おーい、とらちゃん出番だよ!

タコ焼きランチ 果物.飲物付♪ 超出血大サービス1コイン500円 (^_^)ニコニコ


05/29のツイートまとめ

toracyan06

さん、ほんと、消えうせろー。ですね。 https://t.co/RWesvXuS7D
05-29 23:40

さん、でしょ! https://t.co/xd88qyPBsP
05-29 23:30

RT @gaitifujiyama: こういうひどい状況だったにもかかわらず、国の最高権力が警察の捜査に介入し逮捕状握りつぶして、その結果無罪放免になる。そして放免後はジャーナリストの看板を掲げて、政権擁護を繰り返し、同時に野党勢力を罵倒し続けると。世も末である https:/…
05-29 23:27

RT @gaitifujiyama: 被害者がここまでしなければ、動かない社会とはなんなんだろうか?いや、ここまでしても動かない姿、下手をすれば更に彼女への重大な人権侵害が起きる事態まで容易に想像がつく。そこまで今の日本の社会は歪んでいる。何が美しい国だ。何が日本スゴイだ。ふざ…
05-29 23:24

@Meisou_AK さん、離党届を出さないヘタレが何を言っても通じないわよ。かえってね、離党届を出して、加計学園問題を理由に挙げていたらたいしたもんだと思うわね。身を捨ててこそ、票は集るのだと思うのだけれど。覚悟がないよね。
05-29 23:21

RT @gaitifujiyama: 日テレのNEWS ZERO、2番目に山口敬之の件を報じる
05-29 23:17

さん、私も、そう思う! https://t.co/oZcQc1wiMl
05-29 23:16

RT @skyhigh0521: と言うか、安倍晋三が言った事で本当の事って、何かありましたっけ? https://t.co/xOlTYFUt61
05-29 23:13

RT @battlecom: この公明の辻よしたかのネトウヨぶりをみるがいいネトウヨの半分は公明党だ創価学会の皆さんこんな国家神道極右野郎どもに騙されてはなりません平和と民主主義の側に席を変えてください https://t.co/pPCM9sX0Gi
05-29 23:12

RT @tkatsumi06j: 【抄訳】国連記者クラブ所属の「ICP」が安倍・グテーレス会談に関する事務総長スポークスマンのストーメントを公開(2017.05.28) https://t.co/Pz1xe7hFxD
05-29 23:12



RT @sa_rasa_ra225w: #報道ステーションケナタッチ氏 https://t.co/7gPs1x0AqX
05-29 23:09

RT @sa_rasa_ra225w: #報道ステーション官邸への反旗を翻した!前川 前次官『小泉政権時代から変わって来た…ここ20年で政権中枢の力が非常に強まっている。赤信号を青信号にと言われ、そのことをなかったこと…国家戦略特区に関わる文科省の人は気の毒』 https…
05-29 23:09

RT @NOSUKE0607: やれやれ。国連のグテレス氏は2015年12月の日韓合意の内容には「触れなかった」とのコメントを発表。しかし日本政府は安倍首相が合意の重要性を指摘し、グテレス氏は歓迎したと説明していたhttps://t.co/M5Ver19wdw
05-29 23:03

RT @NTR730729: こういう話になると必ず出る。片山さつきのような炎上バカ。そしてそれに呼応するようなセカンドレイプが始まる。それだけは阻止させねば。 https://t.co/7mtAC2UMVo
05-29 23:03

RT @columbia_label: 【News】本日5月29日は #美空ひばり さんのお誕生日、そして生誕80周年記念日でもあります🎂✨なんと #GoogleDoodle がひばりさん仕様になっています~🎼 https://t.co/7nO7xlnyPe #Google
05-29 22:54

RT @tohohodan: (`・д・´)コラ、ヤメタマエ!! https://t.co/CFZqh7jKsu
05-29 22:46

さん、外務省のいうことをマンマ垂れ流しているんだそうですね。外務省は「害務省」だってことですね。アホ!(足立風味w) https://t.co/Pb2OWZtDs3
05-29 22:46

@gosan5553 さん、今頃、アナタの文章を読んでいます。ちあきさんは惜しいって思います。ひばりさんに並ぶことは出来なくても、足元にはいけたんじゃないかって思う。「矢切の渡し」は細川さんみたいに声を張り上げて歌う歌じゃないものね。https://t.co/eo6iOaRLE1
05-29 22:41

さん、全ての元凶がノブタにありだと思ってる。共謀罪を進めているのも、ノブタが手を組んだ自民二階辺りの連携プレーかもよ。そう疑っています https://t.co/gXSGBI6rUL
05-29 22:19

RT @OrbitSly: 激しく同意する❗️ https://t.co/Kxv55W02hS
05-29 22:16

RT @s_menjo: 飲み仲間が編集したブックレット(白順社/定価648円)をamazonで購入。#白順社 #知る権利 #憲法 #保坂展人 #三木由希子 #荻上チキ #佐藤あずさ https://t.co/8nZ4jMl1oa
05-29 21:55

RT @batayanF3: #この動画を地上波で放送させよう という運動自民党 防衛大臣 稲田朋美 「私は国民の生活が大事なんて政治は間違っていると思います」動画https://t.co/YwyQ2jpYqb【私たちは日本会議に支配されている】#ヤバすぎる緊急事態条項
05-29 21:53

RT @KazukoIto_Law: ヤフーニュース配信しました。拡散希望です。国連事務総長と安倍首相会談に関する報道に疑問 特別報告者・共謀罪について、食い違うプレスリリース。(伊藤和子) - Y!ニュース https://t.co/aNjjZ1SytN
05-29 21:51

さん、真正のアホですw 自民補完まっしぐらです! https://t.co/IxoSrL6Ltm
05-29 21:48

さん、そんなこと思ってる人がいたら、正真正銘のアホかもしれませんね。 https://t.co/68D6KsENMM
05-29 21:35

民進党「審議拒否はしない」で、粛々と共謀罪成立の審議を進めているアホ。私は共産党員ではないけれど、公選法に規定され期間中、東京都議選は民進党ではなく共産党に投票をお願いする電話を東京の友人達にします。共産党に民進議員の総取りをしてもらいたい。その方が余程都民のためになると思う。
05-29 21:33

アナタ、何処の党にいるわけ? https://t.co/FO1NOvRqW2
05-29 21:20

RT @hitomi_rome: 民進は審議に応じるんだろうか?私は忘れもしない出来事に拘っている。何度も投稿して来たが接触事故で調書を取られた時、この名を見て国籍を問われたので、夫の名に変名したと説明した私に「李」と名乗りたい日本人なんて居ないと言った警察官。そんな奴らに共謀…
05-29 21:18

晴 天 と ら 日 和【女性の敵:山口ノリマキの起訴を!】被害女性が検察審査会に審査を申し立てた.週刊新潮で2週間に渡って報道されるもテレビ各局はスルー!!これでいいと思ってるわけ!https://t.co/Z9ODnHDnuW
05-29 20:57

さん、肝腎なのはそこだよね。女性の方の弁護士はその辺りをキッチリと釘をさすべきだと思う!それと「委員会」右翼、寿司ジャーナリストども、ネトウヨのセカンドレイプ。こいつら、自分達の嫁や恋人がレイプされても平気なのかねって思うわね。 https://t.co/20PPKo9Mcb
05-29 20:34

さん、顔出しされる勇気に感服しました。なんとしても山口ノリマキを女性の敵としてタイホーしてもらわないとね、いけません! https://t.co/WQDstZRlBr
05-29 19:45

RT @shukan_shincho: 本誌が掲載した #山口敬之 氏と被害女性とのやりとりのメールです。避妊具なしで行為に及んだことを〈精子の活動が著しく低調だという病気〉と弁明。行為後には「下着だけでもお土産で持って帰ってもいいかな。いつも強気なのに困った時は子供みたいでか…
05-29 19:43

RT @shukan_shincho: 「#週刊新潮」が2週にわたって報じてきた、警視庁刑事部長が握り潰した #山口敬之 氏 の #準強姦 逮捕状。ついに被害女性が検察審査会に申し立てを行い、本日17時より会見を行います。事件の詳細についてはこちら https://t.co/u
05-29 19:38

RT @gloomynews: BuzzFeed◆「私はレイプされた。不起訴はおかしい」著名ジャーナリストからの被害訴え、女性が会見 https://t.co/7tKpA3iNO1 「著名ジャーナリスト・山口敬之氏にレイプされたと主張する女性」「山口氏が不起訴となったことを受け…
05-29 19:37

RT @oredayo8: お前が決めることじゃねえだろ。さすがに訂正したようだが。首相、前文部科学事務次官の証人喚問を拒否 | 2017/5/29 - 共同通信 47NEWS https://t.co/Oao6G0FbTO
05-29 19:34

RT @3SC5vunUPhy5Env: 週刊報道LIFE「加計ありき」深まる疑念 地元では愛媛県議 福田 剛約100億円を市が負担、本当に必要なのか疑問を抱いている愛媛県、今治市、加計学園に図面などを要求したが提供なし今治市民は給食費無料化や医療費無料化など本…
05-29 19:32

RT @52_makiron: @toracyan06 偉いぞ中田。
05-29 19:15

RT @harumi19762015: 松本人志ってさんざん人をコケにする芸風で飯食ってきて批判されるのはダメなのね。ちっちゃ!https://t.co/7qPb2GlQo4
05-29 18:45

RT @jucnag: 大阪都構想賛成で、共謀罪も賛成している、もうぜんぜん面白くない、ちょっとウヨった大物芸人なんか、害悪でしかない。ハッキリ批判するオリラジ中田さんを支持します。『オリラジ中田敦彦、松本人志批判に対し「謝らない」』 https://t.co/1y44xP
05-29 18:13

さん、松本人志ってナニサマじゃ!って思います。オリラジ中田敦彦さん、アナタはえらい! https://t.co/WazM2CEhI0
05-29 18:10

RT @shinkaikaba: @haiou4b1 @toracyan06 @ryu3go3 @12koku @kunitoshiinai “もりorかけ ”よりも 多数派層による正統保守と偽装極右の峻別こそがヤッパ喫緊の課題かも神社!https://t.co/bWQ5
05-29 18:07

RT @tokyoseijibu: 東京新聞名物、 #佐藤正明 さんの政治まんが。新作は前回の「森友と加計」の続編です。「もり」か「かけ」かと聞かれておびえてそば屋を出た安倍首相。そこで出くわした人は…。佐藤さんの傑作選「 #まんが政治VS政治まんが 」(岩波書店)もお勧めで…
05-29 11:35

RT @akhila7: コイツら、日本に取り憑いた生霊だな https://t.co/kPMQY7U8gI
05-29 11:30

晴 天 と ら 日 和 : 【美空ひばり生誕80周年】Googleのトップを飾りました・うわーーー!びっくりした!! https://t.co/fsWa9ny5CE https://t.co/1EGGKTz24R
05-29 08:34

関連記事
Comments

Body
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
時間が経つのが早いね!
ブログランキング参加中!
ブログランキング参加中!

Fc2アクセスカウンター

現在の閲覧者数:
とらちゃ~~~ん ♪
今日は何の日カレンダー?
晴 天 と ら 日 和
おーい、とらちゃん出番だよ!
とらちゃんのラジオだってイイネ~♪
(t)@toracyan06 ツイッター
ついった~、デス!
とらちゃんのブログ
検索フォーム
プルダウンリスト
全タイトルを表示

美空ひばり様 『人生一路』
音羽屋 「弁天小僧菊之助」

歌舞伎の生の舞台を是非どうぞ~♪
歌舞伎座/八月納涼歌舞伎
平成29年08月09日(水)~27日(日)
桂米朝師 「住吉駕籠」

米朝一門落語会情報・落語もイイヨ!
米朝事務所2017年08月出演者情報
ブログを「ご紹介」します!
共同通信ヘッドライン
天気予報

-天気予報コム-
日替わりレシピ (野菜)
オセロゲーム
いつでも里親募集中!
ご用があればどうぞ・・・

名前:
メール:
件名:
本文:

Q R コ ー ド 
QR