おーい、とらちゃん出番だよ!

タコ焼きランチ 果物.飲物付♪ 超出血大サービス1コイン500円 (^_^)ニコニコ


08/01のツイートまとめ

toracyan06

やっぱりな、って思いですね。籠池親父はタイホ~されたら、重要なことがボロボロと出てくるやろな、って思っていたもの。逮捕されないうちは出さないけれど、タイホ~されたらこっちはこっちの考えがある。って算段をつけていたんだと思いますね。音声だってこれからドンドン出てきそうじゃん、。。。
08-01 21:46

RT @noiehoie: 籠池逮捕は口封じにならんかったいうことやね。https://t.co/4grMV2OHci: 籠池夫妻「値下げ求め... https://t.co/W1NOyCUZ3e
08-01 21:39

RT @noiehoie: 「文書があることと、事の信憑性は直接の関係はない」……。これ、いろんな人、裁判で言いたなるやろなwwww/山本創生相「文書の存在と、事の信憑性は関係ない」:朝日新聞デジタル https://t.co/dgYtW5HtjL
08-01 21:34

晴 天 と ら 日 和 : 【籠池夫婦タイホ~】森友学園が国に対し.値下げを求めるやりとりが録音されていた! +【教育委員会】アベが教育に介入して横浜市に育鵬社の教科書を採用させていた! https://t.co/OCP2eStaOd
08-01 21:30

RT @gaitifuji: ロサンゼルス市長「五輪のため建物建てぬ」 28年開催 (朝日新聞デジタル) - Yahoo!ニュース https://t.co/0u5crZL9g8
08-01 19:49

RT @tohohodan: 稲田さん、離任式には出るけど閉会中審査は出ないって逆じゃないの?
08-01 12:12

RT @gaitifuji: 東芝は言うに及ばず、三菱だけでなく日立まで海外で撃沈 https://t.co/4K3fxLiUGc
08-01 10:59

RT @buu34: https://t.co/V4j1VBmp8h防衛省・自衛隊は、北朝鮮の大陸間弾道ミサイル(ICBM)発射を受けて高度な警戒態勢を続けており、省内からは「稲田氏は離任式を辞退すると思った。驚きだ」(幹部)との声も出た。
08-01 10:18

RT @wanpakutenshi: #報ステ後藤謙次氏 日報問題は完全に他人事という印象。離任式で長い挨拶をされていたが、お詫びの一言もない。離任に際して、儀仗隊の栄誉礼を受けたことも防衛省で顰蹙。こういう形で離任した大臣は普通は辞退する。この神経に対して相当多くの国民の…
08-01 10:17

RT @my_fc1: これも信じられないほど短絡的な話。軍隊が情報を隠し始めたらどうなるのか。自党への利害などより遥かに重要な問題。これほど浅はかな政治家たちが日本の方向性を決めている。https://t.co/gRA0UtEuFo
08-01 10:16



RT @Medicis1917: 竹下国対委員長の「辞任した大臣を呼ぶべきではない」という謎理論に対して、玉川キャスターが「田中眞紀子さんだって招致されたんだから前例がない訳じゃない。国対のセンスを疑う」と反論。そもそも竹下亘の与太話に取り合う必要はないが、実際に田中眞紀子は外…
08-01 10:16

@nekonooya さん、おはよーございまっす!ダルちゃんはラッキーやと思う。ドジャースの方がいいって!イチローはどうなるのかな?
08-01 10:12

RT @nabeteru1Q78: 籠池氏が100万円寄附の話を現地でマスコミにぶちまける前日に、昭恵氏とそのことを電話でやり取りしていたらしい。 / “「逮捕後公開」を条件に籠池氏が明かしたこと | 国内政治 | 東洋経済オンライン | 経済ニュースの新基準” https:/…
08-01 06:41

RT @tokunagamichio: 民進党は民主党時代から厳然と続くたらい回し人事をもうやめたらどうか? https://t.co/o1hECimDCV
08-01 06:29

RT @kuronekoroku: https://t.co/teC17l4Wch8月3日に皆んなで持ちませんか。「#アベ政治を許さない」と一緒に「#安倍やめろ」を。「安倍やめろ」のプラカードがセブンイレブンでプリントできます!今日8月1日までです。上記サイトのページでプ…
08-01 06:28

RT @mizuhofukushima: 今朝の東京新聞の一面です。総理が加計学園と知ったのは今年の1月20日なんてありえない。今までの答弁と質問主意書の答弁に真っ向から反する。こんな嘘を許してはならない。 https://t.co/pvmFJzWjEb
08-01 06:20

RT @asahi_tokyo: 学校法人「森友学園」の籠池泰典・前理事長は5月8日と18日、計10時間ほどにわたって朝日新聞のインタビューに応じました。https://t.co/FZkKcP31ml
08-01 06:07

RT @nobuogohara: 加計学院 新校舎の見積が異様 #BLOGOS https://t.co/vzBSQxe0oF
08-01 06:03

RT @pfd1212: 今回叩いてるのは、ガソリーヌなんてバカなことを言ってるやつじゃなく、あなたに期待してた人ばっかだよ。説明しなよ、経緯。@ShioriYamao https://t.co/MpC3rOT1Nb
08-01 06:03

RT @akahataseiji: 《逮捕後公開》野中大樹氏https://t.co/Ck2sWpYtT2〈―具体的に指南していたのは近畿財務局の池田統括管理官かそう。―その伝達は携帯電話に直接?うん、直接。―「身を隠すように」と指示してきたのも近畿財務局そう。弁…
08-01 05:54

RT @chikako165: この満面の笑み!自衛隊・防衛省を選挙の道具にして批判を浴び、日報問題で疑念を持たれ、辞任に追い込まれた・・等々、みんな忘れちゃったのか!?嬉々として、花束受け取り自衛隊員の敬礼受けて、満足気な笑顔で去った。これほど異常な人を防衛相に据えてい…
08-01 05:52

RT @TrinityNYC: えええ!スカラムッチ新広報担当部長、もう、クビになったのか?!任期一週間ちょっとって、これまでの米政府要職のなかでも史上最短記録なんじゃwww https://t.co/nqmkfd3iJJ
08-01 05:51

RT @hiromi19610226: そういえば、今年確定申告に行った時、マイナンバーが必要って言われてたのは知ってたけど、あえてマイナンバー記載せず 提出したら、受付の職員が偉そうに 来年から マイナンバー記載お願いしますよ、って。来年 また言われたら、8億円の値引きの説…
08-01 05:46

RT @nobuyoyagi: これはおもしろい。といっても誰が大臣でも火ダルマになりそうだから、あえて彼女かも RT @sangituyama 残業代ゼロ法案、三原じゅん子が管轄になるわけですよ。共謀罪の金田状態になるの必至。 https://t.co/5jHfDEhhCL
08-01 05:46

RT @ryukyushimpo: 【琉球新報 English】沖縄県民大会に知事参加へ 3万人規模 8・12開催を発表https://t.co/CjccnUpP67 https://t.co/2M76Zm4Wol
08-01 05:46

なるほどな~w ~美人でない女のほうが、美しい女よりも、男についてよく知っている。~ byキャサリン・ヘプバーン
08-01 00:27

RT @opus2cghz: さすがは有名な祭りだ・・・叩き合いとか圧倒されたわ 観れてよかったですなう画像は関係ないけど美空ひばりの金箔像来月百貨店で展示するらしい https://t.co/A1axHt04BU
08-01 00:17

RT @kawasemi_11: ルイ・マル監督、ジャンヌ・モロー、モーリス・ロネ主演の「死刑台のエレベーター」音楽:マイルス・デイヴィス。・・・先程、知った往年の名女優の死。「ジャンヌ・モローさんのご冥福をお祈り申し上げます。<(_ _)>☆ https://t.co/Gc
08-01 00:03

RT @matu923: 年金カット法案は成立する。自民は国民を守らない!株運用損のツケを国民に。 https://t.co/2x9blnSpNthttps://t.co/kwId0oogjd
08-01 00:03

関連記事
Comments

Body
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
時間が経つのが早いね!
ブログランキング参加中!
ブログランキング参加中!

Fc2アクセスカウンター

現在の閲覧者数:
とらちゃ~~~ん ♪
今日は何の日カレンダー?
晴 天 と ら 日 和
おーい、とらちゃん出番だよ!
とらちゃんのラジオだってイイネ~♪
(t)@toracyan06 ツイッター
ついった~、デス!
とらちゃんのブログ
検索フォーム
プルダウンリスト
全タイトルを表示

美空ひばり様 『人生一路』
音羽屋 「弁天小僧菊之助」

歌舞伎の生の舞台を是非どうぞ~♪
歌舞伎座/八月納涼歌舞伎
平成29年08月09日(水)~27日(日)
桂米朝師 「住吉駕籠」

米朝一門落語会情報・落語もイイヨ!
米朝事務所2017年08月出演者情報
ブログを「ご紹介」します!
共同通信ヘッドライン
天気予報

-天気予報コム-
日替わりレシピ (野菜)
オセロゲーム
いつでも里親募集中!
ご用があればどうぞ・・・

名前:
メール:
件名:
本文:

Q R コ ー ド 
QR