おーい、とらちゃん出番だよ!

タコ焼きランチ 果物.飲物付♪ 超出血大サービス1コイン500円 (^_^)ニコニコ


高画質対応『ザ・ライバル』レディ・ダイアナVSエリザベス2世 ~英国王室・見えざる闘い~ 【2017.05.17】など…


ユニオンジャック(400)


ダイアナ妃が賢ければ、
違った男性を結婚の対象にしていたと思う。

嫁姑問題っていうけれど、
本質はそんなんじゃないと思うよ。

エリザベス女王は尊敬しているし、
ダイアナ妃も嫌いじゃないしね。
あんな状況でよく頑張ったとおもいますもん、…。

皇太子に愛人がいて、
ダイアナ妃自身が疎外感を持ってしまった。
ここに最大の悲劇があったんだと思うけどね。

だから、
チャールズ皇太子にも、
カミラにも、
良い印象なんかこれっぽっちも持っていませんもん。



ご訪問ありがとうございます!


「ブログランキング」参加中!
「ポチッ!」をヨロシクです!

















■高画質対応『ザ・ライバル』レディ・ダイアナVSエリザベス2世 ~英国王室・見えざる闘い~ 【2017.05.17】
ニコニコドキュメンタリーシリーズ『ザ・ライバル』
~世界が注目する12のライバルたち~

世界のライバルたちを描いたフランスの人気シリーズ「Face to Face」。
ニコニコドキュメンタリーでは、この中から厳選した12作品を、
シリーズ「ザ・ライバル」として、毎週水曜 夜10時より放送いたします。

水道橋博士が、このシリーズのナビゲーターとして見どころをご紹介。
様々な業界のライバルたちの戦いをどうぞお楽しみに!

第6回 『レディ・ダイアナVSエリザベス2世 ~英国王室・見えざる闘い~』
悲劇的な結末を迎えるまでの17年間続いた王室の嫁姑対立

【作品情報】
フランス/ 52分/ カラー/ 字幕版
 
【原  題】
LADY DIANA VS ELIZABETH2 “A ROYAL DUEL”

【作品内容】
伝統を重んじるエリザベス女王と自由奔放なダイアナ妃、2人の対立関係が
長年にわたり、最後は悲劇な結末を迎えた。英国民の「永遠のプリンセス」の
死は、女王にとっては悪夢の終わりだった。だが、その後、未来の国王チャー
ルズは離婚後に再婚、息子は一般女性と恋愛結婚。17年の間、ダイアナ妃は
王室を現代社会へ押し出し、革命を起こした。作品はダイアナ妃とエリザベス
女王の火花散る関係もう一度を振り返る。
※本番組のタイムシフト期限は17年5月25日となっております。ご注意ください。


関連記事
Comments

Body
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
時間が経つのが早いね!
ブログランキング参加中!
ブログランキング参加中!

Fc2アクセスカウンター

現在の閲覧者数:
民進党議員全員の落選運動!!
自民と民進は共謀罪審議入りに合意!
自民党補完勢力は粉砕しましょう!!!
民進党議員全員の落選運動!レッツゴー!
とらちゃ~~~ん ♪
今日は何の日カレンダー?
アベ政治を許さない!!
アベにメッセージ-ABE UNDER SIEGE
憲法9条断固死守!
晴 天 と ら 日 和
おーい、とらちゃん出番だよ!
とらちゃんのラジオだってイイネ~♪
(t)@toracyan06 ツイッター
ついった~、デス!
とらちゃんのブログ
検索フォーム
プルダウンリスト
全タイトルを表示

美空ひばり様 『人生一路』
Miss Diana Ross
音羽屋 「弁天小僧菊之助」
桂米朝師 「住吉駕籠」
永六輔/野坂昭如/小沢昭一

永六輔 つボイノリオ 浜村淳
ブログを「ご紹介」します!
天気予報

-天気予報コム-
日替わりレシピ (野菜)
オセロゲーム
いつでも里親募集中!
免責事項
当サイトは各動画共有サイトの番組を掲載しています.管理人は動画の違法アップロード又はその事を推奨・援助を含め著作権の侵害を助長する行為は一切しておりませんまた営利目的ではなく無料でごらんいただけます。動画・音声・画像等すべての知的所有権は著作者・団体に帰属しております当サイトを利用した事でいかなる損害が生じても管理人に責任は及ばないものとします尚、動画のアップロード・削除依頼等は各動画共有サイトへ直接お問合わせ下さい.
ご用があればどうぞ・・・

名前:
メール:
件名:
本文:

Q R コ ー ド 
QR