おーい、とらちゃん出番だよ!

タコ焼きランチ 果物.飲物付♪ 超出血大サービス1コイン500円 (^_^)ニコニコ


06/06のツイートまとめ

toracyan06

RT @yujinfuse: 逃げるな。説明責任を果たせ。果たさないなら辞めろ。本当に酷すぎる。。。 https://t.co/tTyb2kOREm
06-06 20:59

@yoshiyukiwatana さん、但し、あの記事は大手のヤフーでは掲載出来なかった事情があったのかもしれませんね。山口ノリマキは守られてる気がしてね。なにか、すごい黒幕がいたりしてね、。。。
06-06 20:58

@yoshiyukiwatana さん、こんばんは!私は、ビジネスジャーナル自体を全然信用していません。生活保護を受けている人達を散々けなしていましたもんね。けなすだけならまだしも、ヘマ記事を書いて謝罪していましたもん。リテラも信用は置いてません。(続き
06-06 20:56

ナニ言ってるわけ?内閣府が決めたくせに。で、nhkは垂れ流すだけ? そんなことよりも、早く、前川さんのインタビュー映像を流してください! https://t.co/O88aObkwsI
06-06 20:14

さん、ヤフーじゃなく、ビジネスジャーナルに書かれたのですか?、珍しいことがあるもんですね? http://biz-journal https://t.co/YddkPFUCHT
06-06 20:12

RT @mori2551: 不愉快でしょうがない 💢 https://t.co/SkZCPlCwYq
06-06 20:05

RT @CMpZvTMf6czFvWt: いつもヤジるなと批判している人物がヤジる。まさに自分を棚に上げてということの見本のような人物ですね、安倍首相は。#加計学園 #総理のご意向 #前川喜平 #ヤジ https://t.co/nOXqMdkF8k
06-06 19:03

RT @forum4japan: 外国特派員協会にて、古賀茂明『日本中枢の狂謀』出版の記者会見なう山口敬之レイプ事件をもみけした警察官僚で菅官房長官の右腕、中村 格は、報ステ幹部に放送中「古賀は万死に値する」と圧力メールを送ってきた人物であるという件も。 https://t.…
06-06 19:01

晴 天 と ら 日 和 : 【備忘録】文科省の共有メ-ル一挙公開!前川証言を裏付ける特区諮問会議議事録【国会】3.13福島瑞穂参院予算委員会&6.5宮崎岳志衆院決算行政監視委員会 https://t.co/YME4dLBvsI https://t.co/XxaDrks5fg
06-06 18:56

RT @toubennbenn: 6月5日 1 衆議院決算行政監視委員会2 宮崎岳志2 https://t.co/apMQ9LmOAK
06-06 14:14



RT @toubennbenn: 昨夜睡眠時間削りまくりで4時間くらいかかったんですよね、これ。3月13日の第一回の加計問題・安倍答弁での「責任取りますよ」以来、ずっと気になっていた「責任」答弁が出た(出なかった?)から、これはと思って。でも皆さん政府専用機とか野次に注目で…
06-06 14:14

晴 天 と ら 日 和 : 【モリカケ問題】「アベさんはあまりにも図に乗りすぎ!」武田一顯記者の言葉+【国会】+【プレイボーイ】「忖度メディア総特集!!」 加計文書スクープを揉み消した https://t.co/p7B6hiJsFc https://t.co/Os4NkfXEb7
06-06 10:56

今日は、秋野公造委員長(公明党)の解任決議案を提出して徹底抗戦しかないでしょうに!後は、不信任案連発でいいんじゃないか!共謀罪廃案のために戦わない野党は、野党としての存在価値はないんじゃないか。モリカケも取り逃がす、山口ノリマキも取り逃がす、共謀罪成立なんて悪夢いがいないよね!
06-06 09:35

共産党も何に寝ぼけたことをいってるわけ。ここは秋野公造委員長の解任動議でしょう!委員長の職権で委員会を6日に開会すると決めたことに抗議する大義名分があるじゃないですか。14日の参院本会議で採決させたいわけ?いい加減にさないよ!共産… https://t.co/c8aWfiVuLK
06-06 09:28

RT @jun_kenta: @nakamasa0225 @toracyan06 最早犯罪の域に達している。こんなことが何時までも通用しているのは日本だけだろう。世界から軽蔑の眼差しが注がれていることを知るべきだ。戦後最悪の政権であることは間違いない。
06-06 09:15

RT @nakamasa0225: 「朝日」6日付。昨日の国会。加計学園疑惑の追及と安倍首相のあきれる答弁、情報隠ぺいを1面トップ、社説、3面などで大きく。 誰もが抱く疑問に、安倍首相はなぜ答えないのか。答えられないのか。日々、政権批判と怒り、不信が広がっていく。 https…
06-06 08:58

RT @natsuhikowatase: 本日(沖縄では木曜日)発売の「週刊プレイボーイ」における拙文は、154~156頁。紙数の制約があり、舌足らずなところもあるかと思います。しかし、安倍政権による「辺野古新基地建設強行」がいかに間違いであるか、全国の皆さんに知っていただきた…
06-06 05:19

RT @tasaki_kanagawa: さらに重版決定!拙稿も掲載されている「徹底検証 日本の右傾化」(塚田穂高編著) https://t.co/OX3lDjT74h この本は不思議な読後感。個々の論考は点から点を結ぶような短編なのですが、全体を読み終えると、「あ…右傾化って…
06-06 04:57

さん、ホント、どーよ!って思うよね。(`□´)コラッ! https://t.co/vMFt0vGVL1
06-06 04:54

関連記事
Comments

Body
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
時間が経つのが早いね!
ブログランキング参加中!
ブログランキング参加中!

Fc2アクセスカウンター

現在の閲覧者数:
とらちゃ~~~ん ♪
今日は何の日カレンダー?
晴 天 と ら 日 和
おーい、とらちゃん出番だよ!
とらちゃんのラジオだってイイネ~♪
(t)@toracyan06 ツイッター
ついった~、デス!
とらちゃんのブログ
検索フォーム
プルダウンリスト
全タイトルを表示

美空ひばり様 『人生一路』
音羽屋 「弁天小僧菊之助」

歌舞伎の生の舞台を是非どうぞ~♪
歌舞伎座/六月大歌舞伎
平成29年06月02日(金)~26日(月)
桂米朝師 「住吉駕籠」

米朝一門落語会情報・落語もイイヨ!
米朝事務所2017年06月出演者情報
ブログを「ご紹介」します!
天気予報

-天気予報コム-
日替わりレシピ (野菜)
オセロゲーム
いつでも里親募集中!
免責事項
当サイトは各動画共有サイトの番組を掲載しています.管理人は動画の違法アップロード又はその事を推奨・援助を含め著作権の侵害を助長する行為は一切しておりませんまた営利目的ではなく無料でごらんいただけます。動画・音声・画像等すべての知的所有権は著作者・団体に帰属しております当サイトを利用した事でいかなる損害が生じても管理人に責任は及ばないものとします尚、動画のアップロード・削除依頼等は各動画共有サイトへ直接お問合わせ下さい.
ご用があればどうぞ・・・

名前:
メール:
件名:
本文:

Q R コ ー ド 
QR