おーい、とらちゃん出番だよ!

タコ焼きランチ 果物.飲物付♪ 超出血大サービス1コイン500円 (^_^)ニコニコ


07/22のツイートまとめ

toracyan06

晴 天 と ら 日 和 : 【稲田朋美】「笑わせないでくださいよ!国民目線というのであれば.素人を防衛大臣にしないでほしいというのが国民目線ですよ.部下に責任を取らせてご自分は保身を図 https://t.co/gRsyE8rcSM https://t.co/D8KEN747or
07-22 20:35

RT @gaitifuji: 記事読むに、結局知事になってから豊洲築地問題に関しては、市場長を更迭した以外は殆ど何もしていない(=何も対策を立てていなかった)ということである https://t.co/DvkIe7jhxJ
07-22 15:35

@toubennbenn さん、今井はダメ。あんな奴いらないわ。山尾さん、レン4、枝野、本気になって質疑をする気になれば鬼気迫るものがあるんだけど、なんか最近、やる気が無い、トホホ。森さん、タロちゃんは質疑時間が短いからね。せめて… https://t.co/4f822VPxJE
07-22 15:34

@toubennbenn さん、だよね!稲田に勢いがあるからブーメランになるときついと言うこともいえるわけだね。でね、辻元のネーチャンとか、山尾さんとか、福島みずほさんとか、アベにとっては痛い核心をつかれるから、カッカと頭に血が上… https://t.co/pCBjKzNTMH
07-22 15:14

さん、「あの、おー」が多いね、この人。でもさ、この人、弁護士なんだよね、弁護士。信じられんわー https://t.co/YGqkygJ6HZ
07-22 14:44

RT @umekichkun: 詐欺罪で告発を受けてる高市氏。平成24年11月~12月、支部から高市に計1220万円を移動。1千万円を寄付を装って同支部に戻し租税特別措置法における寄付金控除の優遇措置を不正に利用して、還付金約300万円を騙し取った。こんな奴ばかり、安倍内閣…
07-22 14:18

RT @akhila7: 地獄だろ https://t.co/m0iGNHhlYL
07-22 14:03

RT @kemuchiman: 御用メディアは半人前以下のくせに抗議だけは一丁前、他からの72位と言う評価を受け入れる事が出来ない、だからこそ72位という順位になる。メディアの社会的役割を果たしていない、その突きつけられた問いを理解しようとしない、お話にならない。https:…
07-22 14:00

RT @pair_glasses: 一番の重要人物が来ません。このお二人が来れば他の人はいらないと思います。 https://t.co/0nA7n565yH
07-22 13:49

RT @kiq: @hashimoto_lo https://t.co/6tjkoUnyIW画像がリンク切れだったので #大阪維新の会 #橋下徹
07-22 13:45



RT @aokitatsuru: @hiromi19610226 @YahooNewsTopics 拡散希望です!NHK、火曜の国会の放送予定なし!また高校野球です。皆んなでNHKに電話して下さい。 https://t.co/K95grvpixS
07-22 13:31

RT @noiehoie: 沖縄防衛局が、資料をチャンネル桜に渡してたとなぁ。いやぁ これもまた、おんなじ話やねぇ。どないなっとんねん。
07-22 13:30

RT @asahi: 「怪文書」「見えざる手」…審議空費招いた菅氏と創生相 https://t.co/vXi0C2Z7gz
07-22 13:28

RT @times_henoko: 7月20日午後2時15分ごろ、米軍キャンプ・シュワブ内辺野古崎西側に予定されている「K1」護岸建設地付近の浜で、ダンプカーが砂埃を上げながら砕石を下ろしています。 #沖縄 #辺野古 https://t.co/FExjNkEcpV
07-22 13:26

さん、正論1も2も、稲田に言ってやりたいね。「おまえもなー」ってw おなか抱えて大笑いしました。ははは))) 🤣 https://t.co/Lk1ieDO0D1
07-22 13:18

RT @fwgd2173: 柳田邦男さん。冷静な筆致の行間から、沸々と怒りが立ち上がる。「過去に不誠実」な精神は、「伝統」でも「保守」でもない。全面的に共感する。 https://t.co/63DOc1ZvFC
07-22 13:01

RT @AJEnglish: This Israeli officer kicked a man while he was praying outside al-Aqsa Mosque compound. https://t.co/nrDVx0IKHX https://t.co
07-22 12:28

RT @tohohodan: これだけ問題が多いと閉会中審査じゃなく臨時国会のほうがよくない?
07-22 12:07

RT @NOSUKE0607: 矮小化を更に加速して防衛相の辞任すらしない模様。異常な政権。 https://t.co/gcs7e7X69I
07-22 11:12

@nekonooya さん、おはよーございまっす!今年は鯉がダントツでしょうね。阪神はAクラスに残っても、最終的に日本シリーズには鯉さんでしょうね。強いもん、そら!それと、こちらは外気は夜でもムッとした空気ですからね。寝るのに大変だわ。
07-22 10:43

さん、これは笑いどころでしょうねwww https://t.co/Fj0Xd3xmdi
07-22 08:02

RT @mainichi: もう二度と:相模原殺傷事件1年 娘の死、向き合えぬ 62歳父、がん延命拒否 「会って抱っこしたい」 https://t.co/4kiOrqrZHL
07-22 07:50

こんな低脳を大臣にするからこんなザマになるんだと、。。。 https://t.co/cUjs9ux2yl
07-22 07:48

RT @tohohodan: ㊧ きのう㊨ きょう https://t.co/uHOKsLSsfC
07-22 07:46

RT @buu34: よう分からんが、クーデターと内部告発は違うよね、って素朴に思う
07-22 07:46

RT @366158: 二階の息子はボロ負け憶えてます。自公体制で大敗でしたね。二階を過大評価。。自民党内に未だ派閥抗争。。という昭和紛いのプロパガンダの気がしますね。映像で観ても二階氏、マトモに仕事出来ないんじゃないですかねw https://t.co/SPIKG5cf
07-22 07:45

さん、二階に、そんな力があるのかしらね?って思っちゃいました。和歌山県御坊市長選挙で二階の息子はボロ負けしたよね。そんなに力があれば、まして地元なのに、それでボロ負けすことはなかろうにって思うんだけど、。。。どうなんでしょうね? https://t.co/6vWCpzjbF9
07-22 07:24

@nonkimama6 さん、おはよーございます。前のアカウント、今は、使われるんじゃないかしらね。凍結された理由をご存知ですか?
07-22 07:11

関連記事
Comments

Body
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
時間が経つのが早いね!
ブログランキング参加中!
ブログランキング参加中!

Fc2アクセスカウンター

現在の閲覧者数:
とらちゃ~~~ん ♪
今日は何の日カレンダー?
晴 天 と ら 日 和
おーい、とらちゃん出番だよ!
とらちゃんのラジオだってイイネ~♪
(T)とらちゃん(walk in peace)
ついった~、デス!
とらちゃんのブログ
検索フォーム
プルダウンリスト
全タイトルを表示

美空ひばり様 『ひとすじの道』
音羽屋 「弁天小僧菊之助」
桂米朝師 「住吉駕籠」

米朝一門落語会情報・落語もイイヨ!
米朝事務所2017年10月出演者情報
ブログを「ご紹介」します!
共同通信ヘッドライン
天気予報

-天気予報コム-
日替わりレシピ (野菜)
オセロゲーム
いつでも里親募集中!
ご用があればどうぞ・・・

名前:
メール:
件名:
本文:

免責事項
当管理人は動画は資料として掲載しております。 従いまして.動画の違法アップロード.又はその事を推奨・援助を含め著作権の侵害を助長する行為は一切しておりません.動画・音声・画像等すべての知的所有権は著作者・団体に帰属しております.当サイトを利用した事でいかなる損害が生じても管理人に責任は及ばないものとします尚、動画のアップロード・削除依頼等は各動画サイトへ直接お問合わせ下さいませ.
Q R コ ー ド 
QR