おーい、とらちゃん出番だよ!

タコ焼きランチ 果物.飲物付♪ 超出血大サービス1コイン500円 (^_^)ニコニコ

06/29のツイートまとめ

ツイート
toracyan06

RT @mori_arch_econo: 揺れる築地の中央区 無所属候補は都民ファ案を一蹴(日刊スポーツ) https://t.co/yZqads7WE4 「都民ファ案」を「都顧問団が小池さんに気に入られようと考えた机上論だ」と切り捨てた。
06-29 23:30

晴 天 と ら 日 和 : 【森ゆうこ】【稲田朋美】【あの頃に】「わが自民党は.警察本部長諸君の力を借りて一体となり野党に反撃し.今国会を乗り切る覚悟である」⇔永山忠則国家公安委員長 https://t.co/037B8f2bQS https://t.co/N9DAnCNKSD
06-29 22:17

RT @asozan_daifunka: 奄美空港でのバニラエアの騒動のモヤモヤ感を解消してくれる文章。付け加える事が1つもないほど的確。https://t.co/1EDTkIyJsn
06-29 20:55

ははははは)))😍 https://t.co/UUVSdYiCiI
06-29 14:54

さん、受理はしてるらしいよ。ただ、党内手続きには入ってないんだそうです。どうせ、自民に行くわけだから、受理も党内手続きも、関係ないんでしょうが。総理の椅子を狙うとしたら猶予はないからね。でも、こんなのが総理になれば絶望あるものだけ… https://t.co/nwS77sFwUT
06-29 14:47

RT @nabeteru1Q78: 都民ファーストの「なんにもない、なんにもない、全くなんにもない」ぶり。 / “東京都議選主要政党の「政策比較」 保育・教育・住宅はどうなるのか?(今野晴貴) - 個人 - Yahoo!ニュース” https://t.co/saUQhce5oG
06-29 14:29

さん、本当に、こんな人事をするから政治の劣化だって言われるんだと! https://t.co/JI7XfMXkKH
06-29 14:24

RT @tohohodan: 加計学園の秘書室長がお金持参したことは否定してないんやね。
06-29 14:22

RT @hiromi19610226: 加計学園から献金を受けてた以前の 下村博文の身体検査、サクッと・国の補助金を受けたのち1年以内は政治献金ができないという法律があるにも関わらず、2つの学校法人からお金を受け取る・寄付を受けている学習塾運営会社から、事務所の無償提供を受…
06-29 14:22

RT @tohohodan: 望月さんきょうもしつこいw
06-29 14:20


さん、プンプンだわね!😡 https://t.co/NfxLpdqFId
06-29 14:19

RT @kentarotakahash: 自民と都民ファ●スト、合流の可能性を残す。小池知事の離党届 自民、当面保留する方針:日本経済新聞 https://t.co/CPypEAZKrZ
06-29 14:18

晴 天 と ら 日 和 : 【生中継】加計学園献金疑惑が報じられた自民党の下村博文元文科相が記者会見+【週刊新潮】聞きしに勝る凄さだね!!「豊田真由子様に向かって…」「●●ば?」云々 https://t.co/zLxRK4T2Yf
06-29 11:06

RT @I_hate_camp: (毎日新聞写真部には勝てる気がしない) https://t.co/qEtyyKRQc6
06-29 10:28

RT @noiehoie: つまり、小沢事務所の政治資金収支報告書=入金日付が実際の日付と違っている下村博文事務所の政治資金収支報告書=入金記録があるのに記載されていないどう考えても後者が悪質。で、前者を検察は必死になって追求し、後者を検察は見逃してる。意味わからんよ…
06-29 10:08

RT @umekichkun: 菅官房長官会見。記者「稲田大臣の発言は撤回したがそれで問題は解決か」菅「問題ない」記者「講演を聞いた直後に期日前投票に行った方もいると思いますが都議選に影響は」菅「早目に発言撤回したから問題ない」稲田の公職選挙法違反を安倍内閣が容認する…
06-29 07:37

RT @tohohodan: 何度もニュースで流れるたびに思うけどこれのどこが「誤解を招きかねない発言」?誤解を招く余地のない、明確な意図を持ったストレートな発言ですよね。 https://t.co/pSHNPlRXL3
06-29 07:36

RT @Trapelus: 「このハゲーー!」パワハラ絶叫自民離党 豊田真由子議員を待つ逮捕と巨額示談金 事実なら15年以下の懲役 不起訴になったとしても、それで一件落着となるかは不透明だ。今まで辞めていった100人ともいわれる元秘書がたちが、続々と告発に踏み切るかもしれない…
06-29 07:15

関連記事
Newer Entryふん! 自衛隊発言:稲田氏が辞任否定 「改めて撤回」と謝罪。 Older Entry「殿ご乱心!」安倍首相の言動に揺れる永田町 自民が都議選で惨敗なら、2007年の悪夢も(よみがえるカモですね…)

Comments



 

 

« »

11 2017
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
時間が経つのが早いね!
 
 
ブログランキング参加中!
ブログランキング参加中!

Fc2アクセスカウンター

現在の閲覧者数:
 
 
 
憲法を守ろう!
長谷部恭男教授(憲法学者)の言葉。
安倍首相が提案した9条1項2項を残しつつ.自衛隊の現状を憲法に書き込む議論.9条1項2項が残されたとしても.それと.矛盾・衝突する新たな条項が書き込まれれば「後法は前法に優先する」という法原則に基づき.1項2項は死文化する.「現状を書き込む」というレトリックは.安保法制を合憲化するという結果を超え自衛隊の任務を限定してきた従来の憲法解釈を.葬り去ることにつながりかねない。 
 
 
 
国会議員いちらんリスト
 
 
とらちゃ~~~ん ♪
今日は何の日カレンダー?
晴 天 と ら 日 和
おーい、とらちゃん出番だよ!
とらちゃんのラジオだってイイネ~♪
(T)とらちゃん(walk in peace)
 
 
ついった~、デス!
 
 
とらちゃんのブログ
 
 
検索フォーム
 
 
プルダウンリスト
全タイトルを表示

 
 
美空ひばり様 『ベスト・36曲』
 
 
音羽屋 「弁天小僧菊之助」
 
 
桂米朝師 「住吉駕籠」

米朝一門落語会情報・落語もイイヨ!
米朝事務所2017年11月出演者情報
 
 
 
ブログを「ご紹介」します!
 
 
共同通信ヘッドライン
 
 
天気予報

-天気予報コム-
 
 
日替わりレシピ!(全種類)
 
 
オセロゲーム
 
 
いつでも里親募集中!
 
 
ご用があればどうぞ・・・

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
免責事項
当管理人は動画は資料として掲載しております。 従って.動画の違法アップロード.又はその事を推奨・援助を含め著作権の侵害を助長する行為は一切しておりません.動画・音声・画像等すべての知的所有権は著作者・団体に帰属しております.当サイトを利用した事で損害が生じても管理人に責任は及ばないものとします。尚.動画のアップロード・削除依頼等は各動画サイトへ直接お問合わせ下さい。
 
 
 
Q R コ ー ド 
QR