは頂いてる。様々な観点から絞り込みをしていく。全員を受け入れるということはさらさらありません。」 https://t.co/ydl135fald
09-29 11:13

RT @hiromi19610226: 小池百合子は 人材が欲しいのではない。政治資金が欲しいだけ。民進の前職61人、希望に公認申請の意向 7割超す:朝日新聞デジタル https://t.co/MaL6rNex30
09-29 11:13

RT @Remember311919: 民進の前職61人の眼前に現れたのは本当に希望の箱舟なのか。学生の終活のごとくに小池丸という舟に殺到する議員たち。それは名も無き民を救うために乗せる大型船なのか。それとも政治家特権を失うのが怖くてただ稼業を続けたい人が乗る泥舟なのか。ht…
09-29 11:10

RT @DrMagicianEARL: 民進61人 希望に公認申請へhttps://t.co/7p7pUMXi8Jあれだけ反対していた安保法制を民進党の7割以上が飲んだんかい・・・政治信条もへったくれもないな
09-29 11:09

RT @matsuikei: 今の日本の政党はぐっと右に寄ってる訳ですよね。これは全体がそう。共産党もこう言うと同党の人には怒られるかも知れませんが、左翼政党というより昔の中道左派に近い感じでしょ? 共産という言葉にアレルギーを持つ人もあるようですが、政治的スタンスとしては今、…
09-29 09:01

RT @bakenekodotcom: というか、辻元は本当に希望の党の公認が取れると思ってるのか?辻元その他が自分の信念を一切曲げずに希望の党の公認を取ったら、そのときは少し考えるわ。できるわけないが。
09-29 09:00

RT @masayuki2831: 103系LA4編成01M(1321)で運用中大阪城公園にて https://t.co/WzeZj70SjF
09-29 08:56

RT @sohbunshu: 君に要請されたくないなhttps://t.co/G1hqtelMRc
09-29 08:56

さん、そう思われるでしょう!えらい出世したもんだなっと! https://t.co/zN6diVmfBq
09-29 08:54

晴 天 と ら 日 和 : 【ユダ=裏切り者・マエハラの言葉】「共産党はシロアリみたないもんですから.…。」 で.希望の党に吸収されても共産党も党内左派も排除出来たから「ウハウハ!」じ https://t.co/WAguvHOL8d https://t.co/BIqztluC0D
09-29 08:40

RT @chukoedi: 刊行したばかりなのに・・・。盛者必衰。因果応報。―寸先は闇「民進党蘇生計画」中央公論2017年8月号の特集を電子書籍化。玄葉光一郎, 福山哲郎, 玉木雄一郎, 山尾志桜里, 田原総一朗, 野田佳彦, 井手英策, 熊谷晋一郎 https://t…
09-29 08:28

RT @ROCKiN_REVO: 満場一致で合流決定なんでしょ。すげえな、いつもはあれだけバラバラのクセに。よっぽど自分が議員でいることの方が重要なんだな。最後の最後に民進党の本質を見た。
09-29 08:26

RT @tohohodan: 飲み会禁止令…ヽ(;▽;)ノ https://t.co/0yhLLmFNOF
09-29 08:02

RT @kikko_no_blog: 与党は「少しでも長く政権の座に居座ること」が最大目的で、野党は「どんな手段を使ってでも政権の座を奪い取ること」が最大目的で、与党も野党も国民のほうなんてぜんぜん向いてない。こんなのを「政治」と呼んでいいの?同じ議院内閣制の英国やドイツと比べ…
09-29 07:57

さん、これ本音中の本音ですよ。共産とも切れたし、ウハウハだって! https://t.co/9I7QJ8HBc8
09-29 07:43

RT @shinkaikaba: @toracyan06 @ryu3go3 @12koku 一般の見立て?「対抗軸確立⇒アベ打倒」と真逆で最悪の<安倍第一・小池第二党の連立/ファッショ国難対処政権>誕生もあり得る!https://t.co/DvTbl7egpN https:…
09-29 07:40

RT @my_fc1: 驚いた。あの辻本議員が「政策や思想信条の違いより、安部政権を倒すことが重要だ。」。違うだろう。何のために安部政権を倒すのか。それは政策や思想信条がひどいからだ。
09-29 06:54

RT @d6XoiqFOIxWSvyH: 参議院選挙は勝ったでしょ。選挙に勝てないのは、民進党が政党として国民に信用されていないから。大事な時に、内部抗争で蓮舫党首の首を取る様な政党を誰が信用するか。党首の独断で希望の党へ合流するような政党を誰が信用するか。共産党への背信行為に…
09-29 06:53

RT @matsuikei: 今次選挙における私の理想は以下の如し。1)自民大敗、安倍退陣。2)希望・維新・民主右過半数ならず。小池政権成立せず。3)共産・社民・民主左・(自由? 自由は小池派になるか?)、キャスティングボートを握る議席を獲得。4)岸田首班。与野党伯仲…
09-29 06:51

RT @kikko_no_blog: 東谷暁氏「小池百合子さんて都知事になってから何か1つでもやり遂げたんですか?豊洲問題は引き延ばすだけ引き延ばしただけで何も進んでいないし、あの人は引き延ばしとサプライズだけで何かをやったようなフリをしてきただけですよ」(文化放送「おはよう寺…
09-29 06:41

RT @gnpthnt311: 細野豪志「安保法制に反対の民進党員は(入党は)厳しい。」はあ?君自身が国会前の安保法制反対集会に来て演説してるんだけど?一応政治家なら、自分の言動に責任持てよ!!https://t.co/LknJUVzhuJ
09-29 06:16

RT @kishaburaku: この人たち調子こいて出てったのに古巣のカネで選挙するみたいですよ。 https://t.co/gQwT7BhxZj
09-29 06:14

RT @gYniTN3SNRI31zd: デマというのがデマ。>民進党・前原代表、「無所属で立候補」明言(TBS系(JNN)) - Yahoo!ニュース https://t.co/cX3hDQk33n @YahooNewsTopics
09-29 06:12

RT @nabeteru1Q78: 小池百合子の党が百人擁立とか言ってたのも、やはりハッタリだったな。選挙資金がどうにもならないもの。他党の財布と他党の人を使う前提でしかできない話を、今まで散々国民に吹いた来たわけだ。
09-29 06:04

RT @koike_akira: (続き)同時に、野党と市民の共闘は引き続き追求すること、社民党とは候補者一本化で合意したことも伝えました。
09-29 05:57

RT @koike_akira: (続き)さらに「希望の党」は安保法制=戦争法を容認する自民党の補完勢力であり、共闘・連携の対象にならないこと、民進党の候補者が「希望の党」の公認を受けた場合、安保法制を廃止し、憲法9条を守る民意を託す選択肢を示すため、原則として共産党の候補者を…
09-29 05:57

RT @koike_akira: 民進党の大島敦幹事長に電話。同党が「希望の党」への事実上の合流を決定したことを受け、「この間の政党間の合意に対する背信行為、市民連合を含めた市民のみなさんとの約束に対する裏切りである」と抗議しました。(続く)
09-29 05:57

RT @buu34: 引用「一晩で崩れるような、そんな覚悟じゃない。 一部の政治家の談合で、ご破算になど、なるはずがない。 二年間の歩みを吹き飛ばされてたまるか」 https://t.co/nPKa4gNs9E
09-29 05:54

RT @nobukazuhonma: くだらない茶番の連続だが、やれることをやれるだけやるという原則に変わりはない。棄権はしないし、デモにも参加する。議員事務所に電話もするだろう。今まで積み上げてきたもので、崩れ去ったものもあれば、残るものもきっとある。安易な希望は捨て去って、…
09-29 05:50

RT @nobukazuhonma: 自・公/希・民/社・共の三つ巴の中で、社・共のブロックをできるだけ分厚くすることが重要。今後希望・民進から漏れ出てくるリベラル派をしっかりとサポートすることも。政治に期待せず、政治に参加すること。
09-29 05:50

RT @aki21st: 今だから言うけど、自民党の鴻池さんや周りの関わった人たちが、2年前の安保法が止められなかった理由を市民の動きがどうこうではなく、民主党の中に賛成派がいたことが最大の要因だったと言っていた。止める方法はあったのに彼らがそうしなかった、と結構真顔で言ってた…
09-29 05:50

RT @on_and_under: 小池の動きはやっぱり謎だ。だが、しばらく推移を見守ることにする。今は、社民党+共産党+市民の共闘を発展させて、結果として、安倍自公を過半数割れに追い込むことに集中。
09-29 05:47

「確実に地獄に行く船」と「これから地獄に行く船」の間違いでしょう! https://t.co/3WjUNm081w
09-29 05:45

RT @akichan58: @tanakaryusaku メディアが選択肢を二つに誘導しているだけ。
09-29 05:43

RT @mas__yamazaki: 衆院選で自民党が議席を減らして小池新党が議席を多く獲得したあと、自民党と公明党と小池新党の連立政権ができ、小池百合子総理と安倍晋三副総理がニコニコ笑いながら記者会見という展開も無いとは言えない。基本路線も支持勢力も重なる部分が多い以上、小池…
09-29 05:42

RT @shin_aki2013: はて、どこの市民連合の方でしょう?ほんとにずっと市民団体と話し合いを重ねてきたんだったら、今回のようなことは絶対しなかっただろうと思いますが? https://t.co/lpLa3y2rVl
09-29 05:05

RT @shin_aki2013: こういうことでしか笑いが取れないかわいそうな芸人。もうすぐ時代からも忘れさられるだろう。まあ、もう半分くらい忘れられてるんだろうけど。フジテレビも、ここ数年もうほとんど見ていない。 https://t.co/p7CkKGYoOE
09-29 05:05

RT @capt_yappie: 小池代表と前原代表の会談 急きょ中止に https://t.co/oGkYR9wuMB中止の理由だが、ある希望の党関係者は、「前原代表が『すべての民進党議員の希望の党での公認を目指す』と発言したことが、小池代表のかんにさわったのでは」などと…
09-29 05:04

RT @rappresagliamth: まだ安倍晋三は負けたわけではないし、普通に総理大臣だ小池に色めき立つのもいいが「安倍晋三はもう終わった」と言って、追及を止めるとか浅はかだ私は引き続きヤツの悪行に言及していくわ
09-29 04:43

RT @KazuhiroSoda: 強そうにみえるけれど信頼感ゼロの嘘つきについていけば、当然、こうなる。当たり前じゃないですか。前原さんにはそれがわからなかった。悲しいことです。前原さんの方針を受け入れた民進議員たちも悲しい。→小池代表と前原代表の会談 急きょ中止に http…
09-29 03:23

RT @kgssazen: 舛添おろしともうひとつ分岐点になったのが、昨年の民進党代表選時における、前原・小沢会談だろう。これで旧小沢系議員の支持を取りつけ、今年の代表選勝利に繫がった。小沢氏との関係が代表選後も続き、小沢氏が小池知事との橋渡し役になったのだろう。悪夢としか思え…
09-29 03:22

RT @yujinfuse: 希望の党の決定権はすべて小池代表にあるんだから、先にあんな方針を決めちゃったら公認どうするという話が対等に進むわけないよな。小池代表と前原代表の会談 急きょ中止に #日テレNEWS24 #日テレ #ntv https://t.co/O5yci3
09-29 03:22

RT @antifa_osk: 小池代表と前原代表の会談 急きょ中止に #日テレNEWS24 https://t.co/wsReqdYTHb《どの立候補予定者に公認を出すのか調整を急ぐ必要があり、「さっそく会わないと公認の作業が間に合わない」》早速、百合子に転がされる前…
09-29 03:21

RT @idobatainfo: #NHK #日曜討論 #日本維新の会馬場幹事長:(野党4党の動きについて)民進党の前原代表はかつて共産党のことを“シロアリ”と言いました。まぁ、“シロアリ”から“クロアリ”に変わったかもわかりませんけども。いくら1対1の構図になったとしても…
09-29 03:11

RT @I_hate_camp: https://t.co/zoA5TkYTSi福島みずほ「大政翼賛会に雪崩れ込む歴史を私たちは作ってはなりません!」「リベラル勢力の結集を! 市民との共闘で結集を!」 https://t.co/6hcCuh8sx7
09-29 02:52

RT @ikupienonks: どっちか選べ?選べるか! https://t.co/tCsIgHwdnS
09-29 02:51

RT @tokyonewsroom: #東京新聞 けさのラインアップです(9月29日)■衆院解散 来月22日投票 争点は①憲法②安倍政権の4年10ヵ月③原発④くらし■民進党、希望の党への合流了承 小池氏は「公認申請あれば1人1人検討」■東京、愛知、大阪3知事が政権交代へ…
09-29 02:51

RT @antifa_osk: 「ただで済むとは思うなよ」by和夫 https://t.co/cJH7QFleRt
09-29 02:50

RT @buu34: 差別する人と行動を共にするのは、その差別を容認することになるだけだと思うのだけど、なんで、「悪を止めるために泥をかぶる俺たち」みたいな陶酔を見せられることになるんだろー
09-29 02:49

関連記事
Newer Entry「排除のリスト」掲げる百合子氏の狙いとは。 Older Entry『「国難」は自作自演、勇ましい首相発言、和平崩した過去も』by・半藤一利

Comments



 

 

« »

11 2017
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
時間が経つのが早いね!
 
 
ブログランキング参加中!
ブログランキング参加中!

Fc2アクセスカウンター

現在の閲覧者数:
 
 
 
憲法を守ろう!
長谷部恭男教授(憲法学者)の言葉。
安倍首相が提案した9条1項2項を残しつつ.自衛隊の現状を憲法に書き込む議論.9条1項2項が残されたとしても.それと.矛盾・衝突する新たな条項が書き込まれれば「後法は前法に優先する」という法原則に基づき.1項2項は死文化する.「現状を書き込む」というレトリックは.安保法制を合憲化するという結果を超え自衛隊の任務を限定してきた従来の憲法解釈を.葬り去ることにつながりかねない。 
 
 
 
国会議員いちらんリスト
 
 
とらちゃ~~~ん ♪
今日は何の日カレンダー?
晴 天 と ら 日 和
おーい、とらちゃん出番だよ!
とらちゃんのラジオだってイイネ~♪
(T)とらちゃん(walk in peace)
 
 
ついった~、デス!
 
 
とらちゃんのブログ
 
 
検索フォーム
 
 
プルダウンリスト
全タイトルを表示

 
 
美空ひばり様 『ベスト・36曲』
 
 
音羽屋 「弁天小僧菊之助」
 
 
桂米朝師 「住吉駕籠」

米朝一門落語会情報・落語もイイヨ!
米朝事務所2017年11月出演者情報
 
 
 
ブログを「ご紹介」します!
 
 
共同通信ヘッドライン
 
 
天気予報

-天気予報コム-
 
 
日替わりレシピ!(全種類)
 
 
オセロゲーム
 
 
いつでも里親募集中!
 
 
ご用があればどうぞ・・・

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
免責事項
当管理人は動画は資料として掲載しております。 従って.動画の違法アップロード.又はその事を推奨・援助を含め著作権の侵害を助長する行為は一切しておりません.動画・音声・画像等すべての知的所有権は著作者・団体に帰属しております.当サイトを利用した事で損害が生じても管理人に責任は及ばないものとします。尚.動画のアップロード・削除依頼等は各動画サイトへ直接お問合わせ下さい。
 
 
 
Q R コ ー ド 
QR