おーい、とらちゃん出番だよ!

タコ焼きランチ 果物.飲物付♪ 超出血大サービス1コイン500円 (^_^)ニコニコ


05/18のツイートまとめ

toracyan06

RT @sangituyama: 報ステによると、安倍総理は約束を破り法務委員会から逃亡 https://t.co/qHqA7ClPsI
05-18 22:49

RT @tohohodan: 加計学園と京都産業大学それぞれが作成した獣医学部新設に関する資料1989年から獣医学部新設を目指してきた京産大はA4容姿20枚。一方、加計学園側のものは2枚。そしてその2枚の中には間違いが指摘されている。 https://t.co/I8U55
05-18 22:49

RT @NTR730729: このまま国の外に逃げて、死ぬまで帰ってくるな! https://t.co/EH9V7lhqpO
05-18 22:29

ほぉ~!BBCは、流石に見識がありますね!!! https://t.co/AbapMtbAoH
05-18 22:27

アンタ、何を考えてるのだ?アホかって!明日採決だって言われていて、自民の手に乗るわけか。ここは審議拒否しかないでしょうに。不信任案連発とか、抵抗もしないで、期待するだけ野暮だってことだな。ふぅ~、。。。 https://t.co/EXkA0jIWr3
05-18 22:25

@XFMnkQr2bFKZDPY さん、お久です。そのことを言えばアナタのことをいってられませんわ。私はウンと老けたもの。40代の頃の写真でも、誰も私だとは思ってくれないですもんw
05-18 21:54

晴 天 と ら 日 和 : 【国会】加計を追及る森ゆうこ.憲法死守の福島みずほ.渾身の演説をする山尾しおり+【金田法相】不信任案は否決された。えっ?与党はあの答弁で良いってか.凄いねw https://t.co/0mgded4DLH https://t.co/k9hkw4UFMR
05-18 21:02

RT @tohohodan: 風間「文科省まだ確認中なのに、なぜ官房長官は『怪文書』と断定したのか」w https://t.co/PRbGqvetN1
05-18 12:11

晴 天 と ら 日 和 : 【加計学園】官邸が.「できないという選択肢はなく.事務的にやることを早くやらないと責任を取ることになる」と文部省を恫喝!+【国会】不信任案出せる議員はテンコ https://t.co/14xNczMdzq https://t.co/XYvoThnM8L
05-18 09:39

RT @gYniTN3SNRI31zd: 後から後から。もうケツ拭くの飽きたんじゃないの自民の皆様。女房のケツまで拭かされてさ。/加計計画「できない選択肢ない」 内閣府要求の日時記録:朝日新聞デジタル https://t.co/km8HR3G8Cn
05-18 09:02



RT @tohohodan: 「総理のご意向メモ」 https://t.co/p5ek7VgQRR
05-18 08:53

RT @sangituyama: 昨日菅官房長官は、加計文書について「日時もわからない怪文書」と吐き捨てた。本日の朝日の一面は、そう菅が言うのを見越してたかのようなスクープ。 https://t.co/8CO8FWS0rX
05-18 08:37

RT @satosspe: いつまで逃げるおつもりか?安倍晋三と安倍昭恵。昭恵氏、加計学園でも「名誉園長」 職員連れて催し参加 - LINE NEWS https://t.co/fvgBupmr6x #linenews @news_line_meさんから
05-18 07:47

RT @asahi_tokyo: #加計学園 をめぐる問題について、朝日新聞デジタルでは以下のページにまとめています。3~4月の国会での論戦や、首相動静には理事長の名も。https://t.co/qLAkJhpS4E
05-18 07:46

@nekonooya さん、おはよーございまっす!昨日報道がありましたが。少しは報われて欲しいものです。行ってらっしゃいー
05-18 07:43

RT @asuka_250: 【暗部】東京五輪終了か?「日本側からの“賄賂”」仏検察が正式に捜査開始決定! https://t.co/7aEDuGmlee
05-18 04:59

RT @3SC5vunUPhy5Env: キャスト疑惑再燃 加計学園グループの小学校のパンフレットには安倍内閣総理大臣夫人と共に当時文科大臣を務めていた下村大臣夫人のコメントが写真つきで掲載されていた昭恵 夫人はこの他にも加計学園が経営する保育施設の名誉園長に2年前に就…
05-18 04:54

RT @knamekata: NHKニュース7も、さすがに無視できなかった家計学園への首相関与疑惑。「総理の意向」を明示したやりとりの記録文書の存在を詳報。森友問題と違い、文科大臣が存在を認め、確認を約束している。首相は「関与があれば責任をとる」と答弁していた。朝日に続き、他メ…
05-18 04:36

RT @sangituyama: 朝日の記者さんたち、大スクープあげたんだから、こうやって忖度メディアを吊るし上げりゃいいんですよ。拍手喝采。 https://t.co/gMPRTBGSrg
05-18 04:35

RT @ATF97: あらら。ついに議会でトランプ弾劾の要求。アメリカと日本は相似形の動きをしてるから安倍も辞任要求が強まるんだろうな。 https://t.co/uOX4qzw9Nu
05-18 04:20

RT @ATF97: 今、アメリカの民主党議員が議会で大統領弾劾を呼びかけてるから、明日は日本の野党議員が国会で首相辞任を呼びかけるですな。https://t.co/uOX4qzw9Nu https://t.co/2S1AoNWrNP
05-18 04:20

RT @tkatsumi06j: 事実と確認。米議会下院。民主党のアル・グリーン議員(テキサス選出)により、司法妨害の疑いでトランプ大統領の弾劾動議が提出される。「大統領も含め、何人も法の上には存在できないことを知らしめる必要がある」と趣旨演説。まだ米報道界ではCNN位しかキャ…
05-18 04:18

@otacky_taka さん、おはよーございます!いやー、いくらでも不信任案を出せる議員が自民にはテンコ盛りっていうのが、いかに自民は劣化しているかってハナシだよね!
05-18 04:16

RT @kazu1961omi: 読売はこんなことより「総理の意向」を報じてよ。 https://t.co/i6jvCkY7FC
05-18 04:10

RT @tamakiyuichiro: 日付も作成部署も書いていないから役所の文書ではないと断じる意見があるが、これは実態を理解していない意見。私も役人として様々な文書を作ったが「読み人知らず」の文書を作ることはよくある話で、機微にふれる案件については特にそう。文科省はタイトル…
05-18 04:10

さん、おはよーございます。そうだよね!不信任案だせる自民の議員はワンサカいるからね、稲田朋美筆頭にして!否決されても否決されても、一掃してもらいたいね、野党には! https://t.co/rwxpu1mVTH
05-18 04:06

さん、それに、双眼鏡とメモ帳を持っていかれたら満点かもしれませんよ。あな、おそろしや! https://t.co/j9Wr7tF6Mf
05-18 01:10

RT @KTYMmasakazu: 言いたいことを言う、やりたいことをやる、あたりまえの明日をあたりまえに迎えるために✊17日:国会正門前 19:30~18日:国会正門前 19:00~(安倍NO!!)19日:国会正門前 18:30~(総掛かり)19:30~(未来公共)…
05-18 00:57

RT @KTYMmasakazu: 素敵じゃないか https://t.co/NeK9PmzNLY
05-18 00:57

RT @super__kiki: めちゃくちゃな政治しても怒らないやつらだと思われたらこれからますますひどくなりそうなんで国会前行きます。プラカいくつか持っていくんで持ってくれる人いたら声かけてください#共謀罪廃案国会包囲3Days https://t.co/SL6AYTIa
05-18 00:55

RT @tohohodan: 加計学園・今治市の他に京都産業大学・京都府も特区での獣医学部新設を求めていたが、安倍総理が議長を務める国家戦略特区諮問会議で「新設は獣医学部がない地域に限る」という条件が設けられ、京産大は認められず。愛媛県は獣医が足りていたが、認められなかった京…
05-18 00:51

RT @o_donaru: 市民病院と府の病院。直線距離で1.8キロ。統合すれば病院は1.8キロ先になる。しかし彼はなんと言ったか。「ちょうど運動するにはいい距離だ」。私はそれを聞いて背筋が寒くなった。病院を必要とする人にとって1.8キロはあまりにも遠い。#Action517
05-18 00:41

RT @kazu1961omi: 明日発売の週刊新潮で、例の週刊文春による中吊り盗用問題が。グラビア連動、本文10ページの力作です。探偵のような取材に加え、文春編集長への直撃もあって、なかなかの読み応え。ぜひ、お買い求めのうえ、じっくり読んでみてください。今週号は、他にも読みど…
05-18 00:29

RT @1958fujijun: 本日、これよりオプエド出演。今週の週刊新潮も凄かあ!強姦元被疑者の山口敬之続報あり、週刊文春新谷学編集長の中吊り泥棒疑惑あり。つられて当方も何だか、内幕を話したい気分に(笑) https://t.co/BUNkql1WBM
05-18 00:26

RT @ommzk: 👧わたしは🌺共謀罪法案賛成議員に今後ぜったい  💢投票しないと決めたわ💢!https://t.co/I2gr6Fkpr6#共謀罪 #Twitter宣言 https://t.co/38UzNoS0SY
05-18 00:09

RT @chikapin1: START☆共謀罪法案の廃案を求める5.17国会前行動@議員会館前 / 11時の様子 https://t.co/gtwUg8S4a2
05-18 00:06

関連記事
Comments

Body
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
時間が経つのが早いね!
ブログランキング参加中!
ブログランキング参加中!

Fc2アクセスカウンター

現在の閲覧者数:
とらちゃ~~~ん ♪
今日は何の日カレンダー?
晴 天 と ら 日 和
おーい、とらちゃん出番だよ!
とらちゃんのラジオだってイイネ~♪
(T)とらちゃん(walk in peace)
ついった~、デス!
とらちゃんのブログ(タイトル茶色)
検索フォーム
プルダウンリスト
全タイトルを表示

美空ひばり様 『ひとすじの道』
音羽屋 「弁天小僧菊之助」
桂米朝師 「住吉駕籠」

米朝一門落語会情報・落語もイイヨ!
米朝事務所2017年09月出演者情報
ブログを「ご紹介」します!
共同通信ヘッドライン
天気予報

-天気予報コム-
日替わりレシピ (野菜)
オセロゲーム
いつでも里親募集中!
ご用があればどうぞ・・・

名前:
メール:
件名:
本文:

免責事項
当管理人は動画は資料として掲載しております。 従いまして.動画の違法アップロード.又はその事を推奨・援助を含め著作権の侵害を助長する行為は一切しておりません.動画・音声・画像等すべての知的所有権は著作者・団体に帰属しております.当サイトを利用した事でいかなる損害が生じても管理人に責任は及ばないものとします尚、動画のアップロード・削除依頼等は各動画サイトへ直接お問合わせ下さいませ.
Q R コ ー ド 
QR