おーい、とらちゃん出番だよ!

タコ焼きランチ 果物.飲物付♪ 超出血大サービス1コイン500円 (^_^)ニコニコ


06/27のツイートまとめ

toracyan06

@POPCORN550N さん、こんばんは!こちらこそ、よろしく!極当たり前の、「平和でありますように」って言葉を書かないといけない時代になったことは悲しいことです、。。。
06-27 22:52

晴 天 と ら 日 和 : 【モリカケ問題】「アベは加計問題について追及されることを嫌がっている!」by・竹下亘自民国対委員長 はぁ~?+【NYT】トランプ大統領が就任以降についた100の嘘!! https://t.co/fV1pWYXtLy
06-27 21:54

RT @gloomynews: 東京新聞◆石破氏、首相発言に疑問 「学部新設拡大より獣医師の処遇改善を」 https://t.co/oWMi5wdPIe 「なぜ突然表明されたのか。『加計だけ特別に配慮している』と言われたくないからだろう」
06-27 15:01

RT @nabeteru1Q78: 竹中平蔵を「東洋大学教授」と紹介するNHKはその時点で国民に対する印象操作をしている。パソナグループ取締役として紹介すべきだ。実際、政府審議会に入り込んで旗振り役をやり、労働者派遣法の規制緩和をやったんだから。
06-27 15:01

RT @rappresagliamth: 安倍が出向いた先は、支援者が温かく出迎えてくれる身内の集会。会場の支援者からも「印象操作じゃないでしょ!」と不満の声をブツけられたのだ。街頭に立つのが、ますます遠のいたに違いない(日刊ゲンダイ) https://t.co/HozzQ
06-27 15:01

RT @tohohodan: ほんこれ https://t.co/W4ZOYEMWcD
06-27 15:00

RT @mizuhofukushima: 総理は獣医師会の要望を踏まえ、一校だけ認めたとしてきた。しかし獣医師会は、最初から一校限定を要望した事実は一切ないとしている。首相の発言は虚偽ではないか。獣医学部をどんどん作るって言うのは今までの議論を全部ひっくり返すものだ。 http…
06-27 14:45

晴 天 と ら 日 和 : 【NHK:公共アベチャンネル】前川さんのインタビューをお蔵入りしたのはどこの放送局なんだと問いたい!+【都議選.そして緑の女】小池百合子は自民を離党していま https://t.co/dSDaTxCERd https://t.co/VqkNUEctp8
06-27 14:38

RT @gaitifuji: 反論する前に議事録出せよ。国家戦略特区諮問会議の議事録は議事の要旨なるものは出ているが、完全な議事録の公開は4年後なんだよ。しかも会議で認められたら非公開にもできることになってんだよ。会議で用いた関連資料も原則全部公開しろよ。あんたらの言い分聞くの…
06-27 11:38

NHKでは、前川さんのインタビューをしたのに、未だに放送されません。何故?でしょうか! https://t.co/IIgr7bS6zO
06-27 11:12



RT @gaitifuji: 公明党すごいな。質問の内容にまで口出しして来るのか。まるで質問の事前検閲みたいな話じゃないか。メチャクチャである/東京新聞:公明「共謀罪という法ない」 埼玉県議会で共産議員と対立:社会(TOKYO Web) https://t.co/d3KjcD2
06-27 10:46

RT @nuuchan: @sima200306 @HON5437 @simanekomama 英訳しました。海外への拡散にどうぞ。 https://t.co/HerBiKrTk1
06-27 10:45

RT @k_sarasarani: 首相、都議選で初の応援演説 「反省しないといけない」:朝日新聞デジタル https://t.co/yl4AghZsFL安倍首相「印象操作のような(野党の)質問に強い口調で言い返す。反省しないといけない」、来場者「印象操作じゃないでしょ」。見…
06-27 10:43

RT @T_oogami: 安倍総理が都議選の応援演説を行う事を決定するも、場所は街頭ではなく100人程度しか入れない小学校の屋内(笑)街頭での市民からの批判を恐れて屋内に逃げ込む人間に、民主制国家日本における行政のトップたる内閣総理大臣を務める資格はない。https://…
06-27 10:23

RT @sangituyama: 安倍「今日の小学校のミニ集会の僕の演説は産経独占で。あとは追い出します」産経会長「☺️」 https://t.co/AAxVdz9IfG
06-27 10:23

RT @nagano_t: すごいな。。→「トランプ大統領の100の嘘」ニューヨーク・タイムズの紙面を埋め尽くす https://t.co/UKO06VONZw @HuffPostJapanさんから
06-27 10:22

RT @HON5437: 都民ファーストの会代表の #小池百合子 都知事。自民党に立ち向かう姿は勇ましく見えるが、一方で核武装肯定というとんでもない考えの持ち主である。都民ファーストの会は東京をどう「大改革」してしまうのか。 #東京都議会議員選挙 https://t.co/3E
06-27 10:22

なに?アベが選挙応援に小学校の体育館で応援演説をしたって?支持者の集る場所で演説したところでナンの効果があるのかとw 街頭に立って自分自身の声を不特定多数に有権者に届けてこそ支持の広がりもあろうかと思われるのに。結局野次られる恐さを回避することで、益々支持を減らすってことかもねw
06-27 09:03

@yoshiyukiwatana さん、おはよーございます。ケケ中がしゃしゃり出て来た事案で国民のためになったこと、一つでもあったんでしょうかね?笑っちゃいますねwww
06-27 08:42

(続き アベは、壊憲を目指していて、そら、一人でも、アホバカ議員でも、数の内で多い方がいいと思ってるはずで。だから、豊田でも離党させないのではないかなって思っちゃうよね。でもさ、今週の新潮は、豊田の続報を書くっていうから、自民党の目論見もアウトだって思いますね。ははは))))))
06-27 08:40

小池百合子は自民党に離党届を出しただけで、「預かり」段階です。離党していません。今も自民党籍です。「預かり」と言えば、あの豊田真由子も離党届は出したけれど、「預かり」段階だって聞く。都議選が終わってから処理すると言うけれど、これって、自民が勝てば、離党させないってことかもよ。(続
06-27 08:36

RT @JoRuimama: 望月記者、場の空気を読まないこともスキルのうち。と自己評価されていたが他の記者が違う話題に質問を移しても、すぐさま、「望月です。加計の問題に戻ります。」菅式 答弁は通用しませんね😁 https://t.co/gm9eEfbZVu
06-27 08:22

RT @yzjps: 「せっかく籠池かたづいたのに」昭恵 「まだ加計やるの? くやじぃ~」いやいや 臨時国会も開かず「男たちの悪巧み」を辞任させられない国民の方が よっぽど悔しい毎日です! https://t.co/N1AM6WHjH5
06-27 08:20

NHKは、 【獣医学部新設 諮問会議の議員会見】をライブで放送したよね。 言わせて貰うけれど、前川さんのインタビューをお蔵入りしたのはどこの誰なんだと!TBSは放送しましたが、NHKは放送しなかったでしょ! @nhk_newsこれのどこに放送の公平公正平等性があるのか問いたい!
06-27 08:04

獣医学部新設 諮問会議の議員会見はライブで放送して、前川さんのインタビューはお蔵入りってか!放送の公正公平性を逸脱した行為ではないのかと!ひざけるなよ!これで受信料をとるなんて詐欺に等しいじゃないか!!! https://t.co/f6SwbQoyve
06-27 07:57

RT @moea0708: #ZIP は、昨日、特区諮問会議の民間議員と特区に指定されている自治体の知事さん達が、記者会見をしたことは、報道しないのですか?獣医師学会の記者会見は、報道したのに。不公平ですよ。差別しているのですか?#ntv
06-27 07:52

RT @kanrinin_cohen: 特区諮問会議の民間議員が会見 前川前次官に反論 | NHKニュースこれ、NHKは先ず反論の対象である前川前次官の会見を報じなければ。あるいは最初に取材したインタビュー録画を流せばいい。片方の意見だけとりあげるのはフェアじゃないね。 ht…
06-27 07:51

RT @sayakafc: 竹中氏の利益相反問題はさておき、1)前川氏の指摘のある一点に固執した反論にすぎず、全体を扱えておらず、かつ反証できてない(ファクツなし)=意見を主張してるだけ、2)その程度で誰が何の為会見設定&旅費は誰が?、3)誰が選んだ「議員」?→https://…
06-27 07:51

RT @ompfarm: 山本内閣府特命担当大臣、国家戦略特区諮問会議の民間議員らと面会し、獣医学部新設の決定過程に一切問題はないと重ねて強調。満幅の自信を持って「一切問題ない」けれど、検証は拒むの図。それって、満幅の自信を持ってるとは言わない。
06-27 07:50

RT @kemuchiman: わかったよ、じゃあ、前川氏も含めてまとめて証人喚問で白黒つけてください。安倍に早期の臨時国会の召集を進言してくださいな、説明から逃げ回っている安倍にさ。特区諮問会議というものが信用を失っている事も忘れないでもらいたいですね。https://t.…
06-27 07:50

RT @noiehoie: 森友、加計、防衛省の日報と、今国会で噴出した疑惑で、閣僚が「ほんまの話」をしたことがないってのが、これで立証した。で、なぜか不思議なことに、国会終わってから全ての案件で、「すみません。嘘ついてました」って言い出してる。
06-27 05:55

RT @nhk_news: 森友学園の保育園 大阪市が事業停止命令へ #nhk_news https://t.co/AHSbMs9z8K
06-27 05:28

RT @koike_akira: 山本地方創生大臣は「一点の曇りもない手続きにのっとっており、満幅の自信を持っている」と述べました。それならなぜ閉会中審査も臨時国会も拒否して逃げ回るのか?地方創生相 特区利用の規制緩和 全国展開の考え | NHKニュース https…
06-27 04:53

RT @toubennbenn: 前川氏に関連しての読売記事。菅官房長官会見で「内閣の関与は?」と東京新聞・望月記者らが質問しても「憶測に基づくものでコメントできない」みたいにはねつけている。が、質問主意書では「承知していない」と回答。ひっかかりませんか?https:/…
06-27 04:51

RT @rappresagliamth: 「私がやる」で獣医学部を増やすことができるのなら、国家戦略特区は首相の鶴の一声でどうにでもなると言っているようなものです。加計問題も自分が介入したと逆にバレてしまいました(上智大教授・中野晃一氏)
06-27 04:50

関連記事
Comments

Body
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
時間が経つのが早いね!
ブログランキング参加中!
ブログランキング参加中!

Fc2アクセスカウンター

現在の閲覧者数:
とらちゃ~~~ん ♪
今日は何の日カレンダー?
晴 天 と ら 日 和
おーい、とらちゃん出番だよ!
とらちゃんのラジオだってイイネ~♪
(T)とらちゃん(walk in peace)
ついった~、デス!
とらちゃんのブログ(タイトル茶色)
検索フォーム
プルダウンリスト
全タイトルを表示

美空ひばり様 『ひとすじの道』
音羽屋 「弁天小僧菊之助」
桂米朝師 「住吉駕籠」

米朝一門落語会情報・落語もイイヨ!
米朝事務所2017年09月出演者情報
ブログを「ご紹介」します!
共同通信ヘッドライン
天気予報

-天気予報コム-
日替わりレシピ (野菜)
オセロゲーム
いつでも里親募集中!
ご用があればどうぞ・・・

名前:
メール:
件名:
本文:

免責事項
当管理人は動画は資料として掲載しております。 従いまして.動画の違法アップロード.又はその事を推奨・援助を含め著作権の侵害を助長する行為は一切しておりません.動画・音声・画像等すべての知的所有権は著作者・団体に帰属しております.当サイトを利用した事でいかなる損害が生じても管理人に責任は及ばないものとします尚、動画のアップロード・削除依頼等は各動画サイトへ直接お問合わせ下さいませ.
Q R コ ー ド 
QR