おーい、とらちゃん出番だよ!

タコ焼きランチ 果物.飲物付♪ 超出血大サービス1コイン500円 (^_^)ニコニコ

07/16のツイートまとめ

ツイート
toracyan06

RT @yzjps: 【フォトショップじゃないんだから(笑)修正するにも程がある!】 #市長選本人のタスキをかけた支援者と 勘違いしちゃうぅ、の近影 金田には負けるw https://t.co/nlGDMkS7EF
07-16 20:22

さん、こんばんは!そうよね!そう思うね、私も。なんでも適当がいいと思うのだけれど、政府や経済界のバカは自分のことしか考えてないからね。TPPなんて大反対だわ。 https://t.co/vJipbCEyRQ
07-16 20:06

RT @ambafrancejp_jp: マリー・ローランサン美術館が東京・紀尾井町のホテルニューオータニで再オープンしました。ローラン・ピック大使は昨日、オープニングレセプションに出席しました。https://t.co/q4iarX5HZn
07-16 16:24

RT @kaokou11: え!?「総理のご意向で安くしています。」😲 https://t.co/CQg3b8xspZ
07-16 16:21

RT @buu34: ごく普通に、昼にそうめんゆでながら呟いたツイートだけど後から「え、2分?カップ焼きそばの3分より短い?」と気付いて頭がネタつくりモードに。もうビョーキw https://t.co/NeHanFcm1J
07-16 16:20

おーい、とらちゃん出番だよ!「交渉記録はない」と繰り返した佐川理財局長が国税庁長官に栄転したことに、 藤井裕久元財務相 「私の親元だからハッキリ言うが、そんなことはありえない。明確に言える」(そうだよねー!)https://t.co/r3vYZjB4ZO
07-16 15:34

晴 天 と ら 日 和 : 【時事放談】「(佐川/交渉記録ない)そんなことはありえない明確に言える」藤井裕久 +【サンデーモーニング】アベ支持率急落&<風をよむ>共謀罪成立社会/書き起 https://t.co/XinFDsWE5W https://t.co/ivINxKaaBR
07-16 15:05

RT @hiroakimizushim: まだ日本のマスコミは報道していませんが、検証が必要かもしれません。 https://t.co/WygqSgLRc3
07-16 13:31

さん、横にいるイシバのナンとも言えない顔W https://t.co/WCUf3YAjHa
07-16 13:30

RT @amneris84: ((((;゚Д゚)))))))RT @aritayoshifu: 過剰警備です。川崎。 https://t.co/0ldjDm3brI
07-16 13:27


RT @sangituyama: 明日は加計学園岡山理科大獣医学部の、はじめての入試説明会なんですね。医学部 予備校|大阪の医・歯・薬・獣医専門学校大阪医歯学院 https://t.co/50gSFpvCnF
07-16 13:03

RT @mizuhofukushima: 今月号の文芸春秋の村上誠一郎さんの発言は本当にその通りだ。「安倍首相が自民党を劣化させた」という記事である。一貫していて変わらないミスター自民党の村上誠一郎さんの発言は重要である。 https://t.co/7zpFlpJJjm
07-16 11:10

RT @mainichiphoto: 九州電力 #玄海原発 3,4号機の再稼働に反対する長崎県松浦市の新松浦漁協が、原発の前の海で66隻の漁船による海上デモを決行しました。写真特集で。https://t.co/OPBeI9JiEK https://t.co/dx6gUaoumq
07-16 10:41

RT @sinsuke_nakata: 加計疑惑。「朝日」の図解がわかりやすい。和泉首相補佐官「首相の口からは言えないから、私が代わって言う」萩生田官房副長官「総理は平成30年4月開学とおしりを切っていた」藤原内閣府審議官「官邸の最高レベルが言っている」「総理のご意向」。言った…
07-16 10:32

RT @akahataseiji: 本日。 https://t.co/JaNHgz3zGh
07-16 10:30

RT @tokyo_satokei: 川崎ヘイトデモ出発予定地点の川崎市平和館付近。多数の市民が抗議行動中。「神奈川県警デモ 止めろ」のコール。まもなくデモ参加予定者がマイクロバスでやってくるようだ。 https://t.co/hJGigX61nv
07-16 10:29

さん、だよね!犬も食わないつーか、大事になる話かって思います。うるさいw https://t.co/MCMFTRfl0E
07-16 10:23

RT @info_9: 『豊中市の情報公開請求で、2万tのごみが存在したというのは、虚偽であったことが実証された。そして、8億円を値引いた国や大阪府の背任行為が明らかとなった』 土地払い下げ根拠のごみ、存在しないこと示す証拠公開…財務省の背任が決定的https://t.…
07-16 09:15

RT @tomogna: #夏だしフォロワーさんの怖い話教えてください チェーンを外されてたらどうなってただろうと今でも思います・・・ https://t.co/UMLRAFPJ7p
07-16 09:12

RT @wanpakutenshi: #サンモニ谷口真由美氏前川さんが発言で損をすることはあっても、守るものはない。対峙する相手は記憶にない と言うが、そんな人たちに国政の大事なことを任せていいのか。総理は一点の曇りもないと言うが、信用できないが63.7%、国民はよく見てい…
07-16 09:06

RT @C4Dbeginner: しかし『スパイという存在にとって国籍というものはこの上なく大事なもので、例え形式上でも決して離脱せず馬鹿正直に本名で祖国の国籍を保持しているはずである。故に二重国籍はダメ』という、世界中の諜報活動員が爆笑するような日本人のこのスパイ観はいったい…
07-16 09:05

RT @touitsukyoukai: 先程 #fujitv #新報道2001 田崎史郎時事通信特別解説委員時事通信調査 安倍内閣支持率29.9%「うちは世論調査は面接方式をとっているんで低く出るんですよ。」言ったな。共同通信で判明した〝特定の世論相手の名簿〟が共同通…
07-16 09:03

RT @kikko_no_blog: とうとう自民党の中からもこんな意見が→「このまま安倍さんが嘘に嘘を重ねて逃げ続ければ、内閣改造などしても支持率は下がり続け、来年の総選挙での惨敗は決定的になる。それよりも野党の選挙準備が整わない今のうちに潔く内閣総辞職して解散総選挙に打って…
07-16 08:56

@nekonooya さん、おはよーございまっす!地球が可笑しいのは本当でしょうね。寒冷地と温暖化の地域の落差が激しすぎてね。夏になれが、一斉にクーラーをかけるし(排気口)のそばを通るとムハァ~って凄い熱気だもんね、環境にいいはず… https://t.co/DOhq6ORRPc
07-16 08:48

RT @HON5437: 自民党参議院議員の小野田きみさん。前回の参院選で岡山県選挙区から見事当選し、歓喜の万歳三唱が響いた。その際に後援会長も中心で万歳をしているが、その人物は #加計学園 相談役の千葉喬三氏である。こんなところにも加計学園の影が! https://t.co/
07-16 07:29

RT @amneris84: 「どの企業も取材は広報経由。うちは民間並みの対応をとる」と野田数・都民ファ代表。へ?野田氏が社長で、都民から選ばれた議員が社員ですか? https://t.co/HWePpXm73j
07-16 07:29

RT @pair_glasses: 連合と民進党にデモを仕掛けるのが先になる日が来るのは予想外でした。
07-16 07:28

RT @renoru_: 左から大阪・東京・鳥取県です https://t.co/JEFN9sOL3f
07-16 07:02

RT @renoru_: 今世間では将棋が話題になってますが、名人戦で居眠りする記録係と観戦記者とそれを見て笑う森内さんと羽生さんがこちらです https://t.co/bONtQWuIlg
07-16 07:02

RT @TrinityNYC: トランプ陣営ロシア関与疑惑で義理の息子クシュナーの直接関与に焦点が移ってきているが、クシュナー弁護団からDCの有名弁護士Jamie Gorelickが抜ける。 https://t.co/WMP9bZCTXO
07-16 07:00

RT @hiromi19610226: 200万円を11人で分けたら いくらでしょう?って宿題を出したまま、答え合わせもしてくれない下村センセ https://t.co/NWD3ZePUlG
07-16 06:56

関連記事
Newer Entry【共同通信】内閣支持率 最低の35% 不支持53%と逆転。(支持率は20%が正解だと思うけどね!) Older Entry「交渉記録はない」と繰り返した佐川理財局長が国税庁長官に栄転したことに、 藤井裕久元財務相 「私の親元だからハッキリ言うが、そんなことはありえない。明確に言える」(そうだよねー!)

Comments



 

 

« »

11 2017
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
時間が経つのが早いね!
 
 
ブログランキング参加中!
ブログランキング参加中!

Fc2アクセスカウンター

現在の閲覧者数:
 
 
 
憲法を守ろう!
長谷部恭男教授(憲法学者)の言葉。
安倍首相が提案した9条1項2項を残しつつ.自衛隊の現状を憲法に書き込む議論.9条1項2項が残されたとしても.それと.矛盾・衝突する新たな条項が書き込まれれば「後法は前法に優先する」という法原則に基づき.1項2項は死文化する.「現状を書き込む」というレトリックは.安保法制を合憲化するという結果を超え自衛隊の任務を限定してきた従来の憲法解釈を.葬り去ることにつながりかねない。 
 
 
 
国会議員いちらんリスト
 
 
とらちゃ~~~ん ♪
今日は何の日カレンダー?
晴 天 と ら 日 和
おーい、とらちゃん出番だよ!
とらちゃんのラジオだってイイネ~♪
(T)とらちゃん(walk in peace)
 
 
ついった~、デス!
 
 
とらちゃんのブログ
 
 
検索フォーム
 
 
プルダウンリスト
全タイトルを表示

 
 
美空ひばり様 『ひとすじの道』
 
 
音羽屋 「弁天小僧菊之助」
 
 
桂米朝師 「住吉駕籠」

米朝一門落語会情報・落語もイイヨ!
米朝事務所2017年11月出演者情報
 
 
 
ブログを「ご紹介」します!
 
 
共同通信ヘッドライン
 
 
天気予報

-天気予報コム-
 
 
日替わりレシピ!(全種類)
 
 
オセロゲーム
 
 
いつでも里親募集中!
 
 
ご用があればどうぞ・・・

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
免責事項
当管理人は動画は資料として掲載しております。 従って.動画の違法アップロード.又はその事を推奨・援助を含め著作権の侵害を助長する行為は一切しておりません.動画・音声・画像等すべての知的所有権は著作者・団体に帰属しております.当サイトを利用した事で損害が生じても管理人に責任は及ばないものとします。尚.動画のアップロード・削除依頼等は各動画サイトへ直接お問合わせ下さい。
 
 
 
Q R コ ー ド 
QR