おーい、とらちゃん出番だよ!

タコ焼きランチ 果物.飲物付♪ 超出血大サービス1コイン500円 (^_^)ニコニコ

07/05のツイートまとめ

ツイート
toracyan06

RT @hajicon_shibaki: @abe_tomoko ここでつぶやく暇があったら、同じ考えの人と一緒にクーデター起こしたら?
07-05 21:05

晴 天 と ら 日 和 : 【真の野党再生のために!!】レン4は代表辞任.ノブタの「政界引退」を強く要求します! +【圧勝させると粗雑な議員が多くなるよね!!】「小池チルドレン」のポン https://t.co/ihi4nMRYkm https://t.co/64Qc6lWCDz
07-05 20:59

RT @j_butsuzo: 【千葉・真野寺/覆面観音(藤原)】行基開山の古刹。像高172cm、行基自身の作と伝わる千手観音像は恐ろしい霊力で参拝者に仏罰を下してしまっていた為、遊行中の円仁が行堂面を被せて霊力を抑えた。6年毎に開帳されるが覆面の下は非公開 https://t.…
07-05 19:13

晴 天 と ら 日 和 : 【憲法改正反対】「僕は反対.これが信念です!私みたいに戦争に行って戦争で死なないで帰ってきた人間は.再び戦争になるような道は歩むべきではない!」by・野中広務 https://t.co/9V0KkgJK9J
07-05 17:44

さん、私も、そう思ってた! https://t.co/YE175qknWH
07-05 14:38

RT @mizuhofukushima: 内閣人事局が極めて問題。名簿をもとに各大臣が任用候補者を選抜する。任免を行うにあたっては予め内閣総理大臣及び内閣官房長官と協議した上で、協議に基づいて行う。この協議が大問題。対象となる幹部職員は600人ほど。霞ヶ関を官邸が牛耳る力の源泉…
07-05 14:28

RT @mas__yamazaki: 佐川宣寿氏の次の国税庁長官を募集するポスターを作ってみた。安倍晋三氏の治世が永久に続くわけじゃない。安倍首相が失脚してこの国が「良識」を取り戻した時、彼を国税庁長官という地位にふさわしい人物と取り替える必要が出てくる。 https://…
07-05 14:14

RT @buu34: (「王様は裸だ」っつーより、「アータ王様じゃねーし」って方がしっくりくる) https://t.co/UB8K25IlAc
07-05 14:14

さん、要はやる気だよね!それしかないわって、思う。 https://t.co/CWi8K7EqbT
07-05 14:12

@kuronekoroku さん、民進党は解体!その中でリベラル派と、共産。社民。山本太郎、森ゆうこ、市民団体で、信念の持った強固な一つの集団を作ってもらう。「主権在民の会」でもなんでもいいか一つの組織にしてね、選挙区調整をして、… https://t.co/eVzWBiYJ8Z
07-05 14:11


RT @hiranok: 霞が関「7月人事」に異変!出世するのは安倍・菅両氏のお友達ばかり わ、分かりやす過ぎではないですか…(現代ビジネス) - Yahoo!ニュース https://t.co/mTA434gnOS @YahooNewsTopics
07-05 14:04

RT @amneris84: よりによって、国民から税を徴収し、国民に記録提出を求めることもある、そういう組織のトップに、この方をすえるとは。この人事で政府は何を彼に委ねたのか →佐川理財局長「栄転」に波紋 与党からも「あしき前例」:朝日新聞デジタル https://t.co
07-05 14:03

RT @nasukoB: 歴史的逃亡 https://t.co/jQCMsEQ0eH https://t.co/iAsd9ySpwO
07-05 14:01

RT @I_hate_camp: 今だから書く。都議選八王子の民進党。現職市議が別動で応援演説していたんだが、「自民党の皆さんが羨ましい」と来たもんだ。まぁ、常にそういうスタンスの八王子民進党だし、事実、自民党の集会に馳せ参じている連中。その演説聞いた住民からは「ふざけんな…
07-05 13:55

RT @gloomynews: 週刊朝日◆自民党・逢沢一郎議員の親族企業が加計の獣医学部建設を高額受注 https://t.co/Qd9sdPafk9 「アイサワ工業は、逢沢氏の政治団体に15年に750万円、自民党の政治資金団体「国民政治協会」に30万円の寄付をしている」
07-05 13:54

森ゆうこ・参院議員「野党支持が伸びないのは極めて単純な理由です。野党が本気で結集し、独裁政治の安倍政権に代わる国民の側に立った政治を行おうという気構えがないということを国民が分かっている。煮え切らない野党に対する失望です」 https://t.co/vhdcKx2gVQ
07-05 13:33

RT @tohohodan: なんでこうなるw https://t.co/SznH7LbQ7C
07-05 13:29

RT @mayutate: @sangituyama @toracyan06 千葉県民!頼むから野田を落選させてくれ〜
07-05 13:24

さん、(続き そんな案は合意できるわけがありません。と国民に訴えることです。町に出ることをしないで、何をダラダラとした案を、合意をするのかって思う!試されているんですよ、民進党だって!覚悟の程をためされているんだって。その点、大嫌いだけど小池は大勝負向きだわ。長文すみません。
07-05 13:23

さん、何を甘いことおっしゃっているわけ!アベがいなければ、そんな案は合意できないって蹴ったらいいじゃないか!あくまでも、アベ出席して予算委員会の閉会中審査を求めると!その案を呑まない状態だと、民進議員全員が町に出て、街宣で「アベの… https://t.co/b5Lv3Cg20c
07-05 13:17

RT @buu34: その、味方なんだからと思って、小さなことには我慢して我慢してきて、何度も裏切られて、それで最終的に爆発する怒りって、敵への怒りとは、また違って、根深いよな
07-05 13:08

RT @shiikazuo: 「自民元幹事長の野中氏 憲法改正に反対の考え示す | NHKニュース」心強い発言です! https://t.co/4RDU5izCGh
07-05 12:55

RT @sangituyama: 野田「野党第1党としてここまで自民党を追い込んだ」おまえどんだけ民進の議員やサポーターを苦しめる気だよ。https://t.co/FZQVyZ18wa
07-05 12:55

RT @hiromi19610226: 「私は現場にいました。全方位から、安倍総理への批判の文言は飛んでいました。百田さんがおっしゃるような汚い言葉ではありません。ちゃんとした正当な批判でした。『国会をちゃんと開け』『嘘をつくな』とか。百田さんは現場に行ったのでしょうか」と問わ…
07-05 12:54

RT @tokyoseijibu: 「森友」で問題視…それでも昇格 なぜ #国税庁長官に佐川氏 ? 今朝の朝刊には、省庁幹部の人事がたくさん掲載されています。そして「森友」問題で有名人になったあの人も出世…。この件についてQAで経済部記者がひもといていますhttps://t…
07-05 12:50

RT @hirochiyan: 都民ファースト代表に再就任した野田数は、アントニオ猪木の秘書を1年間していた時に公金1100万円を横領したとして、2014年に同氏に告発されてます。(週刊新潮 2017年7月6日号)https://t.co/8ya5DCUGom https://…
07-05 12:46

RT @macfreesoftjp: まぜるな危険です。都民ファーストの会の候補者に対する落選運動強化月間です。 https://t.co/KC0WtuB9yx
07-05 12:43

RT @iwakamiyasumi: 義家文科副大臣、神奈川工科大学を運営する学校法人・幾徳学園にパーティー券購入してもらっていた、と。内部告発した文科省職員を処分すると脅したのは、義家文科副大臣だったことをよーく思い出そう。どこまでも、どこまでも、自民党。 https:/…
07-05 12:41

RT @3SC5vunUPhy5Env: キャスト懸念材料 大躍進の都民ファーストの真の姿 とは古賀さん改革だ!と言って支持を集める。それをベースにして国政に出てくると、タカ派ということが後で分かる安倍さんが怖いことをやっているから歯止めをかけてほしいと思って投票した…
07-05 12:37

RT @Bluelightning7j: @3SC5vunUPhy5Env 維新の時と同じパターン。チンピラ代議士を大量に作ってしまったね。
07-05 12:36

RT @tohohodan: 武田「国会で安倍さんは野党からヤジられるとヤジをやめろという。だけど野党の議員が質問してるときに自民党側のヤジって凄いんですよ。でも安倍さんはヤジやめろって自民党には言わない。秋葉原でもそうだが、自分に来るものはダメだと言うが他の人にやるのはいいと…
07-05 12:33

RT @yzjps: 【蓮舫 なぜ民進が受け皿になれなかったか?】 笑っちゃうよね一目でわかる動画にしときましたよ野田の言うことを なんでも聞くそうですが(笑)幹事長すぐ切る or 自ら辞任して党を救うしかないでしょ?党の為をホントに思ってるならば、だけど衆院選も「惨…
07-05 12:32

RT @logicalplz: 「安倍やめろ」コールをした聴衆を「組織的活動家」と断言した中田宏前横浜市長、加計学園が運営する大学の教授だった。 https://t.co/h62sPlnrpN
07-05 12:31

RT @tohohodan: 一方、こちらはすっかり他人事だしどうなってんのよw https://t.co/RNUciLfoXG
07-05 12:31

RT @tohohodan: ロボットかよ… https://t.co/S9ScDlWrex
07-05 12:30

RT @kazukazu881: 北朝鮮問題の危機を煽る政治家やメディアは多いけど、そういう人たちが現在日本の直面する危機に対処するには今の防衛大臣ではダメだろという議論にならない辺りが、危機は煽るけど本気でヤバイとは思っていないんだろうな感がハンパない。。。
07-05 12:21

@nekonooya さん、そっかー 故障者が続出だもんな。成績の悪いチームはこうなるんだよな。カープはぶっちぎりでしょうね。2位がタイガースで、。。。
07-05 09:07

言っておきますが、前回の都議選で民進党議員は15議席ありました。それが5議席ですから三分の一になって大惨敗だよね。それでも、蓮舫代表、ノブタ幹事長続投。自民党と同じようにバカにしてるんだよな有権者を!早く解体して欲しいね。レン4代表の辞任・ノブタ幹事長の政界引退を望むばかり!!!
07-05 09:01

RT @KazuhiroSoda: 「地方選なので直接責任は取らない」とか言っちゃったら、安倍の責任も追求できないよね。これじゃ民進党は消えていくよ。→<民進>蓮舫代表、続投を表明 党内から責任問う声(毎日新聞) https://t.co/Uw3OvmW6dZ @YahooNe
07-05 08:52

さん、だいたいからして選挙の負けの責任は、先ず幹事長にありだと思います。選対とか、代表はその後だと思います。ノブタが責任を感じて辞めなければオハナシにならないと思います。 https://t.co/G33FqNxBTs
07-05 08:50

RT @kikko_no_blog: 「蓮舫代表、続投へ 党内から不満の声も」って、それよりも野田佳彦が幹事長を続投することのほうが遥かに大きなマイナス要因だろ?看板を誰に代えたって、あの「裏切り豚野郎」が幹事長の座に居座ってたら国民の信頼なんか永遠に得られないよ。
07-05 08:47

さん、ほんと、そう思います! https://t.co/TJCfv7pLuL
07-05 08:47

さん、民進党の山井にやる気を問うても無駄なだけです。あんなバカ相手にしてと疲れだけですわw アベと一緒!!! https://t.co/i737EC1k2X
07-05 08:42

@nekonooya さん、おはよーございまっす!今日は朝から雨。農作物に適宜な雨は歓迎しますけれど、、、。それより、ヤクルトどうなってる?巨人を叩いてもらわないといけないのに。もっと、頑張って5位にきてチョ~ダイ!ゴミ売りを倒せーーー!!
07-05 08:39

RT @noiehoie: つーか閉会中審査が議論されてることがおかしいよね。だって1/4の議員による臨時国会開催要求がでてるんでしょ。議論されるべきは、閉会中審査をどうやるかってことじゃなくて、「なんで、憲法の規定どおりに臨時国会をやらないのか」って話だよね。
07-05 00:23

関連記事
Newer Entry(社会が受け入れてくれる空気があればいいな、っと…)「死ぬなんて言わず、やってみよう」 裁判官が被告諭す。 Older Entry【週刊文春】壮絶な内容みたいね→安倍首相に鉄槌!/船越英一郎が松居一代に離婚調停全真相

Comments



 

 

« »

11 2017
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
時間が経つのが早いね!
 
 
ブログランキング参加中!
ブログランキング参加中!

Fc2アクセスカウンター

現在の閲覧者数:
 
 
 
憲法を守ろう!
長谷部恭男教授(憲法学者)の言葉。
安倍首相が提案した9条1項2項を残しつつ.自衛隊の現状を憲法に書き込む議論.9条1項2項が残されたとしても.それと.矛盾・衝突する新たな条項が書き込まれれば「後法は前法に優先する」という法原則に基づき.1項2項は死文化する.「現状を書き込む」というレトリックは.安保法制を合憲化するという結果を超え自衛隊の任務を限定してきた従来の憲法解釈を.葬り去ることにつながりかねない。 
 
 
 
国会議員いちらんリスト
 
 
とらちゃ~~~ん ♪
今日は何の日カレンダー?
晴 天 と ら 日 和
おーい、とらちゃん出番だよ!
とらちゃんのラジオだってイイネ~♪
(T)とらちゃん(walk in peace)
 
 
ついった~、デス!
 
 
とらちゃんのブログ
 
 
検索フォーム
 
 
プルダウンリスト
全タイトルを表示

 
 
美空ひばり様 『ベスト・36曲』
 
 
音羽屋 「弁天小僧菊之助」
 
 
桂米朝師 「住吉駕籠」

米朝一門落語会情報・落語もイイヨ!
米朝事務所2017年11月出演者情報
 
 
 
ブログを「ご紹介」します!
 
 
共同通信ヘッドライン
 
 
天気予報

-天気予報コム-
 
 
日替わりレシピ!(全種類)
 
 
オセロゲーム
 
 
いつでも里親募集中!
 
 
ご用があればどうぞ・・・

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
免責事項
当管理人は動画は資料として掲載しております。 従って.動画の違法アップロード.又はその事を推奨・援助を含め著作権の侵害を助長する行為は一切しておりません.動画・音声・画像等すべての知的所有権は著作者・団体に帰属しております.当サイトを利用した事で損害が生じても管理人に責任は及ばないものとします。尚.動画のアップロード・削除依頼等は各動画サイトへ直接お問合わせ下さい。
 
 
 
Q R コ ー ド 
QR