おーい、とらちゃん出番だよ!

タコ焼きランチ 果物.飲物付♪ 超出血大サービス1コイン500円 (^_^)ニコニコ


06/16のツイートまとめ

toracyan06

さん、これって二階の冗談か、寝言か、戯言ですよね! https://t.co/p4J7TMp0FQ
06-16 23:11

RT @koike_akira: 閣僚の答弁はもちろん、大声を出さなければ自分の質問の声も聞こえなくなるほどのすさまじいヤジ。先頭に立っていた首相補佐官には自民党理事も注意するほど。「日本のこころ」幹事長も汚いヤジ。でも野党質問が終わると別委員に交代。ヤジ飛ばし要員として来てい…
06-16 23:10

RT @100enrider: ふだんから、ごくマジメにやってくれてるウソつかない政治家や政党を、当たり前に応援してそうゆう候補に投票する。……こうゆう『当たり前』をしていくことがめちゃくちゃ大事だと思う今日この頃。 #東京都議選
06-16 22:49

RT @kikko_no_blog: 安倍晋三の子分の義家弘介、「便宜」を「びんせん」と読んで大恥をかいたけど、以前は「出自」を「でじ」と読んだこともあるんだよね。こんな麻生太郎並みのウルトラ馬鹿がどうして教師になれたんだろう?もしかして安倍晋三の子分だと忖度が働いて馬鹿でも教…
06-16 22:40

RT @kotarotatsumi: しかし前回見つからず今回の再調査で新たに見つかった文書の共有フォルダ名は「獣医学教育」なんだよな。普通まずここ調べるでしょ。あえて外したんやろね。 https://t.co/V3jdEus3BU
06-16 22:39

RT @tohohodan: 山本大臣「直接の担当者ではなく課内で飛び交ってる話を聞いて確認しないまま書いたメール」文科省幹部「この職員がいつも出席していた。藤原審議官からの指示を受けてのメール」「若手にすべてをなすりつけて幕引きをはかるなんて」 https://t.co/F
06-16 22:38

RT @haiou4b1: 《゚Д゚》こばわ【Layers】https://t.co/9GuJ3AKnk7 共謀罪、パラリンピックを理由に挙げてる事にムカつく 「ムサシ」筆頭株主・安倍が障害者に何した! @toracyan06 @ryu3go3
06-16 22:37

RT @HON5437: 元文科大臣夫人の下村今日子、#加計学園 に関するフェイスブックの投稿をたまたま全て削除!!このような隠蔽は絶対に許さない!この際、満身の怒りを込め、削除された記事のキャプチャを開示します! https://t.co/Slg3jUjKtU
06-16 22:35

RT @ForeignPolicy: Japan is clamping down on civil liberties in its fight against terrorism and organized crime. https://t.co/Pb3qTNtB45 ht…
06-16 22:31

RT @BethanyAllenEbr: Japan is the latest democracy to sacrifice civil liberties in the fight against terrorism. https://t.co/r6WOKfVnBL
06-16 22:30



アベが19日に加計学園問題に関する「会見」を行なうらしい。そんな暇があれば、加計学園問題に関する「国会閉会中審査」をやらないのだ。人を騙すのもいい加減にしてほしいわ!
06-16 22:21

RT @kikko_no_blog: 安倍晋三が19日に加計学園問題に関する「イイワケ会見」を行なうそうだ。国会での追及から逃げ切るために「中間報告」という禁じ手まで使って共謀罪を強行採決したぶんざいで、今度は一方的な会見で大嘘を連発して自己弁護をするなんて、国民も舐められたも…
06-16 22:17

さん、そっかー!!! https://t.co/ModTxIlXMa
06-16 22:09

キネマ旬報社さんが、こんな呟きをしてくださるとは感激しました。じょげてる場合やないですね。 https://t.co/Fcm84BbrzV
06-16 22:07

RT @kaori_sakai: 会見で厳しい質問をした新聞記者に個人攻撃を仕掛ける政権。議会制民主主義を否定する国会運営を、異例などという言葉でしか表現できないマスコミ。こんな国、先進国にはちょっとないよ。
06-16 22:05

RT @gaitifuji: 《今国会中の中間報告にも前向きな姿勢をしていた。しかし、「野党側に国会での攻撃材料を与えてしまう」(防衛省関係者)として後退。結局、今国会中に中間報告も公表しなかった。政府関係者によると、監察結果の公表時期は官邸との調整のうえで探っているという》…
06-16 22:05

「はじめに彼等は無視し、次に笑い、そして挑みかかるだろう。そうして我々は勝つのだ。」マハトマ・ガンジー今、なんだか、この言葉を思い出している。
06-16 22:03

RT @tokunagamichio: 食べログの有名ブロガーが、特定のお店で接待受けていたということで顰蹙を買い、ブロガーを廃業し食べログからもブログは全て消されたとテレビのニュースでやっていた。特定の政治家、それも最高権力者の総理と頻繁に会食する評論家やキャスターを使うテ…
06-16 22:02

さん、それにしても、言っていいこと悪いことがあります。皮肉で済む問題じゃないと思います。 https://t.co/xdY02G3HVU
06-16 22:01

RT @tohohodan: 文科省は今日の山本大臣の「陰で隠れて本省にご注進した」ってのどんな気持ちで聞いてたんだろ? https://t.co/OffFbIG9Qg
06-16 21:48

RT @kenichiromogi: NHKなどは相変わらず「テロ等準備罪」と報道しているけれども、法案の内容は「共謀」そのものを犯罪化して、刑法の体系を根本から書き換えるものだから、「共謀罪」という名前が正確だと思う。ジャーナリズムの立場として、曖昧な呼称はやめて欲しい。
06-16 20:55

おーい、とらちゃん出番だよ!【ひるおび:スシローが出ていない!】 「私と同年輩の課長補佐の人が課長や審議官に無断で何かを勝手に決めるなんて事は絶対ありません!この方が気の毒でたまりません!」by・山口真由 【2017.06.16】https://t.co/8Krhp4kV5m
06-16 17:27

RT @akahataseiji: 疑惑の萩生田官房副長官。小池氏「あなたはこの問題でいかなる発言もしてないと断言できるか」。萩生田〈文書について、やりとりした場に同席したことは一度もない〉。小池「特区会議の決定に関わって一切の発言をしていないか」。萩生田〈指示したことはない〉…
06-16 16:47

RT @kentarotakahash: NHKが今になって共謀罪の中身について伝えるのは、良心を取り戻したからではなくて、テロじゃなくて貴方を取り締まるヤバい法律、もう出来ちゃいました。だから、大人しくしないといけませんよ、と伝えるため。 https://t.co/fA4xX
06-16 16:45

さん、そうよ~、閉じることはないのよ!開けっ放しでいいわよ! アベ、おまえが辞めるまで!!!( 。・・)/⌒⌒⌒□ポイ https://t.co/Rsc5plULGP
06-16 16:21

RT @tokuisaki0313: 今日は田崎が出てなかったので「ひるおび!」久々に観た。財務省官僚OBの山口さんが珍しく怒りの発言!「私と同年輩の課長補佐の人が課長や審議官に無断で何かを勝手に決めるなんて事は絶対ありません!この方が気の毒でたまりません!」と。 https…
06-16 16:19

さん、どうしょもないアホですから、。。。 https://t.co/PL4ArRw8ZU
06-16 16:15

@mizuhofukushima さん、許されるわけがありません!「共謀罪で逮捕するぞ」これ言った議員を特定してほしい。
06-16 16:13

晴 天 と ら 日 和 : 【加計学園問題集中審議】小池 晃議員&福島 みずほ議員+ 【加計問題】怪文書と言い続けたのは菅義偉なのに…&アベは.いつになれば責任を取るのでしょうかねぇ! https://t.co/5WQZtwgKZq https://t.co/pKHPqVGmTZ
06-16 15:58

RT @buu34: 「菅に切り込む女性記者」とか書くメディアは、文中に記者を登場させる時、必ず、男性記者、とか、女性記者、とか書くんだろーな
06-16 12:10

RT @kkknnnaaahhh: 森本毅郎スタンバイ!での聴取者投票の結果。安倍内閣支持 7% 不支持93%当たり前だな。選挙早く来ないかな。 https://t.co/D1IFVQ4p2w
06-16 12:00

@nekonooya さん、おはよーございまっす!ほー!ゴミ売りが交流戦最下位でしたか。最近、ゴミを売るどころかウン●を売ってるようね。ひどいもんだ!
06-16 11:19

RT @shinkaikaba: @haiou4b1 @toracyan06 @ryu3go3 @12koku @kunitoshiinai 「監視される」募る不安 逮捕令状、裁判所判断できず/リアル懸念は共謀罪法と合わせるための恣意的解釈・・・https://t.co/
06-16 11:17

晴 天 と ら 日 和 : 【共謀罪で逮捕するぞ!】これは野次で済まされない議員辞職に値する暴言だと思う!!【加計:閉会中審査等で徹底解明を!!】【参院予算委員会】加計学園問題集中審議 https://t.co/aflbVlcoSG https://t.co/nueXjsHRfX
06-16 11:14

RT @amneris84: あの金田法相を大絶賛した佐々木さやかさん、という事実を、よくよく記憶しておくことにしよう。 https://t.co/tGqSpyV1Re
06-16 07:06

さん、本当に恐ろしい時代になったです! https://t.co/2RurRwsXGZ
06-16 06:54

RT @tohohodan: まじかー https://t.co/FMaTGTJVxk
06-16 06:52

RT @rappresagliamth: どんどん安倍真理教は敵を増やしているね(嘲笑) https://t.co/tZzSSOQFLJ
06-16 06:51

RT @dailyshincho: 遠い加計学園のゴール 文科省「設置審」から認可ダメ出しhttps://t.co/WZgtqh97Tj いくら安倍官邸がお膳立てしてあげても、 #加計学園 のゴールはまだ遠い。実は、獣医学部の新設を最終的に認可する文科省から、ダメ出しを食ら…
06-16 06:49

RT @masa3799: ABCキャスト 浦川キャスター「(一般人は対象外と言っていた)治安維持法も結局拡大解釈されて政権を批判したり戦争を否定したりする人まで捕まえるようになって、みんな物言えば唇寒しになって、口をつぐんでいって、誰も動けないまま戦争に突き進んで行ったのは何…
06-16 06:49

RT @iwakamiyasumi: ヤバイんだね、これが。官邸前で萩生田出てこい!と。RT @ouenhst: 与党閣僚経験者「文科省の再調査の件があるから会期を延ばせない。来週まで延長したら追及される」どんだけ加計隠したいんだ。そんなにヤバイのか。 https://t.…
06-16 03:59

RT @52_makiron: @toracyan06 @umekichkun ですよねー。
06-16 03:40

@52_makiron @umekichkun さん、ホント!自公維新は落選させないと!
06-16 03:38

@52_makiron @MilkyMarble さん、おはよー!第一、都民ファーストの会前代表、今は「東京都知事特別秘書」の、野田数(のだ・かずさ)こいつが小池以上にネトウヨだもんね。
06-16 03:31

RT @nakanori930: ふざけた答弁を許し続けたのは記者クラブの記者どもであり、報道しないメディアであり。報道した東京新聞を孤立させたのも他の大手メディア。遅いかもしれないけど、きちんと報道して今の政権の悪辣さを伝えるべきかと。毎日新聞の今後に期待する。>>https…
06-16 03:25

RT @MilkyMarble: 野田数前代表もバリバリのバリバリの右翼。東京の教育も大阪維新がやったように破壊される。石原慎太郎が都立校と都立大を破壊。今度は、義務教育に介入してくる。まずは歴史と道徳。 https://t.co/P7ehHS15jV
06-16 03:24

RT @saibankatuhisa: 安倍晋三が代表をする自民党支部が、政治資金で安倍本2000冊爆買い。 https://t.co/JZgxYbmZBl
06-16 03:15

RT @umekichkun: 終わった後にいくら批判しても、ただのガス抜きに過ぎない。どいつもこいつもクズばっか。異例の採決 自民からも批判 | 2017/6/15(木) https://t.co/xrXrrUYGIc
06-16 03:14

RT @buu34: 「こんばんは、怪文書です、一人で歩いてきました~」
06-16 03:11

関連記事
Comments

Body
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
時間が経つのが早いね!
ブログランキング参加中!
ブログランキング参加中!

Fc2アクセスカウンター

現在の閲覧者数:
とらちゃ~~~ん ♪
今日は何の日カレンダー?
晴 天 と ら 日 和
おーい、とらちゃん出番だよ!
とらちゃんのラジオだってイイネ~♪
(t)@toracyan06 ツイッター
ついった~、デス!
とらちゃんのブログ
検索フォーム
プルダウンリスト
全タイトルを表示

美空ひばり様 『人生一路』
音羽屋 「弁天小僧菊之助」

歌舞伎の生の舞台を是非どうぞ~♪
歌舞伎座/六月大歌舞伎
平成29年06月02日(金)~26日(月)
桂米朝師 「住吉駕籠」

米朝一門落語会情報・落語もイイヨ!
米朝事務所2017年06月出演者情報
ブログを「ご紹介」します!
天気予報

-天気予報コム-
日替わりレシピ (野菜)
オセロゲーム
いつでも里親募集中!
免責事項
当サイトは各動画共有サイトの番組を掲載しています.管理人は動画の違法アップロード又はその事を推奨・援助を含め著作権の侵害を助長する行為は一切しておりませんまた営利目的ではなく無料でごらんいただけます。動画・音声・画像等すべての知的所有権は著作者・団体に帰属しております当サイトを利用した事でいかなる損害が生じても管理人に責任は及ばないものとします尚、動画のアップロード・削除依頼等は各動画共有サイトへ直接お問合わせ下さい.
ご用があればどうぞ・・・

名前:
メール:
件名:
本文:

Q R コ ー ド 
QR