おーい、とらちゃん出番だよ!

タコ焼きランチ 果物.飲物付♪ 超出血大サービス1コイン500円 (^_^)ニコニコ


07/10のツイートまとめ

toracyan06

最悪! https://t.co/OFaNpF1C7I
07-10 23:55

RT @gaitifuji: とんでもないビッグニュースを見落としていた。この高橋というのは、あの三井住友の高橋精一郎だ。スゴイな、安倍政権。この状況下で親友を起用すんのかよ/金融庁参与に高橋氏を採用 三井住友銀行の元副頭取  :日本経済新聞 https://t.co/Pdgo
07-10 23:54

RT @kojiskojis: 高山佳奈子さんは、共謀罪法の問題点を改めて包括的に検証。例えば、公権力の私物化や組織的経済犯罪が除外され、庶民の犯罪は除外されていない。この点はメディアの中で高山さんが繰り返し強調されたポイントの一つ。7月9日、学者の会主催の大学人と市民のつどい…
07-10 23:49

RT @wanpakutenshi: #報ステ後藤謙次氏審査は予定された政治ショーだった。キーマンは安倍総理、加計氏…そして和泉補佐官が前川氏と対峙することで、証人喚問ほどではないにせよ、緊張したやりとりが行われたはず。和泉氏の招致を見送った時点で、政権側には真摯な態度、丁…
07-10 23:39

RT @tohohodan: 感謝(そのニ) https://t.co/8koDJsY8ki
07-10 22:38

RT @tohohodan: 感謝(その一) https://t.co/oJ3FEu3JDY
07-10 22:37

RT @Medicis1917: 明日施行の共謀罪と治安維持法を巡る政府答弁の比較。受け手のイメージに頼る抽象的且つ曖昧な答弁を繰り返し、最終的に質問を無理矢理終了し成立を強行した所まで完全に一致している。政府は具体的な説明を十分行ったなどと嘯いているが、実の所は肝心の「一般人…
07-10 22:31

RT @I_hate_camp: 本日発売の週刊現代。下村に新たな爆弾が投げられた。 https://t.co/dwzr6v61qe
07-10 22:26

RT @tohohodan: WANTED的な何かw https://t.co/NIb2s4UIl3
07-10 22:24

面白そうですね。読まなきゃ! https://t.co/FmjxH90yHC
07-10 21:00



RT @amneris84: 『文藝春秋』に掲載された、元読売新聞編集委員の中西茂さんの論考。単なる読売批判にとどまらず、教育問題のスペシャリストとして長年取材・執筆してきたジャーナリストとして、今回の問題で何を考えるべきかを、冷静かつ誠実に書いている。 https://t.c
07-10 20:50

RT @gaitifuji: 【参考記事】「民間事業者」という肩書きで加戸守行がこの会に参加している/国家戦略特区:獣医養成系大学、今治市設置訴え 分科会 https://t.co/lTdSWGXBYl
07-10 20:45

RT @o_donaru: 次の総理、前川さんでよくね?
07-10 17:00

RT @tohohodan: 加戸前愛媛県知事「たまたま愛媛県会議員の今治選出議員と加計学園の事務局長がお友達であったからこの話が繋がれてきて飛びつきました。これもだめなんでしょうか」(ざわざわ) https://t.co/RQe1Rr9gO2
07-10 16:48

しかし、今日の前川さんの参考人招致は意味があったんだと思いますね。前川さんの冷静沈着な物言いとは正反対に、前川さん以外は、自爆しまくってないかw 加計とお友達だとか言っては自爆して、前川さんを貶める印象操作をしては自爆してw あんな人達を信用するのはネトウヨだけじゃないのか!w
07-10 16:47

RT @miraisyakai: 平井卓也衆院議員と前川喜平前次官の話し方には歴然とした品格の差がある。平井卓也氏は、あんなヘラヘラとした話し方や上げ足取りを中継されてプラスになるのだと思っているのならとんだ勘違いだ。世論の動向を追っていれば分かるはずだけれど。前川氏とのコント…
07-10 16:41

RT @donkyuusai: 青山繁晴と元愛媛県知事は出てくるところ間違えてるやすらぎの郷に行くべき#国会中継 #閉会中審査
07-10 16:40

RT @BB45_Colorado: 加戸の言う、愛媛県と今治市の思いって、ボクチンが失敗して積み上がった今治市土地開発公社の不良資産処理だよ~ん。
07-10 16:39

RT @donkyuusai: 加戸元愛媛県知事、「1年2年ではなく12年前から加計ありき」って言っているけどよいのかな#国会中継 #閉会中審査
07-10 16:39

RT @BB45_Colorado: 加戸”愛媛県と加計学園とのおつきあいは10年を超える、愛媛県(庁)のゆめそのものだ。”これもすごい爆弾発言。
07-10 16:39

RT @CAB_Tw: 加戸前愛媛県知事「私は加計ありきではありません。たまたま愛媛県会議員の今治選出の議員と加計学園の事務局長がお友達であったから、この話が繋がってきて、飛びつきました」与党側の秘密兵器なのに、ここでも「お友達」とか、ダメじゃんw #国会 #閉会中審査…
07-10 16:38

RT @CAB_Tw: ウヨ期待の青山繁晴&秘密兵器 加戸前愛媛県知事。加戸前知事の「お友達」発言で自爆。「天下り」で前川氏を責めるも、内閣官房参与のまま加計学園の理事として働きかけをしてきた木曽功の件を持ち出され、返り討ちw #国会 #閉会中審査 https://t…
07-10 16:37

晴 天 と ら 日 和 : 【総まとめ!!】 『閉会中審査:生中継』 「文部科学行政の基本施策に関する件・国家戦略特区における学部新設について」 参考人・前川喜平 前文部科学省事務次官 https://t.co/YIZgEM3YfY https://t.co/KGfPhy4Afa
07-10 14:18

さん、ほんとだね! https://t.co/0joa7NNpLf
07-10 13:50

RT @miraisyakai: 支持率が下がった原因をマスコミのせいだなんて言うのなら、まずその前にマスコミがそういう報道をするようになった理由から考えろ。それも含めての政権運営だ。
07-10 13:46

晴 天 と ら 日 和 : 【大阪府議会】「森友学園」の小学校設置認可問題で籠池泰典氏の参考人招致+【閉会中審査:生中継】参考人・前川喜平 前文部科学省事務次官(モリカケ問題) https://t.co/5NfiACnbrF https://t.co/8x4pJD6trD
07-10 13:02

RT @asahi: 公文書、1年未満で廃棄次々 森友記録も有事対応立案も https://t.co/DdGEkXik5l
07-10 09:34

晴 天 と ら 日 和 : 【閉会中審査:生中継】参考人・前川喜平 前文部科学省事務次官「国家戦略特区における学部新設について」+【アベ】支持率&北欧歴訪を切り上げ帰国に思うこと!! https://t.co/ax82ncBNzf https://t.co/CtiHpxvi0A
07-10 08:53

RT @kazukazu881: 大臣としての仕事を批判されているのに、「かわいそう」はないでしょ。。。稲田氏批判は「かわいそう」 かばう官邸、強まる逆風:朝日新聞デジタル https://t.co/KmrLTfnInR
07-10 08:16

RT @darmat_blue: 「安倍内閣支持率は33%で、第2次安倍内閣の発足以降、最低となった」と。(7.10 朝日)#安倍はやめろ https://t.co/IeANOChPo7 ♪堕ちるとこまで落ちて行け! https://t.co/qn72TEnFRn htt…
07-10 06:42

RT @logicalplz: 九州豪雨で多数の死者が出て被害が拡大しているにもかかわらず、我が国の総理大臣は帰国するつもりはないようだ。ひどすぎる。ここで安倍政権のこれまでの災害対応を再確認しておこう。 https://t.co/JG2HafL0gh
07-10 05:47

RT @gaitifuji: これは何の冗談なのだ?大阪にて、事あるごとに現場の教師を叩き続け、給料も下げてきたのは、誰あろうこの市長が所属している維新ではないか《吉村市長は「優秀な人材を集めるためにも全国一高い初任給を実現したい。また、頑張っている先生が報われる仕組みが必要だ…
07-10 05:26

RT @se20sun: 首相 記録的大雨で予定繰り上げ帰国へ | NHKニュースエストニア1国だけ取り止めるなら、普通スウェーデンもやめて、すぐ帰国するだろ。閉会中審査逃れとしか思えない。やり方がセコいんだよ。 https://t.co/wPRd9RncqK
07-10 05:25

RT @Reuters: Huge crowd rallies in Istanbul against Turkey's post-coup crackdown https://t.co/HSrgSrIiEZ https://t.co/WwA3uq7GAC
07-10 05:19

RT @PeriKazuko: 内閣支持率31%に低下、安倍退陣を求める大規模デモ…「こんな人たち」は左翼活動家じゃない、国民の怒りの声だ…私だって「こんな人たち」、左翼活動家じゃないただの婆さん、杖をたよりに何度もデモに行ったよ https://t.co/d1pqb8pog
07-10 05:19

RT @siminwakakuma: #0709SHINGU #MarchForTruth 小雨が降ったり止んだり結局14名で決行できました。全国のみなさん、応援ありがとうございました。 https://t.co/7L26yTa5wz
07-10 05:17

RT @umekichkun: 恥ずかしくないのか、連合。安部政権が揺らいで来てから乗っかるな。呆れるよ。連合 労基法改正で修正要請へ | 2017/7/9(日) - Yahoo!ニュース https://t.co/ctoA9MgFHX #Yahooニュース
07-10 05:12

RT @hiromi19610226: だから、なんの必要があって なんのために この時期に スェーデンに行かなければいけないか、ずっとモヤモヤしてる私を 誰か スッキリさせて。 https://t.co/BAGUp47sQ1
07-10 05:07

RT @hiromi19610226: 「国民に真摯に説明」「反省しなければいけない」「信なくばたたず」「結果を出す」「説明責任を果たす」「厳粛に受け止める」耳タコですわ https://t.co/acvUEn14Wo
07-10 05:06

RT @koike_akira: 朝日もキターーーー!内閣支持下落33% 不支持47% 朝日新聞世論調査:朝日新聞デジタル https://t.co/sVb1foGFUB
07-10 05:05

RT @akahataseiji: 《首相 予定繰り上げ帰国へ》NHK〈記録的な大雨で九州北部などで被害が出ていることから、エストニアでの外交日程を取りやめ、予定を繰り上げて帰国する考えを示した〉https://t.co/myYXdXcJno支持率31.9%という戦慄の…
07-10 05:05

関連記事
Comments

Body
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
時間が経つのが早いね!
ブログランキング参加中!
ブログランキング参加中!

Fc2アクセスカウンター

現在の閲覧者数:
とらちゃ~~~ん ♪
今日は何の日カレンダー?
晴 天 と ら 日 和
おーい、とらちゃん出番だよ!
とらちゃんのラジオだってイイネ~♪
(t)@toracyan06 ツイッター
ついった~、デス!
とらちゃんのブログ
検索フォーム
プルダウンリスト
全タイトルを表示

美空ひばり様 『人生一路』
音羽屋 「弁天小僧菊之助」
桂米朝師 「住吉駕籠」

米朝一門落語会情報・落語もイイヨ!
米朝事務所2017年07月出演者情報
ブログを「ご紹介」します!
共同通信ヘッドライン
天気予報

-天気予報コム-
日替わりレシピ (野菜)
オセロゲーム
いつでも里親募集中!
ご用があればどうぞ・・・

名前:
メール:
件名:
本文:

Q R コ ー ド 
QR