おーい、とらちゃん出番だよ!

タコ焼きランチ 果物.飲物付♪ 超出血大サービス1コイン500円 (^_^)ニコニコ


05/31のツイートまとめ

toracyan06

RT @yzjps: 【共謀罪!福島みずほ!皆の力で どんなことがあっても 廃案!】@日比谷野音5.31共謀罪法案の廃案を求める市民の集い配信中です!https://t.co/ZPRM347xAp https://t.co/LZtFDUtCQi
05-31 20:14

RT @yzjps: 【共謀罪!森ゆうこ!多勢に無勢 頼りになるのは市民の皆さん!国民の皆さん!】「こんな安倍友ファースト!許してはおけない」5.31共謀罪法案の廃案を求める@日比谷野音 配信中です!https://t.co/ZPRM347xAp5分https://t.c
05-31 20:14

なにがなんでも!共謀罪は廃案!! #野党は全面審議拒否を
05-31 19:55

RT @times_henoko: 5月31日午前10時ごろ、ゲート前座り込みは約150人に増えています。やんばるに住む高齢の男性は、戦中戦後の苦労を振り返り、「立派な沖縄をこれ以上壊されたくない」と語りました。 #辺野古 #沖縄 https://t.co/Njc4TgT9il
05-31 19:44

RT @tkatsumi06j: しかもその「抗議」の仕方も、実はなっていないんですよ。つまり、外交文書としては文章の構成が「逆」なんです。政府の「抗議」文書の構成①背景②理屈1-3③抗議「外交文書」としてあるべき構成①抗議②背景③理屈1-3④結び(対話に…
05-31 19:44

RT @gaitifujiyama: 橋本元首相の密使が記した「下河辺メモ」公開 梶山氏直筆「本土の反対で辺野古」書簡も | 沖縄タイムス+プラス ニュース | 沖縄タイムス+プラス https://t.co/LjJOWKIvcA @theokinawatimesさんから
05-31 19:43

RT @nhk_news: 「日本ではメディアに政府から圧力」国連特別報告者勧告 #nhk_news https://t.co/wc9hxp055h
05-31 19:43

RT @menseki_kun: 猿芝居に騙されてはならない。>自民・若狭氏が離党届提出=二階氏「預かって相談」(時事通信) - Yahoo!ニュース https://t.co/ZvzCmlAcTA @YahooNewsTopics
05-31 19:27

晴 天 と ら 日 和 : 【前川喜平前次官】愚かな国民だった場合.愚かな政治家が選ばれる.その愚かな政治家がまともな行政官僚をもねじ伏せて暴走する!!+【話題のニュース】あれこれと… https://t.co/RpC1LHxSDR https://t.co/qKrwYQjG58
05-31 18:45

RT @nothigcat: 中村格は現在組織犯罪取締りのトップ、共謀罪に関与するセクションです。レイプ揉み消しの経緯と理由について、委員会で徹底糾弾すべきです。警察組織を使った政敵監視とリーク、恐怖政治の根幹は、中村に対する質疑で明らかになるはず。仮に中村の召喚に政府が応じな…
05-31 15:49



RT @matsuikei: もうおしまいだよ。政権を変えるか、日本を解散するか、2つに1つだ。もう、毎日毎日、いい加減にしてくれ。自民党にはもう、こういうことをおかしいと声をあげるやつもいないのか?⇒政府“国連または人権理事会の見解ではない”答弁書を閣議決定 https://…
05-31 15:49

RT @xxcalmo: 「安倍晋三をおとしめようということならやめたほうがいい」・・お前がどデカい墓穴掘って、自分で転げ落ちようとしとるだけやんけ。 https://t.co/dDtQIbKFFj https://t.co/XJi8d7EUoG
05-31 15:45

RT @FREDY_OYAJI: @Erscheinung35 @toracyan06 「記憶に無い」は質問に答えていないのと同じ意味でしかない。従って、「記憶に無い」と答えた場合は「答えていない」である。「記憶に無い」を答えているはこれも「答えていない」ということだ。菅官房長…
05-31 15:42

RT @Erscheinung35: 橋下徹氏は「国際ジャーナリスト」松井知事が新肩書(日刊スポーツ) - Yahoo!ニュース https://t.co/PYDMoH9E4T @YahooNewsTopicsおまえは何を言っているんだ
05-31 15:26

RT @Erscheinung35: 首相補佐官「記憶にない」官房副長官に報告 | NHKニュース https://t.co/dr7C3YfKWzこんなほんのちょっと前のことも記憶に残してないような無能が国の大事司ってていいのか
05-31 15:21

RT @tamamosra: テレ朝ワイドスクランブルは一番詳細に詩織さん会見取り上げるようだ。 https://t.co/FF1LezdjRB
05-31 12:30

RT @tamamosra: テレ朝、ワイドスクランブル。司会コメンテーター全員警察の捜査に疑問を呈し詩織さんの決意を応援。山口敬之については、行為に及ぶこと自体論外、Facebookの反論はジャーナリストとしてありえない、など躊躇せずにぼろくそ、これはすごい。
05-31 12:30

さん、ポイントランキングにポチッしておきました。すごいブログですね! https://t.co/joW8X7uarS
05-31 12:25

RT @sangituyama: 前川氏につづくように、勇気を奮って立ち上がる人が少しずつでてきていますね。 https://t.co/jFjcqcrIEd
05-31 12:19

RT @mortal225: 逮捕状発行も直前に逮捕取りやめ/女性が経緯説明(日刊スポーツ) - Yahoo!ニュース https://t.co/4YA8Z0dznF @YahooNewsTopics
05-31 12:17

RT @buu34: https://t.co/ribWJWhyNrこの写真、端から、山本、石井、石原、安倍、麻生、岸田、塩崎あ~、どいつもこいつも酷い、一人残らず酷い
05-31 11:58

RT @reishiva: 安倍政権の御用ジャーナリストで準強姦疑惑の山口敬之氏の逮捕を圧力かけ止めた中村格・警視庁刑事部長(当時)は、現在、共謀罪摘発を統括する予定の警察庁組織犯罪対策部長。#共謀罪 法案が成立したらどうなるかこれほどわかりやすい人事も無い。https://…
05-31 11:39

RT @rappresagliamth: ほんと国民の敵だな https://t.co/NtKVtRqmkb
05-31 08:52

RT @unane1: 東京都議選に、侵略戦争を正当化し9条改憲をめざす改憲・右翼団体「日本会議」の地方議員組織に加入する54人が立候補予定。自民党50人、都民ファーストの会3人、無所属1人。しんぶん赤旗より https://t.co/jgYGF0e1XB
05-31 08:50

@nekonooya さん、おはよーございまっす!神保さんって、皆に知ってほしいって思われry話題性がある人物の時は、いつも無料でアップしてくださる人なんですね。昨日ブログで書こうと思ったらイッパイなりすぎて今日にします。
05-31 08:45

RT @chatarou10000: 「日本ではメディアに政府から圧力」国連特別報告者勧告 | NHKニュース https://t.co/LOW9b1EnQf
05-31 06:31

RT @rxtoppp: 犯罪被害を顔をだして告発した人は叩かれても当然、それぐらいの覚悟があるべきとか平気で言ってる人がいる。自民党ネトサポではない人も。すごい人権感覚だなー。
05-31 06:18

RT @narumin50000: こういうレイプ事件を、警察検察不祥事をそのままにしたら、女性たちの社会生活の安全安心は何処で守ってくれるんだ。政治的思惑もあるかもしれないが、まずはせめてこの事件を一時的なものにしたら、話のネタにしたら絶対にいけない。女性でこんな目に合…
05-31 06:18

RT @reishiva: 安倍政権の御用ジャーナリスト・山口敬之による、28歳女性への準強姦疑惑の事件をもみ消したのは中村格・警視庁刑事部長だが、現在、中村氏は共謀罪摘発を統括する予定の警察庁組織犯罪対策部長だ。#共謀罪 法案が成立したらどうなるか、これほどわかりやすい人事も…
05-31 06:02

RT @gloomynews: 共同◆日本政府に特定秘密法の改正勧告 国連特別報告者 https://t.co/yt7rtoQCAz 「ケイ氏は、日本の報道が特定秘密保護法などで萎縮している可能性に言及、メディアの独立性に懸念を示し、特定秘密保護法の改正などを日本政府に勧告した」
05-31 05:47

RT @kyodo_official: 日本政府に特定秘密法の改正勧告 国連特別報告者 ほか - 22時トップ5ニュースhttps://t.co/SBW6FybzUu
05-31 05:47

RT @toshiakis: もう、これって「世界が認めた日本はスゴイ」の真逆!「言っときますけど、日本は暴走してませんか?」だよ。日本政府に特定秘密法の改正勧告 国連特別報告者 | 2017/5/30 - 共同通信 47NEWS https://t.co/DoxaqqO6
05-31 05:45

RT @mizuhofukushima: 6月2日(金)13時から衆議院第二議員会館多目的会議室で、国連表現の自由特別報告者のデビット・ケイさんの話を聞く集まりがあります。ぜひ来てください。 https://t.co/5Wy3VyQpdy
05-31 05:38

RT @product1954: 加計新学部で、前次官証言の前川氏証言昨年9月~10月に首相官邸に回呼ばれ、和泉氏と面会した◆9月の面会「総理は言えないから私が言う。獣医学部の新設を認める規制改革を早く進めるようにと言われた」◆10月の面会「早く進めてほしいと言われた。…
05-31 05:35

RT @haisdadhigher: ((φ(・Д´・ *)ホォホォ 誰かさんは欠伸してるの(  '-' )ノ)`-' )ぺし https://t.co/vnuWxA1Ysa
05-31 05:25

RT @haisdadhigher: 安倍総理は逃げるな。様々な貴方の疑惑に関して、本当に天地神明に誓って後ろめたくないのなら、貴君の妻女を含めて関係者の証人喚問で事を明らかにすべきでは無いでしょうか?
05-31 05:25

RT @yoox5135: 安倍晋三、東京・赤坂の居酒屋「うまいぞお」で、読売新聞の田中隆之編集局総務と前木理一郎政治部長、飯塚恵子国際部長にメシを食わす。この場に及んで安倍とメシ食うって、読売新聞は政権の機関紙であることをもはや隠そうとすらしないんだな。(朝日新聞5/30)…
05-31 05:21

RT @levinassien: 先ほどRTした一昨日の『ルモンド』の記事を訳しておきました。急いで訳したのでちょっと雑ですけれどご容赦ください。https://t.co/7mowhZCCVP これが欧米諸国からの共謀罪に対する「標準的な評価」と思ってよいでしょう。
05-31 05:17

RT @honda_hiroshi: 重い決断を、無にするな‼️😂😡 https://t.co/MeTAZXrQ7Q
05-31 00:16

RT @AokiTonko: 記者会見を終えた後、彼女は二人の女性友だちに両脇からしっかりと手を握られて、霞が関を歩いていた。時折、友人達が、彼女の肩をさするような仕草をみせた。よくやったね、よかったよ、と言うように。大変な決意だったろう。でも敢えて理不尽と闘う道を選んだ。どこ…
05-31 00:16

RT @gloomynews: 朝日◆告発者へ個人攻撃…加計問題、究明に後ろ向きな安倍政権 https://t.co/j3DxaFUKNK 「政権幹部は逆に告発者への個人攻撃を展開。野党が求める国会での証人喚問にも応じず、「問題ない」との強弁を続けている」※安倍腐敗政権。
05-31 00:09

関連記事
Comments

Body
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
時間が経つのが早いね!
ブログランキング参加中!
ブログランキング参加中!

Fc2アクセスカウンター

現在の閲覧者数:
とらちゃ~~~ん ♪
今日は何の日カレンダー?
晴 天 と ら 日 和
おーい、とらちゃん出番だよ!
とらちゃんのラジオだってイイネ~♪
(T)とらちゃん(walk in peace)
ついった~、デス!
とらちゃんのブログ
検索フォーム
プルダウンリスト
全タイトルを表示

美空ひばり様 『ひとすじの道』
音羽屋 「弁天小僧菊之助」
桂米朝師 「住吉駕籠」

米朝一門落語会情報・落語もイイヨ!
米朝事務所2017年10月出演者情報
ブログを「ご紹介」します!
共同通信ヘッドライン
天気予報

-天気予報コム-
日替わりレシピ (野菜)
オセロゲーム
いつでも里親募集中!
ご用があればどうぞ・・・

名前:
メール:
件名:
本文:

免責事項
当管理人は動画は資料として掲載しております。 従いまして.動画の違法アップロード.又はその事を推奨・援助を含め著作権の侵害を助長する行為は一切しておりません.動画・音声・画像等すべての知的所有権は著作者・団体に帰属しております.当サイトを利用した事でいかなる損害が生じても管理人に責任は及ばないものとします尚、動画のアップロード・削除依頼等は各動画サイトへ直接お問合わせ下さいませ.
Q R コ ー ド 
QR