おーい、とらちゃん出番だよ!

タコ焼きランチ 果物.飲物付♪ 超出血大サービス1コイン500円 (^_^)ニコニコ


07/25のツイートまとめ

toracyan06

RT @wanpakutenshi: #報ステ集中審議 PKO日報問題総理 "稲田氏罷免"を拒否稲田氏は調査をする側じゃない、もはや、される側だ。この後に及んで、まだ庇ってるのは、驚きでしかない。どう考えても罷免しかないのだが… https://t.co/33T
07-25 20:51

RT @morino_9ma3: 今日はテレビで動いている安倍を久々に見てしまった、相変わらず言語不明瞭意味不明な答弁の繰り返し、あの馬鹿を目の前で相手にしなければならない野党の人たちは生半可な我慢強さではないね、途中でブチ切れて往復ビンタの2~3発も喰らわしてやりたくなるほど…
07-25 20:50

さん、だよね!ホント自民に行けって!! https://t.co/UzYa3pYYo9
07-25 20:39

RT @gaitifuji: 激震!〝やらせ発言〟が発覚、国際会議を操作する水産庁のモラル https://t.co/lZlgc4qicw @WEDGE_Infinityさんから
07-25 20:34

RT @gaitifuji: しかし何で自民党は加戸守行を呼んだのだろうか?完全に藪蛇ではないか https://t.co/szmGDbyfwT
07-25 20:33

野田佳彦幹事長が辞意表明。これで、民進党が、自公派と、リバラル派の2党分党されるか、解党して出直すか、すれば、野党連合で政権交代という芽も出てくるんだけどね、。。。
07-25 20:28

RT @deskain: 民進 野田幹事長が辞意表明 都議選の責任取り | NHKニュース https://t.co/z5MaqWPOJmやっと狂人ノダブーが幹事長の辞任表明したか!後任者は連合と絶縁して『野党共闘』を強力に推進していく人物でないとダメだが、民進党の党内…
07-25 20:24

え?うそ?党協力に向けて民進党をまとめてくれたことは事実であり、感謝したい。って、先生は本気でおっしゃっているんですか!野党共闘をぶつ壊すことばかりして、改憲派だし、原発再稼動大賛成だし、消費税はもっと上げろって言う人で、自民党に… https://t.co/vmFb14XLYV
07-25 20:23

RT @yzjps: 【野田が幹事長・辞意表明 ようやく】ムダな時間だった。。。https://t.co/MFTT2rUQ7z
07-25 20:19

RT @nakamasa0225: 『サンデー毎日』8月6日号から。「火だるま 安倍政権/ついに断末魔/問題百出!」「文科省に続き・・・稲田防衛相に制服組“反旗”の内幕/『初めに加計ありき』出来レースを裏付ける証拠はこれだ」 https://t.co/vp59iYmGvN
07-25 17:53



@ozeyan99 さん、ははは)))ホントだね。何一つ、国民のためにしてくれなかったアベと同じだモノ!
07-25 16:56

おー!やっとか!!あら、不満あり。政界引退じゃないのか!!→共同通信!民進党の野田佳彦幹事長は両院議員懇談会で、東京都議選敗北の責任を取り、幹事長を辞任する意向を表明した。https://t.co/J5fMmS2N9w
07-25 16:33

RT @tokyo_shimbun: 【政治】PKO日報 首相、第三者調査を拒否 https://t.co/7HHsCGJA6a
07-25 16:15

RT @product1954: ⚡️大スクープ「文藝春秋」8月号◆千葉科学大学が2004年に新設した危機管理学部は【安倍首相の発案で設置】された◆元教員が証言「安倍首相から『教授として名前だけ貸してくれないか』と頼まれた。首相は『萩生田は浪人して金が大変なので、加計に面倒…
07-25 16:14

RT @product1954: わわ。なんと… 文藝春秋が「安倍首相が発案した」と報じた加計グループの千葉科学大危機管理学部。英語の授業で「be動詞」を教えたり、数学では分数・不等式・比例・反比例など中学レベルの授業がなされ、文科省から是正要求を受けていたと。https:…
07-25 16:14

晴 天 と ら 日 和 : 【(参)予算委員会:閉会中審査】「加計孝太郎って人はなんでこんなに次々と大臣に会えるんですか」小池晃&「加計には事前相談に乗って京産大は門前払い」森ゆうこ https://t.co/41vhMYKxp6 https://t.co/BsWiVgCdZx
07-25 15:57

RT @ouenhst: 森ゆうこ姐、質問中!三大臣合意文書について。 https://t.co/HappXgzA6G
07-25 15:33

RT @donkomasya: 森さんで半日くらいやろう。証人喚問で。加計と昭恵を呼んで / @yzjps 森ゆうこvs加計アベ https://t.co/btMRMUPSk6 | 2:02:22経過
07-25 15:33

RT @democracymonst: 森ゆうこさんが質問に使った資料。秋山今治市課長らが、首相官邸を訪れていた証拠資料。内閣府藤原審議官は「私がお会いしたかどうかも含めて確認できていない。」と答えた。記憶にないを通り越して自分の記憶にあるかないかも確認できない。官僚答弁は…
07-25 15:33

さん、、民進なんかいらない!森ゆうこか山本太郎に譲れって! https://t.co/keeLcLrZdO
07-25 15:32

RT @Epsilon273: https://t.co/tot5EDEhPY↑ 森ゆうこさんご指摘の京産大のヒアリング。p8の中程になります。
07-25 15:31

RT @ROCKiN_REVO: 安倍ちゃんの偽証発言、お昼のNHKで。やはりNHKでニュースになるのはデカイ。 https://t.co/HOfW8NBTmB
07-25 13:43

RT @gloomynews: FNN◆稲田氏への「報告」示す直筆メモを入手 https://t.co/reIF1nHsjG 「FNNが入手した、防衛省幹部の手書きのメモ」「これまで報告を受けていないとしていた稲田防衛相の説明と食い違う内容が、ここには記されている」※内部告発が…
07-25 13:02

晴 天 と ら 日 和 : 【小池晃議員&森ゆうこ議員 真打登場!】参議院 予算委員会閉会中審査+【重要:報道特集】行政の公平性は?前川前事務次官と共に検証"加計学園選定プロセス" https://t.co/71oaQPx7Fb https://t.co/NpiftS2uVR
07-25 12:45

@tohohodan さん、女性インタ:加戸さんの獣医学部誘致への思いを買って任命されたと言うご認識は?加戸:全く関係ないですね。私が10年間言い続けてきたことを、その、教育再生実行会議の場を借りてちょっかいをだしてみたぐらい。(以上・長文すみません)
07-25 10:18

@tohohodan さん、(続き 加戸:そもそも、(アベと加計が)お友達であることも何も知りませんでしたから、あの、「アベ内閣の最重要事項として教育再生に取り組みたい」と。「加戸さんの力を借りたい」ということでしたから、私は喜んで引き受けさせていただいた。
07-25 10:17

@tohohodan さん、(続き 前川:それで加戸さんがお入りになること自体は別に私どもも異存はないんですけれども。教育再生実行会議の議論の場で、獣医学部の話を持ち出されたことが二度ばかりある。金平:そうですか前川:ものすごく唐突な発言だったので思えている。
07-25 10:16

@tohohodan さん、(続き 金平:だけど、その愛媛県知事を辞められてご高齢になったときに、総理の直接の意向で教育再生実行会議の委員に任命された。前川:はい。金平:それを覚えているわけですね?前川:人選に携わりましたから金平:あーあ
07-25 10:15

@tohohodan さん、(続き 金平:そうなんですか、初めて聞いた。前川:文科省のOBですから、教育行政をよく知っておられる方なんですが、いかんせんご高齢で、どうかなという感じはしましたけれども、初めから委員になっておられますよね。
07-25 10:14

@tohohodan さん、【報道特集】前川さんインタビュー前川:こんなことがありました。教育再生実行会議の委員で、加戸守行という(前愛媛県知事)がおりますね、(前川さんは文科省時代の後輩にあたる)加戸さんが委員になるにあたっては総理から直々にご指名があったと言う声があります。
07-25 10:14

@tohohodan さん、これ私のブログですけど、よかったら、どうぞ!【報道特集】前川喜平前文科省事務次官の単独インタビュー「行政の公平性は?加計学園問題・前川前次官と共に検証"加計学園選定プロセス"」(書き起こしました!)。https://t.co/DkK9hHRVfB
07-25 10:10

@nekonooya さん、おはよーございまっす!民進党はダメだね。今井なんか始めっからダメ出しだもの。言えばさ、小沢さんが民進党を出て行くときに、一緒に民進党を潰してくれていたらこんなことにはならなかったわけで。小沢さんだって逃… https://t.co/0Apq2SyfXe
07-25 09:53

晴 天 と ら 日 和 : 【真打登場!小池晃&森ゆうこ】参議院 予算委員会閉会中審査+【みずほさん怒れ】アベが1月20日に加計の獣医学部新設の申請を「知った」と大嘘+【解散総選挙?】 https://t.co/pXZ2dWSUsf https://t.co/a0DTVcB6Rj
07-25 08:59

RT @toubennbenn: 昨日流れたニュースをYoutubeでピックアップ。国会に気を取られていましたが、なかなか凄い一日。 https://t.co/zkZ3DzUywN
07-25 08:18

産経・FNN合同世論調査って記事が出回ってますけれど、。。。阿比留瑠比の記事って読む価値あるんですかW
07-25 08:17

RT @rappresagliamth: 総理動静―7月23日【午前】11時38分、横浜市西区の国際会議場「パシフィコ横浜」。安倍晋三、あら、横浜まで行ったのに、横浜市長選の林文子の応援演説すらしなかったのねwもしかして、林から断られたとかw↓https://t.co
07-25 08:04

RT @kentarotakahash: つまり、総理の知る知らないにかかわらず、加計孝太郎は完全アウトであり、岡山理科大の獣医学部は認可してはならない >「採用する側の責任者」と知りつつ、応募者がメシ奢ったりしてたらアウト
07-25 08:04

RT @JoRuimama: 週刊朝日 8月4日号「下村都連会長は都議選惨敗がわかっていながら、最終日秋葉原で安倍さんを演説に立たせた。完全な“責任逃れ”で裏切り行為」細田派議員「お友達優遇の政権はボロボロだ。改憲発議はおろか、早晩総辞職を余儀なくされるだろう。即刻退陣…
07-25 08:03

RT @nabeteru1Q78: そういう批判をかわし、贈収賄の疑いを回避するためには、安倍首相は「自分は最後まで加計学園が事業主体とは知らなかった」とシラを切るしかない訳だが、余りに嘘くさくて、ほとんど誰も信じないのではないか。
07-25 07:16

RT @pat052: 小池うよ(右翼)子かと思っていたら小池うそ子でもあったんだ。 https://t.co/1pZ3HBd39m
07-25 06:25

RT @tohohodan: 今井「今治市の職員に会ったか」柳瀬「お会いした記憶はございません」今井「あった可能性はあるということか」柳瀬「お会いした記憶はございません」今井「会ってないと断言はできない?」柳瀬「覚えてございませんのでなんとも言いようがございません」…
07-25 05:44

RT @litera_web: 【本日の記事】 安倍首相「加計理事長からいままで学部つくる話を聞いたことない」は真っ赤な嘘! 加計の大学新学部を自ら発案: 自由民主党HPより  まったく臭い芝居だった。きょうの閉会中審査では内閣支持率が危険水域に入った... https://t…
07-25 05:40

RT @rappresagliamth: しかし、国民は、加計学園問題が国会で取り上げられた当初、質問する野党に「私人の名前を出すな!」「責任を取れるのか!」などとキレまくっていた安倍首相の姿を忘れてはいまい。↓https://t.co/MkDaDuyFcb
07-25 05:39

RT @rappresagliamth: 「文藝春秋」8月号に掲載されている森功氏のルポルタージュによれば、千葉科学大学の元教員が、同校が2004年に新設した危機管理学部そのものが、〈安倍の発案で設置された〉と証言しているのだ。↓https://t.co/YNLhwiSSMA
07-25 05:39

RT @PicPublic: #Prague https://t.co/ZA0FCfrNP4
07-25 05:00

RT @PicPublic: Masjid Negara #Putrajaya #Malaysia https://t.co/8fG3jDwIal
07-25 04:52

RT @PicPublic: Sutherland Falls, New Zealand https://t.co/rqM9315OuY
07-25 04:52

RT @PicPublic: #Plockton #Scotland https://t.co/rkKVHPYD6T
07-25 04:51

RT @PicPublic: Trinity College Library, Dublin, Ireland https://t.co/Qho2m8bn9J
07-25 04:51

RT @umekichkun: 今日の安倍晋三。丁寧→ゆっくりしゃべる。真摯に→野次らない。ご説明→無し。なめられてる感、半端ねぇ。閉会中審査 首相は一転低姿勢 | 2017/7/24(月) - Yahoo!ニュース https://t.co/I4KpaA156a
07-25 04:43

RT @yuuseikamenn: 豊田真由子議員「忙しくて気が滅入っていた、秘書の仕事に対する姿勢を改めて貰いたかった」的言い訳や「有権者の皆様にお許し頂き一からやり直したい。チャンスを下さい」改心・更生もいらん!筋金入り過ぎ!本気で消えてほしいと思う。https://t.c
07-25 04:42

RT @sangituyama: 責任感じたといいつつ何もやらない、何も訴えない。傍観者。糞食らえ。「もはや個別大臣の問題を超え、安倍総理の重大な責任が問われる局面に入りました。一方、安倍政権への嫌悪感が強まっているにもかかわらず、民進党への期待にはつながっていません。その責…
07-25 04:09

RT @OrHiromi: #憲法を大切にしたい #ヤバすぎる緊急事態条項 前川さんは、ゆったりした口調で「(去年)9月9日と記憶をしておりますが...」一方、和泉総理補佐官は早口で「そういった記憶は全く残っておりません。言っておりません」ん?言ってないことは記憶に…
07-25 04:06

RT @yatsukeiko: やっぱり。変に大騒ぎして、仕掛け人がいそうなニュースだと思ったら。。。 https://t.co/UyOxNxKU9V
07-25 03:49

RT @yatsukeiko: 20年来の知人と話していたら、産経新聞は、朝日や毎日より、骨があっていい、的なことを言われ、かなり退いた。リベラルな人だと思ってたんだけどなぁ。いっぺんで酔いが覚めた、なう。あ、寝なきゃ。
07-25 03:49

RT @noiehoie: この状態で北朝鮮の脅威とか言うのほんまにアホらしいな。我が国の安全保障上の最大の脅威は、安倍晋三。
07-25 03:47

RT @irukatodouro: 佐川国税庁長官の罷免請求署名ができたんだ https://t.co/U1CeBmjg18
07-25 03:47

RT @kaori_sakai: 自民党 茨城県知事選に向け「現ナマ6000万円」バラ撒くhttps://t.co/DCYhgOWVdC⇒地方選が注目される中、8月27日投開票の茨城県知事選からもケムリが・・。
07-25 03:45

RT @gloomynews: 朝日◆記憶も記録も、ないない尽くし 首相側近、閉会中審査で https://t.co/1rSqEF5GMA 「学部新設への首相官邸の関与が焦点になる中、キーパーソンは「記憶がない」などと繰り返し主張。裏付けについても「記録がない」といった答弁に終…
07-25 03:43

RT @kikko_no_blog: これほど問題だらけなのに稲田朋美防衛相を罷免しなかった安倍晋三。これほど疑惑だらけなのに加計学園の獣医学部新設を白紙に戻さなかった安倍晋三。「李下に冠を正さず」どころか、李(すもも)を盗んでポケットに入れてるところを全国民に目撃されてるのに…
07-25 03:42

RT @3SC5vunUPhy5Env: キヤスト黒塗り資料2015年4月2日今治市の担当課長が官邸を訪れた時の面会記録その時応対したのは当時総理の秘書官だった柳瀬経済産業審議官今治市の課長と課長補佐に会いましたか?お会いした記憶はございません記憶にございませ…
07-25 03:40

RT @akhila7: タコ、自分の記憶が無い=言ってない、とはならない。記憶がない=単に忘れている、かもしれないし、単にゴマカシたいかもしれない。おそらく後者だろう。ヤツの慌てぶりから推測できるし、状況的にアベに睨まれ、そう言うしかない立場でもある。それと、前川氏の記憶=虚…
07-25 03:40

RT @100_govote: 【前田さんVS和泉さん:「記憶がない」・「記録がない」】結局、ゴマかすしかない安倍政権側参考人。これ、審査会の参考人招致でなく、証人喚問だったら良かったのにと心から思います。#加計 #疑獄 #閉会中審査 https://t.co/i0Y
07-25 03:38

RT @NOSUKE0607: だって加計を白紙化したらお友達が大変です。「50億円を超える借り入れをしています。実は、この利息の返済を、来年の3月から始めなければならない。もし、来年の4月に獣医学部を新設できず、補助金はもとより学生から入学金や授業料が入らなければ首がまわら…
07-25 03:38

RT @yujinfuse: この答弁の後、一瞬、議場は真空状態になったように感じた。質問した笠井議員も、あまりに想定外の答弁に頭が真っ白になったように見えた。与党席の議員も、石破氏などは間違いなく唖然としただろう。 https://t.co/dV3ZyVexMp
07-25 03:37

RT @masaru_kaneko: 最初は文書の存在を否定し、証人喚問を拒否し、文書が隠せなくなると、公務員法違反と脅し、否定できなくなると和泉も萩生田も「記憶にない」。何度も再犯し嘘答弁を繰り返すイナダ更迭を拒否。アベのどこが低姿勢だ?こんなデタラメが通れば、アベは何でもで…
07-25 03:33

RT @kaori_sakai: 加計新学部 安倍首相「計画の白紙化は考えていない」https://t.co/vJzxpoeE8H⇒これまでの強引な法案可決と全く同じだ。安倍周辺が決めたことは、「ていねいな説明」の有無、「国民の理解」の有無にかかわらず、まず遂行されることが…
07-25 03:31

RT @info_9: 首相秘書官・柳瀬唯夫「記憶にない」を連発2015年4月2日に首相官邸で今治市の課長・課長補佐に会ったと報じられた当時の首相秘書官・柳瀬唯夫参考人は、今井議員の質問に対して『記憶にない』を連発しました。 https://t.co/06QvLRO3Lj
07-25 03:31

RT @kaori_sakai: 憲法に各県最低1人明記 参院合区解消へ自民案判明https://t.co/VrmDjHlKsM⇒違法性が出たら、法律のほうを変えて合法にしちゃえっていうこの自民党の体質、どうにかならないか。
07-25 03:27

関連記事
Comments

Body
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
時間が経つのが早いね!
ブログランキング参加中!
ブログランキング参加中!

Fc2アクセスカウンター

現在の閲覧者数:
とらちゃ~~~ん ♪
今日は何の日カレンダー?
晴 天 と ら 日 和
おーい、とらちゃん出番だよ!
とらちゃんのラジオだってイイネ~♪
(t)@toracyan06 ツイッター
ついった~、デス!
とらちゃんのブログ
検索フォーム
プルダウンリスト
全タイトルを表示

美空ひばり様 『人生一路』
音羽屋 「弁天小僧菊之助」

歌舞伎の生の舞台を是非どうぞ~♪
歌舞伎座/八月納涼歌舞伎
平成29年08月09日(水)~27日(日)
桂米朝師 「住吉駕籠」

米朝一門落語会情報・落語もイイヨ!
米朝事務所2017年08月出演者情報
ブログを「ご紹介」します!
共同通信ヘッドライン
天気予報

-天気予報コム-
日替わりレシピ (野菜)
オセロゲーム
いつでも里親募集中!
ご用があればどうぞ・・・

名前:
メール:
件名:
本文:

Q R コ ー ド 
QR