おーい、とらちゃん出番だよ!

タコ焼きランチ 果物.飲物付♪ 超出血大サービス1コイン500円 (^_^)ニコニコ


07/04のツイートまとめ

toracyan06

RT @XKyuji: 佐川理財局長「栄転」に波紋 与党からも「あしき前例」 https://t.co/xwkRlH4v5g国税庁長官になった佐川前理財局長。確定申告もしなくていいんですね。税金払う気がしない。「用紙はない、領収書もない、請求書もない、メモも記録もない」…
07-04 23:59

RT @Trapelus: 【文科省でも疑惑の人事】疑惑隠しの審議官が〝加計担当局長〟に出世 義本といえば、加計疑惑隠しの片棒を担いだ張本人 財務省の佐川理財局長の国税庁長官への栄転もそうだが、安倍官邸による論功行賞人事がまかり通っている。安倍はまだ懲りていないぞ(日刊ゲンダイ…
07-04 23:56

RT @kogashigeaki: 【忖度の報酬!】文書も隠し、PCも処分し、知らぬ存ぜぬで安倍ファミリーを守り通した佐川理財局長の忖度への報酬は国税庁長官ほとぼりが冷めてから行われると予想される迫田氏の天下り人事も要注目。麻生財務相は官僚の言いなり人事を実施https…
07-04 23:55

RT @XKyuji: https://t.co/8sVRZIs9cu森友問題で「メモもない。記録もない。問題ない」と苦しい答弁を繰り返し、クリアすれば出世する。国税庁長官に就任。税の徴収を担う国税庁のトップとして納税者の理解が得られるのか。しかし森友問題は終わった訳ではない。
07-04 23:55

晴 天 と ら 日 和 : 【望月衣塑子記者】+【アベ敵前逃亡.有権者を舐めてないか!!】竹下国対委員長は.アベ抜き閉会中審査と前川氏の招致提案(もう自民は地獄の底まで落ちて行けー!) https://t.co/gf9Y5Q1ow4 https://t.co/mxrpC8QAvu
07-04 21:16

RT @ompfarm: @CybershotTad 食い下がりの望月記者です。 「東京新聞 望月衣塑子記者⑱」官房長官 記者会見 2017年7月3日午後 (YouTube) https://t.co/D0Q0XepkUW
07-04 20:08

自民党には、永久に、開いた口がふさがらないと思う。ふざけすぎ! https://t.co/nds3dbomS8
07-04 19:22

RT @kogashigeaki: 望月衣塑子さんトークライブ7月5日 19:30 新宿 NAKED LOFT「前川さん、詩織さんへの思い、菅会見の舞台裏、加計学園疑惑の最新情報も!」菅官房長官を追い詰めて、流れを変えた望月さんの話。私も予約しました。https:/…
07-04 19:15

RT @nekonooya: @toracyan06 さん、それがおかしいので報ステを怖々見ているのです。 https://t.co/lBOsHpT2Us
07-04 19:02

RT @kwave526: 【池上無双】下村氏献金疑惑に炸裂「11人なら、11人がそれぞれ銀行振り込みをされればいいのに、なんでわざわざ100万円の現金を運ぶのか。今の時代なかなか納得できないんですけど。」 下村氏は、質問に正面から答えない。 https://t.co/
07-04 15:21



RT @burarimachi: 2013・2017年得票数比較都民ファースト188万票自民党 163万票 → 126万票 37万減共産党 61万票 → 77万票 16万増公明党 63万票 → 73万票 10万増民進党 69万票 → 38万票 31万減維…
07-04 15:01

週刊誌記事の名誉毀損巡り 稲田防衛相、訴え取り下げ  https://t.co/gb9CP7Yrqcなんのことはない「ともみの酒」を有権者に配り歩いたってことじゃないか。そしたら公選法違反だよね、このことは放免されるのか?
07-04 14:36

@yota10_peke さん、ほんと、最近、そう思います!
07-04 14:31

@nekonooya さん、ありがとー!
07-04 14:29

@milmakeg さん、かもしれないね。バカだもんな。
07-04 14:29

RT @TrinityNYC: トランプ政権で低所得層が冬季に暖をとるための援助を切る案が浮上してるそうだ。ほんと、日本の現政権と似てると毎日確認する日々。日本でも、北海道の母子家庭の灯油代を減らすこと、やってましたよね。北海道の冬季を実際に経験したこともないような中央の役人主…
07-04 14:24

RT @NOSUKE0607: 内閣支持率を下げるため、必死に踏ん張り続ける防衛大臣の涙ぐましい努力。 https://t.co/1bGqKMfS7w
07-04 14:22

RT @9syatyou: ドンキの店内でこれは流石に草 https://t.co/130bH18O4y
07-04 14:20

さん、越えられない壁なんでしょうね、。。。 https://t.co/g3bGF0XxPo
07-04 14:19

RT @BARANEKO: 【辺野古・4日】ゲート前で午前、ゲート道向かいの歩道脇に簡易の日よけテントを立てたところ、機動隊が警告の上で撤去し、市民側と一時もみ合い。機動隊が没収したブルーシートを市民が回収し、立て直すと機動隊が再び撤去。これを4回繰り返し、https://t.…
07-04 14:17

さん、最近、後藤がまともすぎて恐すぎないw https://t.co/H4wkJimjw8
07-04 14:17

RT @NTUY_uncle_bot: で、いつ「説明責任」ってやつを果たすんだ? 50年後か? 100年後か? https://t.co/nhOD0K6lGD
07-04 14:14

@nekonooya さん、ちわー こちら、お昼過ぎから変な天気です。台風が直撃? 雷さんは恐いから、雷がならないように、っとw 全国で被害のないようにって思う。小池は国政に打って出るでしょうね!
07-04 14:11

都議選惨敗でアベが会見から逃げたから、直ぐに、アベの独占インタビューがあって、それは、熟読してくれと言っていた「ゴミ売り」からだろうなっと思っていたから、毎日が独占インタビューを出したから、相当、びっくりしてるんだわ。毎日がアベの独占インタビューをした経緯を是非知りたいんだけど!
07-04 14:07

RT @akahataseiji: 毎日1面トップに惨敗安倍首相インタビューを持ってきた。見出しも「首相 改憲行程変えず」、写真の表情もハリがある。機関誌読売でさえ「深く反省」で、写真は首相がうつむき、菅長官はショックで顔を覆っているような絵柄。新聞なら朝日「政権幹部 責任論触…
07-04 14:02

『THIS is 敗因』ではありません!それも言うなら、『THIS is a 敗因』「T・豊田真由子」「H・萩生田光一」「I・稲田朋美」「S・下村博文」「A・アベ」と言ってもらいたいね~♪
07-04 13:57

晴 天 と ら 日 和 : 【菅義偉の名言!】「自ら辞める意向を全く示さず地位に恋々としがみついている」最初にアベに捧げます!菅にブーメラン!アベ政権の全てに! 【下村博文 記者会見は https://t.co/j4j4nedyr0 https://t.co/uuHXzX9nw0
07-04 12:16

RT @rappresagliamth: 文春を訴えれば、下村博文は二度と政界には戻れなくなるほどのスキャンダルに発展するから、彼は「訴えてやる!」と、タンカを切ったものの、訴訟に踏み切るにはかなり逡巡するだろう。というのは、「分かっているだけで200万円」なのだ。↓h…
07-04 09:22

RT @kikko_no_blog: 安倍晋三は「保守」ではなく「保身」だよね。
07-04 09:20

RT @Kitsch_Matsuo: 中谷前防衛大臣「豊田(T)萩生田(H)稲田(I)下村(S)でTHIS is 大打撃」と。上手いこと言うてる場合か、と呟きかけて、便利な表現を有難う。朝から夜まで、甘利氏や舛添氏がここで発言の機会を得ている事に色々なことを思い出す。まだ説…
07-04 09:19

RT @koike_akira: 新都議会議員一人一人の訴えが、心打ちます。ぜひご覧ください!都議選勝利 緊急街頭演説 https://t.co/GUUBPHKueZ
07-04 09:17

RT @nikkan_gendai: 【巻頭特集】これはもう有権者からの退場勧告です。都議選で歴史的敗北を喫した自民党。国政とは切り離し責任回避を狙う執行部ですが、大敗の主因が安倍首相にあることは疑う余地もありません。 https://t.co/PE4ht1DXbo #日刊ゲン…
07-04 09:13

RT @some_haru: 「『加計学園問題』今度は『カネ』大物文教族 下村博文元文科相 ヤミ献金疑惑の深層」東京都議選惨敗を受け下村氏は責任を取りましたね。萩生田氏と並ぶ首相側近。でも「A級戦犯」は誰なんでしょ? 秋葉原街宣を見れば明らかですね。#サンデー毎日 7・1…
07-04 09:12

RT @amneris84: 「こんな人たち」発言にみる安倍自民の本当の敗因(江川紹子) - Y!ニュース https://t.co/sE2Jd6PXnG
07-04 06:55

RT @b_ru_ru: ねこ棋士 https://t.co/AVei1PUDVR
07-04 06:54

RT @kitakyu_zukisan: 江川紹子さんのご意見に同意。しかし、残念ながら修復は不可能なところまできているように思う。怒りの矛先は総理だけでなく、総理に票を投じた人にも向けないと。「こんな人たち」発言にみる安倍自民の本当の敗因(江川紹子) - Y!ニュース h…
07-04 06:53

RT @boku_demian: 都議選の辞任は、社会の縮図を見るような思いがする。結果責任は、結局のところ下っ端が執らされて、しっぽ切りされてしまう。 https://t.co/ZaLECVPbgy
07-04 05:14

RT @boku_demian: 羽生さんが10代の頃、目が厳しいので、よく「羽生睨み」と言われた。そのことを「良くない」と指摘する者がいたそうで、羽生さんも意識してか「羽生睨み」が少なくなっていった。世の中には、余計なことを言う人がいるものである。https://t.co
07-04 05:13

関連記事
Comments

Body
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
時間が経つのが早いね!
ブログランキング参加中!
ブログランキング参加中!

Fc2アクセスカウンター

現在の閲覧者数:
とらちゃ~~~ん ♪
今日は何の日カレンダー?
晴 天 と ら 日 和
おーい、とらちゃん出番だよ!
とらちゃんのラジオだってイイネ~♪
(T)とらちゃん(walk in peace)
ついった~、デス!
とらちゃんのブログ(タイトル茶色)
検索フォーム
プルダウンリスト
全タイトルを表示

美空ひばり様 『ひとすじの道』
音羽屋 「弁天小僧菊之助」
桂米朝師 「住吉駕籠」

米朝一門落語会情報・落語もイイヨ!
米朝事務所2017年09月出演者情報
ブログを「ご紹介」します!
共同通信ヘッドライン
天気予報

-天気予報コム-
日替わりレシピ (野菜)
オセロゲーム
いつでも里親募集中!
ご用があればどうぞ・・・

名前:
メール:
件名:
本文:

免責事項
当管理人は動画は資料として掲載しております。 従いまして.動画の違法アップロード.又はその事を推奨・援助を含め著作権の侵害を助長する行為は一切しておりません.動画・音声・画像等すべての知的所有権は著作者・団体に帰属しております.当サイトを利用した事でいかなる損害が生じても管理人に責任は及ばないものとします尚、動画のアップロード・削除依頼等は各動画サイトへ直接お問合わせ下さいませ.
Q R コ ー ド 
QR