おーい、とらちゃん出番だよ!

タコ焼きランチ 果物.飲物付♪ 超出血大サービス1コイン500円 (^_^)ニコニコ


05/20のツイートまとめ

toracyan06

RT @nakamasa0225: 今夕の「日刊ゲンダイ」。「空前絶後の居直りと厚顔」「森友、加計、共謀罪の3点セットに象徴される暗愚首相と無能大臣のデタラメ」「疑惑噴出にニタニタしながら野党を揶揄するイカれた首相を今なお、担ぐ低俗ヒラメ国会議員にも有権者の鉄槌が必要」 htt…
05-20 22:03

RT @yujinfuse: 「テロ等準備罪」と一般市民のデモは違うから今回の法律でデモができなくなることはない、法案のどこを読んでも書いてないと言う意見がありますが、そんなこと法案に明記するわけないです。恐いのは、定義があいまいで恣意的な解釈が可能な威力業務妨害罪などが対象犯…
05-20 22:02

RT @masa3799: 報道特集 共謀罪法案金平キャスター「金田大臣が『一般の人には全く関係ない』と言ってるが」保阪正康「想像力も日常の批判の目も現実に対する意識も全部捨てて、政府の言いなりになっている人が『一般の人』じゃないですか」 https://t.co/bsb9
05-20 22:01

RT @tomzt1026: これで田崎史郎にも不祥事起きたら、政権擁護のお雇いジャーナリストがいなくなる。官邸から身辺キレイにしとけと田崎じーさんに指令が出てたりして。 https://t.co/3IrY641NWY
05-20 21:58

RT @Trapelus: 出るか【加計文書リーク第2弾】安倍官邸が怯える文科省大物幹部の影 経産一派への意趣返しも 政権中枢に大打撃を与えた「加計文書」に留飲を下げた官僚はゴロゴロいる。安倍官邸がどんなに抑え込もうが、パンドラの箱は開いた。内部告発は収まりそうにない(日刊ゲン…
05-20 21:57

RT @gaitifujiyama: 明日放送予定 https://t.co/fUWOV4QIeB
05-20 21:54

RT @wanpakutenshi: #報道特集「共謀罪」法案採決に抗議の声金平キャスター、国会前の共謀罪反対デモを取材。反対者の声を拾い上げてゆく金平氏。国会前、相当な人が集まっているのがわかる。 https://t.co/xTV963jgrF
05-20 21:52

RT @kotoenmelon: #野党はがんばれ#共謀罪強行裁決は無効だ#ヤバすぎる緊急事態条項#共謀罪は平成の治安維持法 #9条壊す自民党憲法草案絶対反対共謀罪強行裁決は無効だ‼️まだ諦めるな‼️オール・リベラルは団結を強めよう‼️ https://t.co
05-20 21:52

RT @sangituyama: 昨日は参議院創設70周年の、三権の長が集うレセプションがあったんですよね。法務委員会から逃亡した安倍ちゃんも出席。しかし、戦前からある衆議院と違い、戦後民主主義とともに生まれた参議院の誕生日に、衆議院では強行採決とは最低ですよ。https:/…
05-20 21:49

晴 天 と ら 日 和 : 【共謀罪】「平成の治安維持法だ!」 国際視点から警告.国連報告者が首相に書簡+ 【沖縄本土復帰45年】「米軍が最も恐れた男 あなたはカメジローをしっていますか?」 https://t.co/6zRJmW0p3t
05-20 21:05



RT @kentestu: 弁当だビールだキノコ採りだという、ど恥ずかしい議論も世界は知ってるってことだね。/共謀罪:プライバシー制約の恐れ 国連報告者、政府に書簡 - 毎日新聞 https://t.co/jda4NoNS7A
05-20 20:43

晴 天 と ら 日 和 : 【アッキード事件】事の本質は.「忖度」ではなく.アベ嫁の「口利き(関与)」でしょうが!! +【大阪市立住吉市民病院】ハシ↓を頂点にした維新の会が齎したトンデ https://t.co/0PJabguQ15 https://t.co/JR9dyijBC8
05-20 15:51

RT @ishincheck: @hiroyoshimura >怖いですね。自分と異なる価値観の人は、存在そのものを否定。典型的な他者不寛容。同意。だから私は維新の会を支持しないのです。
05-20 13:24

@royhoshino さん、これ、女の子の袖が半袖か長袖か、だと思いますよ。赤旗日曜版の間違い探しでは、よく、半袖か長袖かの違いを入れてきてる感じがしますね。野党3党の応援の一つで、共産党には、赤旗日曜版を購買して応援しています。一般紙の購買は止めて久しいですがw
05-20 13:14

RT @times_henoko: 5月20日午前10時半、名護市辺野古の米軍キャンプ・シュワブゲート前で新基地建設に反対する市民らは約120人に増えました。梅雨入りしている沖縄ですが、今日は青空が広がり、市民らは歌を歌いながら警戒を続けています。 #辺野古 #沖縄 https…
05-20 13:05

RT @tetudou_bot: 複線区間を走る鈍行列車https://t.co/6ROFF0Mqj8
05-20 13:05

さん、こうなることは大方の人々は予想していましたよ。あの場面、アベがいないんだから、野党だって審議拒否したっていいはずで。民進党には自公維と同様に信用を置いてないのです。 https://t.co/mBkynDRKzF
05-20 12:58

RT @S23FS: 津鉄はパトロンさまのHMつけて走っているのを確認しましたよ🔥 https://t.co/BnFMVtBcob
05-20 12:47

RT @tohohodan: 荻上「あくまで批准することが立法事実であってテロ対策ではないんですね。こういった『立法事実とは何か』ということも最後まで説明できない大臣の元で、まさか議論が熟したとは言えない。立法事実とは法律がなぜ必要なのかという基本のきから出発するところで、最後…
05-20 12:33

RT @tohohodan: 荻上「金田大臣は立法事実は条約だと答えた。これは結構重要なポイント。今までは立法事実として幾つかの論点を上げたが、現行法で対処できると言われてきた。で、最終的に、条約に批准するために法律が必要なんだと。その締結によってテロ対策も進むとなったので、も…
05-20 12:33

RT @umekichkun: 維新の奴等は当たり屋だなぁ。自ら飛び込んで来て「痛い~、骨折れたぁ~、犯人はあいつですぅ~」って発言ばっかり。橋下徹、松井一郎、足立康史、丸山穂高等々。透析患者は殺せって言ってる長谷川豊も千葉で公認もらってるね。#維新 #橋下徹 #丸山穂高…
05-20 12:30

RT @tetudou_bot: 歌う電車もいいですが600形の音も好きですよ。 https://t.co/YNpF7ePWGq
05-20 07:15

RT @tetudou_bot: 今日の収穫横須賀の軍港です。 https://t.co/N7y3hKjnrx
05-20 07:14

RT @gYniTN3SNRI31zd: 丸山は大役を仰せつかり、はりきって大見得を切ってみせたんだろうが、肝心のTV中継がないため、大量の顰蹙と馬鹿面のスクショが残っただけ。落確の生贄だな。
05-20 07:12

RT @tetudou_bot: マヤ34国鉄が開発した軌道検測車。鉄道ファンからはマヤ検などとも呼ばれている。1959年から製造され2008年現在では稼働できるのは2両。これは2012年にはまなすに乗った時に連結されていた。最後尾から車窓が見れなかったのが残念。 https…
05-20 07:10

RT @Mc313_2500: 次の @YouTube 動画を高く評価しました: https://t.co/JFNRbgO5Kx
05-20 07:10

RT @umekichkun: 大阪市長ってこんなクズだったんだぁ。東京では維新は排除します。千葉県でも「透析患者は殺せ」って言ってる長谷川豊が維新から衆院選出馬予定です。千葉県の皆さんお気をつけを。#維新 #大阪市 #共謀罪 #透析 #長谷川豊 #千葉県 https://…
05-20 07:09

RT @Japan_fine_arts: HIROSHIGE「歌川広重」 (1797-1858) https://t.co/7irrP4UBTX
05-20 07:08

RT @Japan_fine_arts: Hōgai KANŌ「狩野芳崖」 (1828-1888) https://t.co/s1CccdfpU4
05-20 07:08

RT @RyuichiYoneyama: 余計なお世話でしょうが、吉村さん、その科白は民進党にアホアホ言っている他者不寛容極まりない足立議員とそれを許している御党にまず言いましょうよ、いくら何でも。因みに御党的提案型野党になると、ただでさえ低い民進党の支持率7%が御党並の1%に…
05-20 07:07

RT @kotoenmelon: #野党はがんばれ📢😃 #共謀罪廃案国会包囲3Days#混ぜるな危険 維新+こころ#共謀罪は平成の治安維持法#国会前に押し寄せよう #ヤバすぎる緊急事態条項公明党は、二度と平和の党だと口にするな‼️ https://t.co/1kS
05-20 01:19

RT @nabeteru1Q78: これ、もう忖度じゃないだろ。野党第一党の党首は適当な言葉を使うな。むしろ、記者会見で、「これは忖度の域を超えている。安倍首相が積極的に指示しなければこのような文書にはならない。」と言うべきだ。 / “蓮舫代表「内閣総辞職に値する…” http…
05-20 01:17

杉原 浩司【速報!】衆議院法務委で強行採決された共謀罪法案に国連特別報告者が緊急警告!https://t.co/bKI4zuQzMv
05-20 00:52

RT @gloomynews: シリア内戦で、米主導連合軍は木曜、シリア・ヨルダン・イラク国境地帯タンフで米軍拠点に接近したイラン支援のアサド政権派シーア派武装組織の車列に空爆を実施したと発表。CNN報道。 https://t.co/xYC22f244t
05-20 00:40

RT @gloomynews: トランプ政権はサウジ政府に対し、10年で1100億ドルに及ぶ兵器売却で合意。交渉の席でトランプ娘婿ジャレッド・クシュナーがロッキード・マーティン社CEOに電話でミサイル防衛システムの値引きを要請したとNYtimes。https://t.co/d9
05-20 00:37

関連記事
Comments

Body
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
時間が経つのが早いね!
ブログランキング参加中!
ブログランキング参加中!

Fc2アクセスカウンター

現在の閲覧者数:
とらちゃ~~~ん ♪
今日は何の日カレンダー?
晴 天 と ら 日 和
おーい、とらちゃん出番だよ!
とらちゃんのラジオだってイイネ~♪
(t)@toracyan06 ツイッター
ついった~、デス!
とらちゃんのブログ
検索フォーム
プルダウンリスト
全タイトルを表示

美空ひばり様 『人生一路』
音羽屋 「弁天小僧菊之助」

歌舞伎の生の舞台を是非どうぞ~♪
歌舞伎座/六月大歌舞伎
平成29年06月02日(金)~26日(月)
桂米朝師 「住吉駕籠」

米朝一門落語会情報・落語もイイヨ!
米朝事務所2017年06月出演者情報
ブログを「ご紹介」します!
天気予報

-天気予報コム-
日替わりレシピ (野菜)
オセロゲーム
いつでも里親募集中!
免責事項
当サイトは各動画共有サイトの番組を掲載しています.管理人は動画の違法アップロード又はその事を推奨・援助を含め著作権の侵害を助長する行為は一切しておりませんまた営利目的ではなく無料でごらんいただけます。動画・音声・画像等すべての知的所有権は著作者・団体に帰属しております当サイトを利用した事でいかなる損害が生じても管理人に責任は及ばないものとします尚、動画のアップロード・削除依頼等は各動画共有サイトへ直接お問合わせ下さい.
ご用があればどうぞ・・・

名前:
メール:
件名:
本文:

Q R コ ー ド 
QR