おーい、とらちゃん出番だよ!

タコ焼きランチ 果物.飲物付♪ 超出血大サービス1コイン500円 (^_^)ニコニコ


05/24のツイートまとめ

toracyan06

RT @NOSUKE0607: このメディアの動きを官邸が黙って見ているわけがない。「いままで見たことがないくらいの、それは凄まじい発狂ぶり」(官邸担当記者)で、マスコミ各社の上層部から官邸記者にいたるまで恫喝しまくっているという。「総理のご意向文書は本物」 https://…
05-24 23:39

RT @eco_king: 何度も言うが民主主義の基本は多数決ではない(田中良紹) - Y!ニュース https://t.co/HAeDKdCtKM
05-24 23:38

RT @wabi_suki: 「我々は安倍総理の思いを実現して参る覚悟」憲法99条違反である安倍の改憲発言を受け、全力で取り入る細田。新たに安倍の手下で固められた憲法改正推進メンバー。#ヤバすぎる緊急事態条項#報ステ https://t.co/cOtEeJyWt9
05-24 23:33

RT @wabi_suki: 改憲について「憲法は国民のもの」を基本とし、国会で公平に議論することを理念とする「中山方式」憲法を私物化する安倍はこれを壊そうとしてる。#ヤバすぎる緊急事態条項#報ステ https://t.co/E1iiBWklEF
05-24 22:55

RT @tetudou_bot: キハ120JR西日本のローカル線向け小型気動車。新潟鐵工所が製造した地方向け軽快気動車”NDCシリーズ”の第1弾である。JR西の多くの非電化区で活躍。そのためたくさんのラインカラーがあり実にカラフルな車両。 https://t.co/YHMs
05-24 22:53

RT @sangituyama: 前川インタビューをこっそりと隠したくせに、、、 https://t.co/CscfeyZdfx
05-24 22:03

RT @a14122528: 安倍晋三は加計孝太郎を「俺のビッグスポンサーなんだよ」 加計氏は安倍夫妻をサポート「旅費は全部自分が持っている」 「(安倍に)年間1億円くらいは出しているんだよ」加計孝太郎の発言。 これカネでズブズブ癒着関係を完全に自白自慢してるしwもう終わりだね…
05-24 22:03

RT @ImmotalBeloved: 〈(文春で署名政治記事を何回も書かせていた)山口敬之の週刊新潮の記事も本物です〉の独占告白記事はいつになったら載るんでしょうかね。 https://t.co/E9W4jY6MYK
05-24 21:24

さん、論外です!まともな人間の言うことではないわね! https://t.co/LsuchLA1Fa
05-24 21:06

RT @gaitifujiyama: 「報道への日本政府の圧力懸念」 国連報告者が指摘:朝日新聞デジタル https://t.co/9gnVhbhqUB
05-24 21:05



RT @gaitifujiyama: この法案の最大の問題点は「法的明確性の原則」を逸脱していることではないかと思います。「何をすれば犯罪なのか、何をしなければ犯罪ではないのか」という一線が曖昧となり、ケナタッチ氏の言う「恣意的な運用」がなされるようになれば、監視と萎縮が相互に…
05-24 21:05

RT @quitamarco: 中国で拘束の日本人6人の件で、中国の反スパイ法の「疑わしきは一網打尽」ってのを説明して「日本の常識とは違いますねえ」とか言ってますが、それ、日本の「共謀罪」と同じ種類の法律ですからね。国連報告者への菅の突っ張り方も北朝鮮の拒否文体と全く同じだし、…
05-24 20:51

RT @aoitori2011: #自衛隊制服組トップが違憲発言 河野克俊統合幕僚長が日本外国特派員協会の記者会見で、自衛隊を明記するという安倍首相の9条改定案に「1自衛官としてありがたい」と発言。これは公務員に憲法遵守・擁護を義務付けた99条違反だ。辞職しろ! https:…
05-24 20:49

RT @naribo_0925: 鳥谷が心配で仕事が手につかない。阪神よ鳥谷の為にも逆転せよ。#鳥谷敬 #阪神タイガース
05-24 20:34

晴 天 と ら 日 和 : 【非人道兵器クラスター爆弾の】製造企業へ投融資している金融機関が発表された!【共謀罪】そっかー!!政府は国連人権高等弁務官事務所に喧嘩を売っているわけだ!! https://t.co/5KqgcqmUlR https://t.co/7v9opnqfVH
05-24 19:35

RT @kanpekinomiya: クラスター爆弾製造会社に投資している日本の金融会社。  #フラッシュニュース 生命保険会社が何やってんの。 https://t.co/CmbvZRQdZP
05-24 17:58

RT @kanpekinomiya: まあ、大石寺に縁を切られ、もはや日蓮聖人の教えとは違う団体。宗教と名乗るのはおこがましいと思う。RT ↓
05-24 17:57

RT @shiikazuo: 制服組トップの統幕長が首相の9条改憲論について「非常にありがたい」と発言したことは、決して見過ごせない。憲法遵守義務に反するばかりか、隊員の政治的行為を制限した自衛隊法に抵触する。軍事組織が政治に介入・関与することの恐ろしさは、かつての侵略戦争で痛…
05-24 16:37

RT @umekichkun: おかしな国、日本。他国では福一の事故を教訓に脱原発、再生可能エネルギーに政策転換。当事国の日本は次々再稼働。どうやら原発にはミサイルが飛んで来ないらしい。大飯3、4号機 再稼働「合格」 | 2017/5/24(水) https://t.…
05-24 15:42

RT @product1954: 5月19日【NHKニュース7】「共謀罪だかなんだか知りませんが、反対」って、共謀罪の恣意性・危険性を心から危惧する国民を本当にバカにしてますよねこの画像が流れてきた時、悪質なコラだと思った。いくらなんでもNHKがここまで印象操作に走るとは…
05-24 15:41

RT @bamboojump2: 松本人志って芸人、右翼的なお友達(国会議員含め)と一緒にくだらんこと言って話題だけど、彼にすれば、「受け❗(正論は受けない!)」だけが問題なんだから、完無視しようよ!って自分もツイートしてるけど、これ以降は実行するつもりですので、悪しからず。ま…
05-24 15:41

RT @sangituyama: ついに自衛隊のトップが改憲を表明するまでになったか..恐ろしい事態に。https://t.co/HCWgAtBSMH
05-24 15:39

晴 天 と ら 日 和 : 【】+【モリ・カケ問題】 https://t.co/m7rSto23N3
05-24 15:16

RT @masanoatsuko: 22日に「抗議した」と官房長官が会見で語った時にはすでに、19日に再反論を受け取っていたということか。呆れた。↓【テロ等準備罪】ケナタッチ国連特別報告者が菅義偉官房長官の抗議に再反論 - 産経ニュース https://t.co/Fqgsa
05-24 15:07

RT @ponzab: なんか行動がいちいち軽いよね。>“朝日報道、言論テロ”に首相「いいね!」 #日テレNEWS24 #日テレ #ntv https://t.co/0Yyst9n6ZU
05-24 15:06

RT @tosasuigei: 政府が「確認できない」と言えば、「ああ、そうですか」、政府が「批判に当たらない」と言えば、「ああ、そうですか」、政府が「問題ない」と言えば、「ああ、そうですか」と納得して、それ以上追求しない日本の記者クラブメディアの「ああ、そうですか報道」が日本…
05-24 15:04

RT @CNNent: #BREAKING: James Bond actor Sir Roger Moore has died at 89https://t.co/DIIfs3R4Ow https://t.co/Dnx8O1LR9r
05-24 15:03

RT @KazukoIto_Law: 日本の4社、クラスター爆弾製造企業に投資 NGO発表:朝日新聞デジタル https://t.co/2xhBivbEdS
05-24 15:02

RT @moriyukogiin: 市民連合×野党2017 野党共闘プロジェクト「立憲野党と語る、これからの日本」インタビュー@スタジオ 目黒区鷹番2017/05/22#森ゆうこ https://t.co/KHqxPydr6d
05-24 14:36

@nekonooya さん、アッタマに来るよね!
05-24 07:48

@nekonooya さん、おはよーございまっす!今回ほど、野党第一党が民進党であったことを心底恨みましたよ。奴,ホントにやる気ないもん。審議拒否もしない、自民が敷いた日程を粛々とこなすだけで。参考人質疑も自民の言う通り合意をして… https://t.co/1sGUyHJEg6
05-24 07:39

RT @picoyai: 参院の法務委員たち、よろしくね。何なら起草に関わったパッサス教授呼ぼう! https://t.co/FqkXWUvKdY
05-24 06:52

RT @52_makiron: @toracyan06 これからも、良心のある官僚からの情報流出を望む。
05-24 01:06

関連記事
Comments

Body
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
時間が経つのが早いね!
ブログランキング参加中!
ブログランキング参加中!

Fc2アクセスカウンター

現在の閲覧者数:
とらちゃ~~~ん ♪
今日は何の日カレンダー?
晴 天 と ら 日 和
おーい、とらちゃん出番だよ!
とらちゃんのラジオだってイイネ~♪
(t)@toracyan06 ツイッター
ついった~、デス!
とらちゃんのブログ
検索フォーム
プルダウンリスト
全タイトルを表示

美空ひばり様 『人生一路』
音羽屋 「弁天小僧菊之助」

歌舞伎の生の舞台を是非どうぞ~♪
歌舞伎座/八月納涼歌舞伎
平成29年08月09日(水)~27日(日)
桂米朝師 「住吉駕籠」

米朝一門落語会情報・落語もイイヨ!
米朝事務所2017年08月出演者情報
ブログを「ご紹介」します!
共同通信ヘッドライン
天気予報

-天気予報コム-
日替わりレシピ (野菜)
オセロゲーム
いつでも里親募集中!
ご用があればどうぞ・・・

名前:
メール:
件名:
本文:

Q R コ ー ド 
QR