おーい、とらちゃん出番だよ!

タコ焼きランチ 果物.飲物付♪ 超出血大サービス1コイン500円 (^_^)ニコニコ

06/26のツイートまとめ

ツイート
toracyan06

増田康宏四段が勝てると思ったんだけどね。負けましたね。藤井四段(14歳)、益田四段(19歳)、二人で33歳だもんな。将棋界は新しい時代に入ったのかもね。奨励会で、小学生、中学生に、素質のある子達が大勢いるようだから、楽しみではあるね。
06-26 21:38

晴 天 と ら 日 和 : 【モリカケ問題】菅義偉vs東京新聞社会部:望月衣塑子記者(攻める攻める攻める!) +【爆笑!】「批判ばかりされるので頭にきて言ったんだ」菅は獣医学部新設やる https://t.co/Ps6lUmqeZW https://t.co/YdRnwAAG0m
06-26 19:58

週刊新潮が、豊田真由子のことを、「今週発売号(29日)で続報も掲載予定です」って書いてるんだけれど、今以上の続報ってナニ?想像するだけでも恐ろしいんだけど!はっ、。。。
06-26 18:14

RT @bluha3104: どうでもいいからはよ辞めろ https://t.co/OJRZUYLiO7
06-26 15:22

みずほさん、アベは、偉そうに言い切ったんだから、「責任」とってもらいましょうよ!→私は、私は、もし働きかけて決めているのであれば、やっぱりそれは私、責任取りますよ。当たり前じゃないですか。 https://t.co/0E2DbGmxk2
06-26 14:37

RT @kijitora0510: 黒川敦彦氏「加計学園の建築計画。32,528㎡の施設面積で、施設費の148億1587万円を割ると、建築単価は、坪あたり約150万円。鉄骨造の実的な建築単価は坪あたり70から80万円なので倍。今治市からの補助金だけで大学を建築しようとしているの…
06-26 14:32

RT @BuzzFeedJapan: 日本の伝統工芸「手描き家紋」がすごい…https://t.co/1aYqGFL9cK
06-26 14:32

RT @amneris84: 加計文書と情報公開:日本経済新聞 https://t.co/tckkILrWxe
06-26 14:16

RT @amneris84: 今朝のイチオシ。日経38面の情報公開クリアリングハウスの三木由希子理事長インタビュー。水面下の協議も権限行使がなされていて、その過程がいずれ検証可能にならなければ情報公開制度の意味がない、裁判所が行政の言い分を追認しているのも問題、と https:…
06-26 14:16

RT @pair_glasses: 「あまりにも頭に来たから言った」ことを誰がマスコミに口外したのでしょうか?今までなら殿の恥になることは黙っていたと思いますが。
06-26 14:01


RT @I_hate_camp: 週刊ポスト6.30号。望月衣塑子記者(東京新聞)のインタビュー記事。同業他社の腰抜けっぷりも書かれていて実に痛快。 https://t.co/Wno2v02Let
06-26 14:01

RT @hiromi19610226: わけのわからん言い訳してんの アンタだろうが国会で ちゃんと言いなさいよ https://t.co/sG5oaTGTgW
06-26 13:47

RT @amneris84: それよか、現政権が野党が求めた臨時国会を開かなかった(さらに、今回要求しても開こうとしない態度を示している)ことの方が、「いづれかの議院の総議員の四分の一以上の要求があれば、内閣は、その召集を決定しなければならない」と定める憲法に違反しているんじゃ…
06-26 13:47

なんとかして、共産党議員を増やしたい!自民も小池ファは同じ穴の狢。それこそ、都知事を足場に、総理の座を狙っている小池フは自公も共々粉砕しないとね。今週イッパイ、東京の友人に電話かけまくりします。どぶ板で命懸けで共産党議員は挑んでも… https://t.co/UUUkADi9tM
06-26 13:33

RT @kikko_no_blog: 自民党都議連との対決姿勢で支持を集めつつ、水面下では安倍晋三とベッタリ癒着しているダブルスタンダードの小池百合子。表向きは「都民ファースト」だが、その実体は「自民ファースト」だ。
06-26 13:27

RT @HON5437: 自民党都議候補(港区)の #きたしろ勝彦 先生にお願いです。安倍総理に応援演説をさせてあげてください。国民の多くは総理の言葉を拝聴したいのに、都議会自民党が応援演説させないので不満を持っています。総理とご親密なきたしろ先生、安倍を国民の面前に引きずり出…
06-26 13:19

RT @rappresagliamth: 午前10時現在、東京・富ケ谷の私邸。朝の来客なし。午前中は来客なく、私邸で過ごす。午後も来客なく、私邸で過ごす。(2017/06/25-17:06)(首相動静)しかし、今日という日曜日に家で遊んでる党首って他にいるのか…
06-26 13:19

RT @ompfarm: @iwakamiyasumi @toracyan06 狂ってます、でんでん!賛同挙手 ✋️
06-26 12:40

RT @asahi_tokyo: 速報です。エアバッグの欠陥で大量リコールを招いた自動車部品大手タカタが、東京地裁に民事再生法の適用を申請し、受理されました。タカタ、民事再生を申請 負債1兆円超、中国系が支援:朝日新聞デジタル https://t.co/h2iUQqfG2k
06-26 12:39

RT @iwakamiyasumi: こんな人間が改憲の旗を振る。狂ってると思う人、手を上げて✋。 https://t.co/nF1v4fEdju
06-26 12:25

RT @NOSUKE0607: 読売新聞調査でも逆転安倍内閣支持 39%支持しない 50%(6月26日付紙面より。都内有権者) https://t.co/SBNq9fthbc
06-26 12:25

RT @sangituyama: 朝日新聞都民調査で都民の自民党支持率が37%から28%に暴落。政党支持率がわずか3週間でこれだけ下がるのは稀。
06-26 12:22

@nekonooya さん、おはようーございまっす!凄いのが現れたな、って思いはあります。それと、小学生・中学生レベルで凄い子がイッパイ居るようですよ。裾野が広いから、藤井四段のような棋士も出て来るんだろうなって思いますね。それと… https://t.co/W8rxwAbd3x
06-26 07:48

RT @hiromi19610226: #カッとなってつい https://t.co/EGWLKXNbq8
06-26 06:53

関連記事
Newer Entry「核武装の選択肢は十分ありうる」by・小池百合子。(この発言を忘れてはいけませんよ!) Older Entryおいおい!「他人の領収書でガソリン代請求 長崎市議、辞職意思なし」

Comments



 

 

« »

11 2017
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
時間が経つのが早いね!
 
 
ブログランキング参加中!
ブログランキング参加中!

Fc2アクセスカウンター

現在の閲覧者数:
 
 
 
憲法を守ろう!
長谷部恭男教授(憲法学者)の言葉。
安倍首相が提案した9条1項2項を残しつつ.自衛隊の現状を憲法に書き込む議論.9条1項2項が残されたとしても.それと.矛盾・衝突する新たな条項が書き込まれれば「後法は前法に優先する」という法原則に基づき.1項2項は死文化する.「現状を書き込む」というレトリックは.安保法制を合憲化するという結果を超え自衛隊の任務を限定してきた従来の憲法解釈を.葬り去ることにつながりかねない。 
 
 
 
国会議員いちらんリスト
 
 
とらちゃ~~~ん ♪
今日は何の日カレンダー?
晴 天 と ら 日 和
おーい、とらちゃん出番だよ!
とらちゃんのラジオだってイイネ~♪
(T)とらちゃん(walk in peace)
 
 
ついった~、デス!
 
 
とらちゃんのブログ
 
 
検索フォーム
 
 
プルダウンリスト
全タイトルを表示

 
 
美空ひばり様 『ひとすじの道』
 
 
音羽屋 「弁天小僧菊之助」
 
 
桂米朝師 「住吉駕籠」

米朝一門落語会情報・落語もイイヨ!
米朝事務所2017年11月出演者情報
 
 
 
ブログを「ご紹介」します!
 
 
共同通信ヘッドライン
 
 
天気予報

-天気予報コム-
 
 
日替わりレシピ!(全種類)
 
 
オセロゲーム
 
 
いつでも里親募集中!
 
 
ご用があればどうぞ・・・

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
免責事項
当管理人は動画は資料として掲載しております。 従って.動画の違法アップロード.又はその事を推奨・援助を含め著作権の侵害を助長する行為は一切しておりません.動画・音声・画像等すべての知的所有権は著作者・団体に帰属しております.当サイトを利用した事で損害が生じても管理人に責任は及ばないものとします。尚.動画のアップロード・削除依頼等は各動画サイトへ直接お問合わせ下さい。
 
 
 
Q R コ ー ド 
QR