おーい、とらちゃん出番だよ!

タコ焼きランチ 果物.飲物付♪ 超出血大サービス1コイン500円 (^_^)ニコニコ


06/14のツイートまとめ

toracyan06

さん、だから大臣の不信任案等々を連発するしかないと。それだけでも相当日数がかかると、。。。自公は都知事選をみてるが良い!って思うわ https://t.co/jSHvJ1kVp9
06-14 21:06

RT @gaitifuji: この時に捕まった学生の内、数名はその後再び逮捕され獄中で死に、または特高による三日三晩の壮絶な拷問の後に殺されている https://t.co/uFXCzQjCCV
06-14 21:01

委員長が与党公明党で、しかも審議時間不足なのに中間報告を投げるのは、史上初。繰り返します。中間報告を了承して「共謀罪」成立の暴挙に打って出た委員長は「公明党」です。忘れないでください!
06-14 20:50

「政府はもう嘘をつけない」(堤未果著)P160引用「そして、ここに来て再浮上しているのが、2012年に野田佳彦元総理が国連で公約した『共謀罪』だ」。と、聞いて、やっぱり元凶はノブタってことだな!
06-14 20:31

さん、だろうな。ノブタが足を引っ張ってるんだ! https://t.co/6ynmWViQfA
06-14 20:29

この人、もう、運に見放されてると思います! https://t.co/4E95dhvmPO
06-14 20:08

RT @info_9: 小池百合子が代表になるまで都民ファーストの代表をしていた野田数(小池百合子の特別秘書)は、2012年に『大日本帝国憲法の復活請願』というものを都議会に提出した人。#野田数 #都民ファースト #小池百合子 https://t.co/SYQmoeVb8D
06-14 19:56

RT @tohohodan: 金田文書なつかしい予算委員会における「テロ等準備罪」に関する質疑について https://t.co/EzsOztSG2Z
06-14 19:34

RT @buu34: 「時間が相当過ぎています」それがどうしたーーーー
06-14 19:34

RT @buu34: これ、時間超過したら懲罰あるの?ないならやれよー
06-14 19:33



不信任は全てに優先する(衆院)各々方!中間報告には徹底抗戦ですぞ!
06-14 18:41

RT @tohohodan: 「自民党の閣僚経験者は、文科省の再調査の件があるから会期を延ばせない。来週まで延長したら追求されると話しており、国会を会期末の18日で閉じて加計学園の問題から逃げ切るためだと認めている。自民党幹部は『やっぱり数なんだよ』と話している。」 https…
06-14 18:26

RT @minorucchu: 新潮。「結婚30周年記念日の夜に主治医が安倍首相の私邸に駆け付けた」。首相の健康不安説、急浮上。 https://t.co/GQgRESFALp
06-14 18:00

RT @SDPJapan: #共謀罪 に関し、委員会での採決も飛び越して本会議で中間報告を行うのは参議院としての院の存在を否定する行為であり、後世に禍根を残す。良識の府・熟議の府の議事運営を司る山本順三君を信任できないとして、議院運営委員長解任決議案が提出されました。#国会…
06-14 17:58

RT @buu34: 安倍晋三、出て来いいつもはあんなに記者会見好きじゃないの全然審議時間足りないよ「丁寧な説明」国会の外でもやれよ、NHK使って、模型使って、やれよ
06-14 17:56

RT @gaitifuji: 何度も言うけど、この党は自民と一緒になってアクセルを踏むことはあっても、ブレーキはかけないし、かけるつもりもないよ。自民党と何年やってると思うのよ?完全に一体化してる、実質的には自民党池田派みたいなもんでしょ。むしろモノによっては、自民党の多数より…
06-14 17:54

RT @atmark_____: 丸山和也事務所、こちらが言い終わらないうちに一歩的に電話を切る。国民軽視甚だしい #共謀罪 https://t.co/dhwlPjpTyp
06-14 17:44

RT @tohohodan: まだ言ってる… https://t.co/MlahxcRucd
06-14 17:40

RT @litera_web: 義家弘介副大臣が文科省職員の証言は「国家公務員法違反」と粛清を宣言! お前こそ公益通報者保護法違反だ https://t.co/fVZfzcgk4N
06-14 17:39

RT @masa3799: ぷいぷい。義家副大臣の「内部告発者処分の可能性も」発言に、武田一顯「義家さんはヤンキーに戻っちゃった。またこうやって部下を脅かして、絶対内部告発するな、するヤツは許さんぞ、と」山本浩之「あれは脅しですよ、恫喝ですよ」 https://t.co/JWH
06-14 17:38

民進は自公と手を組んでると言う人が居る。自民は加計問題などウニャムニャに出来る。民進は共謀罪を止めようとした振りが出来ると。まぁねぇ民進党が本気で「共謀罪」に反対する気があるなら、命懸けで、命張って反対しろよ!本当に野党が一丸となって阻止に向かえば、止められないはずはないんだと。
06-14 17:26

RT @chageblo: もっとも悪賢い党かもと、今は確信。 https://t.co/yqYbQTtJfW
06-14 17:18

RT @yujinfuse: 南スーダンから帰国したばかりの東北の自衛官が死亡したという話は事実のようです。陸上幕僚監部に確認したところ、事件性はなく、自死の疑いがあるとのことでした。南スーダン派遣と安易に結び付けるべきではありませんが、帰国した隊員の方々へのメンタル面でのケア…
06-14 17:16

RT @sangituyama: 【拡散希望】本日、18:30から有楽町で、4野党街宣をやるそうです!
06-14 17:16

RT @buu34: 20個くらい問責決議出したら?中間報告より優先だよね?
06-14 17:06

RT @FujinoFujinooo: 与党は、今日の参院本会議で「中間報告」という禁じ手で共謀罪法案を採決する構え。許しがたい。この緊迫した情勢のもと、今日18時30分から立憲4党による合同街頭演説会を行います!私も参加します!!今こそ声をあげるとき!!! https://t…
06-14 17:01

RT @buu34: 0)何が起こっているのか知らない https://t.co/I2ti0EiEMn
06-14 16:39

義家弘介文科副大臣の問責決議案と不信任案も出せるんだ!内閣不信任案を出してしまうと、他の大臣等の不信任、問責は出せなくなるわけで。可決したら、国会は内閣全体を信任したことになってしまうので。全大臣、全副大臣の問責決議案と不信任案を出していく。委員長解任動議を出す。ダメなのかな?!
06-14 16:19

RT @yzjps: 【共謀罪!強行採決よりひどい!皆で声を大きく上げて!】福島みずほ15:10@国会前「強行採決よりひどい!国民は認めないぞ!皆で声を大きく上げ続けて!」15:30~国会前から配信予定です!よろしくッ!https://t.co/MVBM6cjQlC h…
06-14 16:11

RT @umekichkun: 共謀罪法案。委員会採決すっ飛ばして本会議採決ねぇ。これが参議院ねぇ。成る程ね。国民なめすぎだろっ。バカにすんな自民党、公明党。「共謀罪」今夜成立図る 与党 | 2017/6/14(水) https://t.co/2UeXsi8zwt
06-14 16:08

RT @wabi_suki: ヤンキー日本人が大好きな「昔は悪かった」で出世したが、今でも恫喝、報復が得意なヤンキーのままじゃねえか。加計問題の内部告発者、処分の可能性 義家副大臣が示唆:朝日新聞デジタル https://t.co/7D2EYFa9KX
06-14 16:08

RT @tohohodan: (`・д・´)コラ、ヤメタマエ!! https://t.co/IxmEN720FN
06-14 16:07

RT @hanayuu: @ImmotalBeloved @tokunagamichio @toracyan06 RT
06-14 16:06

晴 天 と ら 日 和 : 【共謀罪】ナ! ナ! なんと!!! 与党は法務委員会の採決をすっ飛ばし異例の中間報告で本日中に強行採決!? 【備忘録】森ゆうこ&田村智子の加計質疑を忘れない https://t.co/vCkMrdZk9X https://t.co/eYwruMqrmh
06-14 15:45

RT @tamutomojcp: 重大事態!法務委員会での採決をせずに、午後の本会議で共謀罪法案の採決をしようとしています。拡散してください。... https://t.co/mfOiqBQFPP
06-14 15:09

RT @ImmotalBeloved: 週刊現代『ジャーナリストの目』金平茂紀【ここは北朝鮮?暗躍する『あったこと』を『なかったこと』にする輩】 #seiji #安倍 #家計学園 @hanayuu @tokunagamichio @toracyan06 https://…
06-14 14:21

RT @sangituyama: ただ、第一次安倍政権も崩壊の始まりは会期末の強行乱発。あのときも最後は中間報告で乗り切りました。直後の参院選で惨敗し、完全に求心力と体力を失って安倍は退陣に追い込まれました。今回は直後が都議選。同じパターンにはまりつつある。 https://t…
06-14 14:05

さん、自公のやることは、もうメチャクチャやねぇ。後、野党がやれることは、内閣不信任案しかないと。そしたら、共謀罪だけ通して、国会は閉じる。森友・加計問題は国会で追及はなし。アベが自公に助けてくれーって言ったのか! https://t.co/jFlWxuEhxl
06-14 13:59

RT @RadioMaw: 共謀罪:今夜成立図る 委員会採決省略、与党が提案 - 毎日新聞 https://t.co/DbRK7UKNIf";与党は14日中に参院本会議で中間報告し、同日夜にも本会議で同改正案を採決、成立させる異例の方向にかじを切った。"
06-14 13:47

RT @ISOKO_MOCHIZUKI: 信じ難い。「行政の歪み」を告発しようとする職員への脅しだ。問題の本質は、国民の為にでなく、今治市が安倍首相のお友達の為に #加計 学園に便宜を図っていたか否かだ。今治市は7,000枚近い行政文書開示の一方、内閣府「資料も記憶もない」 h…
06-14 13:44

RT @product1954: ええっ?記者クラブが、東京新聞の望月衣塑子記者に抗議ですか?官邸の意向を忖度しまくりの記者クラブ。政治部記者にどんな既得権益があるのか知りませんが、社会部の望月記者が、政治部の岩盤規制を打ち砕こうとしているなら、反発も当然大きくなる。東京新聞…
06-14 13:43

RT @gaitifuji: 最近の国会での質疑内容聞いていて、こういう感想が出てくるのが信じられない。野党は決して多くはない時間使ってちゃんと追い詰めてるよ、見事に。加計の話なんて、聞いてりゃわかるが、殆どゲームセットだよ。ところがそれをちゃんと報じないもんだから、国民に伝わ…
06-14 13:41

RT @tohohodan: 片山「漏らした人を罰するって話になってるようだが、隠した人とか、あるのを知ってて嘘付いた人と、どっちが悪いんですかと問われなければいけない」 https://t.co/lm0WNmLGGX
06-14 13:05

RT @iwakamiyasumi: 人を新聞紙上でクズ呼ばわりする岸博幸氏は、経産省OB。今、官邸を牛耳っているのは経産省出向組。なるほどね。RT @1691S: 「偉そうにモノを言うな」と「クズ」発言、岸博幸氏にそのままお返しする。(HuffPost Japan)https…
06-14 13:04

RT @okchibita: 獣医学会は断固反対したが内閣府から強硬に要請されて渋々1校に限るならばと変更された。でしょ。 / @yzjps 加計!共産【最新録画】 https://t.co/GGsXVDLE82 | 2:58:12経過
06-14 13:04

RT @j_butsuzo: 【京都・神護寺/薬師如来立像(8世紀末)】国宝。像高176cm。木造。もとは神願寺の本尊であったと思われる。突き出した腕は別材。自然な比例を無視し部分部分を強調した表現。呪詛に対抗するための神威が籠められているのか。 https://t.co/FD
06-14 13:03

晴 天 と ら 日 和 : 【モリカケ問題】各方面から「国会が終わり次第.逮捕される見込み」?籠池の親父さん一人を悪人に仕立て上げて終わりは許されないと思う!【国会】共謀罪は断固!廃案 https://t.co/i3gqdzhtx7 https://t.co/zbzQVhLvmh
06-14 12:28

@nekonooya さん、ホント凄い政権だと思います。アベの暴走を党内で誰も止めないって言うのがナンともですね。
06-14 09:58

RT @TomoMachi: オリバー・ストーンはプーチンのプロパガンダ映画を作っただけでなくプーチンの翼賛メディアRTに息子を就職させて、もう本当にガッカリだ。https://t.co/79XREJ9MgO
06-14 04:36

RT @hrskksrh: @toru_azuma 内閣委員会の質疑打ち切りについても同じように自民党を批判されますよね?
06-14 04:33

RT @mt3678mt: 加計学園告発者は処分も辞さないと答弁した義家文科副大臣。「文書を出すな」という恫喝発言だ。再調査に踏み切ったのは、こんな脅しがあるからこそか。これは、真相解明の妨害発言ではないか。野党は厳しく追及すべきだ。 https://t.co/Ywf4AMtP
06-14 04:32

RT @nakamasa0225: 加計疑惑問題、「総理・官邸の説明・対応に納得できない」96%。TBSラジオ「森本毅郎・スタンバイ」のリスナー調査。応募総数714通、うち「納得できる」は3%、その他1%のみ(「しんぶん赤旗」6月13日付から)。 https://t.co/nV
06-14 04:31

RT @LuYe1950: 内閣府も加計調査を 野党追及 - Y!ニュース #Yahooニュースアプリ https://t.co/YaSC0397it
06-14 04:13

RT @LuYe1950: 東京新聞:放送法改善し報道独立を 国連人権理報告でケイ氏が日本に提案:国際(TOKYO Web) https://t.co/KQQiss2u3U
06-14 04:13

RT @akahataseiji: 《総理官邸での協議「黒塗り」》テレ東https://t.co/TYb0pmWv8U〈今治市が開示した内部資料7800枚。 注目は2015年4月、市職員が官邸を訪れ、誰かと協議していることを示す資料です。 政府側は「誰が」面会したのか一切明…
06-14 04:11

RT @tokyonewsroom: #東京新聞 けさのラインアップです(6月14日)■ 内閣府が今治市に資料供与 特区方針決定の前日■ 最大の期待は「保育士確保」  #都議選 世論調査■ #共謀罪 審議 「歯止め」答弁が次々変わる■ 「共謀罪反対!」背負い調理場に…
06-14 04:04

RT @morino_9ma3: 東京新聞:「共謀罪」捜査に通信傍受も 無関係な「盗聴」拡大の恐れ:社会(TOKYO Web) https://t.co/W1ApmZpnL5 https://t.co/MuMQA46h2K
06-14 04:00

RT @toubennbenn: また新しい答弁書の速報(質問主意書と答弁書の報道)。昭恵夫人が加計学園関連のイベント3つに出席した際、政府職員も同行。交通費は学園側が出したものと、昭恵が私費で出したとのこと。答弁書が公開され次第追記しておきます。https://t.c
06-14 03:53

RT @kaori_sakai: 歓迎されなきゃ渡英は嫌…トランプ氏、メイ首相に伝えるhttps://t.co/CkI5KJPlAY⇨子供ですかw
06-14 00:10

RT @kazukazu881: ロシアの反汚職デモで200人以上が逮捕か。。。こういう政権の宣伝活動に協力するオリバー・ストーンの罪は本当に重い。 https://t.co/VBfAGF9rNl
06-14 00:02

RT @KjeldDuits: 【拡散希望】名だたる経済学者やビジネスロイヤー・ビジネス経験を有する弁護士らによる緊急声明です。Via @knakano1970 https://t.co/hW1u4FfIwX
06-14 00:00

関連記事
Comments

Body
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
時間が経つのが早いね!
ブログランキング参加中!
ブログランキング参加中!

Fc2アクセスカウンター

現在の閲覧者数:
とらちゃ~~~ん ♪
今日は何の日カレンダー?
晴 天 と ら 日 和
おーい、とらちゃん出番だよ!
とらちゃんのラジオだってイイネ~♪
(t)@toracyan06 ツイッター
ついった~、デス!
とらちゃんのブログ
検索フォーム
プルダウンリスト
全タイトルを表示

美空ひばり様 『人生一路』
音羽屋 「弁天小僧菊之助」

歌舞伎の生の舞台を是非どうぞ~♪
歌舞伎座/八月納涼歌舞伎
平成29年08月09日(水)~27日(日)
桂米朝師 「住吉駕籠」

米朝一門落語会情報・落語もイイヨ!
米朝事務所2017年08月出演者情報
ブログを「ご紹介」します!
共同通信ヘッドライン
天気予報

-天気予報コム-
日替わりレシピ (野菜)
オセロゲーム
いつでも里親募集中!
ご用があればどうぞ・・・

名前:
メール:
件名:
本文:

Q R コ ー ド 
QR