おーい、とらちゃん出番だよ!

タコ焼きランチ 果物.飲物付♪ 超出血大サービス1コイン500円 (^_^)ニコニコ


05/19のツイートまとめ

toracyan06

RT @Remember311919: 国連にまで懸念される共謀罪。衆院法務委員会で可決された共謀罪法案について、「プライバシーや表現の自由を不当に制約する恐れがある」として、プライバシーの権利に関するケナタッチ国連特別報告者から安倍晋三首相宛てに18日付で書簡を送付。ht…
05-19 23:56

さん、最終的に、そういうことがあるんじゃないかって、思っているんだけど、…。 https://t.co/4dadl1k7sx
05-19 23:16

RT @knamekata: 佐野元春、ケラリーノ・サンドロヴィッチ、松尾貴史、田村淳の各氏が、SNSで共謀罪と強行採決に憂慮を表明、拡散している。朝日夕刊 https://t.co/j6qDMNFqpw
05-19 23:11

RT @hajicon_shibaki: @toracyan06 アベ真理教と言うカルト宗教ね。
05-19 23:05

RT @uenishi_sayuri: 『共謀罪』を強行採決させる為だけに出てきた維新の丸山議員の質問後の様子を私の秘書が(維新党本部職員に邪魔されながらも)写真を撮ってきました。見せ場をもらって、余程嬉しかったんですね。松浪議員と遠藤議員とハシャいじゃって、この法案の重みを全…
05-19 22:04

RT @taquanonami: @hiroyoshimura 同じこと足立さんに言っといて。
05-19 20:23

晴 天 と ら 日 和 : 【加計学園】総理のご意向です!!!+【共謀罪】「平成の治安維持法」維新 丸山穂高の声と共に強行採決されちゃいましたね+【宮崎駿監督】引退を撤回されましt! https://t.co/715PaIIDnW https://t.co/YUESVgwoOR
05-19 20:12

RT @DirectAction_: 18時30分から国会正門前にて大規模行動がありますが、行動開始1時間半前の時点で警察は鉄柵を設置しています。大勢の人々が詰めかけても絶対に規制線を守ろうとロープまでくくりつけています。主催は車道の開放を要請したようですが、警察は応じるつもり…
05-19 19:46

RT @DirectAction_: 歩道の端に立っているだけで警察が妨害してきます。その場にいる人で警察へ不当規制をやめるよう抗議しています。 https://t.co/z2CUcjQYQ8
05-19 19:46

RT @DirectAction_: 国会議事堂側には警察大型バスが大量に駐車しています。いざとなったら行動の規制のために使うのでしょう。 https://t.co/isKcJFcWEB
05-19 19:45



RT @kimitoc: 共謀罪強行採決のあまりのひどさに、国会前がすごいことになってる。2015年の安保法制のときくらいの勢いで、ほとんどの通りが埋まりつつある。戦前の日本に戻すような共謀罪なんて、子どもたちにも未来にも残せない。#国会前に押し寄せよう https://t.…
05-19 19:43

RT @2020catcatcat: 愛媛県や今治市の行政、政治家、そして住民の方々、ここは自分の頭で考えてください。自分で正しい情報を獲得する努力をして下さい。民主国家とは何か、国民の利益、権利、公平、公正について、となりの韓国の人のようにしっかり考えてください。 https…
05-19 19:39

長島昭久が言ったことが本当なら朝日を応援しなければと強く思う!「一昨日暴露された加計学園をめぐる文科省の内部文書の真贋については予断をもって語ることはできませんが、昨日たまたま話した朝日新聞のある幹部の表情には社運を賭けて安倍政権に対し総力戦を挑むような鬼気迫るものがありました」
05-19 19:31

さん、その心意気で!!! https://t.co/ZC8uMXmR1d
05-19 19:10

RT @Japan_fine_arts: IKE NO TAIGA「池大雅」 (1723-1776) https://t.co/KymrdXbGMn
05-19 19:09

RT @lasar141: この記事「露骨」に自民党より。最近こんなの多い。「露骨」な宣伝「露骨」な肩入れ「露骨」な隠蔽。恥ずかしいという心がないのかなあ。テロ等準備罪山尾氏が維新議員に「自民党に入れてもらえ!」とやじ(産経新聞) https://t.co/1Mn24GEb2
05-19 19:06

RT @takeuchishiyoji: めちゃくちゃな強行採決をした自民党鈴木じゅんじ法務委員長は、しっかりと議論をしていた民進党山尾しおり議員と同じ愛知7区が選挙区です。瀬戸市、大府市、尾張旭市、豊明市、日進市、長久手市、愛知郡です。覚えておいてください。#法務委員会h…
05-19 18:41

RT @takeuchishiyoji: 仕事を休めない家庭はどうしろというんでしょうか。最近、国は家族のかたちを押しつけすぎじゃないですかね。https://t.co/ZxwOgmiTqv
05-19 18:40

【テロ等準備罪】民進・山尾志桜里氏が維新議員に「自民党に入れてもらえ!」とやじ。 おー!実に天晴れ! その通りじゃないの。いつ自民党に入れてもらうの? 野党というのも片腹痛いわ、。。。
05-19 18:28

RT @daisukepon008: ケツ丸山だっけ?俺も言わせてもらおう。自民党に入れてもらって可愛がってもらえ。山尾議員は実に天晴れ【テロ等準備罪】民進・山尾志桜里氏が維新議員に「自民党に入れてもらえ!」とやじ  - 産経ニュース https://t.co/slN6A
05-19 18:26

RT @jucnag: 自民党補完勢力に対する適切なアドバイスですね。丸山さんも本望でしょ。てか3Kは自民党のヤジはスルーするくせに山尾さんに絡みやがって、キモいんじゃボケ。【テロ等準備罪】民進・山尾志桜里氏が維新議員に「自民党に入れてもらえ!」とやじ https://t.…
05-19 18:25

@NHK_PR BBCの方が遥かに見識があるわ。NHKのような権力ベッタリな「公共アベチャンネル」と化したような局とわけが違うわよ。BBCとNHKと同列に並べるのは、BBCに失礼だわよ。ホント!!!
05-19 18:23

RT @tetudou_bot: 今日撮った横須賀線と護衛艦。帰ったらまたちゃんとしたのを載せます。 https://t.co/y77hkXyHcL
05-19 18:08

RT @Japan_fine_arts: KIYONAGA「鳥居清長」 (1752-1815) https://t.co/CP8o8QVIbd
05-19 15:32

法務委員会 自民党と民進党のプロレス茶番劇はおなかいっぱいになった。もういい加減ににしてもらいたい。
05-19 13:31

さん、nhkの腰抜けってことじゃないですか。あんなもの公共アベチャンネルでしかありませんから。アベの犠牲になったってチャンチャラおかしいです。 https://t.co/en6tjws5vg
05-19 13:06

RT @yuzulin: 準強姦疑惑の山口敬之の記事をフェイスブックに上げてたら、富田みつ美って言う人に突然噛みつかれた。誰かと思ったらTBSのキャスターだって(笑)その他にも色々やってる結構な有名人で驚いた。この人がなぜこんなにヒステリックに山口敬之を擁護するのか、非常に興味…
05-19 12:49

皆さん、こんちわー 今日も沢山のRTやフォローをありがとうございます。思えば、アベ政権になってからナニ一つ良いことがなかったなってため息をついています。わるいことだらけで、。。。
05-19 12:37

@spgagdt @skyhigh0521 さん、俳句や短歌の著作権って50年以上経ってないのかしら? 引用とパクリとは違うし、海賊版のような質の劣化した商品を販売してボロ儲けするような所をキチンと取り締まらないといけないと思います。こっちの方に全神経を注げって思います。
05-19 12:34

RT @charajunpei: 〈加計〉文科省、安倍路線追従〈森友〉財務相、冷遇に焦り?《官邸VS霞ヶ関——学園問題にみる力学》「介入されやすい官邸文部室」 「消費税延期阻止へ忖度」の見方 「経産省支配」ほころびか【東京新聞特報5/19】 https://t.co/tDLsa
05-19 10:33

さん、これ凄いね、。。。唖然としましたよ、これは。 https://t.co/jPWjDLw8hq
05-19 10:16

RT @a14122528: 宮本徹ー金田法務大臣への不信任決議案は、自民、公明、維新の反対で否決されました。しかし、維新の反対討論は、野党への批判ばかりで、金田法務大臣が不信任にあたいしないという中身はありませんでした。大臣には擁護できるところがないが、与党の手助けのために反…
05-19 10:15

RT @arugos: 共謀罪が通って、FBやツイッターが公安に情報提供しないと、テロ支援組織?になるんだろうな。 https://t.co/tV4sIjzaS8
05-19 10:12

晴 天 と ら 日 和 : 【共謀罪】《テロ等準備罪 与党採決の構え》衆議院 法務委員会.野党の質問に答える義務のあるアベは欠席.こんな委員会にノコノコと出て行くのか民進党の大馬鹿者! https://t.co/MEVga0dS1x https://t.co/1oOY9ODbyg
05-19 09:04

@spgagdt @skyhigh0521 さん、おはよーございます。こんなことしていたら、マジで、音楽文化が廃れていくと思います。マンマ守銭奴ですね。いい音楽は口伝てで広がっていくものなのにね。
05-19 08:40

RT @skyhigh0521: またも頭が沸いているとしか思えない守銭奴JASRAC。日本の文化発展に邪魔なだけのこの団体は、早く潰さないといけない。>式辞に歌詞引用、著作権料を 京大HP掲載でJASRAC(京都新聞) https://t.co/AQUetK7rb7
05-19 08:16

RT @mori_arch_econo: 築地場外でも「築地いちばン!」の幟が立ちました! https://t.co/akNrRGTtNj
05-19 08:07

RT @tagawa_yutaka: おお!おお!おお! https://t.co/dYMtWtMkHK
05-19 08:04

@nekonooya さん、おつかれさまー!! 日本はアメリカと違って、司法の独立性なんて無いに等しいからね。三権分立なんてあってないようなもんだものね。
05-19 07:59

RT @sinsuke_nakata: 金田氏に法相の資格なし。質問封じの「金田文書」配布。その後も逃げの答弁拒否を繰り返し、ついには刑事局長が答弁代行。そして「花見と下見の区別」の荒唐無稽な迷答弁。法案もひどいが大臣もひどい。不信任は遅すぎるくらいです。 https://t.…
05-19 05:21

RT @ikupienonks: 完全に嘘つきで無責任で傲慢で悪事を共謀して隠蔽するような安倍政権が、なんで市民を監視して雁字搦めにしちゃうような法案を作ろうとしてるわけ?21日は大集合で「共謀罪反対」の意思を見せつけよ。大阪で10万人!ってニュースにしようぜ!https…
05-19 05:19

RT @nuuchan: 安倍期待の"四天王"から崩れる「安倍の関与無し」のウソ。そろそろ安倍にも引導か。#加計問題#総理のご意向#安倍は辞めろ#安倍友疑獄「総理の意向」伝えた忖度大臣 山本創生相に“動かぬ証拠” https://t.co/lFlJlvzUZT #日刊…
05-19 05:16

RT @masa3799: キャストで加計学園問題 大谷昭宏「世の中、誰が考えたっておかしいことは、やっぱりおかしい。これが通ってったら何やってもいいってことになるわけで、ここでとどめを刺さないとダメ」 https://t.co/Y3FTPazQMv
05-19 05:15

RT @aiko33151709: 拡散:再度言う。加計新学部への総理の介入を証明する文書が官僚の実名や日時、時間等も記入されて出てきた。今安倍内閣のすべきは人権弾圧法「共謀罪法」を強行採決する事じゃなく、内閣の総辞職でしょう。これが人の道というもの。自公維議員も今夜熟慮してほ…
05-19 05:09

RT @328773377pirate: 何ともわかりやすい #共謀罪 の問題点&危険性‼️計画準備行為段階で、一般市民が処罰の対象となるのだから、超監視社会が到来し、憲法改悪で戦前回帰の恐怖❗️否決されることが明白な金田への不信任案を出す野党は偉い。明日の強行採決など許…
05-19 05:08

RT @sa_rasa_ra225w: #共謀罪#報道ステーション民進党 山尾しおり議員『いったん萎縮した自由を取り戻すのは並大抵のことではありません!』明日与党は安倍総理不在の中採決の予定。💢💢💢 https://t.co/WQDKROG8bY
05-19 05:08

RT @otakulawyer: 記者には、「証言」の信用性を吟味するため、逆恨み等虚偽を述べる動機があるかを検討する習慣があるから、逆恨み、問題のある職員を強調したのでしょうが、文書流出の動機が逆恨みであろうと、文書が本物であるか否かには何ら影響を与えないので、文書が本物であ…
05-19 05:00

RT @3SC5vunUPhy5Env: キャスト加計学園問題木原 善隆さん今回の問題は第二の森友学園と言われてますがスケールはこちらの方が明らかに大きいメモが本当ならば大問題そこは国しか責任がないわけですから、国側が自ら明らかにするのが責任だ大谷さん文科省が頭…
05-19 04:59

RT @ginkokobayashi: 私たちは日本人か、それとも米国人なのか トランプ政権下のアイデンティティ│ケイン岩谷ゆかり | クーリエ・ジャポン https://t.co/oMY9nbejuA
05-19 04:53

RT @tetudou_bot: 旅の醍醐味 車窓〜海〜海沿いを走る路線は全国にある。流氷の見えるオホーツク海、荒れてる太平洋、穏やかで綺麗な日本海、島が多い瀬戸内海など多くの風景がある。 https://t.co/wuVoFWcjur
05-19 04:27

RT @chicago_v: RT@chicago_b♥辺野古 新基地 建設◆辺野古沖、海上の作業継続 市民ら「新基地建設やめろ」★琉球新報https://t.co/7UYqgLN7LHhttps://t.co/Fx226cspw1
05-19 04:09

RT @morino_9ma3: 日本ペンクラブ声明 「共謀罪に反対する」https://t.co/9DlMczkXDh 現行法で、十分なテロ対策が可能であるにもかかわらず、共謀罪を新設しなければ東京オリンピックを開催できないというのは、オリンピックを人質にとった詭弁であり、オ…
05-19 04:08

RT @mainichiphoto: https://t.co/gyiq5sG03M「共謀罪」の成立要件を改め「テロ等準備罪」を新設する組織犯罪処罰法改正案について、与党は19日の衆院法務委員会で採決に踏み切るとみられます。国会前では「共謀罪反対」などと多くの人が抗議しました…
05-19 04:06

RT @CNN: Congressman: "I rise today... to call for the impeachment of the President of the United States of America." https://t.co/65wfzLXb
05-19 04:00

RT @sangituyama: 明日の法務委員会、委員でもない維新の党丸山穂高君がラストバッターにラインナップ。たぶん、最近山口敬之さんと仲良しの丸山君が、審議打ち切り強行採決動議の鉄砲玉をやるんでしょう。 https://t.co/tW89E2B2Qc
05-19 03:41

関連記事
Comments

Body
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
時間が経つのが早いね!
ブログランキング参加中!
ブログランキング参加中!

Fc2アクセスカウンター

現在の閲覧者数:
民進党議員全員の落選運動!!
自民と民進は共謀罪審議入りに合意!
自民党補完勢力は粉砕しましょう!!!
民進党議員全員の落選運動!レッツゴー!
とらちゃ~~~ん ♪
今日は何の日カレンダー?
アベ政治を許さない!!
アベにメッセージ-ABE UNDER SIEGE
憲法9条断固死守!
晴 天 と ら 日 和
おーい、とらちゃん出番だよ!
とらちゃんのラジオだってイイネ~♪
(t)@toracyan06 ツイッター
ついった~、デス!
とらちゃんのブログ
検索フォーム
プルダウンリスト
全タイトルを表示

美空ひばり様 『人生一路』
Miss Diana Ross
音羽屋 「弁天小僧菊之助」
桂米朝師 「住吉駕籠」
永六輔/野坂昭如/小沢昭一

永六輔 つボイノリオ 浜村淳
ブログを「ご紹介」します!
天気予報

-天気予報コム-
日替わりレシピ (野菜)
オセロゲーム
いつでも里親募集中!
免責事項
当サイトは各動画共有サイトの番組を掲載しています.管理人は動画の違法アップロード又はその事を推奨・援助を含め著作権の侵害を助長する行為は一切しておりませんまた営利目的ではなく無料でごらんいただけます。動画・音声・画像等すべての知的所有権は著作者・団体に帰属しております当サイトを利用した事でいかなる損害が生じても管理人に責任は及ばないものとします尚、動画のアップロード・削除依頼等は各動画共有サイトへ直接お問合わせ下さい.
ご用があればどうぞ・・・

名前:
メール:
件名:
本文:

Q R コ ー ド 
QR