おーい、とらちゃん出番だよ!

タコ焼きランチ 果物.飲物付♪ 超出血大サービス1コイン500円 (^_^)ニコニコ


06/10のツイートまとめ

toracyan06

RT @tasaki_kanagawa: 本当かな…と此の期に及んで眉をひそめつつ。与党、国会会期延長10日前後で調整 https://t.co/xqBOee8ain 「野党4党は「共謀罪」法案の廃案を目指し、内閣不信任決議案や金田勝年法相の問責決議案の提出を検討。加計…
06-10 23:52

RT @rappresagliamth: やはり、安倍首相の指示を受けた松野文科相の「再調査」は ヤルヤル詐欺 だった―↓田中龍作ジャーナル | 【加計疑獄】 「再調査」報道にダマされるな 文科事務方「会期中の結果報告は約束できない」https://t.co/TUkWnX
06-10 23:51

RT @novtnerico: 議会の議決経ず購入 宮古島市、備品6900万円分 - 琉球新報 - 沖縄の新聞、地域のニュース https://t.co/nz5EfsHUTt
06-10 23:45

RT @novtnerico: 櫻井よしこ、竹田恒泰が森友学園からもらった金は? 籠池前理事長が極右文化人の「高額講演料」を暴露! |LITERA/リテラ https://t.co/zggponhMfy
06-10 23:45

RT @ISOKO_MOCHIZUKI: #加計 疑惑で 再調査決定も #松野 大臣 「文科省内だけ調査」。獣医学部新設を主導したのは、総理官邸の意向を受けた #内閣府 だ。内閣府の調査もせず、疑惑の解明はできない。中立的な第三者による内閣府、文科省、官邸への調査が不可欠 ht…
06-10 22:31

RT @yohei_tsushima: 週刊文春。森友学園問題で「すべての記録書類を破棄した」などと言った財務省の佐川理財局長を、安倍首相は「彼はいいね」と高く評価した、って書いてある。国益や公平性とかじゃなくて、所詮、自分の地位を守ってくれる人物を登用するってことね。
06-10 22:02

RT @itami_k: まじか。。。にわかには信じられないが、もしあったとすれば記者としては絶対に許されない行為>政権寄りの新聞社が取材メモを官邸に持ち込んだ https://t.co/b0fGQaYbiv
06-10 21:48

RT @KS_1013: イギリスの総選挙に対するEU側の反応。一言で言えば「とっとと政権を発足させ、さっさと交渉しろ」。結局、メイ首相は2ヶ月ほど無駄にしてしまった。 https://t.co/D6cRiHXVr5 @WSJさんから
06-10 21:47

晴 天 と ら 日 和 : 【菅義偉会見を振り返る!】「元TBSの山口氏…」「きちんとした回答を頂けていると思わないので繰り返し聞いています」+「出所不明のものは怪文書」はサッサとお忘 https://t.co/RmKCnMA55w https://t.co/rfVzJSU0TQ
06-10 21:12

晴 天 と ら 日 和 : 【東京都議選】加計学園とレイプ問題が選挙の争点になった場合は自民党が大敗する可能性も 【維新の会】偽りの二重行政レッテル貼り.そして「維公」で大阪が壊れる? https://t.co/n13Tq4XX5f https://t.co/3QDd5Th8eB
06-10 18:54



RT @product1954: ◆6月9日18時37分文科相が文書の追加調査表明→https://t.co/y5TXu6pleP◆6月9日20時29分職員の報告放置。初回調査後「省内に保管」→https://t.co/rqZnpAFyLS「追加調査するまでもなく、初回…
06-10 16:11

RT @info_9: 日本政府が文科省の事務方に対して『国会が終わるまで再調査の報告を出すな』と命令していた疑惑が浮かび上がってきました。民進党・加計学園疑惑調査チーム会合 2017年6月9日その2 https://t.co/MIi5VHQYYO
06-10 16:10

RT @aoitori2011: 読売でも報道するのか?😂→ 「怪文書」一転、政府追い込まれ「加計」再調査 https://t.co/pMIba5J61h #スマートニュース
06-10 16:09

さん、だよね!総辞職する線は無きにしもあらずっておもいますもん。ただでさえ政権運営は難しいと思います。でも、今の日本は、イギリスやアメリカを言ってる場合ではないからね。アベ、サッサと総辞職しろー。ふぅ~、。。。( ´Д`)y━・~~ https://t.co/I2bZNkKEnF
06-10 16:02

怖っつ!! https://t.co/JaLeCscq1a
06-10 15:51

RT @shinkaikaba: @kamitori @kamezuki @minami_aoyama @haiou4b1 @toracyan06 “都議選対応”兼“レイプ事案隠蔽”、最高位様ご意向のヒトラー式「印象操作」狙いの再調査!?whttps://t.co/TOKQ
06-10 13:19

RT @wanpakutenshi: #報ステ文科省一転"再調査"の裏側街の声は…「今までの自民党でもここまで見苦しくやるのか」「第三者が入ったほうがいい」「(再調査)は当たり前だよね。それを今まで拒否していた方がおかしい」みなさん、ごもっともなことを仰っ…
06-10 13:14

RT @akahataseiji: 《再調査>信頼失墜》毎日https://t.co/kRmCnOuIKe〈文科省幹部は「息を潜めて国会の閉会を待っていたのだろうが、官邸がもう持たないと再調査を決めたのだろう。大臣は会見で『私が調査をしたいと総理に伝えた』と言ったが、誰もそ…
06-10 13:14

RT @rappresagliamth: 加計孝太郎は安倍に年間1億円以上は軽く超える接待を施している加計孝太郎本人が言ってるんだぜ安倍は、加計からいろんな利益を受けているwww加計の学校認可は、それらのお返しwww利益供与が確定はい、辞任  ↓https:/…
06-10 13:13

RT @nabeteru1Q78: 何故不起訴なのだ。 / 他3コメント https://t.co/6Zloli5XiB “交番で相談の少女にみだらな行為 巡査免職、署長ら6人も処分/県警 (埼玉新聞) - Yahoo!ニュース” https://t.co/MNW9X9EQKv
06-10 13:08

RT @BB45_Colorado: 【北ミサイル】「生ぬるい」と戦争経験者 秋田のミサイル避難訓練 核弾頭搭載なら被害は… - 産経ニュース https://t.co/MbD7HIJey2 ←ミサイル警報で子供を体育館に集めるって、皆殺ししたいの? https://t.co/
06-10 12:45

RT @sangituyama: 日テレのアクセスランキングが凄いことに。菅官房長官一色。菅祭りだ。 https://t.co/QAbqaugHuK
06-10 11:48

RT @noby_esperanzo: この写真に写っている人たちには申し訳ないが、日本政府は人々を守る気があまりない、訓練名目でなんかやらせておけばいいんだってのが透けて見える。爆風からの防御姿勢になってねえだろ。 https://t.co/cgiATmcTpZ
06-10 11:48

RT @bonchacchanga: 維新も都民ファーストも、ネトウヨからは反日左翼呼ばわりされ、リベラルからはファシスト政治として安倍政権と同じように厳しい批判を浴びている。左右どちらからも印象が悪いという点も似ているし、メディア支配のやり方も似ている。大阪がこれまでたどった…
06-10 11:46

RT @bonchacchanga: でも大阪が低迷している一方で周辺の府県が活発になって、たとえば関東でいえば栃木県みたいな田舎のイメージしかなかった滋賀県が発展したりとか、そういうことがあったのが過去10年の関西なら、東京の自滅は神奈川県や千葉県などの近隣県にとってはむしろ…
06-10 11:45

RT @NOSUKE0607: 菅「調査はしない、全く問題ない」記「なぜ?国民は納得しない」一見、不毛に見える会見のやりとりは実は意味深い。この答弁を国民に見せるだけで、そこに権力による隠蔽の構図が浮上するからだ。政府は記者に答えないのではない。我々国民に隠しているのだとよ…
06-10 11:44

RT @nasukoB: こどもの夢をこわすなー! https://t.co/EpzotHCbaf https://t.co/UQtUcXRCAY
06-10 11:43

RT @yzjps: 【怪文書!スガは記者会見逃亡!(笑)】加計・最高レベル 文科の再調査 代りに、加計なら給与まで貰ってたズブズブ今も客員教授の俺様にまかせろ! 萩生田<副>の記者会見「松野文科大臣の記者会見でご確認を。私は承知していない」なんとも松野文科大臣は「追加…
06-10 11:37

RT @gloomynews: ANN◆【報ステ】文科省“文書の再調査”表明、加計学園2 https://t.co/oOIQss5t6t 「安倍総理は5日、「条件は、獣医師会の強い要請があったため追加した」と答弁していた。しかし、獣医師会はそんな要請はしていないと主張」
06-10 11:37

RT @nabeteru1Q78: この図、せっかくなので、ツイッターに流しておきます。加計学園問題の証拠構造。 https://t.co/ZoJiBN4RSw
06-10 11:37

RT @kentarotakahash: 安倍は保身に必死。きゃっときゃっと甘い汁を吸っているのはアッキーとカケコー。保身の道具にされる周囲は恥辱を浴びるばかり。人間として壊れるだろ、これ。 https://t.co/LmWxT1uKVG
06-10 11:36

@nekonooya さん、こんちわー! 今年も広島が優勝するんじゃないかしらね?カープを見ていると、負ける気がしない野球をやってるような、。。。タイガースは勝てる試合を落とすことが間々あるのでね、。。。ゴミ売りに負けていてはヤク… https://t.co/rfbh4fpTth
06-10 10:46

RT @buu34: 森ゆうこが、あれだけ啖呵を切れるのは、風呂敷包み一杯の資料、それだけ調査して下準備して、出来る限りのことをした上で質疑に臨んでるからだよね口を開けば「世論の後押しがなければ」とか言ってる議員さんたち見習ってくれ
06-10 07:07

RT @okapi_traveinfo: 春先の羊蹄山。4月の段階では、まだ雪が残っているのを見ることが出来ます。北海道 国道276号線 羊蹄山ビューポイント https://t.co/UcWVc3JG9u
06-10 07:05

RT @toubennbenn: 安倍「徹底的に調査するように指示しました」チキ「だったら、森友問題にもやってほしいですよね」←まさに!  #ss954
06-10 06:34

RT @kentarotakahash: また、変なのが来た。デモで社会が変わった例など幾らでもあるし、そもそもデモが起きたこと自体が社会変化の一部でもある。 https://t.co/L18SDZ8p7R
06-10 06:30

RT @toubennbenn: #ss954 session22リスナーの皆さん。6月8日の菅官房長官の文字起こしをしましたので、がんばった記者と、グダグダの菅の応答、よかったらじっくりどうぞ。菅官房長官の酷さがよーくわかると思います。https://t.co/VPOSv
06-10 06:25

RT @gaitifuji: 現役閣僚が、公の場で堂々と、サンフランシスコ講和条約全否定とかし始めてんだが、大丈夫なのか? https://t.co/hZNM2busN6
06-10 06:25

RT @gaitifuji: NHKのニュース9、番組の最後にメインキャスターが時間を作り「総理のご意向」文章隠蔽に対してのこれまでの政府対応を強目に批判。アリバイ作りなのか、それとも局に批判殺到してのエクスキューズなのか。はたまた、急に報道機関としての使命感が出てきたのか。そ…
06-10 06:24

RT @tohohodan: 安部総理「“広域的に、限る、1校だけ ” は獣医師会等からの要望」山本幸三大臣「獣医師会からそういう話はございません」ヽ(;▽;)ノ https://t.co/QSqfGXT67R
06-10 06:24

関連記事
Comments

Body
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
時間が経つのが早いね!
ブログランキング参加中!
ブログランキング参加中!

Fc2アクセスカウンター

現在の閲覧者数:
とらちゃ~~~ん ♪
今日は何の日カレンダー?
晴 天 と ら 日 和
おーい、とらちゃん出番だよ!
とらちゃんのラジオだってイイネ~♪
(t)@toracyan06 ツイッター
ついった~、デス!
とらちゃんのブログ
検索フォーム
プルダウンリスト
全タイトルを表示

美空ひばり様 『人生一路』
音羽屋 「弁天小僧菊之助」

歌舞伎の生の舞台を是非どうぞ~♪
歌舞伎座/六月大歌舞伎
平成29年06月02日(金)~26日(月)
桂米朝師 「住吉駕籠」

米朝一門落語会情報・落語もイイヨ!
米朝事務所2017年06月出演者情報
ブログを「ご紹介」します!
天気予報

-天気予報コム-
日替わりレシピ (野菜)
オセロゲーム
いつでも里親募集中!
免責事項
当サイトは各動画共有サイトの番組を掲載しています.管理人は動画の違法アップロード又はその事を推奨・援助を含め著作権の侵害を助長する行為は一切しておりませんまた営利目的ではなく無料でごらんいただけます。動画・音声・画像等すべての知的所有権は著作者・団体に帰属しております当サイトを利用した事でいかなる損害が生じても管理人に責任は及ばないものとします尚、動画のアップロード・削除依頼等は各動画共有サイトへ直接お問合わせ下さい.
ご用があればどうぞ・・・

名前:
メール:
件名:
本文:

Q R コ ー ド 
QR