おーい、とらちゃん出番だよ!

タコ焼きランチ 果物.飲物付♪ 超出血大サービス1コイン500円 (^_^)ニコニコ


06/09のツイートまとめ

toracyan06

RT @rikurikumelo: @tohohodan @toracyan06 もうこれで決まり❗️文書は見つかったが、真偽のほどは不明。こんな政権とまともにわたり合うのは不可能。国民全体で安倍おろしの狼煙を上げないとダメかも?
06-09 21:14

RT @tohohodan: 昨日の官房長官会見、東京新聞・望月記者の怒涛の質問ほんとすごい。会見終了直前には、同じ趣旨の質問を繰り返さないようにとの注意に「きちんとした回答を頂けてると思わないので繰り返し聞いています」って反論して質問続行すごいw→https://t.co/
06-09 21:11

RT @tohohodan: 積極的に真相解明しようと方針転換した!なんて誰も思ってないから大丈夫\( 'ω')/ https://t.co/99V77t6eqy
06-09 21:05

RT @tohohodan: はぁ? https://t.co/LM4ajpnGbE
06-09 21:04

RT @NOSUKE0607: 更迭された釜山総領事。今週の文春によれば、会食に同席した記者のメモが何らかのルートで政権に(この場合は反対当事者)に流れ処分されたとか。ならば報道倫理として許されない。記者というより仮面を付けた犬ではないか。いったいどこの新聞社だ?まさか、更迭話…
06-09 21:03

RT @toubennbenn: 「同趣旨のご質問はお控えいただけるようにお願いいたします」記者「すいません」「同趣旨のご質問を繰り返し行うのはやめて頂きたいと思いますのでお願いします」記者「きちんとした回答を頂けていると思わないので繰り返し聞いています!!」https…
06-09 20:15

晴 天 と ら 日 和 : 【森ゆうこ議員】よくぞ国会へ戻って来てくれた!【望月衣塑子記者】「あなたに答える必要ははない!」菅義偉の言葉に怯まずに怒涛の切り替えし!【8枚の文科省文書公 https://t.co/WQYpdXtvGC https://t.co/z7mTI3qxwq
06-09 19:52

森ゆうこ議員のような鬼気迫る質疑が出来る民進党議員が一人でもいるか!自公と予定調和する下らない議員ばかりじゃないか!未だに民進党があることが悔しい!民進党の幹事長はノブタだよ。これで有権者の理解が得られるか、皆さん、どう思われる。共産、社民、自由で団結して命懸けで闘う気はないか!
06-09 19:11

さん、電車の中で読みましたが、アベとか菅とかとは人間の出来がちがうなっと! https://t.co/OfXsJzlEoi
06-09 16:01

RT @kentarotakahash: 森ゆうこさんを国会に押し戻してくれた新潟の人達に感謝する。
06-09 14:20



@chilcochiko0121 さん、この馬鹿女につける薬はないってことだわね。ナサケナイ、。。。
06-09 08:28

@nekonooya さん、おはよーございまっす!野党が内閣不信任案を出した時がミモノかもしれませんね。すいません、今から病院です。帰りは夕方になりますので。ではでは。
06-09 08:25

RT @asozan_daifunka: なんでフジテレビがデマ情報を見破る4か条をレクチャーしてるんだろう。身内向けのイヤミか? https://t.co/tDWtGSJZfm
06-09 06:25

RT @rappresagliamth: コイツはどんだけカネに汚いんだ https://t.co/BTxfGHE37n
06-09 00:44

RT @tokuisaki0313: 報ステ。このニュースみて怒りでハラワタが沸騰したわ!今日の記者達の質問は以前とはまるで違っていたな!もう、吹っ切れたんだろう。これだけ言えるってことは、もう菅も神通力がなくなったってこと。ガンガンやれ!記者達❗❗ https://t.…
06-09 00:37

RT @gloomynews: ANN◆【報ステ】文科職員“証言”も「文書の存在」認めず https://t.co/87clbNuK3k ※管は都合が悪いと文科省に責任転嫁。嘘つき。
06-09 00:36

RT @toubennbenn: 文字起こしまでやっている時間はありませんが、とりあえず6月8日の菅官房長官会見(午前、午後)の、加計問題、山口敬之問題関連箇所だけ抜き取った動画だけ掲載しておきます。今、動画をアップロード中なので、完了し次第。あと10分くらいかな。
06-09 00:32

さん、議長だもんな、アベは! https://t.co/mHiWRtS6SB
06-09 00:26

さん、おつかれさま! 今日の森さんはキッレキレでしたね。国会見てて、こんなにスカッとしたのは何時頃だったかしらね、。。。 https://t.co/Fku3Fo61OZ
06-09 00:25

関連記事
Comments

Body
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
時間が経つのが早いね!
ブログランキング参加中!
ブログランキング参加中!

Fc2アクセスカウンター

現在の閲覧者数:
とらちゃ~~~ん ♪
今日は何の日カレンダー?
晴 天 と ら 日 和
おーい、とらちゃん出番だよ!
とらちゃんのラジオだってイイネ~♪
(t)@toracyan06 ツイッター
ついった~、デス!
とらちゃんのブログ
検索フォーム
プルダウンリスト
全タイトルを表示

美空ひばり様 『人生一路』
音羽屋 「弁天小僧菊之助」

歌舞伎の生の舞台を是非どうぞ~♪
歌舞伎座/八月納涼歌舞伎
平成29年08月09日(水)~27日(日)
桂米朝師 「住吉駕籠」

米朝一門落語会情報・落語もイイヨ!
米朝事務所2017年08月出演者情報
ブログを「ご紹介」します!
共同通信ヘッドライン
天気予報

-天気予報コム-
日替わりレシピ (野菜)
オセロゲーム
いつでも里親募集中!
ご用があればどうぞ・・・

名前:
メール:
件名:
本文:

Q R コ ー ド 
QR