おーい、とらちゃん出番だよ!

タコ焼きランチ 果物.飲物付♪ 超出血大サービス1コイン500円 (^_^)ニコニコ


07/12のツイートまとめ

toracyan06

晴 天 と ら 日 和 : 【予算委員会に慎重な理由】「首相が集中砲火を浴びる姿がテレビ放映され.世論の批判を強めかねない」 【なすこさんの最高傑作】「総理がカップ焼きそばを作ったら… https://t.co/u2UNSUT5F1 https://t.co/LSdtfD8VmV
07-12 21:16

RT @buu34: 本当は、まず党内で、国籍がどうのと言い出した一派をボコボコにして、それから、蓮舫体制がこのままでいいのか、キチンと話し合って欲しいけどなんか、もうあきらめちゃってるや
07-12 20:29

RT @skyhigh0521: それでも減票マシンの野田豚に比べるべくもない。 先ず追い出すは野田豚。 https://t.co/ZIkKoDPepp
07-12 20:21

ははははは))) その通りだわW https://t.co/EdIdscAkQb
07-12 20:20

RT @mizuhofukushima: 昨日7月11日、共謀罪が施行。今朝の東京新聞。萎縮しないで声を上げていこう! https://t.co/uj14ieeTzB
07-12 20:17

RT @tkatsumi06j: @kharaguchi また一部では,こうした声もあるが,残念ながらここに書かれていることを蓮舫代表が宣言しても,世論には響かず,人びとは勝手気ままに「戸籍公開」の行動を判断して,それを身近に適用し始めるだろう。https://t.co/A2
07-12 20:16

RT @sangituyama: ビビるわ。「与党の自然崩壊を待とうホトトギス」ですか野田「小選挙区比例代表並立制では、政権与党が崩れたら、野党第一党が上がる。現時点では、われわれの使命は終わっていない」 https://t.co/rWstVIoivp
07-12 16:51

RT @nabeteru1Q78: 首相がテレビに映るのが嫌なら、永久に国会に出てこれないじゃないか。辞めちまえ。 / “<自民>首相出席の予算委懸念「世論、批判強めかねず」 (毎日新聞) - Yahoo!ニュース” https://t.co/gLIy9lTAAB
07-12 15:19

RT @tokuisaki0313: テレ朝。ワイドスクランブル。井筒監督吠えてますよ~!(笑)内閣改造?そんなの意味ないよ!みんな安倍さんのいいなりだもん!昨日の新宿のデモ見た~!何千人も!凄かったよ!って。いいね~井筒さん❗GJ😆👍✨
07-12 15:10

RT @RedGolgo: 安倍晋三:国家戦略特区諮問会議議長→逃亡中加計孝太郎:学校法人加計学園理事長→逃亡中藤原豊「総理のご意向」:元内閣府審議官→逃亡中和泉洋人「総理の代わりに言う」:首相補佐官→逃亡中木曽功「獣医学部の件よろしく」:元内閣官房参与→逃亡中これ…
07-12 15:09



RT @tokyonewsroom: きょう(7月12日)の #編集日誌 朝刊編集責任者による紙面の読みどころです。 https://t.co/HEtwP75Ago
07-12 15:05

晴 天 と ら 日 和 : 【レン4】「二重国籍」問題を巡り近く戸籍を公表する意向を表明.①アホな民進議員は戸籍を公表すれば支持が増えるとでも?.②レン4は代表の器ではないってだけです https://t.co/rcwoX3Mvrv https://t.co/VrPeJq7tLB
07-12 14:28

さん、本当にその通りだと思います! https://t.co/mHwFEbNZGa
07-12 14:16

RT @ixabata: それでは去年蓮舫が二重国籍と騒がれていた時に百田尚樹への引用RTで「俺の家系は全て日本人」と誇る原口一博さんの姿をご覧下さい https://t.co/NXq1ds4Qxk
07-12 13:23

RT @tkatsumi06j: さすが『ニューヨーカー』現職の大統領を「ならず者」と表現その上で各国首脳は「なんとか、トランプを避けようとしている」と落ち目の国家代表がここにまた一人 https://t.co/HKrSSMjFMQ
07-12 12:35

RT @kazukazu881: 複雑な家族構成から生まれた人間には愛国心や国籍が常に疑われる一方で、歴代政治家の家系の人間には甘いという世襲議員の増加は、政治における血統主義という同じ現象の二つの側面であるし、日本の政治の深刻な劣化の原因でもある。
07-12 12:22

RT @muryoko23: @kharaguchi 「一般」にまで及ぶことを考えずに何が民進だ、このバカ。国会議員やめろ、カス。https://t.co/64TJv3utTu
07-12 12:19

さん、トランプーは息子のおかげで?弾劾の最強資料が出た雰囲気だしw レン4の戸籍謄本は見せる必要は無いです。選挙の届出書類に戸籍謄本か抄本一通が必要だから、彼女が選挙に出て、当選して議員になったんだから。その時点で、戸籍謄本を開示… https://t.co/iqX9FITJnM
07-12 10:55

RT @gaitifuji: で、犯人は誰だったのよ? https://t.co/Hg3w3UmYl5
07-12 10:47

ふ~ん。3kは「加計ありきできた」「加計さんとお友達の国会議員に頼んだ」ていう加戸の自爆話は出さないわけだ!→【閉会中審査】朝日と毎日は「ゆがめられた行政が正された」の加戸守行前愛媛県知事発言取り上げず https://t.co/ypKAGgB899 … @Sankei_news
07-12 10:46

RT @tohohodan: 集中審議やるかやらないかは総理のご意向次第ってかw#国会のことは国会で https://t.co/UH0y8COWcz
07-12 10:42

RT @aomurasaki_ll: この『百条委員会を設置し、松井知事、吉本私学課課長、酒井弁護士が証言されることを希望します』というツイート、4/3に書いたのですが、3ヶ月経っても籠池氏の参考人招致のみでほとんど進展がありません。百条委員会を設置して3名に来て頂きましょう…
07-12 10:41

RT @ACKHEED: モーリー・ロバートソンは日本会議加戸守行も日本会議背後関係知らずにこんな記事に騙される人の多いことwモーリー・ロバートソンが加計学園問題を報じるメディアへ「苦言」加計問題、なぜか報道されない「当事者」前愛媛県知事の発言https://t.co
07-12 10:31

RT @gloomynews: トランプ陣営のロシアゲート疑惑。トランプ長男のメール公開で、一連の経緯を振り返ると、ロシア政府が「トランプ支援の一貫で」入手したクリントンのスキャンダル情報についてトランプ本人が同時進行で知っていた疑いが強まった。NBC報道。 https://t…
07-12 09:15

RT @tohohodan: 二重国籍で騒いでる人たちは戸籍開示しても民進党支持なんかしないよ。
07-12 09:15

RT @tohohodan: 支持率の低さや都議選の敗因を二重国籍に求めるような総括しかできないようじゃこの先もダメダメだと思うよ。
07-12 09:14

RT @akahataseiji: 〈自民が予算委開催に慎重なのは、安倍首相が出席して質疑を受けても、野党の追及や世論の反発が収まる見通しが立たないためだ。「首相が集中砲火を浴びる姿がテレビ放映され」と懸念〉毎日https://t.co/kIAIw0ywmv信頼回復どころか…
07-12 08:08

RT @harumi19762015: すごいよね・・予算委員会開催をためらう理由が安倍さんがテレビに映るからって・・。<自民>首相出席の予算委懸念「世論、批判強めかねず」(毎日新聞) - Yahoo!ニュース https://t.co/Pmwy6AB5xV @YahooNe
07-12 08:07

@nekonooya さん、おはようーございまっす!かなりバテ気味です。クーラーを28度設定にして扇風機で空気をかき混ぜて、そんなことしてますw こうするとね、思いのほか電気代が安く済むんですよ。そん中で寝てばかりです。ははは))… https://t.co/wkjkTDd4xp
07-12 08:02

RT @NOSUKE0607: 説明責任は果たされなかった。まさにこれだけだろうよ。「安倍晋三首相や前川氏が働きかけを受けたと証言した首相補佐官ら当事者は出席せず、説明責任は果たされなかった。前川氏、官邸関与を明言 与党、官邸側当事者の出席拒否:朝日新聞 https:/…
07-12 06:04

RT @love3215448: 異常な速さの施行、法務大臣が理解できていないものを国民に僅か20日で理解せよとは無理難題。「共謀罪」法施行 常に危うさへの監視を https://t.co/ayaExJZrxp #どうしんウェブ/電子版
07-12 05:59

RT @yzjps: 【安倍様のNHKの二枚舌 人目に触れないところでは。。。】「国民が一番疑問に感じているのは加計学園を巡る問題での安倍総理自身の説明ではないですか?」人目に触れないところで(笑) ずる賢いことしやがってどこにあるの?って [ヒント] 人が滅多に見ない…
07-12 05:55

RT @amneris84: 蓮舫氏の評価は、あくまで政治家としての判断で行う、という姿勢を保って欲しい。都知事選に出馬の決断をしなかったこと、最近では、週刊新潮が金子恵美総務大臣政務官の公用車使用について週刊新潮が叩いた時の対応などなど。
07-12 05:05

RT @tohohodan: 亀石弁護士「金田法務大臣は一方で、捜査機関が恣意的に運用できない仕組みになっていると言いながら、他方では適切な運用を求める通達を出すという矛盾。恣意的な運用ができない仕組みがあるのなら知りたいが、そういったものがないからこそ私たちはこれから行われる…
07-12 04:28

RT @tohohodan: まだ回答してないの!? https://t.co/NBjXOZWa1F
07-12 04:27

RT @masa3799: 報ステ 小川アナ「共謀罪法がきょう施行されました。しかしまだ日本政府から返答がないそうですね」国連特別報告者ケナタッチ「(他の国は)私が質問を送れば時には数時間以内に回答がきます。日本政府の振る舞いは普通ではないと言わざるを得ません。誠意や礼儀の…
07-12 04:27

RT @tohohodan: ふつうありえないよね https://t.co/FUrS8VVJi4
07-12 04:22

さん、レン4は大嫌いだけど、。。。そうですよね!選挙に立候補して当選して議員になったわけだからね、それだけで十分だと思います。わざわざ、戸籍と言うチョー個人的な情報を世間に知らしめる必要は無いと思います。 https://t.co/eELX86IMIf
07-12 04:16

RT @red_hohshi: ただの夫婦水入らずの海外旅行だから。安倍首相のストレス軽減のために、国外逃亡しただけだから。<首相>1週間の外遊、成果乏しく 政権浮揚の期待不発(毎日新聞)https://t.co/aZ9lfGVS5p
07-12 04:12

RT @NOSUKE0607: 【スクープ】新潮が逃げ続けている加計氏を岡山で発見。撮影&取材した。自らカレー粉?やらニンジンをお買い物していた姿であった。しかしなぜ隠れているのか?あっ、それが答えなんだな。 https://t.co/fFKCJoFBsj
07-12 04:11

RT @gloomynews: ジャレッド・クシュナーは現役の大統領上級顧問。トランプ長男のメール暴露で、反逆罪に問われる可能性が高まったかも。トランプはもちろん弾劾。
07-12 04:07

RT @gloomynews: ドナルド・トランプ長男、自分たちが不正を行った証拠のメールを公開するとは、とんでもない馬鹿。これでマナフォート、クシュナーも終わる。
07-12 04:07

RT @gloomynews: ドナルド・トランプ長男が、ロシア人弁護士との面談をめぐるやりとりを示したメールを公開、トランプ陣営の不正の決定的証拠とみなされ、米株価が急降下とブルームバーグ速報。 https://t.co/BTEZx5Gs9X
07-12 04:06

RT @kazukazu881: 去年からずっとトランプのロシアゲートについて、「証拠がない」「マッカーシズム」「メディアのヒステリー」と言っていたグリーウォルドがとうとうNYTの功績を認めたw https://t.co/H9U69sPoc2
07-12 04:05

RT @gaitifuji: 舐められてるな、我々は《西川公也・元農林水産相は11日の自民党本部での会合で、日本と欧州連合の経済連携協定の大枠合意に関する政府の説明資料について、「具体的に(関係者に)分かってもらうための資料じゃなければ話にならない。国会だったら分からないための…
07-12 04:04

RT @gloomynews: ドナルド・トランプジュニアがロシア人弁護士との面談をめぐるやりとりを示したメールを公開。まさしくNYtimesが伝えた内容そのもので、トランプ陣営の不正の決定的証拠となる内容。米政界が騒然。 https://t.co/UfmJiLMMMk
07-12 04:04

RT @gaitifuji: しかし野党最大のチャンスタイムで民進党のありえない判断。いつもいつも蓮舫野田の執行部は政権のアシストをするんだな。この問題で蓮舫は被害者であるが、同時に責任ある公党のトップとしてやってはならない政治判断をしようとしている。そのことのみで党首辞めるだ…
07-12 04:04

RT @kazukazu881: トランプjrの行動の謎は、昨日は重大な犯罪の計画をなぜ証拠が残るメールで行ったのかだったのが、今はなぜ弁護士を雇ったばかりなのに、その重大な証拠をツイッターで公開したのかというところまで来たな。自分がやっていることの深刻さを理解できないのか、破…
07-12 04:03

関連記事
Comments

Body
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
時間が経つのが早いね!
ブログランキング参加中!
ブログランキング参加中!

Fc2アクセスカウンター

現在の閲覧者数:
とらちゃ~~~ん ♪
今日は何の日カレンダー?
晴 天 と ら 日 和
おーい、とらちゃん出番だよ!
とらちゃんのラジオだってイイネ~♪
(t)@toracyan06 ツイッター
ついった~、デス!
とらちゃんのブログ
検索フォーム
プルダウンリスト
全タイトルを表示

美空ひばり様 『人生一路』
音羽屋 「弁天小僧菊之助」

歌舞伎の生の舞台を是非どうぞ~♪
歌舞伎座/八月納涼歌舞伎
平成29年08月09日(水)~27日(日)
桂米朝師 「住吉駕籠」

米朝一門落語会情報・落語もイイヨ!
米朝事務所2017年08月出演者情報
ブログを「ご紹介」します!
共同通信ヘッドライン
天気予報

-天気予報コム-
日替わりレシピ (野菜)
オセロゲーム
いつでも里親募集中!
ご用があればどうぞ・・・

名前:
メール:
件名:
本文:

Q R コ ー ド 
QR