おーい、とらちゃん出番だよ!

タコ焼きランチ 果物.飲物付♪ 超出血大サービス1コイン500円 (^_^)ニコニコ


「この国のあり方が権力者の傲慢さによって揺さぶられ、倫理的に転落の危機に直面している」by・柳田邦男




『都合が悪いことは「記録はない。記憶にもない」と言えばよい。
批判されたら、強くて攻撃的な「決めつける」言葉を返せ。
厳しく追及されたら、まともに答えずに一般論でごまかせばよい。
相手を排斥するには、人格攻撃で社会的信用を失わせるのが手だ』

ふぅ~、。。。



ご訪問ありがとうございます!


「ブログランキング」参加中!
「ポチッ!」をヨロシクです!



■毎日新聞2017年7月22日 東京朝刊
深呼吸 安倍政権の傲慢さ、噴出=柳田邦男
https://mainichi.jp/articles/20170722/ddm/005/070/012000c



安倍政権の閣僚の暴言や曲解発言の問題点については、
これまでもこの欄で継続的に書いてきた。
だが、南スーダン国連平和維持活動(PKO)に派遣された陸上自衛隊部隊の
日報の廃棄などをめぐる稲田朋美防衛相の発言、
学校法人「森友学園」に対する格安での国有地売却問題や、
学校法人「加計(かけ)学園」の獣医学部新設問題をめぐる
安倍晋三首相や関係閣僚、官僚の発言は、
安倍政権の内実と体質を“集大成”するように露呈した「3点セット」となった。

普通は、
これだけで政権はオシマイになるのに、
民進党の追及が甘いから延命してる。

民進党を速く潰すべきだった、。。。



関連記事
Comments

Body
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
時間が経つのが早いね!
ブログランキング参加中!
ブログランキング参加中!

Fc2アクセスカウンター

現在の閲覧者数:
とらちゃ~~~ん ♪
今日は何の日カレンダー?
晴 天 と ら 日 和
おーい、とらちゃん出番だよ!
とらちゃんのラジオだってイイネ~♪
(t)@toracyan06 ツイッター
ついった~、デス!
とらちゃんのブログ
検索フォーム
プルダウンリスト
全タイトルを表示

美空ひばり様 『人生一路』
音羽屋 「弁天小僧菊之助」

歌舞伎の生の舞台を是非どうぞ~♪
歌舞伎座/八月納涼歌舞伎
平成29年08月09日(水)~27日(日)
桂米朝師 「住吉駕籠」

米朝一門落語会情報・落語もイイヨ!
米朝事務所2017年08月出演者情報
ブログを「ご紹介」します!
共同通信ヘッドライン
天気予報

-天気予報コム-
日替わりレシピ (野菜)
オセロゲーム
いつでも里親募集中!
ご用があればどうぞ・・・

名前:
メール:
件名:
本文:

Q R コ ー ド 
QR