おーい、とらちゃん出番だよ!

タコ焼きランチ 果物.飲物付♪ 超出血大サービス1コイン500円 (^_^)ニコニコ


06/05のツイートまとめ

toracyan06

RT @Thepeanuts0523: #野党はがんばれ #ヤバすぎる緊急事態条項 #加計学園 何もやましいこと事がないのなら「正々堂々」加計学園でなければならなかった事の説明を❗国民が納得いくように お願いします💦今のままでは疑いは晴れない💢#うやむやにするな前川証…
06-05 21:18

さん、踏んだ覚えがないんだけどなぁ。ご連絡、ありがとう!アプリを絞りました。 https://t.co/xUx3yshAkz
06-05 20:16

さん、国会議員なんて自分の身さえ安泰なら国民なんてどうにでもなりやがれでしょうからね。特に民進党なんか。やる気無いわ、。。。 https://t.co/uhv5YBmv7E
06-05 18:35

RT @buu34: いや、もうね、アレ派から、どんなリプが飛んで来ようと私は、起こしてるだけですから一言一句、おっしゃったとおりに ww我最強w
06-05 18:33

RT @gaitifuji: 教育の無償化は「お恵み」だと勘違いしている、日本の経済界のトップの姿がここにある『榊原会長は「教育の機会均等という意味で所得の少ない世帯や母子家庭などは支援する必要がある。ただ、全体にばらまくのはいろいろな面から考えたほうがよい」と述べ、支援対象に…
06-05 18:30

RT @chatarou10000: Retweeted うちびき (@CMpZvTMf6czFvWt):ズブズブの関係ですね。https://t.co/lyKHs8ZLAW#加計学園 #総理のご意向 #前川喜平 #アッキード事件 https://t.co/DxnQ
06-05 18:29

さん、そんな市長や府知事を選んでいるのは市民であり、府民だよね。こんな連中に投票していない私にとっては、傍迷惑、この上ないですよ! https://t.co/3Vb4Ppp56c
06-05 18:26

RT @nikkansports: 加計理事長、政府専用機で首相の外遊に同行していた https://t.co/NJiCfiH2ks #加計学園 #加計孝太郎 #安倍晋三 #自民党 #獣医学部新設
06-05 18:23

RT @tomincafe_sy: 今朝のあさチャン加計学園、じわじわきてますね。 https://t.co/w0GKkRKArI
06-05 17:35

RT @hajicon_shibaki: 「ドM」なんて甘っちょろいものじゃない。カルトのレベルだよ。@toracyan06 「ここんとこの安倍さんの態度、振る舞い、言動を見ていると、あまりにも図に乗りすぎ」by・武田一顯 https://t.co/MR0T1LlD61
06-05 16:41



RT @sattimo: 昨夜の Mrサンデー、酷かった。木村太郎が、加計学園に対するコメント「岩盤規制突破」「岩盤規制突破」・・・だけだった。木村太郎は、もうメディアから退場したほうが良い。
06-05 15:46

晴 天 と ら 日 和 : 【読売新聞は死んだに等しい】「巨大新聞による新聞史上最悪の不祥事!」郷原信郎【国連人権理事会】デービッド・ケイ氏が.日本の「表現の自由」に懸念+【衆参国会】 https://t.co/it5Tqfn1oM https://t.co/jkgzeawI16
06-05 14:06

晴 天 と ら 日 和 : 【2017年東京都議会議員選挙】自民に入れても.小池新党(都民ファーストの会)に入れても「日本会議」マンマだよね!!+【国会】衆参・アベ入り「加計学園」問題 https://t.co/pXJLpOHPzg https://t.co/ooF10cC9tg
06-05 09:43

RT @azip77: 千葉市長、ツイ消ししたのか。 https://t.co/JlSCPaUGmF オフィシャルなアカウントで削除やブロックはしないでほしいものだが、そういうの常識になってほしいなあ
06-05 09:07

RT @noiehoie: ちなみに午前と午後でも違うので時間もわかります。 https://t.co/dxalSh4IxN
06-05 08:05

RT @buu34: さっきTBSで、加計の千葉科学大学のことやってた。銚子市の財政負担が重く、指定のごみ袋や、市に一か所しかない火葬場の値段が2倍になったとか。第二の夕張市になるんじゃないかって心配する市民の声も。学生は学校近辺では遊ばず、卒業後もとどまらず、大学誘致で地域…
06-05 07:56

@nekonooya さん、おはよーございまっす!そうなればいいですね!
06-05 07:55

RT @Medicis1917: 維新は約束を守らない厚顔無恥の寄せ集めですからね。ですから、一度否決された愚策を性懲りもなく復活させようとしている訳です。 https://t.co/rZ1bjCdyvQ
06-05 07:44

RT @noiehoie: 北村というか、今井秘書官のやり口ならば、「前川を含む複数の文科省の官僚に輪姦された」って女の人作り上げることぐらいやるよ。
06-05 07:43

RT @tbs_news: 加計問題での政府説明「納得できない」72%、JNN調査 https://t.co/SS3vCStgID #tbs #tbs_news
06-05 07:43

RT @akahataseiji: 〈低レベルの身の下攻撃を会見で語った。その姿に人間としての浅ましさ、官房長官の発言とは思えない違和感を覚えた。私の菅官房長官に対する評価は一変した。この程度の人間が官房長官の地位にあることに国家の行く末が案じられる〉田中良紹氏https:/…
06-05 07:37

RT @unane1: *東京・日比谷野外音楽堂で集会「自由に意見を表明することは民主主義の根幹だ」「共謀罪はっ憲法違反であり、廃案しかありません。市民と野党が力を合わせて頑張りましょう。」しんぶん赤旗より https://t.co/IkzW7RGkAl
06-05 07:32

さん、マエだっち、といい、前さんといい、ゴミ売りの記事はヤベ蛇やったねw https://t.co/LztQ2CW8F0
06-05 07:31

RT @SiamCat3: ここは一つシンプルに「私や妻が関係していたということになれば、まさに私は、それはもう間違いなく総理大臣も国会議員もやめるということははっきりと申し上げておきたい。」(2月17日衆院予算委員会議事録255)ということで宜しくお願いします。安倍信者ではな…
06-05 07:28

RT @yoyuu_y: 東京新聞:「共謀罪」崩れる政府根拠 「条約はテロ防止目的でない」:国際(TOKYO Web) https://t.co/2zURZfuyLm 「非民主的な国では、政府への抗議活動を犯罪とみなす場合がある」←日本のこと!
06-05 07:27

RT @RyuichiYoneyama: 維新足立議員「共産党と協力関係にある民進党も、公安の調査対象にして下さい。」と国会でご主張です。そうすると共産党を含め野党共闘で選挙を行った私も調査対象でしょうか。自分と意見が異なる者への、国家権力の威を借りたあからさまな恫喝でしょう。…
06-05 07:25

RT @masa3799: サンモニ 国連「表現の自由」特別報告者デビッド・ケイの記者会見を取材した古田大輔「『表現の自由について何か発表しても(日本の)メディア関係者の中で一緒になって表現の自由を推進していこうという連帯感に欠けているように感じられる』と言ったのが印象的だった…
06-05 07:25

RT @wabi_suki: 三浦瑠麗「私は2項を削除すべきだと思います」自分は絶対に戦争に行かないですむからこそ言える意見。徴兵対象となる若者の身になってみろよ。この人、御用ゆえ緊急事態条項も喫緊の課題とかいいそうで怖い。#ヤバすぎる緊急事態条項https://…
06-05 07:25

RT @AnanasTokyo: 松尾貴史のちょっと違和感:「総理でなく総裁」「妻は私人」「過去の人」…ご都合主義的な立場使い分け - 毎日新聞 https://t.co/jj5nrAAjpD
06-05 07:24

RT @umekichkun: 南スーダンPKO日報隠蔽、森友学園、山口敬之性犯罪者を救出、加計学園、文科省文書隠蔽。一年足らずに起きた事。全て安倍晋三が絡んでる。PKO以外は私的に。腐った総理が居座る国。加計 前川氏「プロセス乱暴」2017/6/4(日) https:/…
06-05 07:24

RT @AnanasTokyo: 今治市では、「総理・内閣主導」と明記した文書を市が作成していたことが分かったhttps://t.co/nlVWdYcZaC
06-05 07:23

関連記事
Comments

Body
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
時間が経つのが早いね!
ブログランキング参加中!
ブログランキング参加中!

Fc2アクセスカウンター

現在の閲覧者数:
とらちゃ~~~ん ♪
今日は何の日カレンダー?
晴 天 と ら 日 和
おーい、とらちゃん出番だよ!
とらちゃんのラジオだってイイネ~♪
(t)@toracyan06 ツイッター
ついった~、デス!
とらちゃんのブログ
検索フォーム
プルダウンリスト
全タイトルを表示

美空ひばり様 『人生一路』
音羽屋 「弁天小僧菊之助」

歌舞伎の生の舞台を是非どうぞ~♪
歌舞伎座/六月大歌舞伎
平成29年06月02日(金)~26日(月)
桂米朝師 「住吉駕籠」

米朝一門落語会情報・落語もイイヨ!
米朝事務所2017年06月出演者情報
ブログを「ご紹介」します!
天気予報

-天気予報コム-
日替わりレシピ (野菜)
オセロゲーム
いつでも里親募集中!
免責事項
当サイトは各動画共有サイトの番組を掲載しています.管理人は動画の違法アップロード又はその事を推奨・援助を含め著作権の侵害を助長する行為は一切しておりませんまた営利目的ではなく無料でごらんいただけます。動画・音声・画像等すべての知的所有権は著作者・団体に帰属しております当サイトを利用した事でいかなる損害が生じても管理人に責任は及ばないものとします尚、動画のアップロード・削除依頼等は各動画共有サイトへ直接お問合わせ下さい.
ご用があればどうぞ・・・

名前:
メール:
件名:
本文:

Q R コ ー ド 
QR