おーい、とらちゃん出番だよ!

タコ焼きランチ 果物.飲物付♪ 超出血大サービス1コイン500円 (^_^)ニコニコ


08/12のツイートまとめ

toracyan06

RT @d6XoiqFOIxWSvyH: トランプ氏 3度にわたり北朝鮮に強く警告(日本テレビ系(NNN)) - Yahoo!ニュース https://t.co/YdcWqJIbeo @YahooNewsTopics 駄々っ子の金正恩、狂人のトランプ。この二人の巻き添えにな…
08-12 17:32

RT @hajicon_shibaki: @toracyan06 キングメーカーどころか容疑者・被告・受刑者になる可能性があるのに。#安倍は辞めろ #安倍を吊るせ #加計学園 #森友学園
08-12 17:06

晴 天 と ら 日 和 : 【北朝鮮ミサイル】これは必読!「えーと.日本上空を飛ぶかもと思っているみなさん」+【話題のドキュメンタリー】NHKスペシャル&BS1スペシャルがあります.お https://t.co/LzzJzm8heu https://t.co/96PC6mNvNw
08-12 17:05

RT @tokyoseijibu: 東京新聞名物、 #佐藤正明 さんの政治まんが。今日は防衛相を退いたあの人を取り上げています。日報問題で責任が問われた稲田さんですが、今は日報を書く日々…。佐藤さんの傑作選「 #まんが政治VS政治まんが 」(岩波書店)もお勧めです https:…
08-12 16:53

RT @buu34: https://t.co/ntUPpdjkjt記事の内容が支離滅裂なんですけど「疑問点は解消されたとする声が相次いだ」(←主語は?)のに「議論は平行線だった」って、どゆこと?
08-12 16:05

RT @katsushikaaho: 日本会議って会議嫌いなんだよね。だから議事録なんか書いたことないし、なんでもアイヨって決めちゃうんだよ。だからAIっていうんだろうな。 https://t.co/42JIX14FiM
08-12 16:04

RT @Epsilon273: @my_fc1 @toracyan06 国際紛争の解決のために武力を行使しないという憲法第9条。日本政府がやろうと企んでいることは違憲行為。戦闘を衝突などと言い換える政府、何をやらかすか分かりません。とんでもない政権が居座ってます。
08-12 16:02

@milmakeg さん、水樹奈々さん、帝劇に出てらっしゃるんですね。アナタ見に行かれた様子でしたが。しかし、彼女、すごいですね。頑張るなぁって思うばかりで、。。。
08-12 16:01

RT @aoitori2011: #存立危機事態 小野寺防衛大臣が、北朝鮮によってグアムの米軍基地がミサイル攻撃された場合、安保法に言う存立危機事態に当たれば北のミサイルを迎撃できると答弁したが、日本列島から遥かに離れたグアムが攻撃されたら、なぜ日本の存立が危機的になるのか小…
08-12 15:53

RT @my_fc1: グアム攻撃が存立危機?そうまでしてアメリカと北朝鮮の勝手な戦争に日本は参加しようとしている。一度踏み込めば後は再現のない「普通の国」化。戦争と縁のなかった理想国家の終焉。https://t.co/He1UY6BCfm
08-12 15:51



さん、ホント、私も、そう思います。戦争に行かない奴ほど勇ましいことを言う。戦争に行かない奴ほど威勢のいい言葉を吐く、。。。 https://t.co/R2yE1r3ELX
08-12 15:43

RT @keisei3668_y: SL銀河待ち https://t.co/SlRg3xLkKr
08-12 10:17

RT @CMyaro: 韓国国史編纂委員会「日本軍が慰安所を直接運営」…未公開の米文書4件発掘 https://t.co/e5MvuDAkc4米国立文書庫で発掘 日本軍の陳述などで「軍が慰安所直接運営」「インドネシア地域7カ所の慰安所に女性150人あまり」
08-12 10:13

@nekonooya @corochin61 で、ねことりりんさんは三代目春蝶さんがお好きであると。私は、大嫌いであると。大嫌いなことで、あなたにトヤカク言われる筋合いはありません。そういうことです。以上=終わり
08-12 09:49

@nekonooya @corochin61 三遊亭圓生師匠、古今亭志ん生師匠、古今亭志ん朝師匠、立川談志師匠。好きでね、志ん朝師匠と談志師匠は東京まで聞きにいきました。米朝師匠のレコードはほとんど持っていたし。落語と言う芸は一朝… https://t.co/hOiBXwo7dD
08-12 09:45

@nekonooya @corochin61 あの落語の何処が面白い?逆に聞きたいたいわ!2代目の父親の落語は買っていますがね。長生きして欲しかったな、っと!桂枝雀さん、桂吉朝さんと共に、この三人さんが長生きしてくれていたらって今… https://t.co/u2pw9Dpf4N
08-12 09:32

@nekonooya @corochin61 (続く 三代目春団治師匠は穏やかな人でしてね。当然変異みたいに、三代目春蝶が出て来て、日本会議で講演したりするわけですが。桂福若って奴だって。おちおち、落語も聴けにいけなくなってしまう… https://t.co/ntSCUVtqjD
08-12 09:20

@nekonooya @corochin61 さん、おはよーございまっす!伏せ!って犬にいってるんじゃないかしらねw 桂春蝶って、聞きしに勝るネトウヨ感。落語も満足に喋られないくせにネトウヨ感だけは満載だわね。今の、若造の春蝶は三… https://t.co/np3gjsfWpK
08-12 09:04

RT @gaitifuji: 北朝鮮の攻撃予告、グアム知事「脅威高まっていない」 | Article [AMP] | Reuters https://t.co/liuqQRRCs5
08-12 08:50

RT @gaitifuji: 利益相反行為?そんなのクソくらえだ、とでも言わんばかりのこの国家戦略特区の異様さ。加計学園問題を契機にして今一度考え直す時だ思う。一部の身内が、権力者の意向に沿いながら、時にはその威を借りながら、国有財産の私有化を縁故主義丸出しでやるこの野蛮さ、姑…
08-12 08:49

RT @pkashima: 今夜の『ユアタイム』での私の新聞読み比べコーナーで、読売新聞の記事が使用できなくなった。先週まで問題なかったのに今週は読売から不許可と。先週『去年8月10日の首相の1日』読み比べで、加計氏の名前があるか比べたのですが、原因が知りたい。私は新聞…
08-12 08:41

RT @mas__yamazaki: 二年前のツイート。長谷部恭男早稲田大教授が発した警告が、現実化しつつある。米国が関与するあらゆる戦争や紛争について、「日本の存立危機事態」という拡大解釈で日本が参戦することが可能になる。そんな法案を、日本人は二年前に許してしまった。htt…
08-12 08:40

RT @pair_glasses: 安倍さんが「森友・加計で時間を取るのは国益を損なうから、資料を全部出して証人喚問もして一気に解明しよう」と言えばすぐ終わりますよ? https://t.co/oh92FqCvyJ
08-12 08:39

RT @Trapelus: 「死に体」安倍政権を待ち受ける時限爆弾【これらがトドメになるだろう】小手先改造、反省のフリ、改憲先送りでも支持率下落は止まらない そこに追い打ちをかける円高株安地獄、労働者の反乱、頼みのトランプの錯乱、孤立。内政も外交も行き詰まり自称仕事人内閣は空中…
08-12 06:08

RT @chilcochiko0121: ウソー!森友.加計から逃げ回って…このバカップルは又々外遊するの💢💢恥ずかしいから海外に出すな! https://t.co/6e62EKMYuu
08-12 06:08

【えーと、北朝鮮ミサイルが日本上空を飛ぶかもと思っているみなさん、わかってますよね。】https://t.co/OCmbX8ZJAN日本の対応が笑い話かってことになってるんだけど。
08-12 06:04

ははははは))) ここに米朝師匠を持ってきちゃったわけね、。。。 https://t.co/wvRbsd1KE0
08-12 05:59

RT @I_hate_camp: 村本「核の)武力によって武力を抑止出来るというのは幻想だと思う。例えば銃社会の米国の事を考えて見れば解る。所持者は、それを使えば自身も破滅する、と解っていても銃による事件は後を絶たない」
08-12 05:53

RT @tokyoseijibu: #北朝鮮 によるグアム島周辺への #ミサイル 発射予告で緊張が高まる米朝関係。小野寺防衛相は集団的自衛権を行使してミサイル迎撃は可能と国会で答弁しました。日本はどういう状況下なのか、そして、何をすべきか。#柳沢協二 さんに聞きました。http…
08-12 05:51

RT @I_hate_camp: 田原「安倍さんは、今までの態度について反省している、と言ってるが本当に反省しているなら閉会中審査に稲田を出すのが当然。ちっとも反省なんかしていませんよ」 https://t.co/w4zr00L6Ga
08-12 05:49

RT @nabeteru1Q78: 絶対に理解しない。 https://t.co/fWtoKcQzPE
08-12 05:41

さん、それは、三浦瑠麗を岩下志麻さんと比較したりしたら、天下の大女優に対して失礼ではないかなっと。三浦瑠麗なんて、どこが国際政治学者なんだって思うしね。下らない一貫性のない持論を撒き散らすだけでウンザリしてるもの。 https://t.co/zqpMmg3Cin
08-12 05:33

RT @wanpakutenshi: 加計学園獣医学部の擁護派が国家戦略特区申請コンサルティング会社で荒稼ぎ、諮問会議メンバーも兼ねる最悪の事態に | BUZZAP!審査側の立場にありながら、竹中平蔵氏は特区コンサルティングという特区ビジネスにも深く関係している… http…
08-12 05:28

RT @tokophotoko: NHKスペシャルの方にもこうした声が届くといいなぁと思い、もう一度QT😊(間違って@をつけてしまったので再度!!)いい番組だなと思いました→ https://t.co/zSj2LWieZq@nhk_n_sp https://t.co/Nk2
08-12 03:47

RT @don_jardine: 小池百合子は「それはAIだからです」も凄いが、市場移転判断が密室で行われたことに関連する質問「情報公開に逆行するのでは?」に答えた「回想録として残すことはできるかもしれない」も凄い。回想録で情報公開。こんな人を食った回答ばかり繰り返して報道で総…
08-12 03:43

RT @maido140b: うちの母も、満州で関東軍に見捨てられて難民として命からがら引き揚げてきました。女だと危なかったので、胸にサラシを巻いて兄貴の学生服を着て制帽を被っていたらしい。ソ連、中国、日本軍人崩れの強盗団に遭った時には、恐怖で生きた心地がせんかったとずっと言う…
08-12 03:42

RT @maido140b: お江戸のみなさん、目を覚ましておくれ https://t.co/lFTsPez3SZ
08-12 03:42

RT @today_gochisou: 2017.8.11(金) 12:05~12:49 (44m)山口市のそば店「上善庵」にて、北村経夫自民党参院議員様、秘書官様と総理はご昼食なされました。https://t.co/uV9XFEzyiJ総理!お昼もごちそう様でした!…
08-12 03:41

RT @pretty_occho: 大阪市、住民説明会で維新が使用したパネル、橋下の実績を誇張する為、目盛りを細工し伸び率を大きくし、府、市の借金の推移を表すグラフは、前任者と比較出来ない様に隠し、先端だけ切り取り、橋下が劇的に改善したかに見せかけた。 https://t.co
08-12 03:40

RT @YahooNewsTopics: 【露 米朝衝突の危険非常に高い】北朝鮮のミサイル発射計画を巡り、米朝関係の緊張が増している。ロシア外相は、軍事衝突の危険性が「非常に高くなっている」と警告。「より賢い方が先に危機回避の一歩」と沈静化を促す。 https://t.co/o
08-12 03:20

RT @wanpakutenshi: 「憲法前文に明記されている」って、逆に凄いな💧「政府の行為によつて再び戦争の惨禍が起ることのないようにすることを決意し」って書いてあるんだよ。「玉砕」を「美しい」と言うあんたみたいな人が再び現れないように、と。シンプルに馬鹿なの…
08-12 02:19

RT @nhk_news: 高校生集めた核兵器廃絶求める署名が過去最多 国連に提出へ #nhk_news https://t.co/sMvnXLEocL
08-12 02:06

RT @NOSUKE0607: 「外国を守るために日本が戦争に巻き込まれるという誤解があります。しかし、そのようなことは断じてあり得ない」と総理が胸を張って強行採決したあの言葉がまたまたまた嘘だったわけね。グアムへの迎撃ってまさにこれ。日本がミサイル落としたら北朝鮮は戦線布告と…
08-12 01:41

RT @SiamCat3: 毎週日曜日の恒例、高江辺野古スタンディングも今回でほぼ一周年。8/13(日)13:00〜14:30 新宿西口小田急前で実施予定。12日は沖縄の県民大会。辺野古への基地移設問題は既に決着済み的な政府広報の印象操作に惑わされてはいけません。飛び入り参加…
08-12 01:31

RT @ichii_tadafumi: 不発弾確認もせず、造ったのが信じられない□福島第1原発敷地内で「不発弾」発見 福島第1原発の駐車場工事をしていた協力会社の作業員が、土の中から不発弾を発見福島第1原発の周辺は、かつて飛行場だった場所で、空襲も受けていたht…
08-12 01:28

RT @yurikalin: にも拘らず、他国の立場である日本語と気が色めき立っていて、どうする?!「同盟国として・・・」というのなら、日本がなすべきことは第一に、アメリカと北朝鮮をなだめる方向性を見出すことが最適な手法だろ。 https://t.co/XcqBf3aAb0
08-12 01:22

RT @logicalplz: 国家戦略特区諮問会議の竹中平蔵、なんと特区申請のコンサルティング会社に協力していた。しかもこの会社、高橋洋一が顧問。高橋洋一は、国家戦略特区ワーキンググループの原英史とともに株式会社政策工房の代表取締役を務めている。こいつら特区制度を…
08-12 01:22

RT @NOSUKE0607: 後に「何も考えない人たち」と呼ばれことになる写真がこれ。 https://t.co/inCMwPXQgS
08-12 01:20

RT @NTUY_uncle_bot: へぇ~、安倍総理のブレーンでもある八木秀次先生って、韓 国 の 統 一 教 会 が母体となって発行してる 『 世 界 日 報 』 の集会で、講演してるんだ。しかも常連なんだ。 https://t.co/3JG5yxa6xT
08-12 01:20

RT @sohbunshu: 北方領土、拉致問題、日中関係…口先だけの安倍は実は何もできていない。安倍外交はアベノミクスとそっくり https://t.co/sscR2rE5I6
08-12 01:19

RT @nabeteru1Q78: そもそも、北朝鮮からグアムに向かう弾道ミサイルはPAC3では届かないと思います。悪質な戦意高揚パフォーマンス。 https://t.co/PqSRMDiaIW
08-12 01:18

RT @asuka_250: ちょっと酷すぎるTWなのでスクショしました。5.800RTさていますが、これは完全にウソです。ハワイには私の親戚や友人が住んでいますが、こんな事はやってません。またグアム国際空港は全便、オンタイムですAirport Guam https://…
08-12 01:17

RT @yujinfuse: 2月13日の会合に出席していた辰巳昌良統括官(当時)が、稲田氏への報告の有無や議事メモにある自分の発言の存否もまで答えなかったのには驚いた。何のために政府委員として国会に来てるのか。【報ステ】稲田氏の関与は…日報問題で閉会中審査 https:/…
08-12 01:16

関連記事
Comments

Body
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
時間が経つのが早いね!
ブログランキング参加中!
ブログランキング参加中!

Fc2アクセスカウンター

現在の閲覧者数:
とらちゃ~~~ん ♪
今日は何の日カレンダー?
晴 天 と ら 日 和
おーい、とらちゃん出番だよ!
とらちゃんのラジオだってイイネ~♪
(t)@toracyan06 ツイッター
ついった~、デス!
とらちゃんのブログ
検索フォーム
プルダウンリスト
全タイトルを表示

美空ひばり様 『人生一路』
音羽屋 「弁天小僧菊之助」

歌舞伎の生の舞台を是非どうぞ~♪
歌舞伎座/八月納涼歌舞伎
平成29年08月09日(水)~27日(日)
桂米朝師 「住吉駕籠」

米朝一門落語会情報・落語もイイヨ!
米朝事務所2017年08月出演者情報
ブログを「ご紹介」します!
共同通信ヘッドライン
天気予報

-天気予報コム-
日替わりレシピ (野菜)
オセロゲーム
いつでも里親募集中!
ご用があればどうぞ・・・

名前:
メール:
件名:
本文:

Q R コ ー ド 
QR