おーい、とらちゃん出番だよ!

タコ焼きランチ 果物.飲物付♪ 超出血大サービス1コイン500円 (^_^)ニコニコ


06/25のツイートまとめ

toracyan06

RT @quitamarco: トランプのついた嘘を、就任後からずうっと全部列挙したNYタイムズの記事。トランプの嘘もすごいが、NYタイムズのこの批判精神、怖いくらいマジ。▼President Trump’s Lies, the Definitive List https:/…
06-25 22:37

RT @buu34: #カッとなってつい「辞書を引いてみたんですよ」と
06-25 21:41

RT @buu34: #カッとなってついパートの月収25万と豪語
06-25 21:40

RT @toubennbenn: 「私や妻が関係していたということになれば、これはもう、えー、まさに、これはもう、私は総理大臣をもう、それはもう間違いなく総理大臣も国会議員も辞めるということは、はっきりと申し上げておきたい。」 #カッとなってついやっぱりこれだな。
06-25 21:40

RT @tanutinn: 日テレ「バンキシャ」で安倍発言。唐突に「全国に獣医学部を」と表明した理由がこれだそうです。おいおい、頭にきて政策を作ったり潰したりしちゃダメでしょ、子どもじゃないんだから。 https://t.co/rs8Yur4nRb
06-25 21:34

晴 天 と ら 日 和 : 【加計】ふざけたHPが公開されている! 【報道特集】「沖縄"慰霊の日"と大田元知事の思い!+【サンデーモーニング】前川氏単独インタビュー&モリカケ(書き起こ https://t.co/RfWseFUsVB https://t.co/crmmDOflJi
06-25 21:09

RT @tkatsumi06j: #FightTogetherWithShiori Open letter to @fccjapan PAC members incl. Co-Chair @tjimbo PAC共同委員長神保哲生氏を含むFCCJ宛て公開書簡https://t.…
06-25 14:14

元々、こやつは新自由主義者で、小池百合子(小池にも色々とあるので大変です!)に擦り寄ってから、益々顕著になったよね。そも、高齢化の政策は緊急の課題ですが、高齢者イジメに来たようですね。そのうち、コイツも小池百合子の自民復党(総理を… https://t.co/pkdTem3XNs
06-25 13:08

RT @rappresagliamth: 自民党が非常識な議員ばかりになっているのは、トップが安倍首相だらかだ。鯛は頭から腐る。組織も上から腐っていくものだ。事実、自民党議員の言動は、上から下まで安倍首相にソックリである。一番の問題は、自分たちは何をやっても許されると思い…
06-25 11:58

エイエイオー!! https://t.co/iotzcjlnn6
06-25 11:50



RT @tohohodan: 前川「権力の腐敗を防ぐ仕掛けのひとつである三権分立。トランプ政権に楯突いてるように見えるFBI。警察権力が政治権力から独立性を持っている。日本の場合はまだ危ない。司法・警察といったものが政治と結びついてしまうと非常に危ない」 https://t.…
06-25 11:16

RT @utamaro_: 日本獣医師会「特区制度に基づく対応はなじまない」 | NHKニュース https://t.co/BVlZlt6yiDどうすんだよ
06-25 10:51

RT @tuigeki: 会見後のTBSの単独インタビューでは、規制改革ではなく、お友達に特権を与えることではないかーといった趣旨のことを言っていた。会見では、岩盤規制と規制改革、といった構図にするのは話のすり替えーとも言っていた。前川表に出てくるが、萩生田や和泉洋人首相補…
06-25 10:46

RT @kei_nakazawa: パワハラをセクハラで迎え打つ麻生副大臣。ダメだこりゃ(← いかりや長介さんからお声をお借りしました)豊田氏を「あれ女性です」 麻生氏、講演で | 2017/6/25 - 共同通信 47NEWS https://t.co/iFxcQmQnHt
06-25 10:42

RT @noiehoie: 昨日ようやく籠池のおっさんに長めのインタビューできたんやけど、「考えてみいや。僕とこの家宅捜査、5箇所それぞれ十二時間やで?で、電通、あの大きな会社の家宅捜査、たった1箇所で3時間やて。どないなっとんねん」とか言ってて、思わずわろうてもうた。
06-25 10:39

RT @afpbbcom: ナチス時代の法で有罪となった同性愛者5万人、判決無効に ドイツ https://t.co/d9WDiKPg8Q
06-25 10:37

RT @kazukazu881: バーニー・サンダースの妻のジェーン・サンダースが大学の学長を務めていた頃の銀行からの融資をめぐってFBIが捜査中で、その捜査にはバーニーが銀行に融資をするよう不適切に圧力をかけた疑惑も含まれるとな。。。 https://t.co/RUBd3vf
06-25 10:36

RT @kazukazu881: バーニーは自分が節税しまくっているのに大金持ちが秘書よりも低い税率しか払っていないのはおかしいと大統領選で訴えてただけでなく、今度はウォール街とワシントンのエスタブリッシュメントの関係がーと言っていたのに、自分が自分の妻のために銀行に圧力かけて…
06-25 10:36

RT @kazukazu881: 何がすごいって、ウォール街への介入と大増税を訴えていたのに大統領候補の慣例となっている自分の確定申告さえ公開しなかったバーニーなら叩けばこういうスキャンダルは出てくるだろうなと全く驚かないことなんだよなw
06-25 10:36

RT @hirakawah: ⚡️ 「「条約は対テロ目的でない」というテレ朝の報道についてパレルモ条約「立法ガイド」の執筆者パッサス教授とリアルタイムで行った一問一答の記録」(作成者: @tkatsumi06jhttps://t.co/VwDt08PHQj
06-25 10:35

RT @buu34: https://t.co/Z1AaqE65tE引用:安倍総理は「発議を怠ることは国会議員として責任放棄のそしりを免れない」と述べ、改めて憲法改正に強い意欲を示しました。テンプレ「~を怠ることは国会議員として責任放棄のそしりを免れない」数限りない…
06-25 10:34

晴 天 と ら 日 和 : 【備忘録】美空ひばり様.29回目のご命日=2017年06月24日 https://t.co/uGlJCAgix8 https://t.co/VUheSOgocF
06-25 10:15

RT @ucchi502: 加計孝太郎の大嘘を隠すためには「なんでもやる」アベ宣伝業務・腐れマスごみ https://t.co/xFfpBqdbB6
06-25 06:46

関連記事
Comments

Body
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
時間が経つのが早いね!
ブログランキング参加中!
ブログランキング参加中!

Fc2アクセスカウンター

現在の閲覧者数:
とらちゃ~~~ん ♪
今日は何の日カレンダー?
晴 天 と ら 日 和
おーい、とらちゃん出番だよ!
とらちゃんのラジオだってイイネ~♪
(t)@toracyan06 ツイッター
ついった~、デス!
とらちゃんのブログ
検索フォーム
プルダウンリスト
全タイトルを表示

美空ひばり様 『人生一路』
音羽屋 「弁天小僧菊之助」
桂米朝師 「住吉駕籠」

米朝一門落語会情報・落語もイイヨ!
米朝事務所2017年07月出演者情報
ブログを「ご紹介」します!
共同通信ヘッドライン
天気予報

-天気予報コム-
日替わりレシピ (野菜)
オセロゲーム
いつでも里親募集中!
ご用があればどうぞ・・・

名前:
メール:
件名:
本文:

Q R コ ー ド 
QR