おーい、とらちゃん出番だよ!

タコ焼きランチ 果物.飲物付♪ 超出血大サービス1コイン500円 (^_^)ニコニコ


06/11のツイートまとめ

toracyan06

@dora0329 さん、はーい、おつかれ~! これで勝っていたら万々歳なんだけどね。
06-11 20:23

@dora0329 さん、船ってことは、フェリー。着くのは明日なのかしら。船旅もいいもんだね。糸井が入って雰囲気が良い方に変わってよかったね。それと、鳥谷は、大丈夫そうなのかしらね。ではでは、またです!
06-11 20:20

@dora0329 さん、ヤフオクドームに行かれたんですね。こっちはテレビ見るだけどね。羨ましいね!新幹線があるとはいいながら3時間以上はかかるんでしょう?お気をつけてお帰りください。ま、今年はトラとカープの一騎打ちでしょうね。9… https://t.co/w9QtdrRbhz
06-11 20:13

RT @tohohodan: たまたま今治市職員が官邸訪問たまたま空白地域に限り、1校限り、平成30年4月開設たまたま意思決定について確認できる文書がないたまたま総理は過去に加計学園の役員で昭恵夫人は系列の名誉園長たまたま萩生田副長官は系列大学の客員教授たまたま木曽参…
06-11 19:11

RT @buu34: 「たまたま総理の友人」ってそのうち「総理の夫人は、そういえば同姓同名」とか言い出すんじゃ
06-11 19:08

晴 天 と ら 日 和 : 【報道特集】「加計学園問題と獣医師の現状」(書き起こしました!)→益々.京産大が除外されたことを惜しむ!アベは責任をいつ取るの?【菅義偉インタビュー】【日曜 https://t.co/Op0uB2rwpt https://t.co/YkX58SMsd4
06-11 13:47

@nekonooya さん、こんちわー! 次の政権交代まであるとしたら10年ぐらいはかかると思う。ただ、自民党政権の一強時代は終焉をむかえるでしょうけどね。それだけでもありがたいですよ!!
06-11 11:40

RT @ImmotalBeloved: 月曜日発売の週刊ポストに、【小沢一郎ロングインタビュー120分】#seiji #安倍 #ozawa @hanayuu @tokunagamichio @goodjone63 @toracyan06 https://t.co/84
06-11 05:30

RT @gaitifuji: まあ必然として、こらから全国で似たことが起きるだろう/違法「民泊」、苦情相次ぐ=特区の大阪市:時事ドットコム https://t.co/V4ikOq7WiN @jijicomさんから
06-11 05:17

RT @wanpakutenshi: 「内閣官房参与と前川氏の面会は確認できない」と閣議決定、ただし面会自体は両氏とも証言済み | BUZZAP!当事者である両者が取材に答えて認めているのに、どゆこと?真理省みたいなのが現実に起きてるんだ…ホラーの域だな💧 https:…
06-11 05:11



RT @XKyuji: 森友学園問題の時内閣のひとつやふたつ吹っ飛ぶ爆弾があると言っていたけど爆弾はもうないのかな?結局は内閣は吹っ飛ばなかったガッカリ。 https://t.co/eS6QFUF8wr
06-11 01:43

RT @GAKU_IZ: 民進党の現職都議を引き摺り下ろして民進党公認候補になったはずなのに、民進党では通りそうにないということになると、さっさと都民ファーストの会に看板を架け替えた候補者がこちらになります。しかもそれが、民進党の掲示板に貼ってあって、その掲示責任者が長島昭人だ…
06-11 00:51

さん、山井に、そん度胸があれば、民進党がここまで落ちぶれてはいないと思う。 https://t.co/FeBqEB4M5O
06-11 00:47

RT @zzsuzumebatizz: @aashindot 和田政宗さん、そんなやり方でこそこそやらずに、正々堂々と証人喚問で、前川さんに直接聞いたらどうだ?1発で済む事だろ?人を陥れるようなやり方はやめた方が良いよ。RT正規の業務で行われていないのだから、レポートの提出が…
06-11 00:45

RT @buu34: https://t.co/hkyvvIEIMy引用:学校法人「森友学園」問題で批判を浴びた昭恵夫人、、、過去形になっとる!
06-11 00:45

関連記事
Comments

Body
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
時間が経つのが早いね!
ブログランキング参加中!
ブログランキング参加中!

Fc2アクセスカウンター

現在の閲覧者数:
とらちゃ~~~ん ♪
今日は何の日カレンダー?
晴 天 と ら 日 和
おーい、とらちゃん出番だよ!
とらちゃんのラジオだってイイネ~♪
(t)@toracyan06 ツイッター
ついった~、デス!
とらちゃんのブログ
検索フォーム
プルダウンリスト
全タイトルを表示

美空ひばり様 『人生一路』
音羽屋 「弁天小僧菊之助」

歌舞伎の生の舞台を是非どうぞ~♪
歌舞伎座/八月納涼歌舞伎
平成29年08月09日(水)~27日(日)
桂米朝師 「住吉駕籠」

米朝一門落語会情報・落語もイイヨ!
米朝事務所2017年08月出演者情報
ブログを「ご紹介」します!
共同通信ヘッドライン
天気予報

-天気予報コム-
日替わりレシピ (野菜)
オセロゲーム
いつでも里親募集中!
ご用があればどうぞ・・・

名前:
メール:
件名:
本文:

Q R コ ー ド 
QR