おーい、とらちゃん出番だよ!

タコ焼きランチ 果物.飲物付♪ 超出血大サービス1コイン500円 (^_^)ニコニコ


07/09のツイートまとめ

toracyan06

RT @nakamasa0225: 難波マルイ前で、みなせん大阪による野党共同宣伝。共産党の辰巳参議院議員、自由党、社民党、新社会党、緑の党の各代表が、安倍政権を倒そう。野党共闘で政治の転換をと訴え。全国の行動とも連帯。 https://t.co/1iMAsQmYNC
07-09 22:44

RT @kotoenmelon: #野党はがんばれ#ヤバすぎる緊急事態条項#うやむやにするな前川証言 #私達は共謀罪に負けない#都議選 は共産党候補へ#兵庫知事選挙 は#津川ともひさ 候補へ#キャスト 森加計問題に街の声やっぱり〜💁そうやんなー忖度😆忖度😆…
07-09 22:40

さん、私もそう思います。 https://t.co/1uQiJdcvBr
07-09 21:29

さん、なにを今更って言ってやりましょう!! https://t.co/p51eLTHnL2
07-09 21:24

RT @sohbunshu: これこそ「反日」ではないか日本国民の抗議を「妨害」と言い張る安倍夫婦 https://t.co/5oCiu1QRDJ
07-09 21:22

RT @info_9: 【LIVE】アベヤメロ緊急集会@新宿アルタ前19:00より 市民+野党連合民進党:初鹿明博日本共産党:小池晃社会民主党:福島みずほ自由党:山本太郎https://t.co/x3zXJI7osy
07-09 20:17

晴 天 と ら 日 和 : 【都ファの会】若狭勝が都ファの国政政党作ると発言!+【アベ支持率】急降下で危険水域ー直線!!+【報道特集】「自民大敗の都議選 今後の政局は」書き起こしました https://t.co/X0nSV9e9WY https://t.co/LKGn7oReRm
07-09 20:03

RT @RyukyuShouenou: #郷原信郎 が #高橋洋一 を瞬殺!郷原「…そうすれば、普通は、京都ですよね。」高橋「これはね、要はね…順番なんですよ、順番!」田原「9月16日で試合終わってるなら、何で試合終わってるって言わないの?」高橋「そりゃ試合終わって…
07-09 19:16

RT @SiamCat3: 安倍政権退陣を求める新宿デモ。肉球ゾロゾロ行進中🐾安倍政権のあらゆる悪政に反対❗️とりあえず安倍首相は辞任してね👍😼 #肉球新党 https://t.co/0QgiOJavW4
07-09 19:11

RT @royhoshino: こんな九州の惨状を尻目にドイツ、ベルギーで遊び呆ける首相がどこの世界に居る(怒)アホ自民党の議員も良い加減気付け!「九州豪雨:孤立続く 不明22人」毎日新聞より https://t.co/1QvDQvYlUs
07-09 19:10



RT @jucnag: 支持率急落を回復させるための内閣改造で、賄賂渡した本人に音声記録を暴露されて引責辞任した甘利を再起用するって、一体どーゆー感覚? 完全に舐めてるよね?『来月3日軸に内閣改造=稲田氏交代論強まる―党要職に甘利氏起用も』時事通信 https://t.co
07-09 19:08

さん、おーーーーーー!!これはヤバイ数字になってきた! https://t.co/enqnVLIWca
07-09 19:03

RT @tokyoseijibu: 加計問題 あす前川氏招致 「行政ゆがめられた」「官邸圧力」焦点 明日の国会は、この記事をお手元に置きながらご覧になっていただければ分かりやすいと思います。都議選の結果を受けての閉会中審査。東京新聞は今後も加計問題にこだわり続けますhttp…
07-09 19:00

RT @akhila7: 加計孝太郎は休会中審議で出てくるぐらいの事は当然しなければならない立場のはず。なにをノホホンと我関せずの立場を取り続けるのか全く理解不能。また誰も加計を呼ぼうともしない点も理解不能。加計はアンタッチャブルか。天皇か。現人神か。アベと加計が鍵となる人物の…
07-09 18:59

RT @kaori_sakai: 都民ファが国政進出して、しかも安倍改憲に協力するとか、なんかもう下水管が上水道に繋がってますみたいな事態だな。
07-09 18:52

RT @Kitsch_Matsuo: 伊勢屋|登場人物|NHK大河ドラマ『おんな城主 直虎』 登場人物「伊勢屋 (松尾貴史)」 https://t.co/W466qBVkXk
07-09 18:52

RT @chyooky07: 体育館を避難所として指定している自治体は多いだろうけど、これ災害が起きるたびに似たような案件が出てくるわけでつまり避難所としての機能が備わってないという現実を知りながら、例えば学校への冷房設備設置を予算がどうこう言って大人たちが渋ってきた結果だよね…
07-09 12:55

RT @pair_glasses: 安倍さんが帰国する前に野田さんが幹事長を辞めておけば、けじめを付けた民進党として自民党にアピール出来ます。
07-09 12:51

RT @sangituyama: 安倍外交失敗と正直に書きなさいhttps://t.co/gQRUq4PLVr
07-09 12:49

RT @kazukazu881: オスロのクラブで銃撃事件とな。。。 https://t.co/hof8LH9FaD
07-09 12:49

RT @bunshun_online: “自民党の歴史的惨敗”にとどめを刺した珍言・暴言を一挙公開! https://t.co/7FlQRODpxH #安倍失言
07-09 11:25

RT @tohohodan: 卵を投げつけられたシュワちゃんの切り返しと安倍総理を比べてやるなよw https://t.co/7yiVJgT1x6
07-09 11:16

RT @tohohodan: 新報道ビッグデータで分析「THIS」を上回る最大の敗因は 安倍総理の「こんな人たちに負けるわけにいかない」 https://t.co/alifTZnJYo
07-09 11:15

議員!ドンドンとアベ政権を追い込んでやってくださいな!民進党なんぞアテにしてたらえらい目に合いますのでね! https://t.co/WCMh4d9W9r
07-09 11:08

晴 天 と ら 日 和 : 【ノブタ】都議選敗北の引責で辞意漏らす.(慰留してるバカは誰だ?)+【余りと言えば甘利な】党要職に甘利を起用?+【核兵器禁止条約】 国連交渉会議で採択された https://t.co/XJeMfMkNQP https://t.co/hbQUGrm4bq
07-09 10:58

RT @buu34: あは、今TBSの番組で、都議選の話題が始まって「こんな人たちに、私達は負けるわけにはいかない」ってアレの声を流した後に、ナレーションで「だが、自民党は負けた」ですってwwww
07-09 10:55

RT @pair_glasses: @buu34 @simanekomama 周辺議員もきちんと割り出して、今後要職に就かないように見張っておきたいです。
07-09 10:54

RT @hiranok: 世界の中心で輝くとかアホなこと言ってる間に、片隅で取り残されてゆく。。。 https://t.co/vr11J6JsOs
07-09 10:53

RT @hiromi19610226: さすがに 中継しないとマズイって、NHKが思ったんですかね https://t.co/AMiKPgt67r
07-09 09:56

RT @kikko_no_blog: 「加計学園が運営する千葉科学大学で客員教授を務める自民党の萩生田光一官房副長官が、大臣規範で義務づけられている兼職届を約1年8カ月にわたって提出しておらず、今回の問題が発覚してから慌てて6月2日付で提出していたことが分かった」とのこと。
07-09 09:55

RT @gloomynews: 東京新聞◆自民・丸山氏が政治塾で発言 「公明は二枚舌」「都民ファーストはキャバクラみたい」 https://t.co/g0bcOL6OBl 「三重県連の政治塾で講師を務め、辞任した今村雅弘前復興相の「(東日本大震災は)東北で良かった」との発言を「…
07-09 09:52

RT @tokunagamichio: 野田幹事長の辞任で、民進党が「分裂」か「崩壊」するならそれでいいじゃない。どっちにしろこのままじゃ永久水没なんだから、、。慰留を続けている周辺議員ってどこのバカだよ。https://t.co/6SPeNkBNzY
07-09 08:00

RT @mainichi: 「全廃こそがいかなる状況においても核兵器が二度と使われないことを保証する唯一の方法である」――7日採択された核兵器禁止条約の全文を掲載しています。日本政府は署名しないと表明しています。 https://t.co/0HnoDBIsGu
07-09 07:44

@egg_rice さん、ほんとほんと!皆さんが汗水垂らして必死に働いた中から収める税金ですのでね、国民の税金を有意義に使ってくださる政権を期待したいですね。
07-09 07:43

@nekonooya さん、おはよーございまっす!あれだって、共産と自民の激戦区が2つあったんです。200票差とかいう。その2地区を共産が取っていたら、自民21議席。共産21議席というすごい展開になっていてね。公明が23議席。共産… https://t.co/9IKLCVV0jm
07-09 07:33

RT @sangituyama: 辞任した大臣を、同じ政権のうちに大臣あるいは要職に再度起用するなんて聞いたことない。人材難著しいな。https://t.co/lCdItFxETO
07-09 07:14

@Votune さん、始めまして!アナタはブログを書き続けるべきではないかなって思って、ご挨拶させていただきました。リアル女帝【秋霜烈日】更新し続けられませんか!
07-09 07:11

さん、おはよー!ノブタは、辞意なんていわずに、「政界引退しろー」!!! https://t.co/vnvoujzRCJ
07-09 06:58

さん、アベって!それさえ理解できてないんだね。 https://t.co/DW124HsoAb
07-09 06:55

RT @tokidokiparis: 政治家として自分の出処進退を軽々に話すことはない」ぎゃはは、偉っそう(( _ _ ))..zzzZZ民進・野田幹事長が辞意漏らす 都議選敗北で引責、周辺は慰留 | 2017/7/9 - 共同通信 47NEWS https://t.co
07-09 06:25

関連記事
Comments

Body
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
時間が経つのが早いね!
ブログランキング参加中!
ブログランキング参加中!

Fc2アクセスカウンター

現在の閲覧者数:
とらちゃ~~~ん ♪
今日は何の日カレンダー?
晴 天 と ら 日 和
おーい、とらちゃん出番だよ!
とらちゃんのラジオだってイイネ~♪
(T)とらちゃん(walk in peace)
ついった~、デス!
とらちゃんのブログ(タイトル茶色)
検索フォーム
プルダウンリスト
全タイトルを表示

美空ひばり様 『ひとすじの道』
音羽屋 「弁天小僧菊之助」
桂米朝師 「住吉駕籠」

米朝一門落語会情報・落語もイイヨ!
米朝事務所2017年09月出演者情報
ブログを「ご紹介」します!
共同通信ヘッドライン
天気予報

-天気予報コム-
日替わりレシピ (野菜)
オセロゲーム
いつでも里親募集中!
ご用があればどうぞ・・・

名前:
メール:
件名:
本文:

免責事項
当管理人は動画は資料として掲載しております。 従いまして.動画の違法アップロード.又はその事を推奨・援助を含め著作権の侵害を助長する行為は一切しておりません.動画・音声・画像等すべての知的所有権は著作者・団体に帰属しております.当サイトを利用した事でいかなる損害が生じても管理人に責任は及ばないものとします尚、動画のアップロード・削除依頼等は各動画サイトへ直接お問合わせ下さいませ.
Q R コ ー ド 
QR