おーい、とらちゃん出番だよ!

タコ焼きランチ 果物.飲物付♪ 超出血大サービス1コイン500円 (^_^)ニコニコ


06/08のツイートまとめ

toracyan06

RT @kinoryuichi: 官房長官会見。菅官房長官が質問に答えないために記者が繰り返し追求していると、官邸の司会者が、同じ質問をしないよう注意。すると記者側は、きちんと答えていただけないから聞いていると反論。いいですね。国会のようにのらりくらりと逃げらると思われてはい…
06-08 23:53

RT @nikkan_gendai: 安倍首相に、政治資金規正法違反疑惑が浮上。「政治団体」として届け出のない、謎の“後援会”への政治資金の支出が明らかになりました。これは、下村博文元文科相の「博友会問題」とほぼ同じ構図です。 記事は本日の2面に掲載。日刊ゲンダイは駅売店かコン…
06-08 23:50

RT @Fumiaki_Taka: 国会答弁のイラストです https://t.co/k8sqxcPz9Y
06-08 23:50

RT @tohohodan: 今日も記者さん頑張ってる! https://t.co/FbzsXD3AuO
06-08 23:17

RT @Trapelus: 【スペシャル対談(上)】室井佑月 × 井筒和幸「世に怒りの種は尽きまじ」「都民のどれだけがオリンピックに賛成してる?俺たちにどんな御利益があるのか」(井筒)「国のためにって言ってる人の方が意外と愛国的じゃないと思うよ」(室井)(日刊ゲ…
06-08 23:06

晴 天 と ら 日 和 : 【加計問題】いよいよ啖呵を切った森ゆうこ議員!!「記録の残ってない行政なんてありません!」「見せましょうか!」「自分だけよけりゃいいんですか?自分だけ出世で https://t.co/nADlf6lQec https://t.co/klBbT8q3Ll
06-08 20:29

RT @PompinNiocki: 今日の森ゆうこさんの怒りの質問を見て、ほんとそう思った。こんなに本気で怒ってる人を久しぶりに見た気がした。 https://t.co/4CxwSwh3di
06-08 20:11

晴 天 と ら 日 和 : 【アッパレ!!】菅義偉と闘う!東京新聞社会部・望月衣塑子記者!!+【御用新聞認定】「読売"御用新聞"という汚名」「池上彰"ああ恥ずかしい読売新聞"」 【共謀 https://t.co/fbQj47p6tW https://t.co/Tgey2ZRSK2
06-08 18:49

RT @yzjps: 【森ゆうこ!】「答えて下さい!こんなの行政じゃない!これで国民が納得するというんですか!見せましょうか?今治の資料全部」 委員長「時間が過ぎております」 森「動かぬ証拠!~お開きだよ こんなの!」 https://t.co/2CXEE182AJ
06-08 15:48

森友(小学校)→加計(獣医学部)→国際医療福祉(医学部)と、追及するに従って規模が大きくなっている。そして本丸に近づいていく!国際医療福祉は、大分と前から噂に上っていましたからね。
06-08 15:45



RT @sangituyama: いやいや公明党、そこまで言うなら集中審議受け入れろよ。「残念ながら(安倍晋三首相が出席する予算委員会の)集中審議はなくなったようだが、野党の立場に立てばもったいないことをしたと思う」https://t.co/Ge6CqFhc8W
06-08 15:42

RT @cheimoto: うわ小出恵介、準強姦やん、、 https://t.co/zT8beqqNVk
06-08 15:42

さん、もう頭の中、錯乱してんじゃないのw https://t.co/5G6IaEaSrw
06-08 15:40

RT @amneris84: 文科省幹部は文書の存在を知っていた。それが隠蔽された、ということ →獣医学部新設「文書は省内に保管」複数の職員が幹部に報告 | NHKニュース https://t.co/GbmbPFkGaj
06-08 15:24

RT @touitsukyoukai: NHK岩田明子記者・解説委員森永製菓 松崎勲副社長(昭恵実弟)内閣府付 山口敬之ジャーナリスト初村滝一郎首相秘書(統一協会)加計学園 加計悟 獣医師(山口大学社会人院生)ズブズブではないですか。 https://t.co/5V
06-08 11:24

さん、岩田明子、スシロー、山口ノリマキは、アベヨイショ三羽烏ですから! https://t.co/c9GwnlLx0l
06-08 10:20

RT @times_henoko: 6月8日午前9時、名護市辺野古のキャンプ・シュワブゲート前には新基地建設に抗議する市民約120人が座り込んでいます。「NAHAマラソンは走るあなたが主役です。ここでは座るあなたが主役です」とあいさつがありました。#辺野古 #沖縄 https:…
06-08 10:18

RT @kama_yam: 安倍出演の須田慎一郎のラジオも「たかじん関係」。官邸関係者「この番組を手がけているのは、安倍首相がこれまで何度も出演してきた『たかじんのそこまで言って委員会』のプロデューサー。今井尚哉首相秘書官と親しく、首相の思い通り発言できる番組だと言えます」…
06-08 08:23

@nekonooya さん、おはよーございまっす!そも、本当に発射されたのか疑問だと!
06-08 08:08

RT @skyhigh0521: 産経もですね。金を取っておきながらウソの情報を流すなど有り得ません。 https://t.co/lvCLekuxUP
06-08 07:58

RT @litera_web: 山口や読売だけじゃない! 安倍べったり・NHK岩田明子記者の政権と一体化した“仕事”の数々、会長賞受賞にも疑惑が https://t.co/O15FwWczAS
06-08 07:50

RT @NOSUKE0607: 「出所や入手経路が明らかにされていない文書」なら、まずそれを調べるのが正義であり民主主義だ。それがなぜ「調査しない」に繋がるのか全く意味不明である。更にその調査権を持つ側が利害当事者ならば、もはや説得力などあるわけない。これが「美しい国」とやらの…
06-08 07:49

さん、本当に北朝鮮はミサイルを発射しているんですかね?疑わしくなってる。誰も確認していないし、確認された様子もない。おかしい! https://t.co/RsUOedHrD1
06-08 07:48

RT @gloomynews: TBS◆「官邸の最高レベル」文書、文科省現役職員が「共有」認める https://t.co/gNtehzNnnv 「文科省の現役の職員はJNNの取材に対し、7日、文書がメールに添付されて複数の職員に送られ、共有されていたことを認めました」
06-08 07:45

RT @buu34: 今日の内閣委をずーっと聞いてるんだけど、結局、延々「ないのか」「にせものなのか」VS「確認できない」「確認できない」
06-08 07:45

RT @kazukazu881: トランプに指名されたFBI長官候補が現在勤めている弁護士事務所が制裁対象のロシアのオイル企業のコンサルティングをやっていると。ホワイトハウスはもうわざとやっているだろうとしかw https://t.co/AUvJblLAhN
06-08 07:44

関連記事
Comments

Body
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
時間が経つのが早いね!
ブログランキング参加中!
ブログランキング参加中!

Fc2アクセスカウンター

現在の閲覧者数:
とらちゃ~~~ん ♪
今日は何の日カレンダー?
晴 天 と ら 日 和
おーい、とらちゃん出番だよ!
とらちゃんのラジオだってイイネ~♪
(t)@toracyan06 ツイッター
ついった~、デス!
とらちゃんのブログ
検索フォーム
プルダウンリスト
全タイトルを表示

美空ひばり様 『人生一路』
音羽屋 「弁天小僧菊之助」

歌舞伎の生の舞台を是非どうぞ~♪
歌舞伎座/八月納涼歌舞伎
平成29年08月09日(水)~27日(日)
桂米朝師 「住吉駕籠」

米朝一門落語会情報・落語もイイヨ!
米朝事務所2017年08月出演者情報
ブログを「ご紹介」します!
共同通信ヘッドライン
天気予報

-天気予報コム-
日替わりレシピ (野菜)
オセロゲーム
いつでも里親募集中!
ご用があればどうぞ・・・

名前:
メール:
件名:
本文:

Q R コ ー ド 
QR