おーい、とらちゃん出番だよ!

タコ焼きランチ 果物.飲物付♪ 超出血大サービス1コイン500円 (^_^)ニコニコ


05/17のツイートまとめ

toracyan06

RT @cyatate: >>総理のご意向だと聞いている」などと言われたとする文書が明らかになった加計学園については、加計孝太郎理事長と安倍晋三首相が懇意にしているほか、妻の昭恵氏も関>昭恵氏は15年6月から学園が神戸市で運営する認可外保育施設の名誉園長を努>政府職員2人を連れ…
05-17 23:56

RT @hahaguma: CNN ほぼ全ての放送をトランプ大統領の批判に費やす: https://t.co/16jrHNBIRn sugeeee!
05-17 23:55

RT @tokunagamichio: 共産党と共同歩調を取るなら民進党を離党するという者がいるんじゃないか?野田を筆頭に、、w https://t.co/C53N7VSpwF
05-17 23:54

RT @wanpakutenshi: #報ステトップでキターーーッ❗️加計学園めぐり「総理の意向」文書が存在もうみんな #加計学園 のことなんか、忘れてしまったんだなー、たくさんの国民が知らずに終わっちゃうんだなーと、あきらめかけていた…そんな時❗️政権大激…
05-17 23:53

RT @buu34: https://t.co/yPUn86bcY5北方領土返還とぶち上げたところから急にしぼんで墓参、墓参、プーチンにも手紙を読んでもらった、と精一杯盛り上げたのに、それさえ上手くいかない安倍外交
05-17 23:53

RT @tokuisaki0313: 報ステ。福島議員の質問に、痛いところを突かれると例の恫喝が!働きがけの確証は出ました!働きかけがあった事が判明しましたので責任をとって下さい! https://t.co/Wg6GsKHUxi
05-17 23:53

RT @nakamasa0225: 「日刊ゲンダイ」(18日付)が「新事実噴出」。加計学園・「総理の意向」文書問題を後追い。さらに「地下3m以深にゴミなし」――共産党の辰巳参議院議員が国会で追及した問題だが、民進党ヒアリングで籠池氏側の弁護人と業者とのメールの「証言」が。 ht…
05-17 23:47

RT @kaori_sakai: NHKが1番速報!宮内庁は発表前報道に「不本意」https://t.co/21odIKKYu8⇨民放より遅れを取ったとしても、宮内庁とすりあわせて慎重に報じるのがNHKの本来の姿だと思うがね。そこまで、森友・加計・共謀罪のスピンネタを欲して…
05-17 23:47

民進党だけで加計問題をやろうとするからダメなんだわ。野党4党合同で疑惑調査チームを作ってやれば、国民にも野党の本気度が見えて来ると思うのだけれど、…。民進党は広報が下手なっていうか、やる気があれば、野党3党に一緒にやろうじゃないかって闘志をみせてみろって、民進党には思う。
05-17 21:57

晴 天 と ら 日 和 : 【みずほ議員に豪語した!】「(加計)私は.もし働きかけて決めているんだったら責任とりますよ.当たり前じゃないですか!」by・アベ+【共謀罪】金田法相の不信任 https://t.co/jPTwKF5hpX https://t.co/HiSqdL5GCz
05-17 21:24



RT @yzjps: 【福島みずほ 私は日本国憲法が大好きです!いま私達は言わなくちゃならない!】私も大好きです!「アジアでなくなったと言われる20,000,000人以上の人達のすざまじい犠牲の上に被害を受けた沢山の人達のすざまじい犠牲の上に私達は日本国憲法を とりわ…
05-17 20:03

RT @umekichkun: 了解しました~。さっ、共謀罪と森友学園と加計学園の話題に行こうか。#記者クラブ #メディア #新聞 #テレビ #共謀罪 #森友学園 #加計学園眞子さま 結婚式は来年想定 | 2017/5/17(水) https://t.co/xdXf
05-17 19:43

RT @tm77p: 参議院があるから大丈夫って言ってる人なんていないよね?会期末は6月18日、明日明後日の委員会と本会議の採決が終わったら成立です。強行採決が終わってから声を上げようとしている人たちもいるけど、声を上げようとしている点だけは素晴らしいので続けて下さい。…
05-17 19:39

RT @OrHiromi: #野党はがんばれ#ヤバすぎる緊急事態条項 #共謀罪廃案国会包囲3Days へぇ~そうなんだ!「共謀罪」は手土産❔後藤さん、ここまで言っちゃいました。 https://t.co/vbkIvjkno0
05-17 19:38

RT @skyhigh0521: 菅が認めて謝罪する頃には、安倍内閣は退陣しているのでは? https://t.co/kO1RSUJrRO
05-17 19:35

RT @tokyoseijibu: 「共謀罪」与党、採決うかがう 参考人質疑で維新含む3人反対 今日の東京新聞朝刊は、1面トップに #共謀罪法案 のニュースを据えました。「眞子様婚約へ」も明るいニュースですが、衆院での採決を前にした国会、市民の動きを詳報しましたhttps…
05-17 19:34

RT @gaitifujiyama: この件を最初に報じたのは、19時の時報直前にニュース速報を流したNHKであるが、このタイミングでこの件をリークしたのはどこの誰で、そしてそれを受けてこの段階で報道しようと決めたのはNHKの中の誰なのか?このニュースで気になるところは、この二…
05-17 19:34

RT @yzjps: 【祝!テレビ解禁 安倍の宴!】 ©作画@saigayuh「総理のご意向!」加計学園で興味を持たれたアナタ34本もの 国会での動画をご用意して お待ちしておりました(笑)https://t.co/4iuyX4dsrp https://t.co/X7Tr
05-17 19:18

RT @pinpinkiri: 夕刊の一面です。 https://t.co/y68IESzjpT
05-17 19:15

RT @litera_web: 安倍首相の加計学園疑惑に決定的証拠! 官邸が文科省に「総理のご意向」の文書、萩生田官房副長官も圧力 https://t.co/B7voO7woa1
05-17 19:05

RT @wellwellbeing1: 【共謀罪の矛盾を語る、中島京子さんの文(朝日記事)を読んでネ】要は、政権に逆らう奴を、227個の罪のどれかに当てはめ・しょっ引く共謀罪という魚の一網打尽。 https://t.co/K9rYbubr9o
05-17 18:53

阿川佐和子さんが、ご結婚されたのですね。おめでとうございます。いつぞやのスクープで、噂の男性と連れ添って歩かれる後姿を拝見して、ナン十年も連れ添ったご夫婦のような、穏やかな雰囲気を醸し出されていて、彼女、幸せなんだろなって。お父上が安心された事でしょう。で、檀ふみさんはどうなる?
05-17 18:50

RT @tokyoseijibu: 加計学園問題 新学部「総理の意向」 民進指摘 文科省が記録文書 「第二の森友」と言われていた #加計問題 で新展開!!。文書に書いてあることが事実なら、霞ヶ関の中で、首相官邸の意向を忖度した決定が行われた可能性が出てきますhttps:/…
05-17 18:21

RT @tetudou_bot: 521系JR西の交直両用近郊電車。老朽化した国鉄電車の置き換えとして2006年に北陸本線、湖西線に投入。223系と同等なサービスを提供できるよう設計された。北陸新幹線開業後はIRいしかわ鉄道、あいの風とやま鉄道に数編成譲渡された。 https…
05-17 18:20

RT @o_donaru: #総理の意向 でルール無視して国有地も税金もガバガバ使えるならもう民主主義ちゃうでこの国。
05-17 18:20

RT @toubennbenn: 安倍さんの加計学園問題での最初の国会答弁は3月13日の参議院予算委員会。今、真っ先に振り返るべき国会答弁といえば、この日の答弁でしょう。この日、最初はぐらかし、逆ギレしていた安倍さん。この日の彼を思い出してみましょう。 #加計学園https:…
05-17 18:20

RT @gaitifujiyama: 「責任は自分にある」が口癖の現総理。この場合の責任の取り方はただ一つ、辞職することだ。自分から国会の場で発した言葉の責任、しっかり取っていただきたいし、報道は絶対に逃がすな。ここが本当に最後の最後の不可逆点だ。 https://t.co/s
05-17 18:17

RT @tabisaki: このメール、8億円値引きの根拠だった地中のゴミが実は無かったというだけでない。なぜか国の方が、森友学園側に「瑞穂の國記念小學院開校に向けご協力いただきありがとうございます」と感謝までしている。もう国の体をなしていない。朴槿恵政権かよ。https://…
05-17 18:17

RT @kiriyaikuo: 菅官房長官も「総理のご意向」で虚偽発言。 嘘でかためた安倍自民党公明党。 「報道の事実ない」と否定しても、必死で証拠文書を処分させても、動かぬ証拠は消せない。 安倍は、もはやかばいきれないレベル。 安倍と心中しても平気?https://…
05-17 18:15

RT @kentaro_s1980: #共謀罪おいおい、なんだこれ、職場放棄か?もう、辞めたらいい、どうにもならん恥さらし。アホ丸出しだな。金田法務大臣(動画)「霞が関の各省が提案した法案であるならば、その実務に詳しい責任者が答弁を重ねるということが非常に重要。」 ht…
05-17 12:33

RT @raindrops98: 加計学園報道で集中審議要求=民進「首相説明と矛盾」(時事通信) - Yahoo!ニュース https://t.co/gFlTGMK9rk @YahooNewsTopics
05-17 12:30

RT @yuzulin: 森友との交渉記録廃棄、当時の財務省幹部ら7人を告発 - LINE NEWS https://t.co/sNhGZ25rRg #linenews @news_line_meさんから
05-17 12:30

RT @aokikuchan: 仕事の早いsession22。聞き逃したみなさん、音声上がってますよ→「共謀罪、政府与党の主張を徹底検証!」高山佳奈子×木村草太×荻上チキ▼5月16日(火)放送分(TBSラジオ「荻上チキ・Session-22」22時~) https://t.co
05-17 12:09

RT @gloomynews: トランプに電撃解任されたコミーFBI長官は、フリン元大統領補佐官を対象とした捜査を止めるよう大統領から要求されたとのメモを残していると米各社報道。 https://t.co/RuyZ6k1xRc トランプも終了。
05-17 12:04

RT @gloomynews: ロイター◆トランプ米大統領、フリン氏巡る捜査中止をコミー氏に要請=関係筋 https://t.co/xd8710pwzK 「大統領はコミー氏の在任中に同氏に対し、フリン前大統領補佐官(国家安全保障担当)とロシアの関係を巡る捜査を打ち切るよう求めて…
05-17 12:03

RT @gloomynews: トランプがFBI長官にフリン元補佐官のロシア関与捜査を止めるよう要求した件について、CNN放送上級司法担当記者ジェフリー・トービンは「司法妨害」と断言。https://t.co/KHmS5soHy3
05-17 12:03

RT @luki_luki: #ヤバすぎる緊急事態条項 #加計学園の新学部キタ━━(☆∀☆)━━!!!今だ!みんなでテレート神に投書しようよ。#加計学園 やってくれって〒106-8007テレビ東京「ゆうがたサテライト」 宛https://t.co/I173UG
05-17 10:46

RT @kyodo_official: 【速報】加計学園の新学部は「総理の意向」と文科省https://t.co/csBacAoypJ
05-17 10:45

RT @ykabasawa: 政府のウソが明らかに!パレルモ条約の当事者がテロの目的でつくった条約ではないと明確に証言しています。報道ステーションが伝えました。 https://t.co/AVj7BIMq7o
05-17 10:30

RT @toubennbenn: 安倍さんがTOC条約を締結しないと五輪を開けないと言っていますが、との問いに。高山「召致できているのですから」 スパッ!!(笑)#ss954
05-17 10:18

RT @gaitifujiyama: 『東芝には「出口」がないのに、経産省の柳瀬、高橋らが暗躍。この期に及んでも政府主導の救済策を模索している』/「WHの呪い」東芝は滅亡 https://t.co/Gr7LBXOlWO
05-17 10:17

晴 天 と ら 日 和 : 【朝日新聞を熟読しよう!】今治市の区域指定時より"最短距離で規制改革"を前提としたプロセスを踏んでいる状況であり.これは総理のご意向だと聞いている!+【国会 https://t.co/b7lbPP2rWY https://t.co/M9kJu5Ngvm
05-17 09:51

皆さん、おはよーございます。本日も沢山のRTやフォローをありがとうございます。今日は朝日の大スクープで、やったね!って感じですが。そも、国家戦略特別区域諮問会議の議長は誰だかご存知ですか。それこそ、アベだもん、好きなようにやっちゃうよね、国民の税金だっていうのに。
05-17 08:36

RT @lllpuplll: 安倍晋三の知人が理事長を務める学校法人「加計(かけ)学園」(岡山市)が国家戦略特区に獣医学部を新設する計画について、文部科学省が、特区を担当する内閣府から「官邸の最高レベルが言っている」「総理のご意向だと聞いている」などと言われたとする記録を文書に…
05-17 08:22

@nekonooya さん、おはよーございまっす! 加計があるからね、これでアベを放置するわけにはイカンだろー!!
05-17 08:10

RT @logicalplz: こんなもんやっぱり辞任だろ。いや、もはや犯罪だ。国民から吸い上げた税金をアベ友のためにつかってる。忖度ってレベルじゃない。加計学園の新学部「総理のご意向」 文科省に記録文書:朝日新聞デジタル https://t.co/zwcw5JIeCx
05-17 08:07

目が覚めすぎて、朝日やったじゃん!!! 森友問題といい、加計といい、ここにきて朝日らしいなって思うよいになった。頑張って欲しい! https://t.co/spLsl6d6WB
05-17 08:07

RT @asahi: 新潮の中づり広告、競合の文春に渡す 出版取次トーハン https://t.co/OB4dplXc8D
05-17 07:14

晴 天 と ら 日 和 : 【備忘録】 アッキード事件 「総まとめ」 資料編 《2017年05月17日まとめ》 https://t.co/ojcpinKl9J https://t.co/tAwSchSR2X
05-17 07:00

RT @quitamarco: トランプは1 核心を突く質問には「それはフェイクニュースだ」と一蹴する2 しつこい質問者には「出てけ!」と言って2度と指名しない3 間違った単語を別の意味で使ったりウソの歴史事実を滔々と披露して記者を煙に巻く4 失敗はすべてヒラリーとオバ…
05-17 00:28

RT @deskain: トランプ氏支持率、40%割れ続々 共和党にも危険水域に https://t.co/JcZBNadE40 @cnn_co_jpさんからトランプが大統領に就任して4ヶ月にもならないのに、各種世論調査で支持率が40%を割り込んできたのは米帝の民主主義が未…
05-17 00:24

RT @gloomynews: 露政府の支援で選挙に勝利、それを捜査するFBI長官を会話録音したと脅迫し解雇、さらにテロ捜査機密情報を露政府側に堂々漏洩して対ISIL作戦を妨害。トランプこそが米国家最大最悪の脅威。はやく弾劾しなきゃ。
05-17 00:08

さん、そうなってくれらいいな! https://t.co/ArNCFMrlry
05-17 00:05

関連記事
Comments

Body
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
時間が経つのが早いね!
ブログランキング参加中!
ブログランキング参加中!

Fc2アクセスカウンター

現在の閲覧者数:
とらちゃ~~~ん ♪
今日は何の日カレンダー?
晴 天 と ら 日 和
おーい、とらちゃん出番だよ!
とらちゃんのラジオだってイイネ~♪
(t)@toracyan06 ツイッター
ついった~、デス!
とらちゃんのブログ
検索フォーム
プルダウンリスト
全タイトルを表示

美空ひばり様 『人生一路』
音羽屋 「弁天小僧菊之助」
桂米朝師 「住吉駕籠」

米朝一門落語会情報・落語もイイヨ!
米朝事務所2017年07月出演者情報
ブログを「ご紹介」します!
共同通信ヘッドライン
天気予報

-天気予報コム-
日替わりレシピ (野菜)
オセロゲーム
いつでも里親募集中!
ご用があればどうぞ・・・

名前:
メール:
件名:
本文:

Q R コ ー ド 
QR