おーい、とらちゃん出番だよ!

タコ焼きランチ 果物.飲物付♪ 超出血大サービス1コイン500円 (^_^)ニコニコ


08/11のツイートまとめ

toracyan06

晴 天 と ら 日 和 : 【東京新聞・望月衣塑子記者インタビュー】 ガースが「俺にも我慢の限界がある」とこぼしたらしい.で.望月記者は「しんどい時もある」と言うけれどドンドン攻めてく https://t.co/UZsInkRLUW https://t.co/HRWrdMQ635
08-11 16:58

RT @12koku: @Medicis1917 ある意味では、石原慎太郎よりも酷いかもしれませんね。
08-11 16:38

RT @Medicis1917: 都民ファが大勝して二元代表制の制約から外れ、都政における権力が自身に集中した途端、その独善的な本性を露わにした小池百合子。都知事の権力は一国の大統領に匹敵するが故に、事態の深刻さは絶望的なレベル。情報公開しない理由を「私が決めたから」などと言っ…
08-11 15:55

晴 天 と ら 日 和 : 【痛恨の極み!!】一度騙された政党に又騙されたくはないネ!私が殺されてもマエハラを推さない理由について!+【お盆】+【高校野球】今日は大会屈指の好カード4試 https://t.co/MNye70Eeb4 https://t.co/xZon0iHt0A
08-11 14:38

RT @pair_glasses: 前原代表になった時の野党間連携の在り方は従来どおりとは行かないと思います。その後のことも今から少しずつ考えておかないといけません。
08-11 14:14

RT @tokunagamichio: 民進党の代表選挙で前原が負ければ、前原は民進党を離党して、細野・若狭らと合流し国政政党を立ち上げるという噂。そして5人以上集めて、年末までに政党登録をして政党助成金を得るという噂。。。ポツリ
08-11 13:59

RT @tohohodan: 佐川さん、野党に対してはあんなに威勢がよかったのに… https://t.co/pX0zMblcdX
08-11 12:53

RT @today_gochisou: 2017.8.08(火) 18:02~20:16 (2h14m)六本木ヒルズ内の会員制六本木ヒルズクラブの日本料理店「百味庵」にて、森喜朗元首相様、山本有二前農水相様と総理はご会食なされました。https://t.co/SUsT6jR
08-11 12:52

RT @yzjps: 【スガが「俺にも我慢の限界がある」とこぼしたらしい(笑)】Q:望月さんが定例会見に出席するようになって2カ月ほど印象は変わってきてます?望月:全然変わりませんね(笑)私に対して個人攻撃的なことを言いはじめているとも感じていますhttps://t.c
08-11 12:45

RT @gaitifuji: ここまで卑劣で姑息で醜悪な知事になるとはなあ。今、日本にいる知事の中で一、二を争う酷さである/三反園鹿児島県知事 歴代最低の証明 会見で見せたペテン師ぶり|政治ニュース|HUNTER(ハンター)|ニュースサイト https://t.co/w4nnE
08-11 12:45



晴 天 と ら 日 和 : 【お盆です.お気をつけて帰省なさってください!】+【警察官が中学生に暴言】 「(893の脅しか!!) てめえ! 高校なんか行かせねえぞ.オラ。学校じゃねえん https://t.co/3ITjgdBWmq https://t.co/OZKFH2634u
08-11 09:34

甲子園の高校野球。好カード揃いで朝から満員札止めだってね。 第1試合 広陵 × 中京大中京 第2試合 横浜 × 秀岳館 第3試合 興南 × 智弁和歌山  第4試合 大阪桐蔭 × 米子松蔭
08-11 08:34

@nekonooya さん、おはよーございまっす!高校野球って誤審が多いのですが、最近は、ビデオ判定をしてるのかしらね? 見るからにひどい誤審があったりしてね。どうなんでしょうね?https://t.co/8Sx7heSWs5
08-11 08:23

RT @taketake1w: #加計学園 系列の #千葉科学大学 #加藤元 客員教授「日本は最先端の米国に比べると、恐ろしいほどレベルが低い。獣医学部新設なんてとんでもない」「やはりおかしいものはおかしい。政治家や自治体は獣医学・獣医療を必要とする国民の立場に立って考…
08-11 04:58

RT @nhk_shutoken: (記事抜粋)自白を強要された男子生徒の父親と弁護士は、事情聴取のやり取りの録音を公表。「息子の服は泣いた涙や鼻水で汚れていて、私の前では『俺はやっていない』と話した。記録していなければ泣き寝入りするしかなかった」と訴え。 #nhkhttps
08-11 04:36

RT @T_IZUMIKAWA: こんなことする連中に共謀罪を渡したようなものだ。警察が暴走するのは目に見えている。 #ヤバすぎる共謀罪 #共謀罪は平成の治安維持法 #ヤバすぎる緊急事態条項警視庁警察官、中学生に自白強要「ろう屋に入れ」 https://t.co/pAnJiq
08-11 01:20

RT @deskain: 夜間降下訓練を強行 中止要求、また無視 津堅沖 - 琉球新報 - 沖縄の新聞、地域のニュース https://t.co/pbKMFGVrPZSACO協定によって、パラシュート訓練は伊江島に集約された筈なのに、地元の反対を無視して夜間パラシュート訓練…
08-11 01:17

RT @anne13471701: 議員辞職しなきゃ。国民は納得しないよ。自民:豊田真由子氏の離党了承 - 毎日新聞 https://t.co/MkTnoXnysy
08-11 01:16

RT @amneris84: こういう冷静な分析をトップページに持ってきたYahoo!ニュースのよい判断 →北朝鮮と米国との間の緊張、心配すべきか?(BBC News) - Yahoo!ニュース https://t.co/XL9wBYk31p @YahooNewsTopics
08-11 01:15

RT @product1954: 閉会中審査の「世論調査」はするが閉会中審査の「中継」はしないNHK安倍首相答弁「議事録はオープン」にもかかわらず、加計関係者の発言のみ議事録から削除し、速記録を破棄する政府加計隠し・稲田隠し…NHKは安倍政権の全て言いなりhttps…
08-11 01:14

RT @wanpakutenshi: 日刊ゲンダイ【佐川長官を引っ張りだせ】『いま、恐怖支配の暴政との最終攻防』「追い詰められた悪党政権の悪辣なキーパーソン隠し、嘘の強要、情報隠し、文書隠蔽、情報統制強化を許していいのか」「佐川長官を証人喚問し、麻生以下幹部の総退…
08-11 01:14

RT @akhila7: ヒドイね。拒否する時点で真っ黒確定。真っ黒なのに逃げまくる巨悪>閉会中審査:稲田氏関与、解明されず 防衛相、詳細答えず - 毎日新聞 https://t.co/CvfqS9ewl6
08-11 01:13

RT @buu34: https://t.co/rRWE84G2jWだって、普段の答弁だって、常にコピペ切り貼りだもんねぇテーマごとに、何の躊躇もなく、何十回と語ったモチーフを繰り出す繰り出す
08-11 01:13

RT @ninjahp080: 国会再現、音読劇も15日に平和行動・藤沢(カナロコ by 神奈川新聞) - Yahoo!ニュース https://t.co/bnB1WwVay6 @YahooNewsTopics #ヤバすぎる緊急事態条項 #共謀罪反対 #森友学園 #加計学園 #…
08-11 01:12

RT @Free_Media_Hub: https://t.co/9KsFFGaLNd
08-11 01:10

RT @kou_1970: これはひどい人事。「割れ鍋に綴じ蓋」という言い方はあるが、このコンビは何と呼べばいいのだろう? どこまで沖縄をないがしろにするのか?→ 落選の自民・島尻氏、引き続き補佐官に 次期へ布石か:朝日新聞デジタル https://t.co/ulpnEdcRb9
08-11 00:52

RT @toubennbenn: 気になってみてみた8月10日の官房長官会見。全32分のうち下では効率的に盛り上がってくる場面(?)からの16分間。感情を表情等に出さないでいろんなテクで誤魔化すのが菅さんでしたけど、もう感情が出ちゃってますね。菅さん、また完敗。https…
08-11 00:50

RT @yujinfuse: 稲田氏が出席しないなら、まずは特別監察が「可能性は否定できない」とした陸自側が稲田氏に報告したかどうかの検証をすべき。それには陸自の調査報告書の国会提出が不可欠です。これは大臣が指示すればすぐにできます。それすら拒むとなると、政府には説明責任を果た…
08-11 00:47

RT @kikko_no_blog: 江崎鉄磨沖縄北方担当大臣「国会ではお役所の書いた原稿を朗読する」「日米地位協定は見直すべき」「原発の再稼動には反対だ」「A級戦犯が合祀されている靖国神社には参拝しない。A級戦犯は分祀すべき」って、この人、正しいことしか言ってないのに、なんで…
08-11 00:46

RT @wanpakutenshi: 週刊朝日(8.18-25)話題のスクープ、驚くべき新証言だね。今治市職員2人が官邸訪問した際に、「加計学園の幹部複数」が同行…※申請前の民間事業者が官邸へ何をしに行ったの^ ^※200万の現ナマを頂いた下村氏、学園幹部に声を…
08-11 00:46

RT @NOSUKE0607: 首相答弁に疑念。朝日新聞の腹をくくった記事。首相は加計学園の計画を知ったのは「今年1月20日」だと明言。しかし15年の段階で幹部が首相官邸を訪れ、首相秘書官と面会した事実が明らかになったことで、首相の答弁に対する疑念が深まった。 https:…
08-11 00:46

RT @Medicis1917: 森山国対委員長も結局、前任の竹下亘と同じで一方的な言いっ放しで終わりか。日報隠蔽の当事者ではない小野寺防衛相に対する暖簾に腕押しの質疑応答が繰り広げられた今日の閉会中審査を見て、稲田朋美の招致は必要ないと思える方がおかしい。安倍首相の任命責任も…
08-11 00:27

@ImmotalBeloved さん、そんな道筋が見えてきた、。。。 それとね。議員票では前原の方が多いらしいよ。最悪の状況になるかもしれません。保革二大政党ではなく、保守二大政党という、。。。
08-11 00:20

さん、アベと同じ、9条1項・2項は残して自衛隊を明文化するというアベの改憲に賛同するだろうし、消費税は上げるは、共産党と組まない。維新と無所属をまとめて大きな塊にして、最終的に、前原は小沢一郎とタッグを組んで、長島・モナ男も参加し… https://t.co/cxJbrizoLA
08-11 00:12

RT @Medicis1917: 前原誠司が代表になったら民進党は終わりですよ。自民党と差別化出来ないわけですからね。
08-11 00:01

RT @tukinosizuku88: 長島「共産党と連携するより、おおさか維新を含む野党と地方分権の徹底で憲法改正を共同提案する方がまともな方向性だ」前原氏「参院選までは無理だ。ただ、安倍政権が下り坂になってきた場合にスタンスは変わってくると思うのではじめから排除する必要は…
08-11 00:00

関連記事
Comments

Body
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
時間が経つのが早いね!
ブログランキング参加中!
ブログランキング参加中!

Fc2アクセスカウンター

現在の閲覧者数:
とらちゃ~~~ん ♪
今日は何の日カレンダー?
晴 天 と ら 日 和
おーい、とらちゃん出番だよ!
とらちゃんのラジオだってイイネ~♪
(T)とらちゃん(walk in peace)
ついった~、デス!
とらちゃんのブログ(タイトル茶色)
検索フォーム
プルダウンリスト
全タイトルを表示

美空ひばり様 『ひとすじの道』
音羽屋 「弁天小僧菊之助」
桂米朝師 「住吉駕籠」

米朝一門落語会情報・落語もイイヨ!
米朝事務所2017年09月出演者情報
ブログを「ご紹介」します!
共同通信ヘッドライン
天気予報

-天気予報コム-
日替わりレシピ (野菜)
オセロゲーム
いつでも里親募集中!
ご用があればどうぞ・・・

名前:
メール:
件名:
本文:

免責事項
当管理人は動画は資料として掲載しております。 従いまして.動画の違法アップロード.又はその事を推奨・援助を含め著作権の侵害を助長する行為は一切しておりません.動画・音声・画像等すべての知的所有権は著作者・団体に帰属しております.当サイトを利用した事でいかなる損害が生じても管理人に責任は及ばないものとします尚、動画のアップロード・削除依頼等は各動画サイトへ直接お問合わせ下さいませ.
Q R コ ー ド 
QR