おーい、とらちゃん出番だよ!

タコ焼きランチ 果物.飲物付♪ 超出血大サービス1コイン500円 (^_^)ニコニコ

07/19のツイートまとめ

ツイート
toracyan06

RT @tohohodan: 稲田さん「了承したことはない」を繰り返してるけど、それが「知らなかった」という意味なら、それはそれで大問題だってわかってるのかな?知ってても地獄、知らなくても地獄って状況なんだけど。
07-19 23:52

RT @gloomynews: 朝日◆連合へ労働者が異例のデモ 「残業代ゼロ、勝手に交渉」 https://t.co/elXXaq37hA 「一般の働く人々の権利と生活を守るために動くのが労働組合の役割のはず。連合執行部は今回の一方的な賛成表明を撤回し、存在意義を見せてほしい」
07-19 23:45

晴 天 と ら 日 和 : 【アベ出席の閉会中審査】24日衆院予算委での配分は「3対7」で折り合った.(山井がおれたわけか.クソッ!)+【南スーダンPKO日報】稲田はドンドン墓穴を掘っ https://t.co/BJJVljpfw6 https://t.co/os8jy5pCaA
07-19 21:49

RT @times_henoko: 7月19日午前8時50分、キャンプ・シュワブゲート前に米公共放送(PBS)のスタッフが来ました。機動隊員が座り込みの市民約100人を強制排除する様子を取材しています。#辺野古 #沖縄 https://t.co/SpcyurFx8k
07-19 20:14

RT @snowsun1999: 底なし沼の様だΣ(゚д゚lll)ガーン https://t.co/xiCziZYIaU
07-19 20:14

RT @masafumi_yoshi: スクープ。しっかり日本も入っています。「アメリカは、選挙で共産党が勝利することを恐れていた、このため、全力で共産党の勝利を妨害した」「アメリカはたいてい、自国に同調する候補や政党を支援してきた」。「アメリカが47カ国の選挙に干渉」 htt…
07-19 20:02

RT @SotaKimura: もし「自衛権」を国民投票にかけたらどうなるか? 集団的自衛権のカギは憲法9条ではなく13条 https://t.co/zO4gppo9l3
07-19 20:02

RT @nabeteru1Q78: 稲田防衛大臣の記者会見なんてもはや、「あなたはなぜ国会答弁で嘘をついたんですか」「あなたはなぜ国会答弁で嘘をついたんですか」「あなたはなぜ国会答弁で嘘をついたんですか」と、担当者を変えて20回くらい聞けばいいと思うけどね。
07-19 19:59

RT @Iwanamishoten: 佐藤正午『月の満ち欠け』が第157回直木賞を受賞いたしました! ☞ https://t.co/EcWS5INVHb お陰さまで瞬時に版元在庫は完売いたしましたが,ただいま緊急増刷中で7/27に重版出来予定です.店頭在庫は十分にありますので,…
07-19 19:58

RT @kikko_no_blog: これでも稲田朋美を更迭しなかったら安倍晋三も完全にアウトだな。安倍晋三としては何としてでも8月3日の内閣改造まで逃げ切りたいだろうけど、その前の集中審議に自分から出席するって言っちゃったから、もう後には引けない。どんなに批判されても「お友だ…
07-19 19:54


RT @tokuisaki0313: 死に体自民党を総攻撃(私もそのうちの一人)するのはいいが来年の衆院選を考えた時にこのままでいいのか?と思ってしまう。自民党の受け皿を一刻も早く作るためには早急に新野党を結成して野党共闘の枠組みを明確にすべきだ!それには在野に存在する数多くの…
07-19 19:54

RT @iwakamiyasumi: あまりにも馬鹿すぎて。産経はもう廃刊しろ。 https://t.co/4o3MfxDdho
07-19 19:52

RT @gaitifuji: 蔦屋と組んで図書館の次は、楽天と組んで空き家か。こうした「官民一体的事業」になると、あの蔦屋図書館野郎、必ず出てくんな https://t.co/iD1GIVQwMV
07-19 19:52

RT @yujinfuse: 大臣自身が隠蔽に関与した疑惑が持ち上がっているのに、「(稲田氏には)本件調査をしっかりと行なっていただきたい」って、あり得ないコメントですよね。官房長官、稲田防衛相「今後とも誠実に職務にあたって頂きたい」:日本経済新聞 https://t.co
07-19 19:19

RT @sangituyama: スシロー脱出モード https://t.co/84yd8weah2
07-19 19:18

RT @pinpinkiri: PKO日報問題の共同通信の続報です。かなり詳細な証言をとっています。稲田氏は了承したことについて否定を続けていますが、対策会議の有無については言及しませんでした。この件も閉会中審査で解明すべきでは。 https://t.co/e47kuwrxzr
07-19 19:18

RT @utamaro_: @tohohodan さっきの会見、びっくりだよ。今まで山本大臣が答弁してた、加計のほうが計画が優れてたとかはなんだったんだよ。認可もおりてないのに校舎や教員手配して、安倍晋三記念小學院みたいになっちゃったら、どうすんだよー
07-19 19:17

RT @tohohodan: 後付で言い訳しだすとどんどん元発言から離れていく見本w
07-19 19:17

RT @AokiTonko: また稲田さんが話題になってるよ~ん(^_^)もううんざりという方も多々おられましょうが、恒例なので上げておきます。 https://t.co/mSN8yUbbwR
07-19 19:17

RT @hikasu: 「国会でウソをついていたわけで、防衛相更迭だ」って記事にあるんだけど、籠池の顧問弁護士の件もウソだったよねぇ。。。 https://t.co/vENYr9Obvu
07-19 19:17

@ImmotalBeloved さん、いつもありがとーね!しかし、アレが本当の話だったら、すごいハナシだよね。女性の敵!ノリマキは、平然としてるのな。
07-19 19:10

RT @info_9: 【週刊文春が「加計ありき」議事録を入手】『獣医学部の新設を巡る問題で、内閣府の山本幸三担当大臣が、政府が学校法人を決定する2カ月前に、加計学園に決めたと日本獣医師会に通告していた議事録を「週刊文春」が入手』https://t.co/puqTJDos
07-19 18:57

RT @mas__yamazaki: 経産省が“非公表”指示 再処理工場の建設費増額分(テレビ朝日)https://t.co/I76RaCwyzp「再処理工場の建設費は新しい規制基準によって7500億円も増え、2兆9000億円と当初の予定の4倍近くに膨らみました。先月30日に国…
07-19 13:18

RT @ImmotalBeloved: 火曜日の東スポ【永田町ワイドショー】藤本順一《安倍首相お友達ジャーナリストの仰天近況入手》@toracyan06 @hanayuu @tokunagamichio https://t.co/MNuYeXbAbm
07-19 13:02

RT @kazukazu881: また野田か。。。→「野田佳彦幹事長に対しても、リベラル派の議員から「やめたほうがいい。証拠を見せろと言われることが続く」と開示に懸念の声が伝えられたが、野田氏は「そうならないよう配慮して、このタイミングになった」と釈明」
07-19 12:47

晴 天 と ら 日 和 : 【南スーダンPKO】[防衛省組織的隠蔽&稲田虚偽答弁]「改めるべき隠蔽体質があれば私の責任で改善していきたい」稲田朋美⇔稲田も一つの駒にすぎなかったかも!! https://t.co/AECsoFmIqY https://t.co/JJDWtDU3Qn
07-19 12:43

RT @tk23525: 大臣の答弁聴いているとイライラして来る。嘘ばっかりだ。 https://t.co/1b5b3vgohv
07-19 11:44

RT @TrinityNYC: 「フェミニスト」といえば!このチママンダ・アディ―チエ氏のTED講演『我々は全員フェミニストであるべきである』は必見ですぞ。「フェミがフェミが」というしか能のない頭悪い連中は放っておいて、この講演を見よう!(残念ながら日本語字幕ナシ)https:…
07-19 10:20

えーーー!目ン玉がまん丸になった。いよいよ死ぬまで一円も年金をもらえない人が大勢出そうだね。ひどいというか、むごいと言うか。アベに国民は殺されかねないわよ。→ 年金受給開始「75歳とか…」 内閣府の検討会で意見:朝日新聞デジタル https://t.co/E0izZUjl1N
07-19 10:16

@toubennbenn さん、ジャパンタイムスだけでしょ?記者と言うのは圧倒的に男性が多いよね。その比率からすれば官邸に来て寝てるわけ男性記者は、ってなるよ、そりゃ。組織に弱いよ男性は。3kもゴミ売りも、自分の都合の良い質問しか… https://t.co/mUfpllCKIK
07-19 10:06

さん、やっぱり、根性のあるのは女性記者ってことか、。。。ナサケナイじゃありーませんか、。。。 https://t.co/3LKNMHLndJ
07-19 09:39

RT @gaitifuji: 一言。酷い記事だった。戸籍謄本開示の差別性に一切触れないこんなクズみたいな原稿を許す東洋経済オンライン編集部の人の見識を疑う。暫くの間、東洋経済オンラインの記事は読みたくないと思った。 https://t.co/QZgM5fdA2U
07-19 09:38

RT @Kitsch_Matsuo: 隠れ待機児童ワースト10の自治体は 数え方にからくり:朝日新聞デジタル https://t.co/B3jfIf3Xq6
07-19 08:17

RT @sangituyama: 集中審議前にこれ。内閣改造前に首飛ばしましょう。https://t.co/xMFc2e0BAF
07-19 08:15

RT @nakamasa0225: 「しんぶん赤旗」7月19日付「近畿のページ」。「維新政治を問う」シリーズ。「森友学園疑惑/幕引きは許されない」「8億円も値引き」「一転『認可適当』」。府議会での百条委員会設置に反対続ける維新。疑惑隠しは許されません。 https://t.c
07-19 08:15

RT @wHYLhvnLDoDm4ki: はい、国会議員が嘘を平気で発言してますから訂正しておきます。日本は二重国籍を禁止はしていません。それは国籍離脱を認めない国があるから一方的に禁止しても、相手国があるから一つの国籍のみにしろと国の立場で強制することはできないからです。条…
07-19 05:26

さん、ホントどうしょうもないね!政権交代を無にした一番の戦犯のノブタを幹事長に据えていることに反省もなんもしない。芯の底まで腐ってるわって思うね。戸籍謄本まで公開する必要があるのかって!そも、二重国籍のどこが悪いって思うし。日本は… https://t.co/VcoMpKdOlM
07-19 05:25

さん、最近、後藤さんは人が変わったみたいに、素晴らしいコメントをされるようになりました。いい傾向だと思います。 https://t.co/jUtoAKl9KW
07-19 05:17

RT @TomoMachi: この企画、もうやめませんか? どれだけ醜悪な企画かわかっていますか? 職場や学校、町内会でやったらどうか、考えてみてください。https://t.co/dhjb0Twsf4
07-19 05:13

RT @kikko_no_blog: すごいな安倍自民党、「参考人招致ならともかく証人喚問は嘘をついたら罪になってしまうのだから応じるわけには行かない」って、嘘つくこと前提かよ?(笑)
07-19 05:07

RT @kmokmos: 安倍晋三、昨日の蓮舫会見みたいに、フリーランスもネット運営サイトも全ての記者参加で、質問が出尽くすまで、質問に答える会見をするってことだよねw!質問それが丁寧に説明する、ということだよ!国会だけじゃなく、会見開いて丁寧に説明したら!https://t…
07-19 04:24

RT @buu34: F2のニュース見てたら、中国で、くまのプーさんが図書館、書店、SNSから消えた、習近平に似てると指摘されたから、ってニュースをやってて仰天、街頭インタビューでも、プーさんを見せると皆が話しにくそうにする。日本の政治家なら大喜びで、LINEスタンプとか作り…
07-19 04:23

関連記事
Newer Entry「連合は勝手に労働者を代表するな!」 わかる!わかる!! Older Entry(支持率はジリ貧かと…)内閣支持率は20%台に急落。全国各地で「安倍やめろ!」の大合唱!

Comments



 

 

« »

10 2017
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
時間が経つのが早いね!
 
 
ブログランキング参加中!
ブログランキング参加中!

Fc2アクセスカウンター

現在の閲覧者数:
 
 
 
憲法を守ろう!
長谷部恭男教授(憲法学者)の言葉。
安倍首相が提案した9条1項2項を残しつつ.自衛隊の現状を憲法に書き込む議論.9条1項2項が残されたとしても.それと.矛盾・衝突する新たな条項が書き込まれれば「後法は前法に優先する」という法原則に基づき.1項2項は死文化する.「現状を書き込む」というレトリックは.安保法制を合憲化するという結果を超え自衛隊の任務を限定してきた従来の憲法解釈を.葬り去ることにつながりかねない。 
 
 
 
国会議員いちらんリスト
 
 
とらちゃ~~~ん ♪
今日は何の日カレンダー?
晴 天 と ら 日 和
おーい、とらちゃん出番だよ!
とらちゃんのラジオだってイイネ~♪
(T)とらちゃん(walk in peace)
 
 
ついった~、デス!
 
 
とらちゃんのブログ
 
 
検索フォーム
 
 
プルダウンリスト
全タイトルを表示

 
 
美空ひばり様 『ひとすじの道』
 
 
音羽屋 「弁天小僧菊之助」
 
 
桂米朝師 「住吉駕籠」

米朝一門落語会情報・落語もイイヨ!
米朝事務所2017年10月出演者情報
 
 
 
ブログを「ご紹介」します!
 
 
共同通信ヘッドライン
 
 
天気予報

-天気予報コム-
 
 
日替わりレシピ (野菜)
 
 
オセロゲーム
 
 
いつでも里親募集中!
 
 
ご用があればどうぞ・・・

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
免責事項
当管理人は動画は資料として掲載しております。 従いまして.動画の違法アップロード.又はその事を推奨・援助を含め著作権の侵害を助長する行為は一切しておりません.動画・音声・画像等すべての知的所有権は著作者・団体に帰属しております.当サイトを利用した事でいかなる損害が生じても管理人に責任は及ばないものとします尚、動画のアップロード・削除依頼等は各動画サイトへ直接お問合わせ下さいませ.
 
 
 
Q R コ ー ド 
QR