おーい、とらちゃん出番だよ!

タコ焼きランチ 果物.飲物付♪ 超出血大サービス1コイン500円 (^_^)ニコニコ


06/20のツイートまとめ

toracyan06

RT @kotoenmelon: #野党はがんばれ#ヤバすぎる緊急事態条項#うやむやにするな前川証言#共謀罪は平成の治安維持法#私達は共謀罪に負けない#内閣支持率急落皮肉なもんやわ〜内閣支持率12%⤵️ダウン🤣読売新聞ざまーみろ😁✌️ https://t.c
06-20 22:27

RT @product1954: うん、野党は閉会中審査を求め続け、自民は拒否し続ければよい。都議選は自公ボロ負けするだろうし、安倍内閣支持率がさらに30%前半に落ち込めば、自民内部から「安倍おろし」の声が上がる。加計疑惑が解明される▶自民、閉会中審査開催を拒否https…
06-20 22:26

ひふみん、おつかれさまでした!立派な棋士生活だったと思います! https://t.co/WNRw3lzbpK
06-20 22:21

RT @kazukazu881: 創価学会の治安維持法による弾圧から学んだ教訓は、思想や宗教への弾圧を可能とする法を作ってはならないということではなく、そのような法ができる際に権力の側にいなかったことが失敗ということだったらしい。
06-20 22:01

RT @kazukazu881: たとえ財務局関係などの捜査を今から行っても、片方には突然の強制捜査、片方には時間的猶予を与えたのだから、安倍政権に肩入れする方向で捜査したと言われなければおかしいだろうに。たとえ意図的ではないとしても、大阪地検特捜部が致命的なミスを犯したことに…
06-20 20:56

さん、私の想像。前回、前川さんのインタビューを撮って放送しなかった件で、かなり批判が行ったんではないでしょうか。放送を止めた人物名まで書かれてましたからね。その兼ね合いがあったんじゃないでしょうか。それでもさ、政治部の原記者の嫌味… https://t.co/t5rycE8EEC
06-20 20:55

RT @moriyukogiin: 【緊急国政報告】第193回通常国会森ゆうこがすべて語る!日時:6月22日(木)17時~ 場所:参議院議員会館会議室地下1階 B107号室(定員制限有)16時30分参議員会館ロビー入館証配布資料代:1,000-申込URL:https…
06-20 20:49

RT @rappresagliamth: 【善悪の境界】NHKや大新聞「社会部」は頑張っているけど「政治部」が権力と癒着してるからダメダメ?https://t.co/rtAKlxkv0h
06-20 20:48

RT @logicalplz: 安倍「今後、何か指摘があれば政府としてはその都度、真摯に説明責任を果たす」これが昨夜のこと。そして今日、これですわ。自民、閉会中審査開催を拒否 | 2017/6/20 - 共同通信 47NEWS https://t.co/HPBKdOW
06-20 20:44

RT @times_henoko: 6月20日午前11時44分、名護市辺野古の米軍キャンプ・シュワブゲート前では抗議する市民約60人が機動隊に強制排除されました。本日2回目で市民はプロテストソングを歌いながら激しく抵抗しました。その後、午後0時42分にかけ50台の工場車両が基地…
06-20 20:44



さん、小池を言う人物はお商売をわかってないのでしょうね。産地直送していたスーパーが中央卸売市場に戻ってきたって聞いたのですね。やっぱりね卸の目利きは必要なんですよ。いずれにせよ、卸と仲卸を分離しちまえって馬鹿が考えることです。下ら… https://t.co/c3tgR77BLQ
06-20 20:31

委員長、それしかないと思います! https://t.co/VdiNmbzd4H
06-20 20:12

@corochin61 さん、です!!です!!そも、小池はお商売はどんなものなのかってわかってないよ!元商売人から言わせると、そう思う。奴の考えていることは、最終的に、卸と仲卸の分離ってことですからね。ありえないです。ホントにあり… https://t.co/HWJFRa4guq
06-20 20:01

晴 天 と ら 日 和 : 【森友学園の強制捜査】(もっと支持率を下げるために会見したのかな!?→)アベ会見が終わって.ナント!30分後に大阪地検が 森友学園 を補助金詐欺でガサ入れし https://t.co/ds0TGbHH2M https://t.co/DZtjwflkpF
06-20 19:49

RT @RIKIHISA1: (池上彰の新聞ななめ読み)加計学園「総理の意向」文書 それでも認めないトップ:朝日新聞デジタル https://t.co/YFhqRTjZrG
06-20 19:31

@corochin61 さん、でしょうね。本当に東京のハシ↓化を見る思いです!
06-20 19:18

さん、だよね!天文学的に赤字を出しておいて、後は野となれ山となれ1ひどいよね。本当にこいつに都政を任せるとハシ↓化するって確信持ってしまいましたね。無能め! https://t.co/kAhYTw1htg
06-20 18:23

@corochin61 さん、ははは)))弁証法的な「正・反・合」の意味とは、ちょっと違う感じがしますね。小池の案だと、天文学的に赤字が出るよ。築地で再開発、豊洲は売却。これがベストだったと思うけどね。
06-20 18:17

そもそも、築地の女将さんの会の皆さんは納得されているのでしょうか?してないよね。都議選、どこに票が流れのかしらね?
06-20 18:11

小池都知事が市場移転の基本方針として〈築地は守る 豊洲を生かす〉との両立案を示す。ということは一番赤字が膨らむ選択をした、ってことね。問題点をアベリ出すのは上手かったけれど、解決力がないと。トンでもない解決策を取ったなって思う。都民の皆さんは大変だなって思う。
06-20 18:10

これは、いちばんひどい選択をしたなって思いますね。築地に戻ってくる人のために5年後を目途の更地にしておきますっていってるにすぎないのですよね。ホントにね、恐ろしく無能な都知事を選んだものですね、。。。 https://t.co/G7u6gV8icc
06-20 18:06

RT @HON5437: 加計孝太郎さん、自民党岡山県自治振興支部の代表者だった。会計責任者も加計学園の理事を務めた人物。支部の事務所は加計学園系列校の住所と同じ。電話番号も加計学園系列校のものと同じ。#加計学園 は自民党の一部ですか?どこまでもズブズブ。 https://t.…
06-20 15:22

さん、スシローがやり込められてるってハナシだよね。キャハハハ https://t.co/gJXJGkS0Bm
06-20 14:07

晴 天 と ら 日 和 : これが事実なら官邸の圧力を否定していた国会答弁は全部ウソ! 書き起こしました!!【クローズアップ現代+】「波紋広がる“特区選定” 独占入手 加計学園 “新文 https://t.co/RU263oFuFU https://t.co/XeMEOu0Rs7
06-20 12:43

RT @tanutinn: 朝日調査では有権者の半数を占める無党派層の支持が19%に低下した。質問文が異なる世論調査は絶対水準よりトレンドが重要だが、共同、毎日、日テレ、朝日とも急落傾向は一致。安保法制の時と違い、今回は「お友だち優遇」など首相夫妻に疑念が向けられており、内閣改…
06-20 12:16

RT @ImmotalBeloved: @toracyan06 月曜日の東スポです。どうぞ! https://t.co/nchgH10f1R
06-20 12:15

さん、そら、3kはネトウヨを対象にしたネトウヨ新聞だし、全国紙ではなくて、大阪のブロック紙だと思うし。つーか、購買者をネトウヨに絞って生き残ろうと思ったんだと思いますね。こんな社に、公正・公平を求めてもねぇw https://t.co/GNRjpDJOa8
06-20 08:11

RT @ISOKO_MOCHIZUKI: #クロ現 元文科省OBで加計学園の理事 #豊田三郎 氏が、2015年11月に文科省職員に語ったことメールに「総理の学友の現理事長と #安倍総理 と食事をする仲に」「総理が進めた時『お友達内閣ですね』と週刊誌に書かれないよう中身しっかりし…
06-20 07:07

RT @buu34: もーさ、テレビ画面から会見場に乗り込んでって最前列の上品な記者どもに「オマエラ、そこ代われ」っつってツイッタ民たちで質問したいよな「で、辞めないんですかっ」「辞めるって言いましたよねっ」「萩生田さんの、あの写真は何ですかっ」「京都産業大学より加計…
06-20 07:07

RT @iwakamiyasumi: なぜ、NHKが岩田明子を使うのかわからないって。。NHKをまともだと誤解してませんか? NHKが、そういう局だからですよ、とりわけ政治部は。レイプ犯の被害女性の人権よりも、レイプ犯がひたすら持ち上げる安倍晋三という政治屋、その権力への忠誠第…
06-20 07:05

RT @litera_web: NHKクロ現で萩生田の圧力を裏付ける新文書が!→萩生田官房副長官が集中審議で「安倍首相と加計氏の友人関係、最近知った」! でもブログに3人仲良くバーベキューの写真 https://t.co/ihH9XnMjri
06-20 07:04

RT @kimuratomo: 【悲報】「安倍首相、「印象操作」の語意をまったく取り違えて使っていたことが、大西健介議員『「印象操作」に関する質問主意書』で指摘される」まさに「印象操作」しているのは、安倍首相自身という皮肉。今日の「印象操作記者会見」も、見ものだ。https:…
06-20 07:04

関連記事
Comments

Body
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
時間が経つのが早いね!
ブログランキング参加中!
ブログランキング参加中!

Fc2アクセスカウンター

現在の閲覧者数:
とらちゃ~~~ん ♪
今日は何の日カレンダー?
晴 天 と ら 日 和
おーい、とらちゃん出番だよ!
とらちゃんのラジオだってイイネ~♪
(T)とらちゃん(walk in peace)
ついった~、デス!
とらちゃんのブログ(タイトル茶色)
検索フォーム
プルダウンリスト
全タイトルを表示

美空ひばり様 『ひとすじの道』
音羽屋 「弁天小僧菊之助」
桂米朝師 「住吉駕籠」

米朝一門落語会情報・落語もイイヨ!
米朝事務所2017年09月出演者情報
ブログを「ご紹介」します!
共同通信ヘッドライン
天気予報

-天気予報コム-
日替わりレシピ (野菜)
オセロゲーム
いつでも里親募集中!
ご用があればどうぞ・・・

名前:
メール:
件名:
本文:

免責事項
当管理人は動画は資料として掲載しております。 従いまして.動画の違法アップロード.又はその事を推奨・援助を含め著作権の侵害を助長する行為は一切しておりません.動画・音声・画像等すべての知的所有権は著作者・団体に帰属しております.当サイトを利用した事でいかなる損害が生じても管理人に責任は及ばないものとします尚、動画のアップロード・削除依頼等は各動画サイトへ直接お問合わせ下さいませ.
Q R コ ー ド 
QR