おーい、とらちゃん出番だよ!

タコ焼きランチ 果物.飲物付♪ 超出血大サービス1コイン500円 (^_^)ニコニコ

08/09のツイートまとめ

ツイート
toracyan06

RT @mizuhofukushima: 明日閉会中審査がある。日報問題の隠蔽が問題になっているのに、与党が稲田前大臣を出さないとは、真相究明をするつもりがないと言わざる得ない。
08-09 17:57

RT @Trapelus: 【ブレーンを副知事に〝格上げ〟観測も】小池知事の側近政治は「安倍〝お友達内閣〟以上」の1強体制 小池知事は加計学園問題を巡る安倍政権の対応について、「お友達でずっとやってこられたことの問題点」と批判していた。言っていることとやっていることが真逆だ(日…
08-09 17:54

RT @Trapelus: 【国家戦略特区WG出席した加計学園の記載ナシ】「議事要旨」の改ざんは日常茶飯 「ルールに基づいている」 これほどデタラメだと「議事要旨」改ざんは常態化していた疑いが濃厚だ まさに国家ぐるみの徹底的な加計隠しと言っていいい(日刊ゲンダイ) https:…
08-09 17:53

RT @Trapelus: どこが仕事人内閣だ【長峯財務政務官に学歴詐称!?疑惑】地元市議会で追及されていた やっぱり身体検査は大甘か 議会で卒業証書を示すよう要請されましたが、「引っ越しの時になくした」と言ってました。代わりに卒業証明書を出したんですが、普通は朱肉の証明印が、…
08-09 17:52

RT @I_hate_camp: じゃ、そのまま消えろよ。共産との共闘、軌道修正示唆…前原氏が公約発表https://t.co/Iu1rOjQzCf";次期衆院選での共産党との共闘については「政策理念が一致しない政党と協力するのは野合でしかない」と軌道修正する考えを示した"
08-09 17:50

RT @yujinfuse: 自民党は江崎沖縄北方相の招致も拒否したのか。安保委員会が閣僚の地位協定見直し発言について質問することすら認めないのか。信じられん…。10日の閉会中審査、自民が稲田氏の出席を拒否 https://t.co/AOo6VPGJDp
08-09 17:50

RT @theokinawatimes: 「米軍やりたい放題」 協定違反となる夜10時以降も飛行 沖縄 https://t.co/hK0e5zpSoY #okinawa #沖縄
08-09 17:48

RT @umekichkun: 自民党すげ~なぁ。組織的犯罪集団の親玉を要職につけるのかぁ。そもそも、この方を当選させる群馬5区の方々に不安を覚える。小渕優子氏 3年ぶり党要職に | 2017/8/8(火) https://t.co/9B1Z170CdC
08-09 17:48

RT @wanpakutenshi: #報ステ加計側出席も記載なし獣医学部新設の会議で2015年6月の国家戦略特区WG加計学園の関係者3人が出席。しかし、議事要旨からは3人の出席者の名前も発言も記載なし❗️…文書から「登場人物」を消してしまうとは…😣しかも…
08-09 17:43

RT @sangituyama: はやくも辞める辞めないの議論に江崎氏交代考えず=「一層緊張感を」-安倍首相:時事ドットコム https://t.co/vYKonQAfy2
08-09 17:42


RT @wanpakutenshi: #報ステ後藤謙次氏 江崎大臣が日米地位協定に触れたが、それができなかった場合、(鳩山さんの時と同様に)沖縄を落胆させる。発言の大きさの落差が、溝を広げてしまう懸念。小川アナ失言というより、政府が本当は後押しするべき正論…小川…
08-09 17:40

晴 天 と ら 日 和 : 【ガース壊れてる!!】はぁ.なんなの?「(記者会見で)ここは質問に答える場所じゃない」 +【「学び舎」の教科書】謂れのない抗議葉書には徹底的に抗って欲しいと https://t.co/OaRe4L5KVo https://t.co/UbDnvJT8kT
08-09 17:31

RT @ISOKO_MOCHIZUKI: #菅長官を問い詰める #朝日 の#南彰 記者 が菅氏の自著での主張を質問するも菅氏「知りません」。菅氏は野党時代「政府があらゆる記録を克明に残すのは当然で議事録は最も基本的な資料。その作成を怠ったことは国民への背信行為」と記していたh…
08-09 17:16

RT @tim1134: @nhk_news @yoshi4201 菅官房長官に、最大の問題がある。そろそろ、限界じゃないですか?
08-09 16:43

RT @buu34: 謎だよな、「総理の人柄が信頼できないから内閣も支持できない」って言われて大臣の顔ぶれをちょっと入れ替えたら「ごめん悪かった、総理の人柄、また信頼してみるわー」って支持率も変わると思ってんのかな
08-09 16:05

RT @tokuisaki0313: もう、い加減にゲロしろや❗もう「記憶にない」「分からない・確認する」「廃棄した」はたくさんだ!菅!望月記者の指摘したてめえの著書「政治家の覚悟」を国民の前で復唱しろや❗❗安倍!<偽りの謝罪>をもう一度国民の前で復唱しろや❗❗ http…
08-09 16:00

RT @logicalplz: 東京新聞望月記者の質問に対する菅官房長官の回答。菅「国会で述べたとおりであります。ここは、あの、質問の答える場所じゃ私はないと思います」記者会見とはいったい何なのか。 https://t.co/cGFdvFiy9C
08-09 15:53

RT @gloomynews: ANN◆豊田議員の秘書に青森の町議 会見でいきさつ説明 https://t.co/orViPqZJ82 「松森俊逸板柳町議:「例の案件が起こった後、他の秘書がいなくなって対応に苦慮しているということだった。豊田事務所からの発信も必要なんじゃないか…
08-09 15:50

RT @amneris84: え゛ーーーーーっRT @47news: 自民、沖北相出席を拒否 衆院委の閉会中審査 https://t.co/4i4OzBNMoU
08-09 15:37

RT @minervaowl_fly: @buu34 @toracyan06 司法が全く機能していないことがここまでやられるわけで、すでに独裁政治が浸透している。つぎは教育への介入で洗脳して,世襲議員や官僚、資産家の特権支配集団が地位と資産を恒久化します。
08-09 13:53

@unane1 さん、だよね!おまえの党の心配でもしてろー、って言いたくなるわ。
08-09 13:53

RT @NOSUKE0607: 単に会見をやらないって話ではない。「国民に対して就任の挨拶すらできない長官」を選んでしまったって事だ。彼はこれからずっと逃げ廻る人生になるのだろう。森友問題答弁の佐川・国税庁長官 異例の就任会見なし:朝日新聞デジタル https://t.co
08-09 12:03

RT @buu34: 今の政権って、臨時国会は開かない憲法違反だわ、資料や記録は捨てるわ、証人喚問拒むわ、虚偽答弁連発だわ、私なんかから見たら、早く引きずり降ろさなきゃならない犯罪者集団なんですけど党内のことなれど、「第二自民党では勝てない」とかタルイこと言って、何トロトロ選…
08-09 12:03

RT @umekichkun: 政治生命尽かせてあげて下さい、福井一区の皆様m(__)m稲田朋美、政治生命が尽きても「改憲に取り組みたい」の寝言(デイリー新潮) - Yahoo!ニュース https://t.co/Vi8Uu5IyCV
08-09 12:03

RT @buu34: https://t.co/7ZDF66OwqNクイズ:政治家の発言です。(  )内に入る言葉を当てて下さい。「毎朝、(  )と決意新たに」まさか、正解が「失言しない」だとは思わないよね、ココロザシ低っ
08-09 12:03

晴 天 と ら 日 和 : 【原爆の日】長崎原爆犠牲者慰霊平和祈念式典 生中継+【ドキュメンタリードラマ】あんとき、+【NHKスペシャル】原爆死~ヒロシマ72年目の真実~(書き起こしま https://t.co/MwlviBT3cr https://t.co/9aKtTYFwRS
08-09 10:03

RT @mori_arch_econo: 「都民ファーストの会」ら反対で豊洲特別委廃止決定 https://t.co/BfhYI5srRn 議会は数の論理で動くのは仕方ないが『情報公開』を公約して得た議席。それなのに、都民ファは特別委という情報公開の場をつぶすという正反対の案を…
08-09 09:03

RT @47news: 福島原発敷地から汚染車外部へ 事故後460台、一部転売 https://t.co/q6SNIxIJHV
08-09 07:57

@nekonooya さん、おはよーございまっす!こんなクソ暑い時に、甲子園で高校野球なんてすんなって!開催するので有ればドーム球場でやるべきだよね!
08-09 07:56

RT @kuronekoroku: ドキュメンタリードラマ「あんとき」は、「戦争は地獄」と言うことをしっかりと伝えた。私たちは、見たり聞いたりしたことを忘れないで語り話し合い、二度と哀しみ苦しみの戦争を繰り返えさない道を歩かなければダメです。NHK長崎局制作・8月8日深夜25…
08-09 07:51

RT @nabeteru1Q78: 「不適任だというなら、いつでも私(大臣を)辞めてやるから」。凄いな。名言というか、迷言というか。挙党態勢というより安倍首相から見たトロイの木馬が沢山入ってたりして。 / “江崎大臣が飲酒で安倍晋三首相から注意された | 文春オン…” http…
08-09 06:05

RT @tanutinn: 「しっかりお役所の原稿を読ませていただく。(国会で)立ち往生より、ちゃんと答弁書を朗読かな。(北方領土問題は)素人。皆さんの知恵で色をつけてもらう」…身も蓋もないことを。改造内閣、のっけから飛ばすなあ。https://t.co/s1zkM4z4tk
08-09 06:04

RT @umekichkun: これが「経済最優先」の政策。早死にしても税金取られる。長生きしても75歳まで年金貰えない。滅茶苦茶。年金の75歳受給とセットで懲罰的な「死亡消費税」導入か https://t.co/6SiObhqPnb
08-09 06:04

RT @hiromi19610226: ところで この人 どした?都議選 もうとっくに終わってるよね。 https://t.co/e7RAbJ64Ma
08-09 06:04

RT @ISOKO_MOCHIZUKI: 国家戦略特区による獣医学部新設を巡り2015年6月の #WG の議事要旨で伏せられた #加計 学園 が「 #今治市 に当学園の岡山理科大獣医学部を設置したい」と伝えたことが政府関係者の記録や証言で判明。これでも特区議長の #安倍 首相は…
08-09 05:36

RT @chatarou10000: Retweeted 有田芳生 (@aritayoshifu):「週刊新潮」「安倍改造内閣」の身体検査はD判定▼いきなり公職選挙法違反! 「茂木敏充」経済再生相が無償で配った「衆議院手帖」▼3年で地球33周分のガソリン代! 「鈴木俊一…
08-09 05:32

RT @livedoornews: 【発言に虚偽か】乙武洋匡氏の元夫人、乙武氏と愛人を提訴https://t.co/fTHXmk2DH8実際の離婚理由は、テレビ番組で公言したものと異なり「モラハラとも言える乙武氏の態度」だったという。『週刊新潮』が報じた。 https:/…
08-09 05:24

RT @toubennbenn: 8月8日の菅官房長官会見(午前)の加計学園問題部分の文字起こしです。今日のうちにとがんばりました。動画でみてると、見落としがちだと思いますが、文字で読めば誰が見てもあまりに酷いものだと思います。是非、ご覧下さい。https://t.co
08-09 05:13

RT @haiou4b1: ´Д`)ノこばわ【far on the water】https://t.co/vVMCV2DWuM 福祉業界は「人手不足」じゃなくて「賃金不足」と報道すべき@shinkaikaba @toracyan06 @ryu3go3
08-09 05:07

関連記事
Newer Entry【文藝春秋】「大特集:泥沼の自民党大研究 自民党国会議員408人緊急アンケート 安部総理でいいのか」 Older Entryこやつは起きていて寝言を言うからねw→稲田朋美、政治生命が尽きても「改憲に取り組みたい」の寝言!

Comments



 

 

« »

10 2017
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
時間が経つのが早いね!
 
 
ブログランキング参加中!
ブログランキング参加中!

Fc2アクセスカウンター

現在の閲覧者数:
 
 
 
憲法を守ろう!
長谷部恭男教授(憲法学者)の言葉。
安倍首相が提案した9条1項2項を残しつつ.自衛隊の現状を憲法に書き込む議論.9条1項2項が残されたとしても.それと.矛盾・衝突する新たな条項が書き込まれれば「後法は前法に優先する」という法原則に基づき.1項2項は死文化する.「現状を書き込む」というレトリックは.安保法制を合憲化するという結果を超え自衛隊の任務を限定してきた従来の憲法解釈を.葬り去ることにつながりかねない。 
 
 
 
国会議員いちらんリスト
 
 
とらちゃ~~~ん ♪
今日は何の日カレンダー?
晴 天 と ら 日 和
おーい、とらちゃん出番だよ!
とらちゃんのラジオだってイイネ~♪
(T)とらちゃん(walk in peace)
 
 
ついった~、デス!
 
 
とらちゃんのブログ
 
 
検索フォーム
 
 
プルダウンリスト
全タイトルを表示

 
 
美空ひばり様 『ひとすじの道』
 
 
音羽屋 「弁天小僧菊之助」
 
 
桂米朝師 「住吉駕籠」

米朝一門落語会情報・落語もイイヨ!
米朝事務所2017年10月出演者情報
 
 
 
ブログを「ご紹介」します!
 
 
共同通信ヘッドライン
 
 
天気予報

-天気予報コム-
 
 
日替わりレシピ (野菜)
 
 
オセロゲーム
 
 
いつでも里親募集中!
 
 
ご用があればどうぞ・・・

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
免責事項
当管理人は動画は資料として掲載しております。 従いまして.動画の違法アップロード.又はその事を推奨・援助を含め著作権の侵害を助長する行為は一切しておりません.動画・音声・画像等すべての知的所有権は著作者・団体に帰属しております.当サイトを利用した事でいかなる損害が生じても管理人に責任は及ばないものとします尚、動画のアップロード・削除依頼等は各動画サイトへ直接お問合わせ下さいませ.
 
 
 
Q R コ ー ド 
QR