おーい、とらちゃん出番だよ!

タコ焼きランチ 果物.飲物付♪ 超出血大サービス1コイン500円 (^_^)ニコニコ


07/06のツイートまとめ

toracyan06

晴 天 と ら 日 和 : 【7/4午前:加計の説明責任!菅義偉 Vs 望月記者】「第三者による調査というのを.やっぱりしっかりやるべきではないかと思うんですが!!」=最近食い入るよう https://t.co/2YnKPU24wX https://t.co/R4sL3JpGdc
07-06 21:53

RT @asahi_tokyo: 都議選での首相の街頭演説で「辞めろ」とコールした聴衆を、「共謀罪」の疑いで「逮捕すべし!」と求めるFBの投稿に対し、自民党衆院議員が「いいね!」ボタンを押していたことがわかりました。https://t.co/0NsRq9r1ZX
07-06 19:38

@52_makiron @Ouen_chiba13 @regiusheinrich さん、全然、よくないって。あの女、稀代の勝負師です。ガチで自民党に勝つよ!小池が総理になったら、今の何倍もおそろしいことになる。そうさせないために… https://t.co/t8yaZgmlAe
07-06 19:09

さん、それほど風が吹かなかったら都ファの出来る議員だけ引きつれて自民復党でしょうね。その時の保険に今も二階と手を組んでいるんじゃぁ。自民復党して、コイズミ息子、ハシ↓はセットだよね!コイズミ親父の院政、これだと思う!小沢さんもかつ… https://t.co/U1oPsJlf41
07-06 18:56

@52_makiron @Ouen_chiba13 @regiusheinrich さん、小池はその先を睨んでるかもしれないよ。いつまでも自民の総理がアベとは限らない。そうでしょう。後3年、その時に、小池に力があれば、自民、民進の… https://t.co/1rhu23bdRD
07-06 18:41

@milmakeg さん、そうとしか考えられないよね、ホントw
07-06 17:03

RT @Ouen_chiba13: @regiusheinrich @toracyan06 新人の都民ファースト議員は身辺調査が出来ていないので、今後 自民党が公安を使って調査して いろんなヤバイ情報が出る可能性が十分ある。すでに音喜多氏 平氏が出ている。その時に代表として責任…
07-06 16:49

幹事長という地位に恋々としがみついているところ。祈ります~#支持者の皆さん野田前総理の良い所教えて
07-06 11:04

RT @kinokuniyanet: 佐川理財局長、国税庁長官に栄転。 https://t.co/4dM8d8DY24
07-06 10:43

RT @regiusheinrich: #モーニングショー小池が代表をやめた件について、玉川さんは橋下徹を見て勉強したんじゃないかと。トップに立ってやっててうまくいけば国政、総理という勢いだが、限界がある。立場をあいまいにしておけば勝手に神輿に担ぐ人が出てくるという戦略だと。
07-06 10:40



今のような民進党の凋落を目の前で見せられると、共産党は民進党と組むことを再考するんだと思うね。野党4党共闘すると、民進党が足を引っ張って共倒れするんだって思うわ。野党3党で、小さくても意志強固な、政治家としての矜持のある組織を作ってくださる方が、余程国民の信は得られると思います!
07-06 08:38

RT @busangimhae: @aiko33151709 只、野田と菅を除名が前提条件
07-06 08:32

RT @nekodanyankichi: @aiko33151709 外からひと言。そんな時間の余裕はありません。アベに悪事を行う猶予を与えることになりますよ。何がしたいのかハッキリしない民進党なら、解党もやむ無し。その上での野党再編の方が現実的です。
07-06 08:30

@egg_rice @pinch_kun @buzznewsjapan さん、菅もアベと同罪かもね!
07-06 08:23

RT @egg_rice: 毎度、何を言ってることやら…:「自分が納得出来ないからといって何回も質問繰り返すのは控えるべき」菅官房長官が東京新聞記者に苦言 https://t.co/UzHbcEulH3 @buzznewsjapanさんから
07-06 08:23

RT @NOSUKE0607: 政府はこれもまた無視して突っ走るのだろう。民意などおかまいなしの「美しい国日本」かよ。原発再稼働に反対70.8%、事故の懸念73.8%=学者・民間機関調査 | Article [AMP] | Reuters https://t.co/O5yl
07-06 08:15

@nekonooya さん、おはよーございまっす!タイガースも落ちてきたし、つーか、いつもの調子に戻ってきましたw 最近の芸能界はトンと分からずで、。。。
07-06 08:10

【日本の平和と安全を祈願/自民党安倍政権支持】 これってムチャクチャ矛盾しないか!日本の平和と安全を脅かすのがアベなのにね。頭カラッポな奴なんだろうなw
07-06 08:06

RT @NOSUKE0607: 官房長官も内閣支持率を下げる運動実施中。すごい「常識」だな。「こんな人たち」首相演説、菅長官「常識的な発言」:朝日新聞デジタル https://t.co/t9EqXFVh9a
07-06 08:03

RT @tanutinn: 「国会で自らヤジを飛ばす首相を筆頭に、安倍政権は丁寧な説明をしてこなかった。秋葉原で起きたことは、有権者があのような場でなければ政権に抵抗できない状況に追いやられている現実を象徴している」と山崎望・駒沢大教授https://t.co/RoGk0GdF
07-06 07:59

RT @kaori_sakai: 緊急事態条項は、大災害などが起きたときに超法規的な手段で、首相が国民を救うとかいうことがタテマエになってるけど、いつかの死者までが出た甲信越地方の大雪のときに、支援者と天ぷら食ってたのは、ほかでもない安倍晋三だよ。
07-06 07:55

これ、傑作やなぁw https://t.co/LlX4X6uuUf
07-06 07:51

RT @kmokmos: 中田宏 #加計学園、とズブズブな関係w①岡山理科大学客員教授②倉敷芸術科学大学客員教授③千葉科学大学客員教授全て加計関連の大学w肩書だけの名誉職+報酬までwメディアの皆さん、加計のことは、中田宏に真っ先に取材しましょうw! https://t…
07-06 07:50

RT @logicalplz: これもう史上最大規模の汚職事件だろ。自民党・逢沢一郎議員の親族企業が加計の獣医学部建設を高額受注 https://t.co/QhiwsonyCa
07-06 07:47

RT @3SC5vunUPhy5Env: ワイド!スクランブル総理欠席民進党 山井議員国民を馬鹿にしているとしか言いようがない川村さん都議選の結果についての、きちっと反省がない橋本さん負け戦がはっきりしているのにお仲間とレストランに井筒監督13日まで待って前…
07-06 07:44

RT @quitamarco: トランプのことかと思った。 https://t.co/eWMSHjIxot
07-06 07:37

ホントに、100田は懲りない男だなw 朝生で散々凹られていたのにね。『百田さんこそフェイクニュースだ』まさに! https://t.co/kmdK0PIkY3
07-06 07:34

RT @bandeapart72: "ヴェイユがヨーロッパ統合にこだわり続けた理由は、ヨーロッパで多くの命を奪った二度の大戦、そしてナチスによる恐ろしい悲劇を二度と繰り返さないように、という彼女の思いでした。" https://t.co/ZDCX9WBgNI
07-06 07:17

RT @ambafrancejp_jp: フランスの女性政治家シモーヌ・ヴェイユ氏が6月30日、89歳で死去しました。フランスで最も愛され尊敬された政治家の一人でした。https://t.co/rlXvr29XND https://t.co/HxsySR1kRy
07-06 07:15

RT @bandeapart72: "そして1974年11月26日、国民議会において彼女は、歴史に残る大演説を行いました。当時の国民議会は議員の98%が男性であり、政界で女性の権利のために闘うことは困難を極めました。" https://t.co/ZDCX9WBgNI
07-06 07:15

RT @bandeapart72: "ヴェイユの家族はユダヤ人であり彼女も含めた家族みんなが…ポーランドに位置する、かの有名なアウシュビッツ強制収容所(ビルケナウ)に移送されました。彼女が移送されたのは16歳の時です。ヴェイユの父、母、兄弟は強制収容所で殺害されました"http…
07-06 07:15

RT @Yasu9412: 現在フランスでは、シモーヌ・ヴェイユの国葬が執り行われています。市民の声を反映し、遺体はパンテオンに埋葬されることが決定しました。パンテオンは、フランス史に名を残す、極めて重要な人物のみが埋葬されています。ルソー、ユーゴー、ヴォルテール、ゾラなど。…
07-06 07:14

RT @BFMTV: Hommage à Simone Veil: l’ode à la joie, l’hymne européen, retentit aux Invalides https://t.co/B2lMiwuxTH
07-06 07:13

RT @umekichkun: 自民党のネトサポの方々。どうぞこのネタで「こんな人達」に攻め込んで下さい。『元TBS記者、山口敬之が女性に薬物飲ませてレイプした件。国会で追及しようとした民進党議員を止めたのが元NHK職員で民進党代表代行の「安住淳」。安住は中村格と旧知の仲。…
07-06 06:24

RT @noiehoie: そういや、籠池のおっさんの大阪府議会への参考人招致も、前川さんの国会への参考人招致も、7月10日で同じ日やな。ちょうどええがな。籠池のおっさん、いま、どこへ呼んで参考人招致しようが証人喚問しようが、資料もなにもかも検察に持って行かれてて大した話で…
07-06 06:12

RT @noiehoie: 都議選の結果みたら、自民の執行部も民進の執行部も揃って腹切る内容なのは明らかじゃねぇか。
07-06 06:11

関連記事
Comments

Body
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
時間が経つのが早いね!
ブログランキング参加中!
ブログランキング参加中!

Fc2アクセスカウンター

現在の閲覧者数:
とらちゃ~~~ん ♪
今日は何の日カレンダー?
晴 天 と ら 日 和
おーい、とらちゃん出番だよ!
とらちゃんのラジオだってイイネ~♪
(T)とらちゃん(walk in peace)
ついった~、デス!
とらちゃんのブログ(タイトル茶色)
検索フォーム
プルダウンリスト
全タイトルを表示

美空ひばり様 『ひとすじの道』
音羽屋 「弁天小僧菊之助」
桂米朝師 「住吉駕籠」

米朝一門落語会情報・落語もイイヨ!
米朝事務所2017年09月出演者情報
ブログを「ご紹介」します!
共同通信ヘッドライン
天気予報

-天気予報コム-
日替わりレシピ (野菜)
オセロゲーム
いつでも里親募集中!
ご用があればどうぞ・・・

名前:
メール:
件名:
本文:

免責事項
当管理人は動画は資料として掲載しております。 従いまして.動画の違法アップロード.又はその事を推奨・援助を含め著作権の侵害を助長する行為は一切しておりません.動画・音声・画像等すべての知的所有権は著作者・団体に帰属しております.当サイトを利用した事でいかなる損害が生じても管理人に責任は及ばないものとします尚、動画のアップロード・削除依頼等は各動画サイトへ直接お問合わせ下さいませ.
Q R コ ー ド 
QR