おーい、とらちゃん出番だよ!

タコ焼きランチ 果物.飲物付♪ 超出血大サービス1コイン500円 (^_^)ニコニコ


07/01のツイートまとめ

toracyan06

RT @tokyonewsroom: 安倍首相は都議選の応援演説で、ヤジを飛ばす聴衆に「こんな人たちに負けるわけにはいかない」と力説しました。かなり離れた場所で、黙って演説を聞いていたお年寄りが「こんな人ってなんだ。都民だ、国民だよ」と急に声を上げました。震えながら声を出す姿が…
07-01 17:44

RT @TOxMOxNIx67: 怒りの声を浴びまくって終始視線が落ち着かず、顔がひきつり続けるクソファシスト#resist#0701AKIHABARA #安倍辞めろ https://t.co/gXSgrVvVvo
07-01 17:01

晴 天 と ら 日 和 : 【アベ辞めろー!!】アキバにアベがやってきたらヤッパリ籠池の親父もアキバにやって来た(予想的中したねw)+【傲慢な議員ばかり!】「落とすなら落としてみろ」by・二階俊博 https://t.co/TKfTCht6YW
07-01 16:47

RT @keyaki1117: 一句「"このハゲ"と、いい放つのは、醜女なり」w
07-01 14:50

RT @bengo4topics: NHK受信料、消費生活センターへの相談10年間で「5万5千件」…裁判記録から判明 https://t.co/641VcBTmgK--「強引に契約を結ばされた」「視聴していないのに、払わなくてはならないのか」などの相談が。高齢者がトラブルに…
07-01 14:41

晴 天 と ら 日 和 : 【政権の末期症状】失言のオンパレード+【ネトウヨ大集合?野次が乱れ飛ぶか?】26 .28.30日.小学校で候補者個人演説会.逃げちゃったわけね.7月1日にア https://t.co/7yLDIBXIf7 https://t.co/4erS5LuD6R
07-01 14:29

RT @dot_asahi_pub: 米NY病院で発砲事件、医師1人死亡5人重傷 容疑者は自殺 https://t.co/mbdfBI4YeG #wasahi #asahi_pub
07-01 12:16

RT @kakusanbuchoo: 今日の「東京」に、こんな広告でてるッス〜!安倍政権、自民・公明与党にレッドカードっ!東京から流れを変えようっ! https://t.co/i2eKHODVZ2
07-01 11:31

RT @mortal225: @masa3799 大嘘がバレバレ💢下村今日子はフェイスブックの加計学園の記事を突然全て削除した❗️ https://t.co/ISzOTQrrIW
07-01 11:07

RT @nakamasa0225: 『週刊現代』7月8日号の記事によると、「森友疑惑」で「瑞穂の國記念小学院」の「寄付者リスト」には計5033万円しかない。私学審には「億単位」の寄付が報告されていた。誰が太鼓判を? こんな虚構で「認可」をすすめてきた松井府政が問われている。 h…
07-01 08:49



RT @kaori_sakai: 都議選中に、豊田真由子様の新たな絶叫音声と並列してこの映像を流されるのは、安倍首相にとってかなり痛手でしょう。 https://t.co/QFtWN7bDXm
07-01 08:39

RT @uplan_miwa: https://t.co/yGSwiIAv7w 20170630 UPLAN【院内集会】東京電力福島第一原発事故の刑事裁判の初公判/東京地裁104号
07-01 08:39

RT @FP_Yoshikawa: 朝日新聞デジタル|籠池前理事長を参考人招致へ 大阪府議会、自公が合意https://t.co/JhqiB0EKNI自民府議団 花谷充愉 幹事長 談『公明党と思いが一致した。司法が捜査するのは補助金受給の問題で、我々は認可について解明してい…
07-01 08:39

RT @ouenhst: 菅官房長官の記者会見で「加計ありきだったのでは」と追及する望月記者をさえぎって、突然「藤井四段の連勝についてどう思われますか」と助け船を出したのは、産経でもNHKでもなく、テレビ朝日政治部の官房長官担当「H」!…原 慎太郎!かな?https://t…
07-01 08:38

RT @tohohodan: ヒィッ! >< https://t.co/HO6ZJc4d8i
07-01 08:34

RT @tokyonewsroom: 安倍首相は今回の都議選で3回応援演説しましたが、いずれも屋内でした。安倍首相は30日、自民候補の応援演説をしました。稲田防衛相や下村幹事長代行の献金を巡る問題について、具体的に言及しませんでした。加計学園問題など国会対応の弁明を述べたところ…
07-01 08:32

RT @akahataseiji: 《「誤解」35回連発》TBSNEWShttps://t.co/AGZUEcksj6〈都議選の応援で「自衛隊としてもお願いしたい」と発言した稲田防衛大臣。記者会見で「誤解」という言葉を35回も連発。大荒れとなった。何をどのように誤解させたと…
07-01 08:29

RT @times_henoko: 7月1日午前7時半、東村高江のN1ゲート前では工事再開を受け、反対する市民らが抗議集会を開き、約40人が座り込んで抗議 しています。午前8時、集会中に基地内に入っていた工事車両6台がゲートから出ました。 #沖縄 #高江 https://t.c
07-01 08:29

RT @akahataseiji: 《疑惑追及記者の身辺調査指示》デイリー新潮https://t.co/gOCgmlpUN2〈会見で女性記者に「ホーム」を荒らされた菅長官は怒り心頭。「官邸スタッフに、警察組織を使って彼女の身辺調査をするよう命じた」一記者といえども、歯向か…
07-01 08:27

RT @gaitifuji: 極めて重要な指摘である/6/29 知事と総理の赤坂の夜という話、投票前に報道しなきゃだめでしょう https://t.co/JBZk3RWs7q
07-01 08:26

RT @nekonooya: その先は言わずと知れたアベゾウでしょう(笑 https://t.co/pml3NFWeAz
07-01 07:50

RT @nakazawa_mama2: 【拡散希望・此奴らを落とせ!!】今年3月に此奴らが築地市場にやってきて、大喜びで築地市場の破損箇所を探して回わり、築地市場へのネガキャンを始めた。誰もいない午後4時ごろだったそうだ。絶対に許さない。「此奴らを落として下さい」が築地市場の…
07-01 07:46

RT @kama_yam: 海外メディアがロイターの配信記事をどんどん流している。 https://t.co/Nsq29lxIJK
07-01 07:27

RT @Trapelus: 【都議選惨敗が号砲】過去最低38議席割れなら一気に「党内政局」だ 内閣改造どころか安倍降ろし ブチ切れて街頭演説をやるというのも大人げない話だが、都議選で安倍が街頭に立つとしても〝ホームグラウンド〟の秋葉原で一度きり。自分に好意的な支持者の前でしか演…
07-01 07:21

RT @I_hate_camp: 「私が自民党も日本会議も抜けたと信じてるみたいよ。都民ってバカばっかり」#小池自民党辞めてないってよ https://t.co/Jk2HN9h3sp
07-01 07:20

RT @mizuhofukushima: 今朝の東京新聞。豊洲移転はあり得ない。築地の再整備と再構築を!無害化できないことがわかって豊洲に移転すれば問題は必ず起こる。豊洲は物流センター。一般の人は建物のなかに入れない。築地ブランド、築地文化はなくなる。 https://t.co
07-01 07:19

@Meisou_AK @saki_achiga さん、ですね! おはよーございます。トンデモな話ばかり聞かされてウンザリしています。
07-01 07:15

RT @kikko_no_blog: 今日の初公判で東電の勝俣恒久元会長は「事故は予見できなかった」として無罪を主張したが、お前が社長だった2007年に共産党の福島県連が「福島第1原発は津波に襲われると電源を喪失して大事故が起こる。直ちに対策を」という申し入れ書をお前宛てに提出…
07-01 07:11

RT @nasukoB: 撤回すれば無罪放免 https://t.co/ekb7C7Pptr https://t.co/IIGzyXJxGQ
07-01 07:10

RT @Dgoutokuji: 小池都知事が自民党に離党届けを出し、ケジメをつけたと思ったが、離党の手続きは済んでないんだってさ。つまり自民党員として都議選に臨んでるんだ。目眩しと言うか、対立してるように見せかけ、実は繋がってるんだからほぼ詐欺だよね。自民候補がこれに触れないの…
07-01 07:09

RT @CMyaro: @toracyan06 個人的感想では、末期はとうの昔、現在は何度も死んだはずなのに生きてる最強のゾンビ状態!
07-01 07:09

RT @saki_achiga: 朝まで生テレビの片山さつきの四国は離れ小島発言はつまりこういうことやね https://t.co/8c76TUWHS0
07-01 07:06

RT @masa3799: 朝生 加計問題片山さつきの発言に青木理「さきほど『離れ小島』ってずいぶん四国の人に失礼なこと言ってたけど,,,」片山「誰も離れ小島なんて言ってませんよ」青木「離れ小島って言ったでしょ」片山「離れてますって言ってましたよ」ふ~ん、これでも言ってな…
07-01 07:05

RT @buu34: https://t.co/SMs4uuAcw0「稲田氏の失言などで逆風が吹く中」って失言じゃなくて、公職選挙法違反だろー
07-01 07:02

もう、自民党は、つーか、アベ政権は末期症状じゃないか。そうとしか思えない最近の自民党議員の文言・態度ではありませんか。【一難去らずにまた一難】モリカケ問題、共謀罪の強行採決、人物では、豊田真由子.稲田朋美.下村博文。そして、二階の発言。幹事長がこれだから末期だと言っていいと思う。
07-01 07:01

RT @hosakanobuto: 「どういうつもりで書いているか知らないが、我々はお金を払って(新聞などを)買っている。そのことを忘れてはだめだ」とメディアを批判した。「落とすなら落としてみろ。マスコミが選挙を左右すると思ったら大間違いだ」とも述べた。https://t.co
07-01 06:56

RT @koike_akira: 落として落として落としまくりましょう!「落とすなら落としてみろ」 二階氏、マスコミ批判:朝日新聞デジタル https://t.co/PouSDrR3x7
07-01 06:55

傲慢の一言だね。ならば全員、落としまくりましょうって話になるよね。→「言葉一つ間違えたら、すぐ話になる。私らを落とすなら落としてみろ。マスコミの人だけが選挙を左右するなんて思ったら大間違い」と述べた。二階氏:朝日新聞デジタル  https://t.co/0QryZFRADC
07-01 06:55

RT @NOSUKE0607: なんかすごいな。この喧嘩腰。「言葉一つ間違えたら、すぐ話になる。私らを落とすなら落としてみろ。マスコミの人だけが選挙を左右するなんて思ったら大間違い」と述べた。二階氏、マスコミ批判:朝日新聞デジタル https://t.co/BQGWMNP
07-01 06:53

RT @nobuogohara: 稲田氏が、昨夜撤回したのは「誤解を招きかねない発言」。その後は、記者の質問にも、過激派非公然活動家のように「完全黙秘」を貫いている。しかし、どう聞いても、稲田氏の発言には「誤解を招く余地」はない。したがって、「稲田防衛大臣の問題発言」は、全く撤…
07-01 06:51

関連記事
Comments

Body
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
時間が経つのが早いね!
ブログランキング参加中!
ブログランキング参加中!

Fc2アクセスカウンター

現在の閲覧者数:
とらちゃ~~~ん ♪
今日は何の日カレンダー?
晴 天 と ら 日 和
おーい、とらちゃん出番だよ!
とらちゃんのラジオだってイイネ~♪
(t)@toracyan06 ツイッター
ついった~、デス!
とらちゃんのブログ
検索フォーム
プルダウンリスト
全タイトルを表示

美空ひばり様 『人生一路』
音羽屋 「弁天小僧菊之助」
桂米朝師 「住吉駕籠」

米朝一門落語会情報・落語もイイヨ!
米朝事務所2017年07月出演者情報
ブログを「ご紹介」します!
共同通信ヘッドライン
天気予報

-天気予報コム-
日替わりレシピ (野菜)
オセロゲーム
いつでも里親募集中!
ご用があればどうぞ・・・

名前:
メール:
件名:
本文:

Q R コ ー ド 
QR