おーい、とらちゃん出番だよ!

タコ焼きランチ 果物.飲物付♪ 超出血大サービス1コイン500円 (^_^)ニコニコ


06/15のツイートまとめ

toracyan06

RT @haiou4b1: (`皿´)こばわ【立ち上がる勇気】https://t.co/u7DCnxL7yi 「ムサシ」筆頭株主・安倍は選挙で総取りした気でいたに違いない 叩けばもっと埃が出るぞ@takuyasunsun333 @kamitori @minami_aoyama
06-15 23:16

RT @kazukazu881: 選挙開始後にテロが連続して起きてメイの内務大臣時代の警察削減が問題視されたり、ハングパーラメントになって人々の批判が強いDUPとの協力の話し合いを始めた途端にロンドンの高層アパート火災が起きて住宅政策の批判が盛り上がったり、メイは政治判断ミスに…
06-15 23:01

RT @katepanda2: この発表を共謀罪法案成立の後にすべく成立を急ぎ、加計学園疑惑については、あり得ない理不尽な回答の連発で引っ張ってたとあっという間に実証されたと。腐りきってる。 「総理の意向」文書存在 公表 | 2017/6/15(木) - https:/…
06-15 22:17

さん、どうして今まで徹夜して調べなかったのか、ってハナシになるよね! https://t.co/lphI38Byz4
06-15 22:12

RT @gaitifuji: いよいよ来たなぁ https://t.co/vIE2J06YBu
06-15 22:10

RT @yuusyuu_radio: #加計学園 #文書再調査 文科省の調査で、萩生田官房副長官が「広域的に」「限り」を付け加えるよう指示していたことがわかった。むろん官房副長官が独断でそんな指図をするはずがない。当然、総理の「ご意向」だ。萩生田官房副長官を証人喚問せよ。
06-15 22:01

RT @yoox5135: 共謀罪は成立したけど、森友、加計問題はまだがんがん追及中だし、都議選(7/2投票)、横浜市長選(7/30投票)で自民にギャフンと言わせなきゃだから、「日本終了」と嘆いてる暇なし。終わってるなら始めよう。
06-15 22:01

晴 天 と ら 日 和 : 【加計問題ボロが…】はっ??「怪文書という言葉だけが独り歩きして残念だ」 菅義偉.「(文言が手書きで修正)これらの修正は萩生田官房副長官の指示で行われた」と https://t.co/FfXBmp48TW https://t.co/dueK9tQBZ7
06-15 21:17

RT @nobuogohara: 【「官邸の最高レベル」など14文書存在 加計問題で文科省】https://t.co/hQifMSXzIC  【「あったものをなかったことにした」前回調査での“隠ぺい”解明を】https://t.co/gplqb38w0X でも書いたように、”文…
06-15 20:48

さん、それで野党に投票してくれたらありがたいんだけどね。投票率70%で公明議員は相当減り、75%以上あれば公明議員を全滅できるっていうからね。無党派層の方達に頑張って投票に行って欲しいね。 https://t.co/CUJn63NVhJ
06-15 19:33



そら、アベ政権を批判してる時点で、一般人じゃないのかもしれません、。。。ため息が出る政権だわね。人の情がなさ過ぎて、。。。
06-15 19:26

RT @a14122528: 加計学園の事が都議選に影響するから国会を早く閉じたいらしいけど、ここまでむちゃくちゃやったらじゅうぶん都議選に影響するだろ。 都議選の事をほんとに考えたらここまでやらないはず。 ひとえに安倍晋三がわが身可愛さに閉会したいだけとしか思えない。
06-15 19:19

RT @umekichkun: これはこれ。問題は山積み。加計学園、森友学園、自民党都連会長下村博文の不正献金,今朝、共謀罪強行採決した事も都議選の投票日前日まで引っ張ってやるからな。#都議選文科相 文書確認に申し訳ない | 2017/6/15(木) https:/…
06-15 19:16

さん、アナタネェ、次の選挙なんていってないで、今も闘い続けなきゃいけないでしょうに!その方が、アナタらしいじゃありませんか。そうじゃないかしら。 https://t.co/EQqTdc5675
06-15 18:13

RT @buu34: https://t.co/17qfKFAKk9ケイ氏の報告に関する記事安倍による報道の抑圧と歴史修正、ガッツリ書かれてる最後に、伊原大使の’反論’紹介、証拠を示すケイ氏を いきなり「嘘つき」呼ばわり、報告は不正確、ケイ氏は日本の法律も日本政府の説明も…
06-15 17:49

さん、その通りだと思います。自民補完勢力です! https://t.co/9mFdji4z5F
06-15 17:47

さん、そそ、読ませていただきましたよ。ありがとー! https://t.co/Bc8rn3X6hx
06-15 17:46

さん、ただねぇ、じゃ、この方達が選挙になった時に、どこの党に投票されるかというと、悲しいかな公明党です。票の出方をみれば、そうとしか思えませんもん。基礎票を割れば、話は別だけど、。。。怒ってね、野党3党のうちの党に投票してくださっ… https://t.co/bcl4BPpkcz
06-15 17:45

RT @herbie1967: 平和と福祉の仮面を被った悪魔 https://t.co/m1TmXA70o5
06-15 16:58

RT @tokyonewsroom: 「#共謀罪」法が成立。なぜ急いだか。「強引な手法を使って1日も早く幕を引き、7月2日の東京都議選の投票日のころには『忘れてもらいたい』と思ったという見方が広がる」。今朝15日の東京新聞 1面で、政治部長が指摘しました。「忘れない」ために。都…
06-15 16:53

RT @nabeteru1Q78: ところで、前川氏の証言を虚偽みたいに言ったり、内部文書について出所不明だとか、怪文書だとか言ってた方々は息してますかー(菅官房長官を含む)
06-15 16:52

RT @tokunagamichio: 誰の目にも、安倍総理大臣と菅官房長官と文科大臣と文科副大臣が嘘を言ってたことは明白なのに、メディアは「さらに疑問は深まった」などと悠長な報道をやっている。陸山会事件の有罪決めつけリンチ報道とは雲泥の差だな。
06-15 16:47

RT @scotti99: インチキだったイラク戦争真っ先に支持している公明党は、とっくの昔に平和の党の看板降ろしていますネ。公明党は、百年安心年金詐欺政党でもありますネ。(笑) https://t.co/v5Emzsd4sh
06-15 16:43

RT @tohohodan: なんでもできるわなー https://t.co/8OCX1cj81S
06-15 15:04

RT @tohohodan: (ノシ^ω^)ノシ☆バンバン https://t.co/YjFZKNSVv9
06-15 15:02

RT @tohohodan: 八代「この結果で一番得をしたのは加計問題が追求されなくなった安倍総理個人」田崎「申し上げときますけど、総理は早ければ明日の午後にも集中審議に応じてもいいと考えてる」伊藤「だとしても会期延長ないので喋りまくって終わり。延長していれば野党が追求でき…
06-15 15:01

RT @tohohodan: 国会の審議状況に関してはたぶん田崎さんより詳しいマロw
06-15 15:00

RT @tohohodan: ミヤネ屋で、民進党が入手できたのになぜ文科省で見つからなかったのか?に「文科省の調査が甘くてたどり着けなかったのではないか」なんて言ってるけど、握りつぶした疑惑どうなった? https://t.co/ESIiaaUvjz
06-15 15:00

晴 天 と ら 日 和 : 【共謀罪成立】「恥を知れ!」っと山本太郎.「国会議員717議席.自民419/公明60維新27/自民別働隊民進党146=652議席.こいつ等の巻き添えは食いた https://t.co/WnEUTz0xjQ https://t.co/dk03KvmU24
06-15 13:59

賛成!→糸数慶子、伊波洋一、山本太郎、森ゆうこ、福島みずほ、又市征治、青木愛今、牛歩した議員たち、次の選挙、絶対勝たせようぜ。#共謀罪を強行採決するな
06-15 13:44

さん、自民補完勢力の民進党がそんなことするとお思いだったら夢を持たせるだけ罪作りだよ、アナタは。もっと実効性のあることを呟いていただけたら幸いです。 https://t.co/XZuEj9sAtr
06-15 13:42

RT @kazukazu881: BBC News - Japan passes controversial anti-terror conspiracy law https://t.co/tLtUHXX9JT
06-15 13:37

今の国会議員717議席。そのうち、自民419・公明60・維新27、そして自民補完勢力民進党146議席を加えてたら「652議席」 そら圧倒的大多数で「共謀罪」は成立するよな、。。。これも国民が選んだ道なんでしょう。が、巻き添えは食いたくないね!
06-15 13:31

RT @cat_pad299: 共謀罪が、いま参議院本会議で前例のない強行的手段で可決。民主主義を破壊する暴挙だが、自公維を倒して、本当の民主主義を取り戻すたたかい、ネコの平和を守るたたかいが今から始まる。徹夜で国会前で抗議した肉球新党の仲間に、心からの敬意を。 https…
06-15 11:20

そこに、共謀罪を国連で公約してきたノブタを入れるとは?どういった神経してる?もうね、他の野党3党まで嫌いになりそうで、。。。信頼できる議員は数人。その人達に期待をかけるか、。。。 https://t.co/AO3CAsA3f8
06-15 11:20

@nakagita さん、なるほど!
06-15 11:14

@nakagita さん、こちらこそヨロシクです。m(_ _)m ペコリッ
06-15 10:08

@nakagita さん、そそ、神仏習合的考え方!日本のような多宗教を受け入れられるって、ある意味「寛容さ」があるからだと思います。25日キリストの降誕を祝うクリスマス、31日大晦日に108つの煩悩の鐘をきいたかと思えば。年が明け… https://t.co/AXKT61zgu8
06-15 10:07

@nakagita 確か、細川紙(埼玉県)、本美濃紙(岐阜県)、石州半紙(島根県)でしたね。作品としての評価ではなく、「和紙・日本の手漉和紙技術」でしたね。当時、不思議だなと思っていたんだよね。そういうことだったんですね。
06-15 10:01

RT @tokunagamichio: 羽鳥モーニングS:共謀罪の成立をうけて「安倍政権では、これまではとても通るはずがない法案が次々と可決成立している。この安倍さんの横暴な態度は、内閣支持率の世論調査でメディアが安倍政権をアシストしているんじゃないかという気がします」と玉川氏…
06-15 09:33

さん、公明党は都議選で全滅!そのように目指しましょうよ! https://t.co/IYKJznF7gZ
06-15 09:32

@nakagita さん、社長さんは大変なお仕事です。嫌なことも言わなけりゃならない時もある孤独な仕事だと思う。80%の力を出して、回りの人達には100%全力でやってるな、って思わせられる社長になってくださいな。自分自身の中で、2… https://t.co/5Y0vQ9l048
06-15 09:27

@nakagita さん、私、神社仏閣が好きで全国の有名どころはほとんど参らせていただきました。中の宮司やお坊さんがどんな思想を持とうとも、お伊勢さん、住吉っさん、出雲大社(おおやしろ)等々や、お寺さん(仏像を含めて)の建築美や様… https://t.co/LUTefFYb9V
06-15 09:19

@nakagita さん、ご返事ありがとう!どの伝統工芸品も古い技術のものをつくり続けていくと早晩滅びてしまう可能性がありますよね。例え人間国宝級の作品でも。滅ぼさないためには技術革新あるのみだと思います。「美の壺」「イッピン!」… https://t.co/EQrUDkSpOR
06-15 09:09

@herbie1967 さん、ホント、救い難いですよ。
06-15 08:33

さん、えいえいおー! https://t.co/1AiL7t0sNj
06-15 08:27

@nakagitaさん、6月2日の→ぶっちゃけ保守とか左翼とかそんなこと自分の中ではどうでもいい…一番大事なのは自分自身が幸せと思う生き方をすること。好きな生き方を個人の考えの下に選択できること。ちなみに私はいつだって世界平和を祈願しています。アナタの言葉は素敵!長文ごめんなさい
06-15 08:26

@nakagita さん、私は若かりし頃に書道を習っていまして(今は寄る年波で手が震えて書けなくなりました)、現役時代は、和紙の葉書でお得意様の盆暮にご贔屓様に礼状を書いたりしたものです。東京に行けば鳩居堂で、書画用品、和紙、和紙… https://t.co/XgEXzwDa6P
06-15 08:16

@nakagita さん、フォローありがとうございます。一つ質問があります、私のような政治経済に関心をもっていて、政治的には「中道左派・リベラル派」人間と、日本の伝統を継承している和紙職人さんと結びつけたのはなんなんでしょうか?
06-15 08:04

RT @tohohodan: p【 テロリンテロリン 】q・ω・)参院本会議組織的な犯罪の処罰及び犯罪収益の規制等に関する法律等の一部を改正する法律案 可決・成立 https://t.co/LIf4MTaHKx
06-15 07:53

@nekonooya さん、おはよーございまっす!いやぁねぇ、余りにも、自公はこう動くんだろうなって想定していたことの寸分の狂いもなく動いてくれるもんで、最早、自公の動きは「想定内」ってことになっちゃいましたw
06-15 07:50

参議院法務委員長は公明党です。繰り返します。共謀罪を成立させたのは公明党です。仮に、参議院法務委員長が、「中間報告はイヤだ」と言ったり、共謀罪は反対だと言ったとしたら、自民党は共謀罪を通すことは不可能だったと思う。それだけ公明党の罪は深いと思う。平和と福祉の党は返上しましたとさ!
06-15 07:46

RT @I_hate_camp: #614参民進小川の質問に答える金田。(昨夜の問責の間、山本と一緒にずーっと寝てました) https://t.co/ZoCCEZe5zC
06-15 07:40

さん。今頃?アリバイ作りか。笑えるね、。。。 https://t.co/NJNHjfLTdy
06-15 07:39

RT @tohohodan: 加計問題ってよっぽどやねんなー https://t.co/2R4qnns02C
06-15 07:33

RT @tohohodan: 辛坊治郎さんも、民進党が問責を出して法務委員会を止めたのが事の始まりだって言ってたけど、その前に行われた内閣委員会の打ち切り動議に触れないのおかしくない?
06-15 07:32

さん、そうですね。田原さんに、「本人が馬鹿ですよ」って言われてた御仁です。 https://t.co/1folKE6tBu
06-15 07:28

RT @shinkaikaba: @kamitori @kamezuki @minami_aoyama @haiou4b1 @toracyan06 @ryu3go3 加計も森友も全て隠蔽!<共謀罪>強行採決は「奇策」に非ず“国民合意”無視の「政治的レイプ」!https:/…
06-15 07:08

RT @wanpakutenshi: #報ステ 田原総一郎氏公明党のあの議員、自民党に対する皮肉としか思えないね。皮肉じゃなかったとしたら本人はバカだよ。…ナイス👍 https://t.co/omsiy55Yur
06-15 06:45

さん、それでも、アメリカは日本よりウンといい!メディアがキチンと機能しているし、司法も独立しているし。アベなんか史上最悪だもん。日本沈没早し、。。。 https://t.co/LVY2CvpGVV
06-15 06:43

RT @amneris84: こんな乱暴なことをしてでも、とにかく国会を早く閉じたいという自民党の対応からは、加計学園問題は思っていたより、ずっと政権にとってヤバイ話なのかもしれない、と思わざるを得ない。
06-15 06:38

RT @amneris84: 最悪なのは公明党。参院法務委員長は公明党で、自分たちが強行採決したという形で手を汚したくないがために、こんな乱暴なやり方に。自分たちの都合で議会政治を壊す公明党と、小池都知事は組むのかぁ…
06-15 06:37

やっぱり民進党の国会運営に不満を抱いていた野党があったんだ。自公が数の横暴を発揮したのなら、野党の民進党も数の横暴を発揮したってわけか。野党に民進党はいらない→【毎日新聞】国会戦術 民進党を他の野党幹部が批判「どうしたいの?」https://t.co/cQQE6HLq1E
06-15 06:30

RT @kentarotakahash: 国会法に反するため、議決無効と言われ続ける法律となるのね。https://t.co/39eNtDonmY
06-15 06:22

さん、公明党の議員を本人馬鹿だ、って言ってましたね。 https://t.co/6JQMrI9nps
06-15 06:20

(続き 衆議院でも自公のスケジュール通りこなしたり今回の対応を見届けて、確信をもった!民進党は、アベ自民や公明党や維新と同じように、レン4とノブタ幹事長と山井国会対策委員長は「議会制民主主義」の敵だと言わねばならないと、。。。
06-15 06:15

内閣不信任案を出す前に、大臣の不信任案等々を連発して徹底的の闘えをいったんだけど、そら、民進党は本音では「共謀罪」を成立させたいからね、反対する振りをしただけだから、徹底抗戦はしなかった。いきなり内閣不信任案を出した。社民、共産、自由はどうして民進党に同調したのだ。不満だわ(続く
06-15 06:08

RT @masa3799: 「金田法務大臣は就任以来、誠実かつ真摯な答弁を行うなど国民のために尽くしてこられました」公明・佐々木さやか議員の金田大臣問責決議案反対討論に田原総一朗「国民はみんな自民党に対する皮肉だと思ってるよ」富川「ご本人はどう思ってるかは別として」田原「あれ皮…
06-15 05:57

皆さん、おはよーございます。アベ政権がやっていることをみていると、国連が実質日本だけ敵国条項をはずさないのが正解だったのかもしれないって思ったりします。
06-15 05:52

RT @iwakamiyasumi: 60年安保の最中、安倍晋三の爺さんの岸信介が国会の中で、大群衆に包囲されていた時に、当時20歳の東大生だった樺美智子さんが国会正門前で、命を落としたのは、6月15日だった。あの悲劇のメモリアルデーに、わざわざ共謀罪の強行採決を重ねてくるなん…
06-15 05:48

RT @noiehoie: 不信任案出さないなら予算委員会の集中審議取れたはずなの。そしたら総理の出席あって加計学園も森友もやれたの。しかし民進党はその道を捨てて共謀罪でやると決めたんだろ?そしたら徹底してやるしかないべよ。何考えてんだよ
06-15 05:42

RT @sangituyama: 自民党議員が、「今国会では党首討論が一度も行われなかったじゃないですか!」としたり顏で演説してましたが、安倍が逃げたからじゃん。 https://t.co/6FigbQaefa
06-15 05:38

RT @buu34: (大阪の製鉄所で働いていた若い頃の写真)「政治家の道に進むべきか悩んでいた私の背中を押してくれたのも当時の上司でした」厄介払い?? https://t.co/lWUhgBV3PP
06-15 05:37

RT @noiehoie: 民進党執行部、これ、マジで、ヌルいことしとるな。アホなんではないだろうか。こんなもん内閣不信任案出す前に、やれることいっぱいあるじゃないか。衆院で議運委員長不信任、参院の議長不信任、これで明日の昼まで引っ張れるはずやのに、内閣不信任決議出そうとしと…
06-15 05:35

RT @tohohodan: 荻上さんも「公明党の維新化」て言ってて吹き出したwww
06-15 05:35

RT @noiehoie: ちょっと計算したんやけどさ……。議運委員長解任決議の趣旨説明+討論+記名採決 これに 法務大臣問責決議+趣旨説明+討論+記名採決で、4時間稼げるはず。これで日付またげるでしょ? つまり、不信任案一つで2時間は稼げる。で、出せる不信任案は、6つある。…
06-15 05:35

RT @buu34: 公明党の委員長が強行採決する絵を見せたくないって森友問題で、国交相石井がさんざん、みっともない答弁を重ねたじゃないか何を今さら
06-15 05:34

関連記事
Comments

Body
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
時間が経つのが早いね!
ブログランキング参加中!
ブログランキング参加中!

Fc2アクセスカウンター

現在の閲覧者数:
とらちゃ~~~ん ♪
今日は何の日カレンダー?
晴 天 と ら 日 和
おーい、とらちゃん出番だよ!
とらちゃんのラジオだってイイネ~♪
(t)@toracyan06 ツイッター
ついった~、デス!
とらちゃんのブログ
検索フォーム
プルダウンリスト
全タイトルを表示

美空ひばり様 『人生一路』
音羽屋 「弁天小僧菊之助」

歌舞伎の生の舞台を是非どうぞ~♪
歌舞伎座/八月納涼歌舞伎
平成29年08月09日(水)~27日(日)
桂米朝師 「住吉駕籠」

米朝一門落語会情報・落語もイイヨ!
米朝事務所2017年08月出演者情報
ブログを「ご紹介」します!
共同通信ヘッドライン
天気予報

-天気予報コム-
日替わりレシピ (野菜)
オセロゲーム
いつでも里親募集中!
ご用があればどうぞ・・・

名前:
メール:
件名:
本文:

Q R コ ー ド 
QR