おーい、とらちゃん出番だよ!

タコ焼きランチ 果物.飲物付♪ 超出血大サービス1コイン500円 (^_^)ニコニコ


【羽鳥慎一モーニングショー】 罵声浴びた元秘書が激白”強烈パワハラのの瞬間” 【2017.06.22】




まぁ、
すごいわね、。。。



ご訪問ありがとうございます!


「ブログランキング」参加中!
「ポチッ!」をヨロシクです!























■【羽鳥慎一モーニングショー】【2017.06.22】
週刊新潮
週刊新潮で、自民党の豊田真由子衆院議員が元秘書の男性をののしるやりとりを報じた。豊田議員は、2012年に埼玉4区から出馬し、初当選。現在2期目であり、第三次安倍改造内閣では、文部科学大臣政務官に抜擢された。豊田議員からの暴行もあったといい、証拠として残すため豊田議員の音声を録音したという。(週刊新潮)

週刊新潮による日常的に豊田議員の暴言、暴行があったという。その日は、支持者に送ったバースデーカードに関して表記ミスがあり、その2日後に頼むから私の評判を下げるな、などの暴言が吐かれたという。音声データにはミュージカル調の口調で、秘書の娘を引き合いに出した耳を疑うような暴言のオンパレードが記録されていた。(週刊新潮)

豊田議員の事務所スタッフは番組の取材に対し、暴言をいったところは見たことがないなどと話した。事務所スタッフによると元秘書は今年4月中旬から働き始め、今月18日付けで退職していた。かつて豊田議員の秘書を務めていた別の男性は、自分がカーッとなって秘書がどんどん辞めていく自覚はあったみたいで、相談をされたことがあるなどと話し、家族のことまで否定される暴言を吐かれたという。豊田議員国会事務所に問い合わせてみると、豊田議員が初当選して以来の支援者であるA氏が窓口になっているので、A氏に聞いてほしいと話した。A氏は、一連の行為を収録した音声テープをすでに聞いており、A氏の証言いわく豊田議員は反省しているおわびの気持ちはあると話しているという。対応は週刊新潮が発売される今日以降考えるとコメントした。

秘書に対して暴言を吐いたなどとして報道された豊田議員の支援者に取材をしたところ、豊田議員と秘書の二人と会話をしたが音声を録音されていることを信じておらず、一昨日夜に事実だと気付いたことが分かった。秘書に暴行を加えたことは認めているが、暴言の一部に関しては否定している。豊田議員は東京大学法学部を卒業し、ハーバード大学大学院も修了。衆議院選挙埼玉第四区の二期目に当選し文部科学大臣政務官や復興大臣政務官などを務めているという経歴を持つ。髙木氏は、輝かしい経歴の中で学べなかったことがあり、また安倍チルドレン二期ということで有権者らから掛けられた言葉や焦りなどが原因となったのではないかと分析。

自民党の二回生議員は不倫騒動や未公開株を巡る金銭トラブルなど多くの不祥事を起こしている。玉川氏はストレス発散の目的もあったのではないかと分析し、「国会議員としてあってはならない。暴行の事実があれば刑事事件として罪に問われる」などとコメント。豊田議員の支援者によると、週刊新潮の記事を確認してから今日以降に対応を考えるとのこと。

【レギュラー出演】 宇賀なつみ , 高木美保 , 玉川徹 , 岡安弥生 , 板倉朋希 , 野上慎平 , 河波貴大
【声の出演】 四本木典子 , 椎名龍一 , コーイチ
【出演】 田中寅彦 , 伊藤務 , 野口一樹 , 川松真一朗 , 斉藤鉄夫 , 柳ヶ瀬裕文 , 浅野克彦
若林義春 , 西崎光子 , 音喜多駿
番組HP:http://www.tv-asahi.co.jp/m-show/


関連記事
Comments

Body
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
時間が経つのが早いね!
ブログランキング参加中!
ブログランキング参加中!

Fc2アクセスカウンター

現在の閲覧者数:
とらちゃ~~~ん ♪
今日は何の日カレンダー?
晴 天 と ら 日 和
おーい、とらちゃん出番だよ!
とらちゃんのラジオだってイイネ~♪
(t)@toracyan06 ツイッター
ついった~、デス!
とらちゃんのブログ
検索フォーム
プルダウンリスト
全タイトルを表示

美空ひばり様 『人生一路』
音羽屋 「弁天小僧菊之助」
桂米朝師 「住吉駕籠」

米朝一門落語会情報・落語もイイヨ!
米朝事務所2017年07月出演者情報
ブログを「ご紹介」します!
共同通信ヘッドライン
天気予報

-天気予報コム-
日替わりレシピ (野菜)
オセロゲーム
いつでも里親募集中!
ご用があればどうぞ・・・

名前:
メール:
件名:
本文:

Q R コ ー ド 
QR