おーい、とらちゃん出番だよ!

タコ焼きランチ 果物.飲物付♪ 超出血大サービス1コイン500円 (^_^)ニコニコ


07/21のツイートまとめ

toracyan06

RT @tsuda: 安倍昭恵さんのニュース、米メディアはトランプ叩きの材料として使ってて、日本のツイッター見てると安倍昭恵さん叩きに使われてて、メディアリテラシー考えるお手本みたいな事例になってる……。「大変な世の中になってしまった」というのが正直な感想です。
07-21 19:52

RT @arapanman: 読売新聞に「逃げ道はない」と断じられる稲田大臣。 https://t.co/HeDLFETwbj
07-21 17:24

RT @YahooNewsTopics: 【トランプ氏が自分を恩赦?米紙】ロシア疑惑の捜査をめぐり、米紙はトランプ大統領に自身を恩赦する権限があるかどうかなどを弁護士チームが議論していると報じた。大統領が自分を恩赦することになれば、前代未聞。 https://t.co/G4jI
07-21 17:20

RT @masa3799: グッディ!民主党政権時の稲田朋美、当時の一川防衛大臣に対して「情けない言い逃れはやめてくださいよ、しかも官僚に責任をとらせて終わりですか。部下に責任をとらせて、ご自分は保身を図る、それが政治主導ですか。政治主導というのは政治家が責任をとることですよ」…
07-21 17:17

RT @moriyukogiin: 予算委員会集中審議の開会、森ゆうこ議員質疑が決まりました。7月25日(火)NHK TV入り要請中 (詳細時間未定)08:55~14:51森ゆうこ議員質問時刻 14:20~14:35 15分間予定・番組名:(未)予算委員会集中審議(安倍内…
07-21 17:17

RT @NOSUKE0607: おいおい、山本大臣側は当時のメモを破棄しておいて、こともあろうに獣医師会側のメモは不正確?誰がこの説明に納得するのか。官房長官 獣医師会側の記録は不正確との認識 | NHKニュース https://t.co/WwM8nEsZIA
07-21 17:16

RT @3SC5vunUPhy5Env: キヤストやっぱり加計ありき?加計決定2ヶ月前山本大臣が日本獣医師会を訪れて幹部と面会し 今治市、加計学園の具体名や、負担額を挙げ、新設方針を伝えていたとする文書があると分かった大谷さん今治36億、積立金50億、愛媛25億……
07-21 14:29

RT @Kitsch_Matsuo: “加計ありき”の証拠が続々でも安倍応援団は「加戸前愛媛県知事の証言で疑惑は晴れた」の大合唱、そのインチキを暴くhttps://t.co/e1pRIu08xv @litera_webより
07-21 14:28

@makiyama1192 どうして民進党にいるわけ?自民党に行けばいいのに、それで林さんを応援すればいいのにね。もうね、民進党は解体した方がいいね。くだらない党だ、。。。
07-21 14:27

RT @tohohodan: ぜったい笑わせようとしてるだろ https://t.co/QzuaVZLkkn
07-21 14:22



さん、そうであれば益々支持率がさがっていくでしょうね。ざまぁ~。ですけど。 https://t.co/n7WumCxMO9
07-21 13:03

晴 天 と ら 日 和 : 【加計学園】山本担当相は獣医師会極秘会合で「加計に決めました!」+【南スーダンPKO日報】稲田に思うこと・「真に恐れるべきは有能な敵ではなく無能な味方である https://t.co/cduhTMlqPt https://t.co/tqNjb6VNy3
07-21 12:53

RT @tohohodan: メモ出てきちゃった >< https://t.co/0TimeLE7gL
07-21 09:19

RT @hiranok: 祈ります。。。【安倍首相夫人「ハロー言えない」=トランプ氏発言が波紋-米】:時事ドットコム https://t.co/0bcUKPByKh @jijicomさんから
07-21 09:18

@nekonooya さん、テレ東の速報で、野田氏交代で調整岡田氏に幹事長を打診するも、断られた。そうです。こんなだからレン4はダメなんだって。全然一新になとらんわ!!
07-21 08:05

@nekonooya さん、基本的な部分はアベと何も変わっていませんから。マエハラも期待するだけ無駄です!
07-21 07:54

@nekonooya さん、そうなったらダメでしょうね!これで、オカラが出てきたり、マエハラが出てきたりしたら、益々支持されなくなるよね。体制一新とは、分党するか、解党して出直しか、どっちかだと思うよね!😩
07-21 07:38

RT @kazukikaraki: 幹事長の国民の敵・#野田佳彦を首にするのは当然。任命した#蓮舫代表も辞めなければ・・・・口先だけで逃げ回っている#安倍晋三と同じです。 https://t.co/lhuAYkWOc3
07-21 07:31

@nekonooya さん、おはよーございまっす!レン4が辞任しないって舐めてるんかって思うわよね、そら。朝から、気温も暑くて鬱陶しいのに、血圧がもっと上がりそうだわ。フン!😡
07-21 07:30

はぁ?ノブタを交代させただけで体制一新ってことば使うわけ?レン4がやることは、自民補完派とリバラル派の2派に分党することでしょうに!→ 体制一新 NHKニュース 民進 蓮舫代表 野田幹事長交代で最終調整 体制一新へ https://t.co/3LmZXIKtyd
07-21 07:18

さん、だよね、ここまでこんらんさせておいて!お次もトンデモナ幹事長がなったりしてね! https://t.co/cFiQzBD16r
07-21 07:12

RT @kikko_no_blog: そう言えば安倍晋三も「2017年度末までに達成する」と公言してた「待機児童ゼロ」の目標時期を「2020年度末まで」に3年間も先送りしたよね。何の具体策もないくせに支持率稼ぎのために鳴り物入りで目標を掲げ、目標時期が近づくとシレッと先送り。さ…
07-21 05:20

RT @knamekata: 写真は、前回の横浜市長選で現市長と自民党が結んだ政策協定。「つくる会」系育鵬社の教科書を使い続けることが盛り込まれている。今回まで市長から訂正の申し入れがないから事実と見ていい。実際、二期続けて採択された。これって教育への政治の介入でないか。こんな…
07-21 05:15

RT @kmiura: 稲田朋美はすでに5回決定的な過ちを犯しているのにまだ辞めていない。理由は関西方面の安倍支持コアの元締めだから(生命の実相カルト)、だろうけど、それより怖いなあ、と思うのは「辞めさえしなければそれは問題ではない」という逆転した判断基準が今の内閣にはありそう…
07-21 05:10

RT @gaitifuji: 勝川さんのご指摘を待つまでもなく、本当に酷い話である https://t.co/zETbvvAoaW
07-21 03:36

RT @miyamototooru: 月曜日の衆院予算委員会の各党の質問時間です。質疑者はこれからです。前川、和泉、藤原各氏以外の参考人は協議中。 https://t.co/6FlAfsVdRf
07-21 00:28

RT @wanpakutenshi: 朝日新聞(20日付) 秋川訓子氏(編集委員)ザ・コラムから安倍首相の人となりがよくわかる話。偶然、エレベーターで乗り合わせても、相手が共産党議員なら黙ったまま。人間味がないというか、ホントに大人としての余裕のない人なんだねぇ💧…
07-21 00:06

関連記事
Comments

Body
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
時間が経つのが早いね!
ブログランキング参加中!
ブログランキング参加中!

Fc2アクセスカウンター

現在の閲覧者数:
とらちゃ~~~ん ♪
今日は何の日カレンダー?
晴 天 と ら 日 和
おーい、とらちゃん出番だよ!
とらちゃんのラジオだってイイネ~♪
(t)@toracyan06 ツイッター
ついった~、デス!
とらちゃんのブログ
検索フォーム
プルダウンリスト
全タイトルを表示

美空ひばり様 『人生一路』
音羽屋 「弁天小僧菊之助」

歌舞伎の生の舞台を是非どうぞ~♪
歌舞伎座/八月納涼歌舞伎
平成29年08月09日(水)~27日(日)
桂米朝師 「住吉駕籠」

米朝一門落語会情報・落語もイイヨ!
米朝事務所2017年08月出演者情報
ブログを「ご紹介」します!
共同通信ヘッドライン
天気予報

-天気予報コム-
日替わりレシピ (野菜)
オセロゲーム
いつでも里親募集中!
ご用があればどうぞ・・・

名前:
メール:
件名:
本文:

Q R コ ー ド 
QR