おーい、とらちゃん出番だよ!

タコ焼きランチ 果物.飲物付♪ 超出血大サービス1コイン500円 (^_^)ニコニコ


05/15のツイートまとめ

toracyan06

RT @haiou4b1: `Д´)こばわ【クソッタレ解放区】https://t.co/WJqaaMbKpC 沖縄の45年は何かを答えられる者はいないだろうが、安倍政権の態度が正しいと答えられる者もいない @toracyan06 @ryu3go3
05-15 23:25

RT @nobuyoyagi: 認めず、張り倒すことにしました https://t.co/4y1rWy9zy0 RT @tsuda 様々な「忖度」の結果、「運用」が歪められる構図。こんなの認めたらなんでもやりたい放題になるよな。公文書管理法ちゃんと改正させないと。https:/…
05-15 22:24

RT @corochin61: ナベツネに忖度してるの?讀賣の社員はヽ(^o^)丿 https://t.co/lC7vfdoHBN
05-15 22:12

さん、そらもう、ゴミ売りはアベの広報誌ですからね。アベ様のためには、いくらでも誘導質問しますからw https://t.co/CHOq7wKZfr
05-15 21:20

RT @se20sun: 菅義偉:本土復帰45年を迎えたことに関し「国民は沖縄県民の苦難の歴史を忘れてはならない」って、どの口が言う!<菅官房長官>「沖縄への補助金優遇は継続」(毎日新聞)https://t.co/dM8XN25mbM @YahooNewsTopics
05-15 21:09

RT @1radi2: 沖縄本土復帰45年 国は苦難の歴史猛省し負担減を | 愛媛新聞ONLINE https://t.co/QR8RK9iY22 @ehime_npさんから
05-15 21:08

RT @SiamCat3: 新宿西口高江辺野古スタンディングの後は沖縄一坪反戦の『日本復帰45年』を問う デモに合流。#肉球新党 の幟二本と大党首横断幕も登場。デモの途中で横断幕の党首に惚れた警察官と党員の間で、警察官「かわいいですね、それ作ったのですか」党員「制服脱いだら、ご…
05-15 21:07

RT @gonoi: 日テレNEWS24は菅義偉官房長官の定例会見を中継していたが、沖縄復帰45年関連で厳しい質問が記者から来た瞬間に他の通常ニュースに切り替えた。他方でTBSニュースバードは、中断せず中継。これが各局ケーブルテレビの報道姿勢である。なお日テレは現政権に不利な場…
05-15 21:02

RT @mizuhofukushima: 今日5月15日、参議院の決算委員会で、共謀罪について質問。金田大臣は、全く答弁ができない。テロ等準備罪なんて、嘘だ。国連の立法ガイドを作成したニコス・パッサス教授は組織犯罪防止条約はテロ対策ではないと述べている。
05-15 20:17

RT @buu34: ためしにマクロン新大統領フォローしてみたら、お勧めユーザーに、次から次に仏の政治家がww
05-15 20:11



@gaitifujiyama 最終的に、「三菱銀行」という、とてもシンプルな行名にしたんだと思いますね。三菱の考えそうなことだもん、。。。
05-15 20:08

RT @gaitifujiyama: 『7年前、警視庁公安部の内部資料と見られる情報がインターネット上に流失、そこではイスラム教徒というだけであらゆる情報が吸い上げられていた。警察がモスク前で24時間態勢で監視し、出入りする人を片端から尾行。電話番号や銀行口座記録から接触した人…
05-15 20:04

RT @j_butsuzo: 【奈良・廃白米寺/地蔵菩薩立像(平安)】像高161.0cmクスノキの一木造。ほぼ等身大。宝珠、錫杖、光背、台座、白毫などは後補。明治以前に廃寺となったため、現在は下永八幡神社の収蔵庫で地元民が管理しており事前連絡で拝観ができる。 https://t…
05-15 19:46

RT @kaori_sakai: 倒産相次ぐ豆腐業界 「適正価格は一丁200円以上」と専門家が警鐘https://t.co/wJQl2qXktm⇨ドイツで地元製の豆腐をたまに買うが、2.5ユーロする。高いな、と思って買うけど、そのくらいしないとおかしいんだね。
05-15 19:46

RT @Mc313_2500: 334M 東海道線上野東京ライン宇都宮線直通普通 東京経由宇都宮行き沼津1808発クハE233-3005 E-05編成 https://t.co/ba1D5rcL2V
05-15 19:41

RT @tohohodan: そもそもを調べた辞書名だけに絞った質問主意書出そうぜ\( 'ω')/
05-15 18:15

晴 天 と ら 日 和 : 【森友と加計問題】森ゆうこ議員&みずほ議員の追及はまだまだ終わってないよ!だからアベ嫁の"証人喚問"必須です.そのように「祈ってます」+【国会】共謀罪は廃案 https://t.co/sSF8SBdrov https://t.co/s71Dzlu7kX
05-15 17:37

RT @Votune: 安倍は森友学園問題の真相解明や原発政策の見直しを求める多くの世論からは目を背け、好都合な数字のみに驕り、弱る野党をあざ笑う。安倍1強が極まり、まるで独裁者のような安倍の振る舞いを見るにつけ、やせ細る民主主義への危機感が、ひたすら募る。https://t.…
05-15 17:17

RT @suishinger_y: 政権擁護しかしない田崎史郎をテレビに出すな、という意見が多いが、政権擁護しかしないからテレビに出られるんだよ。もうそのくらいわかれよ。
05-15 16:57

さん、そうよね!誘導してるよね!! https://t.co/KSvWaxgL0x
05-15 16:56

RT @sangituyama: 蓮舫さんには、土井たか子の「だめなものはダメ」というセリフを学んでほしい。チョロチョロした小細工最低野郎を断罪する闘志をみせてほしい。 https://t.co/j9s4LaFHrU
05-15 16:55

RT @ryukyushimpo: 機動隊員、はさみで市民排除 辺野古新基地建設 https://t.co/CrOhNRZCDA
05-15 16:53

RT @Yusuke_Todaka: 産経記事に民族侮蔑表現 「読めば読むほど…」憎しみ募らせたコメント多数(楊井人文) - Y!ニュース https://t.co/nTA56u27KW 産経滅茶苦茶やな…
05-15 16:47

RT @tomomisanjo: 「病院は100%治せるわけではない」にくわばたりえが猛批判 「それを病院が言ったらアカンちゃうの?」 https://t.co/7gDruQpAwoああ、、なるほど。だからみんな詐欺みたいな怪しい新興宗教に飛びつくのね。目を覚ませ、バカと…
05-15 16:46

RT @Japan_fine_arts: Hasui KAWASE「川瀬巴水」 (1883-1957) https://t.co/4JdtG7KacY
05-15 16:42

RT @Japan_fine_arts: UTAMARO「喜多川歌麿」 (c.1753-1806) https://t.co/fFWNfwy39W
05-15 16:42

RT @buu34: https://t.co/5NzRRhlPhP「最近、首相は変なコツをつかんだ」by長妻(1)質問に答えずにはぐらかす(2)ヤジに反応する(3)ヤジに対して長々と反論をして時間をかせぐ(4)「だから民進の支持率は上がらない」という民進批判に切り替える→そ…
05-15 16:41

@nekonooya さん、ちわー! ゴミは買うことはありません。無視することだと思います。
05-15 16:26

関連記事
Comments

Body
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
時間が経つのが早いね!
ブログランキング参加中!
ブログランキング参加中!

Fc2アクセスカウンター

現在の閲覧者数:
とらちゃ~~~ん ♪
今日は何の日カレンダー?
晴 天 と ら 日 和
おーい、とらちゃん出番だよ!
とらちゃんのラジオだってイイネ~♪
(T)とらちゃん(walk in peace)
ついった~、デス!
とらちゃんのブログ(タイトル茶色)
検索フォーム
プルダウンリスト
全タイトルを表示

美空ひばり様 『ひとすじの道』
音羽屋 「弁天小僧菊之助」
桂米朝師 「住吉駕籠」

米朝一門落語会情報・落語もイイヨ!
米朝事務所2017年09月出演者情報
ブログを「ご紹介」します!
共同通信ヘッドライン
天気予報

-天気予報コム-
日替わりレシピ (野菜)
オセロゲーム
いつでも里親募集中!
ご用があればどうぞ・・・

名前:
メール:
件名:
本文:

免責事項
当管理人は動画は資料として掲載しております。 従いまして.動画の違法アップロード.又はその事を推奨・援助を含め著作権の侵害を助長する行為は一切しておりません.動画・音声・画像等すべての知的所有権は著作者・団体に帰属しております.当サイトを利用した事でいかなる損害が生じても管理人に責任は及ばないものとします尚、動画のアップロード・削除依頼等は各動画サイトへ直接お問合わせ下さいませ.
Q R コ ー ド 
QR