おーい、とらちゃん出番だよ!

タコ焼きランチ 果物.飲物付♪ 超出血大サービス1コイン500円 (^_^)ニコニコ


06/17のツイートまとめ

toracyan06

RT @yutakas5: 紙面を見ていただいたほうがより伝わると思います。疑問に答えず、論点をはぐらかし、官僚を個人攻撃し、責任を押しつける。安倍政権の体質です。「美しい国」の正体です。 https://t.co/wPB8wFfk01
06-17 21:45

RT @ashibetaku: 赤川次郎先生にも「一作家と国家では比較にならない。共謀罪が嫌ならまず貴様が筆を折れ」とか「最近売れなくなったので発狂してますね」みたいなツイートがあって吐き気がした。「好きな作家だったのに残念です」というのもあったが、たぶんあなたには先生の作品が…
06-17 21:35

さん、メマイしそうじゃん。(((((クラクラ))))) https://t.co/GZWmyFHRY2
06-17 21:19

@pair_glasses さん、私は民進党は潰さないとダメだと思っています。期待なんぞしてないんですよ。国会運営をみていると本当によくわかりますもん。自公とウラで手を組んでるのはバレバレだもの。今は、無駄な時間を過ごしてるなって… https://t.co/Pm2VZjd2ML
06-17 21:15

RT @uenishi_sayuri: 森友学園の建築施工業者が市に提出した書類。お金を貰っておきながら残土処理はやはり〝していなかった〟証拠。森友学園問題はやはり私の地元吹田・摂津の問題だった。籠池さんの長男は私の秘書に〝父は悪くない〟と直接言ってきたけど、寝言は寝て言え。…
06-17 21:04

さん、はい!えいえいおー!! https://t.co/iEZrxSQov9
06-17 20:59

@Bluelightning7j @heppokoskier @knamekata さん、こんばんは!でしょう。共産、自由、社民の3党合同でいいんだって思います。ウソをつかない、自民党とウラで手をくまない、あの党だったら間違いない… https://t.co/kTmEV4irNz
06-17 20:57

晴 天 と ら 日 和 : 【備忘録】 アッキード事件 「総まとめ」 時系列編 《2017年6月17日現在》 https://t.co/xpFi932y6a https://t.co/OXphJuMjlZ
06-17 20:34

RT @hillcrest0919: 忖度元財務官僚の高橋洋一はこのツイートについて謝罪したのか? https://t.co/t4S1uAPF7b
06-17 19:54

さん、これは二人にがんばれ!!! https://t.co/cBs5V4cLTD
06-17 19:53



晴 天 と ら 日 和 : 【加計学園問題集中審議】小池 晃議員&福島 みずほ議員発言詳細+菅「怪文書」発言.義家「守秘義務」発言追及を!+アベは『加計問題閉会中審査』に応じるべきだ. https://t.co/kidirJcAS8 https://t.co/VFff9QCh5r
06-17 18:30

RT @eizo_desk: JR西日本の豪華寝台列車「トワイライトエクスプレス瑞風(みずかぜ)」が17日午前10時20分、最初の乗客を乗せて大阪駅を出発しました。(賢)フルバージョンは→https://t.co/cwDRZSKQOd https://t.co/HJGNiDgC
06-17 17:08

RT @kei_nakazawa: 安倍政権の支持率の危機はこれまで2度あった。最初は2014年末。この時は突然の総選挙で乗り切る。はたで見る限り読売主導。2度目は15年安保法制。これは法案成立で乗り切る。で、3度目が今度。自衛隊日報問題、森友、加計はいずれも法案ではないので国…
06-17 17:02

RT @o_donaru: 今日の朝日読んでたら、国権の最高機関にはいま、まっとうな議論が消えゆく喪失感が垂れ込めてる、て書いてあって、これ、大阪では何年か前からほんとそんな感じなんだよね。熟議という民主主義とはほど遠いところにいるような。
06-17 16:55

RT @mas__yamazaki: 「日本(政府)が、(日本で)報道の自由が失われているという国連特別報告者(ケイ氏)を非難」https://t.co/mBUexIqYKm日本メディアによる原発事故関連報道や、過去の負の歴史の否認、安倍首相に批判的なテレビのニュースアンカ…
06-17 16:54

RT @pair_glasses: 国会で聞かれたことにまともに答えないから、質問主意書が国会質疑の代わりになっています。何でこんなくだらないことを質問するのかと思う人は、国会で聞かれたことに答えれば済む話だと知って欲しい。
06-17 16:41

@f4mcrash さん、それで、謝罪しました。アナタのご意見で誤読だったことがハッキリわかってホッとしました。これで安心して3党の支援の力が入ります。本当に、ご連絡ありがとう。申し訳ありませんでした。
06-17 16:26

@f4mcrash さん、ご意見をありがとうございます。感謝申し上げます。140文字では伝わり難いな、ってつくづくと感じています。アナタからご意見を頂戴する以前に、ひょっとしてと思ってね。「その票を無効にするなんて民主主義の破壊じ… https://t.co/LblhsvZw0F
06-17 16:22

@asunokaori さん、(続き 改めてお詫び申し上げます。すみませんでした。
06-17 16:15

@asunokaori さん、吉良よし子さんのスピーチの件、私、勘違いをしていたのでしょうか?「その票を無効にするなんて民主主義の破壊じゃないですか!」っていうのは与党のバカどもに言ってるわけでしょうか?140文字では真意が伝わらないね。私の解釈が間違っているんだと思う。(続く
06-17 16:11

RT @nahokohishiyama: 本日です!東京新聞記者の望月さんの講演会。18:30から文京区民センター2A会議室にて。 https://t.co/Pesjm0yIHF
06-17 15:58

本性が見えたな! https://t.co/3NSc0duqrt
06-17 15:54

意思表示が牛歩や投票前の一言、感動したけどね!民主主義を破壊するつもりでやったとでも?小会派だから云々って、共産党がそれを言ったらオシマイだと思う。共産、社民、自由で頑張って貰いたいと思っているけれど、吉良さんにはガックリだわ。紫… https://t.co/zfkIEF81dn
06-17 15:48

RT @buu34: しかしさー、1つの事実を「文科省からの出向者が本省にご注進」って脚色する卑しさよそういう説明をすれば国民が、「はは~ん」と納得すると思ってんのか舐めんなよなー
06-17 15:41

RT @tokyoseijibu: 永久保存版です!!共謀罪法案は成立しました。しかし東京新聞が提示していた #9つの論点 について、はっきりとした結論はまだ出ていません。取材した記者のコメントを添えて徹底検証しました。渾身の作品です。 https://t.co/U0ySOZ
06-17 15:26

RT @kentarotakahash: まったく同意できません。論調以前に、何を報じ、何を報じないか、の選択に、激しい偏向が生じているのが、現在のNHKです。 https://t.co/e6EHPCGUJE
06-17 15:26

さん、これはこれは!おつれさま~!! https://t.co/Z5Zu2yHXry
06-17 15:16

RT @kazukazu881: 首相が高層アパート火災の被害者の住民と直接触れ合うのを避けたと批判が溢れて、官邸が警備上の理由だったと釈明した翌日に女王がやってきて被害者と直接話したのを見て、女王がメイ政権の墓場を作り上げた瞬間だったなとwあとは人々が放り込むだけの状態。
06-17 15:14

@Bluelightning7j @heppokoskier @knamekata 万が一、優秀な議員がいたとしても、その議員たちが馬鹿民進党執行部の言うことを聞いて従順しょう。なら、結果は一緒じゃないですか。支持者の思いを理解出… https://t.co/fzVCmoOS5n
06-17 13:25

RT @knamekata: 山本太郎・自由党共同代表。都議選で共産党の応援を表明。「生活者目線で筋を通してくれるのが共産党。自由党の候補者がいない場合には、私は迷わず共産党を応援します」16日北区赤羽駅前・街頭演説。
06-17 13:12

さん、そらそうでしょうw https://t.co/HNZnq7u62D
06-17 12:26

RT @o_donaru: とくに、共謀罪審議で「もういいでしょう!」と絶叫して採決に持ち込んだ維新の人をみてて、共謀罪に賛成だろうが反対だろうが、あの異常な行動や発言を直視して、感じ取らないといけないと思う。あの政党はそういう役回りのために国会にいる。そんな政党を私たちは選挙…
06-17 12:24

RT @ISOKO_MOCHIZUKI: 内閣府の調査結果は、文科省の文書に反論できる客観的な文書は何1つ示さず「総理のご意向」発言も「確認できず」の一点張り。挙げ句 #山本幸三 地方創生相は #萩生田 副長官の関与示すメール送った職員を「陰に隠れて本省に注進した」と個人攻撃。…
06-17 12:12

RT @o_donaru: まだまだ終わらへんでー府議会 森友問題で参考人招致へ|NHK 関西のニュース https://t.co/fM2rZRAmYh
06-17 12:08

@nekonooya さん、おはよーございまっす!それもこれも民進党と公明党の自民補完勢力のせいだろうなっと。民進党を応援する人が多ければ多いほど日本の政治は破壊に向かうでしょう。自公だと悪党だと皆さん気づくでしょうが、民進党はア… https://t.co/03zK882mf2
06-17 08:09

RT @HeibonshaShin: 【全く正しいと思いますよ、私は総理大臣なんですから】徳山喜雄『安倍晋三「迷言」録』 。かつてこれほど「迷言」を吐く首相がいただろうか。自分に対する批判は「デマゴーグ」自らの暴言は「言論の自由」…安保法制、戦後70年談話、メディア、歴史認識な…
06-17 05:53

RT @wanpakutenshi: #報ステ 「この国会本当にいろんな言葉が飛び交いましたよね…」あらためてみると、メチャクチャ酷い。前代未聞、憲政史上、最悪の国会だった💦 https://t.co/6VybuvWnXe
06-17 05:24

RT @masa3799: 報ステ 加計問題木村草太「文書の存否、言った言わないとは別に、仮に官邸から明確な指示がなかったことがこのあと明らかになったとしても、そもそも首相と仲のいい人だから優遇しようと官僚が考えたのであれば憲法14条1項の平等原則に反する」 https://…
06-17 05:23

RT @inokumatako3613: 4年半にわたるアベ政権の華麗なる実績を忘れないために、自分用のメモを作成! デモの写真とかビジュアルがあれば良かったんだが。ちょと派手なメモで・・・ヒマか! オレは w(肉球新党さんのプラカードをお借りしました m(_ _)m ) h…
06-17 05:17

RT @inokumatako3613: トランプ氏、キューバとの「一方的」合意破棄を表明 写真3枚 国際ニュース:AFPBB News https://t.co/QEl3UAzX7o @afpbbcomさんから
06-17 05:17

RT @gaitifuji: ついぞ国会では懸案事項に対して丁寧な説明を自らしたことはなく、それどころか聞かれたことには一切答えす、関係ない話をダラダラと話し続け、終いには野党の悪口まで言い出し、委員長にたしなめられる。挙句には、総理の席から野次まて飛ばす始末。これがこの国のト…
06-17 04:53

RT @achilleloria123: 最後だけ。形だけ。アリバイ作りの #NHK。 もう払えぬ!自動引き落とし解除。
06-17 04:51

RT @hahaguma: 「あくまでも共謀罪に反対する」 書籍団体などが声明 | 2017/6/15 - 共同通信 47NEWS https://t.co/yOKMCUEuS0
06-17 04:49

RT @TomoMachi: そんな風に、意見が違う奴らは全員「罰しろ」と考える人が支持する法律だから危険なんですよ。https://t.co/GDkjqOWAin
06-17 04:48

RT @gloomynews: 朝日◆加計問題、官僚に責任押しつけ 「出向者が陰でご注進」 https://t.co/F9thtmKBy9 「国家戦略特区の担当大臣として集中審議に臨んだ山本氏。その答弁で目立ったのは、官僚をやり玉にあげる姿勢だ」
06-17 04:46

関連記事
Comments

Body
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
時間が経つのが早いね!
ブログランキング参加中!
ブログランキング参加中!

Fc2アクセスカウンター

現在の閲覧者数:
とらちゃ~~~ん ♪
今日は何の日カレンダー?
晴 天 と ら 日 和
おーい、とらちゃん出番だよ!
とらちゃんのラジオだってイイネ~♪
(t)@toracyan06 ツイッター
ついった~、デス!
とらちゃんのブログ
検索フォーム
プルダウンリスト
全タイトルを表示

美空ひばり様 『人生一路』
音羽屋 「弁天小僧菊之助」

歌舞伎の生の舞台を是非どうぞ~♪
歌舞伎座/六月大歌舞伎
平成29年06月02日(金)~26日(月)
桂米朝師 「住吉駕籠」

米朝一門落語会情報・落語もイイヨ!
米朝事務所2017年06月出演者情報
ブログを「ご紹介」します!
天気予報

-天気予報コム-
日替わりレシピ (野菜)
オセロゲーム
いつでも里親募集中!
免責事項
当サイトは各動画共有サイトの番組を掲載しています.管理人は動画の違法アップロード又はその事を推奨・援助を含め著作権の侵害を助長する行為は一切しておりませんまた営利目的ではなく無料でごらんいただけます。動画・音声・画像等すべての知的所有権は著作者・団体に帰属しております当サイトを利用した事でいかなる損害が生じても管理人に責任は及ばないものとします尚、動画のアップロード・削除依頼等は各動画共有サイトへ直接お問合わせ下さい.
ご用があればどうぞ・・・

名前:
メール:
件名:
本文:

Q R コ ー ド 
QR