おーい、とらちゃん出番だよ!

タコ焼きランチ 果物.飲物付♪ 超出血大サービス1コイン500円 (^_^)ニコニコ


07/23のツイートまとめ

toracyan06

晴 天 と ら 日 和 : 【2017仙台市長選挙】郡和子(こおり かずこ)候補が前評判通り「当選確実」です!! &バカめ!民進桜井充議員が自民の支持を受けた対立候補菅原裕典と笑顔で握 https://t.co/Jc0IZt8dRd https://t.co/MBuCbsWZtJ
07-23 22:17

晴 天 と ら 日 和 : 【内閣支持率】支持率26%&不支持56%(厳しいね)+【加計問題】山本担当相の根拠のメモ説明が二転三転!+【スシロ~に言われちゃった!】アベは稲田にがっかり https://t.co/1I0wCYA8nN https://t.co/wx4d7r72Bd
07-23 17:58

そら、来た!毎日は相当厳しい数字を出してくるだろうなっと、思っていましたが。→毎日新聞 内閣支持率 続落26% 初の2割台 不支持56%https://t.co/qbAoFKCEPe
07-23 17:07

RT @sangituyama: 原発と米軍基地、なんと露骨な https://t.co/ZGQi7tDyZY
07-23 16:52

RT @iwakamiyasumi: ほら、選挙が終われば、豊洲と築地のどちらも生かすなんて調子の良いスローガン、とっとと放り投げて、豊洲移転一本。しかも、「無害化」まで投げ出して! 有害なまま移転しますが、何か⁉︎的な百合子と野田数の独裁都ファの開き直り。こんな裏切り上等の政…
07-23 16:50

RT @wanpakutenshi: 【都民注目!】小池都知事が豊洲「無害化」を撤回!来春の開場目指す!ネット「結局元通りじゃん」「豊洲を選挙に利用しただけ」選挙のあとに投票した有権者を裏切るのは、安倍政権と類似してるんじゃないか?これは汚いよ😡 https://t.c
07-23 16:48

RT @kikko_no_blog: 安倍晋三が頑として国会への招致を拒否し続けているのが、森友学園問題では安倍昭恵、加計学園問題では加計孝太郎。どちらもそれぞれの問題の鍵を握る中心的人物であり、この2人を抜きにして真相解明などありえないのに、安倍晋三の「丁寧に説明して行く」と…
07-23 12:49

RT @MatudaTakahiko: 今朝の神戸新聞記事にはビックリ。政権内で「総理のご意向」がまん延し、いつの間にか外交政策が変わっていたり、閣僚の意向を無視した官僚人事がまかり通っていると。突然の9条改憲発言や獣医学部の全国展開発言は氷山の一角だった。なるほど緊急事態条項…
07-23 12:44

RT @iwakamiyasumi: 本日、日本獣医師会顧問の北村直人氏と直接コンタクトを取ったところ、24、25日に行われる閉会中審査に、参考人として出席する予定であると北村氏ご本人が私に明かした。ついに北村氏が国会で証言をする。おかしな横槍が入らない限り、実現するだろう。直…
07-23 12:26

RT @minorucchu: この失笑を買う質問をしたのは、読売新聞編集委員の「三好範英」。オイオイだね。https://t.co/QJ2FmWwMaP
07-23 12:25



RT @Kitsch_Matsuo: 若狭氏「疑惑解明を!」元TBS記者准強姦疑惑 – NEXT MEDIA "Japan In-depth"[ジャパン・インデプス] https://t.co/vRA5fLo03f
07-23 12:24

@nekonooya @YahooNewsTopics さん、おはよーございまっす!あんまり私としては嬉しくないわけでw 16連敗してから、後に6連勝していただければありがたかったね、っとw
07-23 07:23

RT @tkatsumi06j: The Daily Show Just Released A Hilarious “R.I.P.” Video For Sean Spicer https://t.co/5czuRlUENz @anteksiler さよならスパイサー報道官。次…
07-23 06:18

RT @buu34: https://t.co/1BFEPhdo27へ?もういいです、情報追うのすらアホらしくなってきた、、、
07-23 05:53

RT @sibakendona: 出鱈目な神津会長と逢見事務局長、続投で混乱取集は間違っている。執行部は総退陣が当然です。労働組合が労働者を裏切る行為を働く、もう連合執行部は労働者代表でない。 https://t.co/2zcomEuNcc
07-23 05:50

RT @gaitifuji: 《稲田は当選3回で内閣府特命担当大臣、国務大臣もそれぞれ兼務した。無論結果を残したものなど何もない。その後、党3役となる政調会長に抜擢され続いて防衛相に。政務官や副大臣の経験すらない。つまりいかに異例の重用だったかわかる。その任命権者はすべて首相だ…
07-23 02:55

関連記事
Comments

Body
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
時間が経つのが早いね!
ブログランキング参加中!
ブログランキング参加中!

Fc2アクセスカウンター

現在の閲覧者数:
とらちゃ~~~ん ♪
今日は何の日カレンダー?
晴 天 と ら 日 和
おーい、とらちゃん出番だよ!
とらちゃんのラジオだってイイネ~♪
(t)@toracyan06 ツイッター
ついった~、デス!
とらちゃんのブログ
検索フォーム
プルダウンリスト
全タイトルを表示

美空ひばり様 『人生一路』
音羽屋 「弁天小僧菊之助」

歌舞伎の生の舞台を是非どうぞ~♪
歌舞伎座/八月納涼歌舞伎
平成29年08月09日(水)~27日(日)
桂米朝師 「住吉駕籠」

米朝一門落語会情報・落語もイイヨ!
米朝事務所2017年08月出演者情報
ブログを「ご紹介」します!
共同通信ヘッドライン
天気予報

-天気予報コム-
日替わりレシピ (野菜)
オセロゲーム
いつでも里親募集中!
ご用があればどうぞ・・・

名前:
メール:
件名:
本文:

Q R コ ー ド 
QR