おーい、とらちゃん出番だよ!

タコ焼きランチ 果物.飲物付♪ 超出血大サービス1コイン500円 (^_^)ニコニコ


08/07のツイートまとめ

toracyan06

晴 天 と ら 日 和 : 【加計問題】『「加計ありき 」ではなく.「最初から加計はそこにいた」のだ!』by・森ゆうこ+【アベが信用できない】有権者が多い中.どうして支持率回復したと言 https://t.co/nmh7wSy3t4 https://t.co/aW3bCakgJd
08-07 22:12

@kuronekoroku さん、こんなものを信用する人がいるってことに驚きですね。緑のオバサンこそ極右も極右。ネトウヨの親分みたいなのにね。もうちーと、平行感覚のある人に政治はやってもらいたいですよ。
08-07 15:11

RT @ImmotalBeloved: NNNドキュメント「4400人が暮らした町~吉川晃司の原点・ヒロシマ平和公園」 170806 @leharuya @toracyan06 https://t.co/MP4xWEGYac
08-07 12:50

RT @d6XoiqFOIxWSvyH: 野田聖子の期待を煽るテレビ。彼女がこれまで何をした、どんな実績がある。首相と距離があるというだけの話。河野太郎も同じような理由だ。これを裏がえせば安倍晋三には期待できないということか。
08-07 09:26

RT @kentarotakahash: みっともないのは憲法? それとも首相?でアンケート取ってみたくなるな。https://t.co/hnPFXj8Pat
08-07 09:24

@nekonooya さん、おはよーございまっす!ご祝儀相場だったら、もっと上がると思いますけどw アベの人柄が信用できないって言う人が、以前より増えたっていうもん。支持率は上がったのに、アベの人柄が信用できないって言う人も増えたってどういうことw
08-07 09:22

RT @XKyuji: https://t.co/5ig5VlMrSbもう、びっくり発言…江崎沖縄・北方相は5日、地元の愛知県一宮市で記者団に対し、国会答弁について「しっかりお役所の原稿を読ませていただく。ちゃんと答弁書を朗読かな」と述べた。そして、総理からの入閣要請は「…
08-07 05:21

RT @antifa_osk: 被爆者「満腔の怒りで抗議」 核禁止条約に首相触れず:朝日新聞デジタル https://t.co/psLRigSm2d《平和式典であいさつを終え席に戻る安倍晋三首相を見つめる被爆者たち=6日午前8時37分、広島市中区、伊藤進之介撮影》沖縄と…
08-07 05:13

RT @tohohodan: 発言内容だけでなく出席していたことまで隠してたのがもうね。
08-07 05:07

RT @tohohodan: そんな恣意的に編集されてる議事要旨をよくもまぁ「議事録に限りなく近く、発言はほぼ忠実に再現されてる」なんて言えたものだわ。
08-07 05:07



RT @tohohodan: >朝日新聞は2日から、内閣府とともに、八田氏にも議事要旨に加計学園に関する記載がない理由について質問していたが、5日までに回答を得られなかった。
08-07 05:07

RT @gaitifuji: 本日、このあと放送予定 https://t.co/oYlXSfYFXC
08-07 05:05

RT @sangituyama: 朝日の調査結果は、内閣改造の効果なしともとれますし、内閣改造後数日空いてまた下がりはじめているともとれます。後者の傾向が強いような。内閣支持率35%、ほぼ横ばい 朝日新聞世論調査:朝日新聞デジタル https://t.co/UsaXBXn0R9
08-07 05:03

RT @koike_akira: 速報 安倍政権が隠蔽した加計学園幹部、首相秘書官、今治市の”謀議” 官邸で特区申請前に 〈週刊朝日〉(AERA dot.) - Yahoo!ニュース https://t.co/TKeH5Oghbw @YahooNewsTopics
08-07 05:03

RT @Kitsch_Matsuo: 速報 安倍政権が隠蔽した加計学園幹部、首相秘書官、今治市の”謀議” 官邸で特区申請前に  https://t.co/rMTCijtH3W
08-07 05:02

RT @tohohodan: 「議事録はフルオープン」とか胸を張ってたのに、加計の出席がバレた途端に「提案者から説明補助者の参加・発言について記載してほしいなどの特段の要望がなかった」とか怪しさ全開だろw加戸さんも言ってたやん、「今治では加計ありきだった」って。なのに名前隠…
08-07 05:02

RT @tohohodan: 加計幹部同席の不記載「通常の扱い」 WG座長が見解https://t.co/9FwiZOV41Tほかの議事要旨では、提案者以外の出席者名や発言が載っているケースがある。八田氏は「提案者から説明補助者の参加・発言について記載してほしいなどの特段の…
08-07 05:01

関連記事
Comments

Body
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
時間が経つのが早いね!
ブログランキング参加中!
ブログランキング参加中!

Fc2アクセスカウンター

現在の閲覧者数:
とらちゃ~~~ん ♪
今日は何の日カレンダー?
晴 天 と ら 日 和
おーい、とらちゃん出番だよ!
とらちゃんのラジオだってイイネ~♪
(T)とらちゃん(walk in peace)
ついった~、デス!
とらちゃんのブログ
検索フォーム
プルダウンリスト
全タイトルを表示

美空ひばり様 『ひとすじの道』
音羽屋 「弁天小僧菊之助」
桂米朝師 「住吉駕籠」

米朝一門落語会情報・落語もイイヨ!
米朝事務所2017年10月出演者情報
ブログを「ご紹介」します!
共同通信ヘッドライン
天気予報

-天気予報コム-
日替わりレシピ (野菜)
オセロゲーム
いつでも里親募集中!
ご用があればどうぞ・・・

名前:
メール:
件名:
本文:

免責事項
当管理人は動画は資料として掲載しております。 従いまして.動画の違法アップロード.又はその事を推奨・援助を含め著作権の侵害を助長する行為は一切しておりません.動画・音声・画像等すべての知的所有権は著作者・団体に帰属しております.当サイトを利用した事でいかなる損害が生じても管理人に責任は及ばないものとします尚、動画のアップロード・削除依頼等は各動画サイトへ直接お問合わせ下さいませ.
Q R コ ー ド 
QR