おーい、とらちゃん出番だよ!

タコ焼きランチ 果物.飲物付♪ 超出血大サービス1コイン500円 (^_^)ニコニコ


06/12のツイートまとめ

toracyan06

RT @hiromi19610226: このまま運転を任せたら、クラッシュしてしまうのはわかってるけど、他に人材がいないからって言う感覚が わからんちんアベらと 心中はしたくねぇ (≧∇≦) https://t.co/GkBiwuUM9X
06-12 23:09

RT @tosasuigei: 普通選挙の成立は治安維持法と抱合せだったし、戦後の独立は日米地位協定との抱合わせだった。日本の民主主義と独立は常に片腕を縛られた状態だった。治安維持法も地位協定もない日本の独立を“祈ります”。
06-12 22:54

RT @soonsoul: ①今治市の開発公社は売れない土地を抱えて累積赤字が溜まっていた。②開発公社が加計学園に無償譲渡はできないので、市は開発公社から一旦36億で買い取った。③開発公社の赤字は激減する。④市は加計学園にその土地を無償譲渡するとともに、60億円ほど建設費…
06-12 22:52

RT @tkatsumi06j: 国連相当キテます。今度は特別報告者事務局が談話。https://t.co/2l0ieORfdB
06-12 22:49

RT @tetudou_bot: HB-E300系JR東日本が開発した観光用ハイブリッド気動車。本形式からハイブリッド気動車には従来の”キ”ではなく”HB”の記号が使われることになった。2010年から長野地区で運用され、続いて青森・秋田地区でも運用が開始された。 https:…
06-12 21:52

RT @some_haru: 「加計学園問題〝最大キーマン〟前川喜平氏激白100分」今年を象徴する言葉は「あったものを、なかったことにはできない」で決まりではないでしょうか。矜持と希望が感じられます。「忖度」という言葉は、その両方と無縁ですよね。#サンデー毎日 6月2…
06-12 21:48

RT @a10Gama: 今治市土地開発公社の累積赤字を劇的に減らすことはできても、実質的には価値のないものに市の予算を支出して穴埋めしただけ。本当にこれが正しいことなのか。二束三文の土地に36億円の値段をつけ、帳簿上の操作をしただけに過ぎない気がする。
06-12 21:31

RT @hrskksrh: そりゃそうだろうなぁ。どんどん報道してくれNHK記者 “官邸の最高レベル”スクープを不発弾にされ不満(NEWS ポストセブン) - Yahoo!ニュース https://t.co/b1WsFiFT0p @YahooNewsTopics #加計学園…
06-12 21:28

RT @noiehoie: はいそうです。都議会に「大日本帝国憲法復活請願」を出したのは、今、都民ファーストの看板してる野田数です。 https://t.co/gZfcL33IXk
06-12 21:22

ってことは、国会が閉会してからってこと? 民進党が生温いから舐められっぱなし、。。 https://t.co/uzpLW3NtPZ
06-12 21:20



晴 天 と ら 日 和 : 【必見!!】 逃げる菅義偉 Vs 食い下がる東京新聞・望月衣塑子記者+【加計問題】「モーニングショー」今治市が開示した7840頁の黒塗り"ノリ弁"だらけ資料 https://t.co/qc88V0wbjV https://t.co/FFvY0GEzjc
06-12 21:00

RT @a10Gama: 昨年、一気に累積赤字を減らしている。結局、加計学園への土地無償譲渡は、この公社の累積赤字を減らすマジックでもあるのだ今治市土地開発公社H28年度決算   https://t.co/hQBUzgFGQ5
06-12 19:09

RT @tanutinn: TBSひるおび。定例会見で加計問題を聞かれた菅官房長官が追い詰められた件で田崎史郎氏「あれは特定の社の記者が二人くらいたたみかけただけなんです。きょうの午前中の記者会見はその方たちが来ておられなかったので平穏だったそうですハハハ」…発想がすっかり官邸…
06-12 17:22

晴 天 と ら 日 和 : 【加計問題】「NHK内部のリークか!?」 “官邸の最高レベル”スクープを不発弾にされ不満だったNHK局員.元凶として名前を出された報道局長の弁明が聞きたいで https://t.co/RL7eEjnhiT https://t.co/F3MoLUrxFR
06-12 17:02

RT @x_custom: 小池晃さん「わたしは共謀罪が試行されたら原発の廃止を訴える人が罪に問われてしまうのではありませんか?と質問しました。そうしたら自民党席からヤジが飛びました。なんて言ったと思いますか?【「そんなのは一般人」じゃない」】ですよ?そんな法案は通してはいけ…
06-12 12:58

RT @kimitoc: 渋谷のみやした公園あたりの地下アート。猿に模される安倍首相。見ざる言わざる聞かざる的な感じか。ナチスドイツでもこういう政治的ジョークがはやったらしい。 https://t.co/FpJ4q7GmbV
06-12 12:58

RT @HuffPostJapan: 【#森友学園】 国会審議を検証して分かったこと。 事実を確認しない官僚。事実と異なる説明をする閣僚。https://t.co/o0SLz9P0YT
06-12 12:19

RT @ImmotalBeloved: (橋本大二郎のコメントを聞いて)安倍(タバコを吸いながら)「チッキショー」 https://t.co/kv9oadOtKg
06-12 11:39

さん、そんな甘い物ではないんじゃないかしらね?「右の左の云々(でんでんと読まないでね!)なんて言わない」って言うアホは、十中八九、日の丸艦隊のネトウヨですもん。見事なくらい、。。。 https://t.co/fXmbPJOaBR
06-12 11:32

RT @ImmotalBeloved: 松尾貴史❺開学予定の家計学園の教授陣は他学を定年退職した人、全く未経験の人、学位すら持たない人などで占められているという。学部の性質として極めて専門性が高いものを要求される分野だと思うのだが、どのような〈ライフサイエンス〉を構築していくつ…
06-12 11:03

おーい、とらちゃん出番だよ!【日曜討論】 <音声のみ!> 加計文書追加調査 与野党が議論 【2017.06.10】→「自分たちのお仲間には利益提供し、反対意見を唱える者は潰していく、恐ろしい政治、断固戦う」by・森ゆうこhttps://t.co/BE6WZ4LIMS
06-12 10:50

RT @tokunagamichio: NHK日曜討論の司会の島田って知ってますか!安倍総理にお呼ばれして、あの田崎史郎と同席して中華料理やお寿司やしゃぶしゃぶを超高級店で何度も食ったNHKきっての名物司会者ですよ。。。(笑) https://t.co/VOBwJ9krdx
06-12 10:21

RT @buu34: 日曜討論、最後のまとめ発言晃「安倍首相は、森友問題でも加計問題でも、責任とるって言いながらね、事実つきつけられると印象操作だってごまかすわけですよ(「フフフ」と森姐の笑う声)で、丁寧に説明する、丁寧に説明するって言いながら、まったく共謀罪でも、この問題で…
06-12 10:21

RT @buu34: 下村「それは全然別件の話で。たまたまその日に、そういう方がいらっしゃったのかどうかも知りませんでした」すかさず司会「ハイッ、えー、日本のこころ、中野さんっ」今治市の課長さんに聞くしかないよな
06-12 10:20

RT @buu34: 森「だから、そういう人が呼ばれること自体が不思議なんですよ。でも呼ばれて行ってるんですよ、ここに(記録が)ありますよ」下村「いやいや、まず、まずそれを申し上げたいと思います。ま、その、4月2日ってのは、私が、その文科大臣やってた何年か前の話のことで」森…
06-12 10:20

RT @buu34: 下村「それは、森さんも副大臣、経験があるからお分かりだと思いますけど、例えば大臣は、知事と会うとか、副大臣は市長と会うとか、と言う風な形でですね、それは、わざわざ官邸に呼ばれて行ってですね、その、一市の職員に会うなんてことは、ありません。どんな内容でも」
06-12 10:20

RT @buu34: 下村「そういうことを国会で軽々しく質問すること自体がね、いかがなものかと思います(質問権の侵害じゃー)、同じ日に官邸に行ったということは、あのー事実でありますけれども、今治の、そういう方とお会いすることはありません。ま、そもそもね、それぞれの自治体の方々と…
06-12 10:20

RT @buu34: 森「2年前、官邸に、一地方都市の課長、課長補佐が呼ばれることありませんよ、急きょ呼ばれて行きました。ちょうどその時間は、下村元文科大臣と、事務次官が、総理にお会いになっている時間帯です。お会いになりましたか?」下村「まったくの憶測でね(記録があるのに?)
06-12 10:19

RT @buu34: おおおおお、あの、「お開きだよっ」の農水委の続きを、日曜討論でやる!そうだよ、今治市職員が2年前、官邸に呼ばれた事実を質問して、その答弁に切れたのでした、その官邸にその時刻、下村も呼ばれていた!
06-12 10:19

RT @buu34: 森「ここに、今治市の文書、情報公開請求で得た、これほんの一部です、事細かく、みな、記録とってあります。総理は関係ないっておっしゃってましたけどね、2年前の4月2日に、(今治市が)官邸に呼ばれてるんです。ここからスタートしてるんです。ちょうど、下村さんいらっ…
06-12 10:19

RT @buu34: 日曜討論、森ゆうこが机の上に資料を積み上げてるのが、ちょっと絵的によろしくなかったんだけど。実は、紫の風呂敷包みの中身の一部が積み上げてあったのでありました。
06-12 10:19

RT @buu34: 晃「答えることをしないわけですよ。安保法制の時から、ずっとそうですよ。こんな酷い内閣、私、なかったと思います。野党は、この問題、共謀罪廃案を目指して戦う、森友・加計疑惑、徹底究明する、そして安倍政権の元での憲法9条改悪を許さないということを確認しました。
06-12 10:19

RT @buu34: 晃「これはもう、信任に全く値しない内閣ですので、緊密に連携をとって、徹底的に戦う決意です」
06-12 10:18

RT @buu34: 「たまたま総理の友人」ってそのうち「総理の夫人は、そういえば同姓同名」とか言い出すんじゃ
06-12 10:18

RT @XKyuji: この男が最高裁判事だ!元加計学園監事だ。アベに逆らう者は有無を言わさず捕らえられてしまう。安倍政権下での共謀罪などあり得ない。共謀罪は絶対に反対! https://t.co/OpMbitDxrm
06-12 05:50

関連記事
Comments

Body
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
時間が経つのが早いね!
ブログランキング参加中!
ブログランキング参加中!

Fc2アクセスカウンター

現在の閲覧者数:
とらちゃ~~~ん ♪
今日は何の日カレンダー?
晴 天 と ら 日 和
おーい、とらちゃん出番だよ!
とらちゃんのラジオだってイイネ~♪
(t)@toracyan06 ツイッター
ついった~、デス!
とらちゃんのブログ
検索フォーム
プルダウンリスト
全タイトルを表示

美空ひばり様 『人生一路』
音羽屋 「弁天小僧菊之助」

歌舞伎の生の舞台を是非どうぞ~♪
歌舞伎座/六月大歌舞伎
平成29年06月02日(金)~26日(月)
桂米朝師 「住吉駕籠」

米朝一門落語会情報・落語もイイヨ!
米朝事務所2017年06月出演者情報
ブログを「ご紹介」します!
天気予報

-天気予報コム-
日替わりレシピ (野菜)
オセロゲーム
いつでも里親募集中!
免責事項
当サイトは各動画共有サイトの番組を掲載しています.管理人は動画の違法アップロード又はその事を推奨・援助を含め著作権の侵害を助長する行為は一切しておりませんまた営利目的ではなく無料でごらんいただけます。動画・音声・画像等すべての知的所有権は著作者・団体に帰属しております当サイトを利用した事でいかなる損害が生じても管理人に責任は及ばないものとします尚、動画のアップロード・削除依頼等は各動画共有サイトへ直接お問合わせ下さい.
ご用があればどうぞ・・・

名前:
メール:
件名:
本文:

Q R コ ー ド 
QR