おーい、とらちゃん出番だよ!

タコ焼きランチ 果物.飲物付♪ 超出血大サービス1コイン500円 (^_^)ニコニコ

06/22のツイートまとめ

ツイート
toracyan06

RT @gloomynews: 毎日新聞◆自民 「気持ちは分かる」河村氏が豊田氏擁護、後に訂正 https://t.co/qnNrl1U27e 「録音して(週刊誌に)持ち込むなんてあり得ない。いくらパワハラがあったとしても、選挙をやる者なら怒る」※秘書の人権を完全無視する元官房…
06-22 23:22

RT @tohohodan: (ノシ^ω^)ノシ☆バンバン https://t.co/88Nqc4RIkP
06-22 23:22

RT @value_investors: 怖すぎるよ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル https://t.co/j3eT1d0Agw
06-22 23:20

RT @tohohodan: すっごいな https://t.co/OoUTUTOuuZ
06-22 23:13

RT @k_sarasarani: 豊田氏報道に「あんな男の代議士いっぱい」自民・河村氏:朝日新聞デジタル https://t.co/DTH86nhLVj「あれはたまたま彼女が女性だから、あんな男の代議士なんかいっぱいいる。あんなもんじゃすまない」。安倍自民が「男女平等」を語…
06-22 23:12

RT @kaori_sakai: 豊田真由子氏の絶叫罵倒をもって、「たまたま彼女が女性だから」問題になってしまった、と言ってしまう自民・河村建夫氏の男女観もかなりアレである。
06-22 23:11

RT @mipoko611: 豊田真由子議員の暴力を「あんな男の代議士はいっぱいいる」とあさっての擁護をした河村建夫議員の写真を見て、なんかの失言ニュースで見たぞと思い出した。民主党バッシングのために「天誅(てんちゅう)ともいうものが3・11」といった人だよ!https://…
06-22 23:11

RT @tohohodan: 河村建夫さん、<自民 河村氏「ちょっとかわいそう」>という自らのコメントを載せてるNHK記事を紹介してたんだけど削除してるw https://t.co/rlvmwE4XVh
06-22 23:11

RT @gaitifuji: 早急に自民党の代議士周辺は徹底的に調べたほうがいい。こんなの男女の違い関係ない、明らかな犯罪行為なんだから。まずは河村の周辺から調査すべきだ/豊田氏報道に「あんな男の代議士いっぱい」自民・河村氏:朝日新聞デジタル https://t.co/g80Z
06-22 23:10

RT @kazukazu881: 自民党の議員の政策秘書への暴力や脅迫、虐待は、格下の人間に服従を求める自民党の組織構造の結果なのだなというのがよく分かる謝罪の仕方だなと。そういうことをする男性議員も沢山いるという変な擁護が出たのも自民党からだった。
06-22 23:10


RT @akahataseiji: 〈豊田議員の事務所関係者は、事実関係を認めたうえで、「豊田議員はちょっとしたことですぐにどなったり人格否定の発言をする。普通の人が我慢できるレベルではないので、秘書が次々に辞めていく」と話している〉NHKhttps://t.co/1f2s0
06-22 21:25

RT @sakeuchi317: 豊田真由子の「このはげーーー!」の絶叫を官邸に向けて流し中(笑)。 https://t.co/7ANxaG6Btc
06-22 21:08

RT @pair_glasses: 汚職と暴力と嘘つきが取り柄の自民党でしょうか?本当にひどい。
06-22 21:04

RT @nabeteru1Q78: 毎日新聞は嘘を書くなよ。「召集しなくても直ちに憲法違反にはならない。 」。合理的期間の問題はあるにせよ、召集しなかったら憲法違反だ。永田町の感覚で憲法を語るな。 / “加計問題:公明代表「説明責任を果たして」 - 毎日新聞” https://…
06-22 21:02

RT @tohohodan: 「官邸の最高レベル」のご発言に期待\( 'ω')/ https://t.co/AdjPs1gmKR
06-22 21:01

RT @sasaki_masahiko: 自民党って、そんな政党なんだ https://t.co/74IyOCZBYk
06-22 20:59

RT @Only1Yori: 都議選で共産党が伸びるのを恐れて、公明党が共産党への口汚いデマを街頭で、口コミで、SNSで狂ったように流してるけど、肝心の石原、猪瀬、舛添3知事の提案5200のうち5199に賛成して、都政の闇を自民党と作ってきた反省はないのか?人の悪口を言う前に自…
06-22 20:58

RT @touitsukyoukai: 第五十三条内閣は、国会の臨時会の召集を決定することができる。いづれかの議院の総議員の四分の一以上の要求があれば、内閣は、その召集を決定しなければならない。参議院総242議員のうち72議員が臨時国会召集を要求。まず参議院での臨時国会の…
06-22 20:57

RT @WadaJP: 何しろ自民・公明は,「即時移転万事OK!」と言っていますからね。「移転反対」を言っている日本共産党と,共産党支持・支援候補を当選させるほかに道はありませんね。 https://t.co/zu3rdnCiDJ
06-22 20:31

RT @shiminrengo: 野党4党 臨時国会召集の要求書を共同で提出「安倍総理大臣は『指摘があれば、そのつど真摯に説明責任を果たしていく』と話しているが、閉会中審査はゼロ回答のままだ。来週、4党で総理大臣官邸に赴き、安倍総理大臣に直接、要請したい」NHK https…
06-22 20:30

RT @tanutinn: 水かけたつもりがガソリン… https://t.co/JtxTVCGk3p
06-22 20:28

RT @tohohodan: ほんと総理の前フリは見事だった https://t.co/CwTDCwBnIp
06-22 20:25

晴 天 と ら 日 和 : 【モリカケ問題】自民党政党支部の収支報告書に代表者として「加計孝太郎」の名前が記載されている!!+【日本記者クラブ】明日の会見で前川氏はどう出るのかしらね? https://t.co/fqn8vUBwn5 https://t.co/ukSxjaqhqw
06-22 20:15

RT @jam9801: グッディ豊田真由子氏の選挙応援をする安倍首相豊田真由子氏を重用した安倍首相 https://t.co/PDVTeWjwcp
06-22 17:39

RT @mori2551: @ichiro_jeffrey @toracyan06 @Session_22 公明党デタラメじゃん
06-22 17:29

これ、グッド・アイディア!!!うまい!!!逆手に取ったわけで、。。。 https://t.co/9yHpn9GG9y
06-22 17:04

RT @rawota: 錚々たる自民2回組!宮崎謙介:育休宣言後の不倫⇒議員辞職武藤貴也:未公開株問題、未成年買春⇒離党務台俊介:おんぶ&長靴業界発言⇒政務官辞任中川俊直:重婚疑惑⇒政務官辞任大西英男:女性差別・ヤジ連発⇒何も辞めてない豊田真由子:秘書に暴行・暴言⇒…
06-22 17:02

RT @monteblue_net: 「共産党はキタナイ」で「東京都の高校無償化を勝ち取ったのは公明党なのに共産党が手柄を横取りした」と書いてあるけど無償化に関する質問が共産党の1/4だとか公明党が無償化に反対している都議会議事録とかがあっという間にザクザク出て来るのホント笑え…
06-22 16:58

RT @ichiro_jeffrey: @Session_22 事実を確認してみました。https://t.co/yiFNArrVpz https://t.co/iYQkCeiCbD
06-22 16:54

【TBS速報】自民党の豊田真由子衆議院議員が離党届を提出 秘書への暴言・暴行問題で!離党届で済ますわけ?済まさせらるわけないでしょに!
06-22 16:27

晴 天 と ら 日 和 : 【週刊文春・新潮】怖っ!"豊田真由子"その女代議士.凶暴につき(((おそろぢい)))+【有害図書は見ない/読まない/買わない】ゴミ売り“加計問題”報道で意見 https://t.co/fCDms52Wo7 https://t.co/coa3N4GQlK
06-22 16:07

RT @rappresagliamth: 【加計学園=千葉科学大に食い物にされ財政破綻危機に陥った銚子市の実態】<バンキシャ>https://t.co/GRTUDdBvog・300億の負債・市立病院閉鎖・市長給料3割カット、職員2割カット・ゴミ袋1.5倍に値上げ・…
06-22 14:31

さん、体調不良になるようなタマかって思うんですがw https://t.co/szsqtR9Rbp
06-22 14:27

RT @BB45_Colorado: 今治ニュースが辛辣。そりゃそうだ。100億円近い市債を抱え込んで、税収効果はたったの3000万円。 https://t.co/mQ9FMQ7ZTV
06-22 14:06

RT @k_sarasarani: 加計学園問題。NHKニュースウオッチ9。「指摘は当たらない」と菅官房長官。もういいよ、その言葉は聞き飽きた。 https://t.co/BG8tkIsEcg
06-22 14:00

RT @12koku: 豊田議員の件。自民党離党だけで済んでしまうかもしれないね。最悪。「党に迷惑をかけた」とか言うてさ。被害者と国民には謝罪せずに。もちろん、そうならないように声をあげていかなければならない。
06-22 13:50

RT @battlecom: #国会をひらけ#ヤバすぎる緊急事態条項安倍政権は 山口レイプもみ消し疑獄、加計疑獄、森友疑獄の3巨大疑獄の説明をしろ。国民はまったく納得していない。臨時国会を開け。逃げるなコソ泥内閣嘘つき内閣姑息内閣安倍内閣ーー自公維都民Fは都…
06-22 13:47

RT @amneris84: こういうウソはダメでせう。 https://t.co/nbjJ2vd6BX
06-22 13:39

RT @buu34: (さらに)萩生田「堂々と受けて立ちます」安倍「丁寧に説明してまいります」菅「しっかり説明していきたい」下村「新事実あれば閉会中審査も」二階「休会中でも野党と話し合いの窓口ある」野党4党「では臨時国会召…」アレ「国会が必要と言うような印象操…
06-22 13:31

RT @3SC5vunUPhy5Env: ちちんぷいぷい安倍首相の強い関与?武田記者萩生田氏は安倍首相の最側近のひとり首相の言葉を代弁しても全く不自然ではない元厚労省官僚の中野雅至さんは…信ぴょう性は非常に高い役人が作るメモは「自分を守る武器」でたらめなもの…
06-22 10:51

RT @tohohodan: これだw 2015年10月25日の記事臨時国会スルー 自らの「改憲草案」守らない自民党のデタラメ https://t.co/vWxl6SwJfd #日刊ゲンダイDIGITAL
06-22 10:28

ホントニネ、ひどいものがあります。「公明党」なんてふざけた党名も変えた方がいいんじゃないかって思ってしまう。 https://t.co/0hbnAZ0vEt
06-22 10:27

RT @iwakamiyasumi: 加計氏自身、自民党であり、自民党の政治家を後援し、一方で維新の片山虎之助氏にも金をばらまく。なるほど。 https://t.co/tjYHCM2cj6
06-22 10:01

RT @knamekata: モーニングショーの豊洲移転各党の考え比較。これが正解だろう。若林義春・共産党都委員長「土壌をコンクリートで覆ってもヒビ割れ、大地震でひどいリスクが起きることを考えるべき。既に6千億円を使ったのも重大だが、どんなにお金をかけても、食の安全が保障されな…
06-22 10:01

RT @iwakamiyasumi: 日本会議、これだけは、特筆注意して、落とすべし。落選運動は自由。原発抱えて、莫大な借金抱えて、産業は崩壊状態で、貧困の中で、中ロ北の核ミサイルが日本本土のどこにでも着弾しうる、そんなワンサイド核戦争やりたい大馬鹿者を、もう一人も議会へ送って…
06-22 10:00

RT @nakamasa0225: わが町堺市の北区・西区で広がる政務活動費不正問題で問われる元「維新」市議2人へのリコール(解職請求)運動。「維新」支持者からも「期待を裏切られた。辞めた方がいい」などの声(「しんぶん赤旗」6月22日付)。 https://t.co/vPh2k
06-22 09:59

RT @gaitifuji: 私立高校無償化は本当に公明党の言う通り、共産党の「実績横取り」なのか? 都議会の議事録を調べてみた。 - ichiro-jeffreyのブログ https://t.co/PpAew4CgDi
06-22 09:59

RT @noiehoie: そうなんよねぇすげぇ不思議なのは、「昭恵が森友に100万寄付した」ことそのものには一切の不法性がないのに、安倍サイドが頑なに否定すること。100万の寄付が明らかになったのが安倍が国会で変な答弁した後だから、その答弁のウソを守るためだけに意固地にな…
06-22 08:29

RT @nabeteru1Q78: だんだん、歴代の疑獄事件に近づいてきたなあ。「記憶にございません」。この懐かしきセリフ。 / “首相補佐官「話をした記憶ない」 萩生田発言文書に - 共同通信 47NEWS” https://t.co/6npjTTRcS9
06-22 08:28

RT @tokunagamichio: そりゃそうだろう、今回の件を自ら報道して山口問題まで飛び火したらTBSにとって悪夢だもんな。https://t.co/3tr7GknRKX
06-22 08:27

RT @yathuka9282: フォロワーの女性とオフ会したことのある大学の知り合い16人を調査したら、その女性は・可愛かった 2名・可愛くなかった6名・女性じゃなかった8名という結果になったのでTwitterの女性アカウントの半数は男性説を提唱します。
06-22 08:25

RT @sangituyama: 新潮によると、豐田議員の秘書は100人くらい逃亡したそうです。二回生議員なのに。 https://t.co/5U5mrZ4ZNk
06-22 08:23

RT @tohohodan: なんやこの例えは… https://t.co/SWokH5Quqg
06-22 08:22

@nekonooya さん、おはようーございまっす!「うん、死ねば? 生きてる価値ないだろ、もうお前」「鉄パイプでお前の頭を砕いてやろうか!」「娘が強姦通り魔に遭ったら」、娘を持つ議員の言葉かと、おーい!そらもう、びっくりしましたよ。これはないだろうと!
06-22 08:12

おーい、とらちゃん出番だよ!加計追及!自由党・政策審議会 山本太郎・森ゆうこ・玉城デニー・木戸口英司・省庁ヒアリング「どうしてもひっくり返せない力不足に、国民の皆さんに申し訳ない気持ちでいっぱいです!」 【2017.06.21】https://t.co/UsFIkMFDJ0
06-22 07:47

関連記事
Newer Entry【羽鳥慎一モーニングショー】 罵声浴びた元秘書が激白”強烈パワハラのの瞬間” 【2017.06.22】 Older Entryこれが、いま話題の「3Kでわかる共産党(公式版)」ッス!(うわー!うまい!!逆手に取ったかw)

Comments



 

 

« »

11 2017
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
時間が経つのが早いね!
 
 
ブログランキング参加中!
ブログランキング参加中!

Fc2アクセスカウンター

現在の閲覧者数:
 
 
 
憲法を守ろう!
長谷部恭男教授(憲法学者)の言葉。
安倍首相が提案した9条1項2項を残しつつ.自衛隊の現状を憲法に書き込む議論.9条1項2項が残されたとしても.それと.矛盾・衝突する新たな条項が書き込まれれば「後法は前法に優先する」という法原則に基づき.1項2項は死文化する.「現状を書き込む」というレトリックは.安保法制を合憲化するという結果を超え自衛隊の任務を限定してきた従来の憲法解釈を.葬り去ることにつながりかねない。 
 
 
 
国会議員いちらんリスト
 
 
とらちゃ~~~ん ♪
今日は何の日カレンダー?
晴 天 と ら 日 和
おーい、とらちゃん出番だよ!
とらちゃんのラジオだってイイネ~♪
(T)とらちゃん(walk in peace)
 
 
ついった~、デス!
 
 
とらちゃんのブログ
 
 
検索フォーム
 
 
プルダウンリスト
全タイトルを表示

 
 
美空ひばり様 『ひとすじの道』
 
 
音羽屋 「弁天小僧菊之助」
 
 
桂米朝師 「住吉駕籠」

米朝一門落語会情報・落語もイイヨ!
米朝事務所2017年11月出演者情報
 
 
 
ブログを「ご紹介」します!
 
 
共同通信ヘッドライン
 
 
天気予報

-天気予報コム-
 
 
日替わりレシピ!(全種類)
 
 
オセロゲーム
 
 
いつでも里親募集中!
 
 
ご用があればどうぞ・・・

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
免責事項
当管理人は動画は資料として掲載しております。 従って.動画の違法アップロード.又はその事を推奨・援助を含め著作権の侵害を助長する行為は一切しておりません.動画・音声・画像等すべての知的所有権は著作者・団体に帰属しております.当サイトを利用した事で損害が生じても管理人に責任は及ばないものとします。尚.動画のアップロード・削除依頼等は各動画サイトへ直接お問合わせ下さい。
 
 
 
Q R コ ー ド 
QR