おーい、とらちゃん出番だよ!

タコ焼きランチ 果物.飲物付♪ 超出血大サービス1コイン500円 (^_^)ニコニコ


06/19のツイートまとめ

toracyan06

@powpher さん、残念でしたね。アベのことは、都議選が自民惨敗してからの方がミモノかもしれませんね!
06-19 21:13

@powpher さん、あれ?サッカー止めてまでやる会見じゃないだろうにね。気の毒に、。。。
06-19 20:37

私が、いかにリバラル派をフォロ~しているとはいいながら、かなり潮目が変わったなって感じますね。アベ会見、ほぼ100%近い人が怒ってる。こんなこと珍しいです。
06-19 20:21

RT @pair_glasses: 堂々と月10万円の非常勤になりましょう。堂々と受けて立つ=萩生田氏:時事ドットコム https://t.co/PzuWWRb6P5 @jijicomさんから
06-19 20:16

RT @buu34: https://t.co/lzfW84P3PH萩生田氏は「行政をゆがめるような仕事はしていないと胸を張って報告したい」とも強調した。加計さんとバーベキュー楽しんだけどネッ
06-19 20:13

@pewace さん、その可能性100%でしょうね!
06-19 20:11

RT @nakamasa0225: 安倍首相会見。加計問題について「行政を歪めていない。歪んだ行政をただすものだ」(笑)。そんなに自信があるのなら、国会でたっぷり時間をとった集中審議、前川さんや萩生田さんらの証人喚問、党首討論をぜひ。すべて逃げ、「いうたもん勝ち」の記者会見で…
06-19 20:10

RT @noiehoie: ガサいうても、検察2名だけ。本格的なもんではない。でも、「検察の動きを追いかければ仕事になる」とか勘違いしてる在阪メディアの人らは、嬉々とした顔して、幼稚園の映像とってる検察のとってほしい絵だけとって垂れ流す。アホやなぁ。
06-19 20:09

@milmakeg さん、ほんとだよね。そんな会見終わったあとで、岩田の顔をみると、絶望するわw オバハン顔だしなぁ、。。。
06-19 19:58

フリーランスだけが質問しているアベの会見を見てみたいものですね。どうなるかミモノなんだけどw
06-19 19:52



(続き 会見自体がオープンもクソもないんですよ。出ても当たらない。元々決まっている人しか当たらないというやり方をしている。滅茶苦茶ですよそれは。それに甘んじている人たちが特権階級としてメディアを担っている。→それで、会見終わった後で、岩田に解説やられたら地獄だわな。マジ!
06-19 19:49

videonewscom 2016年4月23日 神保哲生氏→安倍政権になってから惨憺たるものです。記者会見も全部インチキ。質問事前に仕込み。なぜか質疑なのに総理は原稿を読んでる。事前に原稿決まってなかったら質疑で原稿なんて読めるはずないじゃないですか。(続く
06-19 19:47

RT @wolfysway: 幹事社(毎日、TBS)→ロイター→NHK→日経→フジ反対系と言われるメディアは指名されずと。#MBS https://t.co/5VYRP5Zh17
06-19 19:02

RT @mas__yamazaki: 安倍晋三首相の「記者会見」と銘打たれた行事は、国会答弁と同様、主観中心で自分の喋りたいことを延々と喋るだけで、記者の質問はほとんど受け付けずに終了。NHKではさっそく安倍晋三親衛隊筆頭の岩田明子記者が、安倍晋三様の受けたダメージを修復する援…
06-19 19:00

RT @tanutinn: 首相会見の質問は官邸クラブ幹事社(毎日新聞とTBS)に続きロイター、NHK、日経、あと一人(社名聞き取れず)…安倍首相の答えはすべて原稿読み上げ。これなら官邸から答弁用の原稿をもらったほうがメディアとしては効率的ですね。会見中継後、それを真顔で「解説…
06-19 18:59

RT @koike_akira: まーーーーーーーーーーーーーーーーーーーったく反省ないわ、この人。
06-19 18:59

RT @amneris84: 安倍首相になってから、会見でフリーランスが質問しているのって、見たことにゃいわ
06-19 18:59

RT @times_henoko: 6月19日午前8時54分、名護市辺野古の米軍キャンプ・シュワブ沿岸部では、トラックで運ばれた石材をクレーンで吊るし、海中に投下する作業が行われています。天候が悪いため、新基地建設に抗議するカヌー隊は出港していません。 #沖縄 #辺野古 htt…
06-19 18:59

RT @yoitokoyoiyoi: #安倍首相会見NHKは、こんなくだらん総理大臣の言い訳会見を中継するより国会中継をなんでちゃんとやらんかってん!アホくさっ!
06-19 18:38

RT @nakatanidesu: 忖度質問。
06-19 18:36

さん、我々は、一人でも多くの自公議員を落としたい。キャオー https://t.co/GXDCrHeulx
06-19 18:33

おーーーーー!! https://t.co/qudF3oVr4B
06-19 18:08

晴 天 と ら 日 和 : 【で.いつ総理と議員を辞めるんですか!】アベ会見が辞任会見じゃないらしいので一言【閉会中審査を要求します!】新事実あれば閉会中審査も=自民 下村幹事長代行. https://t.co/1xESSl6Hvx https://t.co/JuW6AbkTrD
06-19 17:51

RT @noiehoie: #お前がいうな https://t.co/eHsw5mjarI
06-19 15:58

RT @tanutinn: 「ひるおび」で内閣支持率急落。田崎史郎氏「想定内の下げ幅で政権には良いクスリになる。政権が潰れる話ではない」伊藤惇夫氏「どちらとも言えないと答えていた層が不支持に回り始めたか。支持理由も『ほかにいない』が結構ありスカスカ。実質25%くらいではないか」
06-19 15:58

RT @HON5437: 加計問題について納得できると答えた割合、自民党16.8に対して維新が19.8。自民党より多いとは驚いた。自民に従う事が是と考えるあまり、自民党よりも自民党化した日本維新。 https://t.co/pEBYlc5iDj
06-19 15:57

晴 天 と ら 日 和 : 【内閣支持率】支持率よりも不支持率を見ていこう!アベ内閣総辞職を待ち焦がれる!【前川喜平前文科事務次官】読んでいて「なんとまぁ.ここまでやれるか」と思いまし https://t.co/laT5fLRPN0 https://t.co/awkD8GdCNm
06-19 15:43

RT @moipa123456: 国民の血税を貰って国民を苦境に追いやる悪鬼共め! https://t.co/7ijdteVHNF
06-19 14:37

RT @kazukazu881: ロンドン北部の通行者に車が突進した事件、モスクから出てきた人々を狙った極右によるものだというツイートが流れている。。。まだ未確認の段階だけれど、事実だとしたらひどい話だし、メイが唱えるようにイスラム過激派だけを取り締まってもテロは減らないことを…
06-19 14:35

さん・そうだそうだ!!! https://t.co/Rs6kGSFp2s
06-19 14:34

官房費でアベスシを食べ過ぎるとガースになります!アベスシを食べ過ぎるとスシローになります!アベノリマキを食べ過ぎると山口ノリマキになります!
06-19 14:31

地方はもっと悲惨だね!!→福島民報 2017/06/19 県民世論調査を実施した。安倍内閣を支持するかどうか?「支持する」は30.6%、今年3月の前回調査から4・3ポイント下落した。「支持しない」は51.7%で5・2ポイント増えた。https://t.co/ViE4qbJHaX
06-19 11:59

RT @HON5437: 都民ファーストの会前代表・小池百合子東京都知事特別秘書の野田数さん。第二の維新とも囁かれる都民ファーストであるが、そんな小池都知事の最側近は日本国憲法の無効化と戦前の帝国憲法を復活を心から願っている人物である。現実を見ずに戦前回帰を目論む様な人物がい…
06-19 11:19

RT @iwakamiyasumi: 行きますよ。いくら手をあげても当たらないけど。民主党政権時代、鳩山、菅、野田と総理が変わっても当たり続けたけど、安倍内閣になってからぱったり。今はもう、記者を指す順番も事前に決まっていて、あらかじめ質問取りした回答を書いたプロンプターを、安…
06-19 10:31

RT @royhoshino: この👇TWはかなり柔らかい表現になってますが、実際には「公用車使って登庁するなよ。サラリーマンのラッシュアワーを味わえ!」みたいなことを言いました (^O^)https://t.co/cNy1A0VJ3I
06-19 10:31

そのように、。。。祈ります、。。。 #安倍晋三辞任会見切望します
06-19 10:28

RT @nahokohishiyama: 【緊急拡散】安倍内閣の支持率は急落!このまま幕引きにはさせない!国会正門前へ!共謀罪法の横暴な強行成立、安倍政権の暴挙を許さない!『共謀罪法廃止!安倍政権退陣!6.19総がかり行動』19日18時半~ 国会議事堂正門前 詳細は→ ht…
06-19 08:50

RT @mori_m4: 長谷部教授「自分の頭でものを考えるか、為政者の言う通りにしておけば間違いないと考えるか。そのせめぎ合いがいま起きているのではないか。右か左かではない。自分で考えて自分で判断をする人は、右であれ左であれ、共謀罪は危ないと思うでしょうし、マフィア政治は良…
06-19 08:44

RT @jumpinjack11151: 安倍政権に夏を越させるつもりはない https://t.co/qKgpYwISAF
06-19 08:41

さん、そうだよね、絶対に、そうだよね!! https://t.co/NSV7AOuhzc
06-19 08:34

Misery https://t.co/aRQnvBUvHC
06-19 08:26

RT @tokyoseijibu: 「怪文書」と官房長官が一蹴する発言まで出た加計学園問題。国会は閉会しましたが、政府の説明が果たされていないことはこの調査でも明白ですね。東京新聞:加計問題の政府説明「納得せず」73%内閣支持率は急落44%:政治(TOKYO Web) http…
06-19 08:22

RT @corochin61: 自民じゃだめだから都民ファーストへ投票。← これが作戦だからね。どっちに入れても同じです。 https://t.co/0Bp8rtk0aD
06-19 08:21

RT @umekichkun: 明日の夕方、安倍内閣総理大臣が官邸で会見します。今頃何を話すか内閣官房、内閣府で原稿必死に作ってる。今夜、Twitterで「安倍政権批判」拡大させれば会見内容変わる。PKO日報隠蔽、森友学園、加計学園、共謀罪等々。納得してない方はリツイー…
06-19 08:20

オリンピック決定前「日本は世界一安全な国です!」オリンピック決定後「共謀罪が無いとオリンピックは開けませんから!」アベは、よく言うよね!共謀罪がなくっても東京にオリンピックを誘致したくせにね。そして、誘致に成功したじゃん。何が共謀罪が必要なんだ!!
06-19 08:19

RT @herbie1967: 何やっても無駄だと思う https://t.co/qfY2HeXq39
06-19 08:15

金田も辞めるの?それこそ、ある意味「余人をもって替えがたい」人物じゃないの?アレだけのボンクラ法相はなかなか探しても居るもんやないって思うけどねw→8~9月に内閣改造 首相意向、菅・麻生氏留任で調整  :日本経済新聞 https://t.co/lfvMOLFygM
06-19 08:10

大もめの原因はアベなんだからアベが辞めないと話しにならない!→内閣支持率が急落するなか、安倍首相が秋の臨時国会前に内閣改造をする意向を固めました。8~9月に内閣改造 菅・麻生氏留任で調整https://t.co/lfvMOLFygM
06-19 08:06

@nekonooya さん、それでも記者クラブにははいってるからね。だいだい東京新聞自体が、あれじゃん、長谷川なんたらっていうネトウヨのボンクラを雇っているわけだからね。上層部は、かなりネトウヨなんだって思ってる。そのバランスをと… https://t.co/bLa6xj15kd
06-19 08:02

RT @sohbunshu: トップが安倍友だから、社員が付いていくしかない。近年の日テレ、フジ、NHKは単なる「安倍テレ」になり下げた https://t.co/7AzkdGQ6ZM
06-19 07:58

@nekonooya さん、(続き あいつが会見しても、支持者だけが納得するだけでしょうから、意味無いね。記者らが突っ込めたらいいけれど、下らない記者ばかりだからね。東京新聞の望月さんに質問させよ!
06-19 07:55

@nekonooya さん、おはよーございまっす!ひばりさん、今月も色々とあってね。新世界で1か以上、ひばりさんの映画を上映してくれているのですが、新世界は、ちょっとばかり行くにくい。梅田か難波か上六辺りだと安心して行けるのですが… https://t.co/pu0VmDyioi
06-19 07:52

RT @tanutinn: 日テレ調査から(バンキシャ)…そりゃそうだろう。 https://t.co/1zJ1cKszMK
06-19 06:48

RT @buu34: #今こそ安倍政権の悪行を思い出そう失言失態続きの閣僚たちを辞めさせない大見得切った自分もなぜだか辞めない
06-19 06:47

関連記事
Comments

Body
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
時間が経つのが早いね!
ブログランキング参加中!
ブログランキング参加中!

Fc2アクセスカウンター

現在の閲覧者数:
とらちゃ~~~ん ♪
今日は何の日カレンダー?
晴 天 と ら 日 和
おーい、とらちゃん出番だよ!
とらちゃんのラジオだってイイネ~♪
(t)@toracyan06 ツイッター
ついった~、デス!
とらちゃんのブログ
検索フォーム
プルダウンリスト
全タイトルを表示

美空ひばり様 『人生一路』
音羽屋 「弁天小僧菊之助」

歌舞伎の生の舞台を是非どうぞ~♪
歌舞伎座/六月大歌舞伎
平成29年06月02日(金)~26日(月)
桂米朝師 「住吉駕籠」

米朝一門落語会情報・落語もイイヨ!
米朝事務所2017年06月出演者情報
ブログを「ご紹介」します!
天気予報

-天気予報コム-
日替わりレシピ (野菜)
オセロゲーム
いつでも里親募集中!
免責事項
当サイトは各動画共有サイトの番組を掲載しています.管理人は動画の違法アップロード又はその事を推奨・援助を含め著作権の侵害を助長する行為は一切しておりませんまた営利目的ではなく無料でごらんいただけます。動画・音声・画像等すべての知的所有権は著作者・団体に帰属しております当サイトを利用した事でいかなる損害が生じても管理人に責任は及ばないものとします尚、動画のアップロード・削除依頼等は各動画共有サイトへ直接お問合わせ下さい.
ご用があればどうぞ・・・

名前:
メール:
件名:
本文:

Q R コ ー ド 
QR